ツムツム アリエル&フランダー登場記念キャンペーン!3000円分のギフトカードが当たるチャンス!

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2021年8月1日より、ペアツムのアリエル&フランダーがスキル3でゲットできることを記念して、Twitterリツイートキャンペーンが開催されています。

このキャンペーンは、Twitter(ツイッター)のアカウントをフォロー&対象のツイートをリツイート(RT)すると参加できます。
ディズニーストアで使えるギフトカードゲットのチャンス!

本記事で詳細をまとめましたので、ぜひ参考にしてみて下さい!

アリエル&フランダーの新ツム登場記念キャンペーンの概要

開催期間:2021年8月1日13:00~8月4日10:59

2021年8月1日13時より、新ツム登場記念Twitterリツイートキャンペーンが開催されています。

アリエル&フランダーのペアツムが、月初の確率アップ時のみスキル3でゲットできます。
初めての試みなので、これを記念したキャンペーンって感じですねw

以下は本記事の目次になります。

目次
賞品の内容 応募方法 新ツムのお知らせ



賞品の内容

まずは、今回のキャンペーンの賞品内容、当選人数をご紹介します。

■賞品内容:ディズニーストアギフトカード3,000円分
■当選人数:33名様

今回の賞品は、ディズニーストアで使えるギフトカード3,000円分が当たるチャンス!
応募は簡単なので、ぜひ参加してみてくださいね!

キャンペーンの応募方法は?

今回のキャンペーンですが、「LINE:ディズニー ツムツム公式」Twitterのアカウントをフォローすることが条件となります。
さらに、該当のツイートをリツイートする必要があります。

フォローしていない方は、まずTwitterをフォローしてください。
その後、リツイートボタンを押せば完了です。

ただし、鍵アカウントの方は無効になります。
鍵をはずすか、鍵アカウントになっていないもので応募してくださいね!

新ツムのお知らせ

今回のキャンペーンは、アリエル&フランダーが確率アップ時にスキル3でゲットできることを記念したキャンペーンです。
追加時は表示バグがあったため、とても困惑しましたが・・・w

ペアツムだけでなく、パレードアリス、パレード白雪姫も今までにない仕様があります。
どのツムも使っていて楽しいので、ぜひゲットしてくださいね(^-^*)/

詳細は別途以下でもまとめていますので、参考にしてください。

2021年8月の新ツム確率アップ第1弾はアリエル&フランダー、パレードアリス、白雪姫!出ない?

その他2021年8月の情報

2021年8月の情報はそれぞれ以下でまとめています。

8月まとめ情報
最新情報まとめ【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
8月スケジュール
8月スケジュール/カレンダー
8月新ツム情報
新ツム第1弾:
ペアツムなど3体
8月新ツム評価
8月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
アリエル&フランダー パレードアリス
パレード白雪姫

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です