ツムツム クリスマスイベント満載!ベイマックス追加!ハチプーは復活?

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」にて、2014年12月15日に新しい告知が2種類出ました(*・ω・*)b♪

クリスマスに関連した新しいオーナメント飾り・イベントの告知。
ベイマックスから新ツムが追加されるという告知。

この他にもハチプーの限定復活やエルサ、アリエル、ラプンツェルの確率アップなど、ネットで色んな情報が出ていましたので、予想を踏まえてイベントや新ツムなどについてまとめてみました(人*´ω’*)

クリスマスイベント告知!オーナメントを集めよう

xmaseventkokuchi

2014年12月15日0:00に、アプリ内にて上記の告知が出ていました。
「オーナメントを集めてクリスマスツリーを飾ろう」「近日公開」としか書かれていません。

ツムツム恒例の「近日公開」ですww

ツリーを飾るイベントのようなので、10月に開催されたハロウィンのキャンディを集めるものと似てるかな?と思います。
8月は蜂蜜のツボ、10月はカボチャ、と来ているので今回のクリスマスは雪だるまを壊したりするんでしょうか(*´∀`)

ただ、この告知が出たのが12月15日、クリスマスは12月25日なのであと10日です。
ツリーを飾るという以上はクリスマスまでの限定イベントだとは思いますが、期間が相当短くなってしまいますよね・・・。

クリスマスに絡んでいるなら、先日追加されたクリスマスツム6体がまたまた活躍するかもしれないです♪
というよりしてくれないとなんだか悲しいですw
ピートイベントよりクリスマスツリーイベントの方がしっくり来ますしねww

今回はかなり簡単なイベントなんでしょうか(・ω・`;)
クリスマスプレゼントとしてスキルチケットとかプレミアムチケットとか色々もらえたら嬉しいですね♪

【追記】
2014年12月16日11:00にイベントが始まりました。
開催期間は、2014年12月16日11:00~12月25日23:59です。

【追記】
攻略記事をアップしました。攻略の参考にしてください。

ツムツムのクリスマスイベント徹底攻略!オーナメントが出ない?

クリスマスイベントのクリスマスハートのチャンスタイムとは?

クリスマスオーナメントイベントのプレゼント景品一覧(1・2・3枚目)

新ツム告知!ベイマックスが追加?

tumutumu-baymax

2014年12月15日のお昼ごろにツムツム運営からラインが届きました♪

tumutumuline

ベイマックスの新ツムが近日登場するようです。

【追記】
2014年12月16日11:00に確率アップで追加されました。
確率アップ期間は、2014年12月16日11:00~12月19日23:59です。

実はベイマックスの追加は以前から噂にはなっていました。
当サイトでも記事を書いています。

午後の紅茶キャンペーンにベイマックス等新ツム追加の予感?

楽しみですね(人*´ω’*)

画像には「これまでにないユニークなスキルなので乞うご期待!」と書かれていますが、また新しいスキルなのか・・・?!

ちなみにベイマックスのスキルが既にネットで一部情報としてあがっていました。

「ランダムでツムが大きくなるよ!」

というスキル内容だそうです。

あれ?ツムが大きくなるよ・・・?
モンスターズインクのサリーとアリスもそんなようなスキルだったような・・・?(; ̄ー ̄A

スキルの効果内容によって評価がどうなるかですね。
もちろん既存のツムより強いというのを信じて楽しみに待ちますw

baymax

ベイマックスの映画は、2014年12月20日に全国で公開されますヽ(*´∀`)ノ

【追記】
ベイマックスのスキル・使い方・評価等の紹介記事をアップしました!
なかなか面白いツムですよw

ベイマックスのスキルとボム効果!弱い?スキルMaxで強いぞ!

ベイマックスの入手確率についても記事を書いてみました♪

ベイマックスの入手確率は?出ない?出すには?

既存のツムの確率アップ?あの限定ツムも・・・

ここからはネットでのリーク情報ですm(__)m

2014年12月15日にツムツムがアップデートされました。
バージョンは1.16.0になっています。

このアップデートはクリスマスイベントとベイマックスツムの追加だけかな?と思ったのですが、さらなる情報が・・・!

なんと、既存のツムで強いツム一部の限定4日間の確率アップが来るようです。

hachipoohkakurituup

確率アップの対象となるのは「ariel-icon アリエル」「rapunzel-icon ラプンツェル」「elsa-icon エルサ」の3体。

さらに!!
8月限定ツムだった「hachipooh-icon ハチプー」も、上記の3体が確率アップの時に限定で確率アップ出現するみたいです。

もしも本当だったらハチプーをゲットし損ねた方は何としてでも入手しておきたいところですね!!

とりあえず、この4日間というのがいつになるのか気になるところです。

ただ、クリスマスのオーナメントイベントがあったら、クリスマスツム6体の確率アップも来るのでは・・・?と考えています。
そうなると確率アップが重なってしまうので、クリスマス時期はクリスマスツム6体の確率アップ。
アリエルやハチプーなどの4体はお正月の福袋として確率アップする感じでしょうか。

【2015.1.1追記】
1月1日~1月4日10:59の期間で、上記4体の確率アップが来ましたヽ(*´∀`)ノ
ハチプーは期間限定なので、ぜひこの機会にゲットしておきましょう!!

正月の豪華なログインボーナス!ビンゴも3枚追加?

この他にもお年玉ログインボーナスとして、豪華なログインボーナスが用意されているという情報もありました。

otosidamaloginbonus

プレミアムチケットだったりルビーだったり報酬が豪華ですヽ(*´∀`)ノ

【2015.1.1追記】
1月1日~1月31日の期間で、お年玉ログインボーナスイベントが開催されています。
プレゼントは1日1回。
全部で12スタンプありますので、忘れずにゲットしておきましょう!

また、『ビンゴミッションが3枚追加される』という情報も出ています。
7枚目に始まり、8枚目、9枚目まで近々出るということですね。
こちらは2015年1月以降に順次って感じですかね。

2014.12.26に7枚目、8枚目、9枚目のビンゴが追加されました!
かなりの難易度になっています( ̄□ ̄;)
攻略記事を書きましたので良かったらご覧ください♪

ビンゴ7枚目の攻略と報酬 new

ビンゴ8枚目の攻略と報酬 new

ビンゴ9枚目の攻略と報酬 new

クリスマスとお正月はツムツム三昧ですかね(*´∀`)

ピートイベントでかなり疲れましたが、これだけの嬉しい情報を見たら楽しみになりますね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です