ツムツム ツイステ新ツムまもなく登場キャンペーン!腕時計が当たるチャンス!

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2023年3月29日より、ツイステ新ツムまもなく登場キャンペーンが開催されています。

このキャンペーンは、ツムツムの公式Twitterをフォロー&投稿したツイートを引用リツイートすることで参加できます。
抽選で5名様に、時計が当たるチャンスです。

本記事で詳細をまとめましたので、ぜひ参考にしてみて下さい。

ツイステ新ツムまもなく登場キャンペーンの概要

開催期間:2023年3月29日18:00~3月31日23:59

2023年3月29日より、ツイステ新ツムまもなく登場キャンペーンが開催されています。

このキャンペーンは、Twitterのアカウントが必要になります。
ツイステのグッズが当たるチャンスをお見逃しなく・・・!!

以下は本記事の目次になります。

目次
賞品の内容 応募方法 ダブルGETチャレンジ



賞品の内容

今回のキャンペーンですが、賞品が2種類あります。
1つは抽選、1つは条件を満たせば全員がゲットできるものになっています。

抽選で5名様に「デザインウォッチ」

・ディズニーツイステッドワンダーランド デザインウォッチ
・5名様

抽選で当たるのは、ツイステデザインの腕時計!
20000円相当のものとなっており、デザインは「オクタヴィネル寮」のものになっています。

4141引用RT達成で全員に「壁紙」

・ディズニーツイステッドワンダーランド オクタヴィネル寮壁紙
・全員

4141引用RTを達成すると、オクタヴィネル寮の壁紙がもらえます。
これは全員がもらえるものであり、引用RTしていない方ももらえます。

キャンペーンの応募方法

今回のキャンペーンですが、「LINE:ディズニー ツムツム公式」の公式Twitterをフォロー&対象のツイートにハッシュタグをつけて「引用リツイート」しなくてはいけません。

アカウントをフォロー後、こちらのツイートを「引用リツイート」しなくてはいけません。
この時「#ツイステ新ツム4月1日登場」というハッシュタグをつける必要があります。

ハッシュタグをつける際は「#」を半角にしてください。
また、鍵アカウントの場合、対象外になりますのでご注意ください。

ダブルGETチャレンジ

さらに、4月5日より「ジェイド」「フロイド」の新ツム登場を記念して「#ツムツムツイステ!ダブルGETチャレンジ」が開催。
RT&いいね数に応じて、ゲーム内アイテム&商品がもらえます。

・1万リツイート&いいね達成:「ハート」×5
・3万リツイート&いいね達成:「5→4チケット」×1
・5万リツイート&いいね達成:3,000コイン
・さらにリツイート&いいねした方の中から抽選で10名に「ジェイド・リーチ」「フロイド・リーチ」のツム×1体

リツイート&いいねをする投稿は以下になります。

4月13日12時以降順次配布となります。
メールBOXに何かアイテム来てるけどなに?!となる方もいると思いますが、Twitterのキャンペーン報酬なので受け取っておきましょうw

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です