ツムツム 2017年3月「アナと雪の女王イベント」遊び方・攻略法

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」にて、2017年3月は「アナと雪の女王イベント(アナ雪イベント)~物語を集めよう~」が開催されています。

今回のイベントはミッション系でカードが全部で9枚+オマケも!
カードは2回にわけて追加!
おまけカードクリアでゴールドピンズ!
スキルチケットは何枚?

ここでは「アナと雪の女王イベント」の参加方法と遊び方、ルールや攻略法、クリア報酬についてまとめました。

※2017年3月14日11時より7枚目以降が追加されました!

2017年3月「アナと雪の女王イベント」の概要

201703event-matome1

イベント名:アナと雪の女王イベント「物語を集めよう」
イベント開催期間:2017年3月9日11:00~3月27日10:59

2017年3月はアナと雪の女王イベント「物語を集めよう」が開催されています。
3月4日に初めて地上波放送されるので、イベントもアナ雪で来ましたね♪

カードは全9枚+オマケ!2回にわけて追加される!

201703event-matome3

201703eventleek10

カード枚数:全9枚+オマケ
1回目:6枚のカードが追加(3/9~)
2回目:3枚+オマケのカードが追加(3/14~)

今回は全部で9枚のカードが遊べるようになっています。
さらにカードは2回に分けて追加され、イベント開始時には6枚のカードで遊べる状態になっています!

3月14日に残りの3枚+オマケが追加されるので、ゆっくりプレイができそうですね!

謎のカードの正体は・・・

リーク情報時に、カードの画像が11枚ありました。
その正体は・・・

201703event-omake

まず上記の画像はオマケカードの画像でした。
では、残り1枚は・・・?

201703event9clear

201703event9clear1

9枚目クリア時に、雪の背景から通常のアレンデールに変わるようになっています。
この通常のアレンデールが1枚多い謎のカードの正体だったということですね((φ(..。)

アナと雪の女王イベントの参加方法

アナと雪の女王イベントに参加するには、カードの切替をしなくてはいけません。
普段はビンゴカードが見れる場所から切り替えをします。

201703event-matome4

カードの部分をタップすると、イベントに関するお知らせ・ポップアップが出ます。

201703event-matome2

遊び方の説明が出てきますので、説明を全て読んでおきましょう。
本記事でも遊び方の説明はしていますので、記事の後半もぜひチェックして下さい。

201703event1

説明を見終わると、イベントに参加完了となります。

アナと雪の女王イベントの遊び方の基本・ルール

今回のアナと雪の女王イベントの遊び方を説明していきます。

ミッション系イベント!マップにあるミッションを攻略しよう!

201703event-matome5

今回はマップにあるミッションを順番にクリアしていくイベントになっています。
好きなミッションだけを選ぶことが出来ず、順番に攻略していく形になります。

201703event-matome6

このイベントでは、花を3個集めると1つのミッションがクリアとなります。
例えば、1回目のプレイでフィーバーを2回すると、1個の花をゲット出来ます。
2回目のプレイでも2回しかフィーバーできなかった場合、1個の花をゲット出来ますが、加算されますので合計2個の花をゲットしたことになります。

201703event-matome7

1回でクリアできなくても、コツコツプレイしていくことで花を集めることが出来るので、初心者の方でもクリアしやすくなっていますね(^-^*)/

カードミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
9枚目 オマケカード(10枚目)

宝箱マスは映画のワンシーン

201703event-matome8

マップには、宝箱マスもあります。
この宝箱マスでは、映画のワンシーンの画像やアイテムを入手することが出来ます!

201703event-matome9

集めた画像は、カードの裏面でいつでも見ることが出来ます!
アナ雪ファンには嬉しいですね♪

201703event-matome10

タップすることで、画像を拡大してみることが出来ます!

※宝箱マスは1枚目・2枚目・8枚目・9枚目のみに出現します。

キャラクターマスは特別ミッションが発生!

201703event-matome11

さらにマップには、キャラクターマスというのも用意されています。
キャラクターマスの種類は全部で3個。
キャラクターによって、ミッションの内容が異なっています。

wolf-mission オオカミミッション


ボムやスキルを当ててやっつけよう!
marshmallow-mission マシュマロウミッション


雪で邪魔をしてくるよ!
ボムやスキルを当てて雪を溶かそう
troll-mission トロールミッション


たくさんのトロールツムを集めよう!

