ツムツム 7周年記念LINEスタンプの入手方法・ダウンロード方法・使用期限は?【気球がいっぱいイベント】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2021年1月7周年記念イベント「気球がいっぱい」のイベントガチャのラスト賞で、7周年記念LINEスタンプをもらうことができます。

LINEスタンプの入手方法、ダウンロード方法は?
入手条件は?
ダウンロード期間は?

7周年記念LINEスタンプについて本記事でまとめています。

気球がいっぱいイベントの報酬!7周年記念LINEスタンプの概要

ツムツムは、2021年1月29日で7周年を迎えます。
それを記念して、7周年記念LINEスタンプが配布されます。

このLINEスタンプは、1月21日より開催されている7周年記念イベント第2弾「気球がいっぱい」のイベントガチャで入手が可能です。
イベントを進めれば誰でもゲットできます!

その他、入手できる条件などもいくつかありますので、初めてでわからないよ!という方のために詳しく解説していきます。

以下は本記事の目次になります。

目次
入手条件 ダウンロード方法 ダウンロード期間
スタンプの使用期限



スタンプの入手条件

まず、7周年記念LINEスタンプをもらうためには、一定の条件をクリアしなくてはいけません。
その条件は以下のようになっています。

・気球がいっぱいイベントに参加する
・イベントガチャのラスト賞にLINEスタンプがあるガチャを完売させる
・LINEアカウントと連携している

LINEスタンプをもらうには、1月21日より開催されている「気球がいっぱい」イベント内の、イベントガチャを引く必要があります。
ラスト賞がLINEスタンプになっているものを完売させなくてはいけません。

ラスト賞の順番は人それぞれ異なり、1回目の場合もあれば2回目、3回目の場合もあります。

また、LINEスタンプを受け取るには、LINEログインでツムツムをプレイしていることが条件になります。

LINEログインをしていない、ゲストプレイで遊んでいる方は、スタンプはもらえません。
変わりに、2000コインが配布されます。

スタンプのダウンロード方法

7周年記念LINEスタンプは、イベントガチャのラスト賞でもらえます。
イベントガチャを引いたあと、自分自身でLINEスタンプをダウンロードしなくてはいけません。

1.イベントガチャでラスト賞を獲得後、メールBOXを開く
2.お知らせページに飛ぶので、「スタンプダウンロードはこちら」をクリック
3.LINEが開き、そのままツムツムスタンプのページに飛ぶのでダウンロード

もしも間違えてポップアップを消してしまっても大丈夫!

受取期間中はメールボックスの一番上に、LINEスタンプのお知らせが出ています。
こちらをクリックしても、スタンプのお知らせページに飛ぶことができるので安心して下さい。

ちなみに、このお知らせはスタンプをダウンロードしても、受取期限内まではずっと表示されています。
既に受け取った方は邪魔に感じるかもしれません・・・。

スタンプのダウンロード期間

今回の7周年記念LINEスタンプは、イベント報酬扱いです。
そのため、ダウンロード期間も限られています。

受取開始日及びダウンロード期間は以下のようになっています。

受取開始日:2021年1月21日11:00~
ダウンロード期間:2021年1月21日11:00~2月17日23:59

イベント終了から少し猶予があります。
受取期限内であれば、自分の好きなタイミングでダウンロードが可能です。

ただし、期間を過ぎた場合はダウンロードできなくなってしまいます。
忘れないうちにダウンロードしておくのが安心ですね!

スタンプの使用期限

さらに、今回の7周年記念LINEスタンプは、使用期限もあります。
LINEストアにもある無料スタンプも使用期限がありますよね・・・。

使用期限は以下のようになっています。

・使用可能期間:ダウンロード日より90日間

また、LINEスタンプに関しては、ダウンロード日から使用可能期間が換算されます。
受取期限ギリギリにダウンロードすれば、他の人よりもちょっと長めに使えることになります。

絶対に忘れないよ!という方は、受け取り期間ギリギリに受け取るのも1つです!

2021年1月7周年記念イベント「気球がいっぱい」その他の攻略記事

イベント概要
イベントの遊び方 イベント有利ツムのボーナス値
イベントガチャ中身一覧 LINEスタンプの受け取り方
ミッキーの気球攻略法【袋ミッション】 全ミッション一覧まとめ

こちらもあわせて参考にしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です