ツムツムのテーマパークイベント【パート2】完全攻略まとめ【2021年8月】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて開催される、2021年8月イベント「ツムツムのテーマパーク パート2」の攻略完全まとめです。

今回のイベントは、ミッション系&カプセル系!
カードは全部で5枚!

2020年11月のテーマパークイベントと同じように、ミッションを攻略しながらアトラクション巡りをしていきましょう~!

本記事では、参加方法、ルール、攻略法、有利ツム、クリア報酬などについてまとめています。

2021年8月イベント「ツムツムのテーマパーク パート2」の概要

イベント名:ツムツムのテーマパーク パート2
開催期間:2021年8月4日11:00~8月31日23:59
カード枚数:5枚

2021年8月は、ツムツムのテーマパークイベント パート2が開催されます。

2020年11月にも同じようにツムツムのテーマパークが開催されましたね。
その時は、ディズニーランドをイメージ、アトラクション名も実在しているものになっていました。

今回も同じように、実在するアトラクション名が登場しますよ~(^-^*)/

以下は、本記事の目次になります。
知りたい項目をタップすると、その場所へ飛ぶことができます。

目次
参加方法・中断方法 遊び方 ミッションを攻略しよう
ボーナスミッションも発生 イベント有利ツム クリア報酬



2021年8月イベント「ツムツムのテーマパーク パート2」参加方法・中断方法

まずは、イベントの参加方法、イベントを中断する方法をまとめていきます。

カードの切り替えをしてイベントに参加しよう!

イベントに参加するには、カードの切替をしなくてはいけません。
普段はビンゴカードが見れる場所から切り替えをします。

チャレンジボタンを押して、遊び方の説明を見ていきましょう。

今回のイベントの遊び方の説明やルールを見終わると、イベントに参加完了となります。

イベントを中断する方法は?

イベントはいつでも中断することができます。
カードの右下にある中断ボタンを押すことで、イベントを中断させることができます。

また、中断した場合、カード一覧から、イベントやビンゴをいつでも切り替えることが可能です。

中断してもミッションは続きからになるので安心してくださいね!

2021年8月イベント「ツムツムのテーマパーク パート2」の遊び方の基本・ルール・攻略法

2021年8月イベント「ツムツムのテーマパーク パート2」の遊び方の基本・ルール・攻略法の情報です。

ミッションを攻略してアトラクションの中を進もう

今回のイベントはミッション系がメインとなっています。
最初は3つのアトラクション、トゥーンタウン、ジャングルクルーズ、エレクトリカルパレードから進めていきます。

アトラクションも順番にしか進めませんので、まずはトゥーンタウンから攻略していきましょう!

ミッションを順番に攻略していき、トゥーンタウンをクリアすると、次のアトラクションに進めます。
エレクトリカルパレードは楽しみですね~!!

※以下は、カード別攻略記事になります。
攻略法、おすすめツムを記載していますので、参考にして下さい。

各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目【トゥーンタウン】 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目



特殊ミッションを攻略しよう

今回もミッションを進めていくと、途中で特別ミッションが発生します。
特別なミッションはカードによって異なりますが、原則としてカプセル系に近いものばかりです。

特別なミッションをクリアすると、アイテムチケットセットやハートなどがもらえます。
難しいミッションはほとんどないですが、ホーンハットミッキーが大活躍しますよw

イベント攻略に有利なツム

今回は、以下のツムがイベントに有利なツムになっています。

開始時点で5体が有利ツムになっています。
曲付きツムのスモールワールドミニーを使いながらイベントを進めたら、ディズニーにいっている気分になれるかも・・・?!w

キャラクターボーナス値、新ツムの有効なミッションなどは別途以下でまとめています。
こちらも参考にして下さい。

ツムツムのテーマパークイベント【パート2】キャラクターボーナス値【2021年8月】

イベント報酬

今回のイベント報酬は、ピンズやスキルチケットなどがあります。

・3枚目クリア→シルバーピンズ&スキルチケット
・4枚目クリア→ゴールドピンズ&スキルチケット
・5枚目クリア→プラチナピンズ

前回は「おでかけミニー」の報酬ツムがいましたが、今回は報酬ツムはなしとなります。

報酬は別途以下でまとめています。
こちらも参考にして下さい。

ツムツムのテーマパークイベント【パート2】報酬一覧完全まとめ【2021年8月】

その他2021年8月の情報

2021年8月の情報はそれぞれ以下でまとめています。

8月まとめ情報
最新情報まとめ【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
8月スケジュール
8月スケジュール/カレンダー
8月新ツム情報
新ツム第1弾:
ペアツムなど3体
新ツム第2弾:
ミッキーフレンズ2体
8月新ツム評価
8月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
アリエル&フランダー パレードアリス
パレード白雪姫 ジャングルクルーズミッキー
スモールワールドミニー

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

1件のコメント

  • ニュッキ

    出てくるアトラクションの予想です。
    予告画像からプーさんが写っているのでハニーハント、スティッチはチキルームかエンカウンターと見せかけて3Dメガネをかけているようにも見えるのでフィルハーやスタツアの可能性もあるでしょうか。
    あとは映画も公開となったジャングルクルーズも新ツムとセットで登場する可能性はありそうですね。

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です