ツムツム 2021年9月「ステッカーブック」報酬一覧完全まとめ【新ツム限定イベント】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2021年9月新ツム限定イベント「ステッカーブック」のクリア報酬一覧完全まとめです!

今回は、コイン、レベルチケット、アイテムチケット、スキルチケットがあります。
ピンズはありませんm(_ _)m

本記事はネタバレになりますので、知りたくない!という方は見ないようにお願いします。

2021年9月新ツム限定「ステッカーブック」の報酬の概要

2021年9月新ツム限定イベント「ステッカーブック」をクリアすると各種報酬がもらえます。
そこで、本記事でクリア報酬を一覧でまとめました。

以下は、本記事の目次になります。

目次
報酬一覧 1枚目の報酬 2枚目の報酬
3枚目の報酬 4枚目の報酬



ステッカーブックのクリア報酬一覧

以下で、1枚目~4枚目までのクリア報酬をまとめました。

1枚目の報酬

以下は、1枚目の完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート レベルチケット 3枚

2枚目の報酬

以下は、2枚目の完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート +Expチケット 1枚
+Timeチケット 1枚
+Scoreチケット 1枚
+Bombチケット 1枚
5→4チケット 1枚
+Comboチケット 1枚

3枚目の報酬

以下は、3枚目の完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート 20,000コイン

4枚目の報酬

以下は、4枚目の完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート スキルチケット 1枚

2021年9月「ステッカーブック」その他の攻略記事

イベント概要
イベント攻略の手引き 報酬一覧
スペシャルステージ攻略法
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目

こちらもあわせて参考にしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です