オオカミミッションとマシュマロウミッションは、ボムやスキルを当てて攻略していくカプセル系ですね!
トロールミッションは、ツムを集めるだけなので難易度しては簡単ですが、数が多いのでノーアイテムで1発クリアというのは難しいので、5→4のアイテムを使って攻略するのも1つです。

キャラクターミッションは、特にマシュマロウが厄介なので個別記事を書きました。
オオカミ・マシュマロウ・トロールの詳しい攻略法とオススメツムを以下でまとめています。

アナと雪の女王イベントのオオカミ・マシュマロウ・トロールの攻略のコツはこちら

アナ雪シリーズの新ツムが攻略に有利

201703event-matome12

今回のイベントは、新ツムのアナ雪シリーズが攻略に有利になっています。

cuteelsa-icon キュートエルサ
cuteanna-icon キュートアナ
summerolaf-icon サマーオラフ

いずれかのツムを使うと、ミッションが進めやすくなっています。
例えば、スコア100万点のミッションがあった場合、新ツムを使うと+αでボーナスがつきます。

ボーナス値を検証したところ、ミッションごとにボーナス値が異なっていましたm(_ _)m
以下で、ミッションごとのボーナス値を一覧にしましたので参考にしてみて下さい。

アナと雪の女王(アナ雪)イベントの有利ツムのボーナス値はこちら

イベントクリア報酬はプレミアムチケットやピンズ!スキルチケットは?

201703frozen7

今回のイベントクリア報酬は以下のものが画像で判明しています。

・プレミアムチケット
・アイテムチケット
・スキルチケット
・シルバーピンズ
・ゴールドピンズ

最近はアイテムチケットの配布が多いので、アイテムセールもなくなってしまってちょっと悲しいですね・・・。
アイテムチケットももちろんうれしいですが、スキルチケットをもっとたくさんください~(^-^*)/

イベントのクリア報酬まとめ記事です。
スキルチケットの枚数は以下でチェック!

アナと雪の女王(アナ雪)イベントの報酬一覧完全まとめはこちら!

その他2017年3月の情報

2017年3月のスケジュールです!

2017年3月のスケジュール&カレンダー【最新版】

2017年3月の情報まとめです!

2017年3月の新ツム・イベント等リーク最新情報はこちら!

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

66件のコメント

  • ツムじぃ風

    毎回難易度を、増しているイベントですが、何とか今回もゴールドピンズつけられました。オマケキツかったです。周りを見ても、ゴールドつけている方が少ないです。
    オマケクリアは、キュートエルサsl.2のおまけで随分と助けられました。この子がいなかったら、もっと苦戦したかも…。
    イベントの難易度もう少し下げてほしいですね。途中で投げちゃう知り合いさんも多かったです。若しくは、報酬を以前のようにスキルチケット3枚!とか、頑張りがいがあるものにしてほしいです。
    私の周りでは、確実にツムラー人口減っているので、寂しいかぎりです。

  • つむりましょう子

    9枚目の最後の花、3つずつしっかり押さえるようにつなげたら、コンボが切れませんでした。15回失敗の時は、表面をはねるようにこすりダメでした。今月はピックアップガチャ2回もあり、持ちコインはカスカス。貯めながら進めたので、そこがネック。音付きの報酬よりスキルアップが希望です。

    • ツムじぃ風

      こんにちは。
      私の周りでも、♪付きツムは不評でしたが、私は逆に、課金してまでゲットしました。
      どうでしょう、膈月で♪ツム、スキルチケットなんて?
      ♪付きアリエルが、とーってもほしいのでねー(笑)

  • つむりましょう子

    今私は9枚目の15個目あと一つ花,コンボが切れてしまい7何回も失敗 ^^; 心折れそう。。ヤンオイ用のスキルチケット,目の前の人参が,ぶ ぶら下がってるぅ~頑張るぞ!オマケは難しいから今回は9枚目で終了
    (><)

  • 山下佳穂

    今日の午前中9枚目まで終わりました。
    おまけはやるか考え中です。
    何のツムがいいか分からないとき
    どうやって攻略すればいいか分からないとき
    このサイトを見させてもらいました。
    管理人様、ありがとうございます!

  • グイド待ち

    今日(日付的には昨日)9枚目まで終わりました!
    おまけカードは私のレベルでは無理無理なのでイベント終了です。

    11月のライトパレードイベントからツムツムを始めたので、ミッション系は先月今月の2回しか経験していません。
    クリアできるかドキドキでしたが何とかクリアできてほっとしています(^-^)
    アイテムをこんなに使ったのも初めてです(^_^;)

    今回は花1~3の設定にすることで初心者にも配慮してあってとても良いシステムだと思いました。
    私のレベルではアイテム使っても花1個に中々届かないのもありましたが…。

    一番苦労したのがタイムボムミッションでした。
    それ以降はついタイムボムが出るようにプレイする癖が付きました。←時間がかかってスコアが伸びない(^_^;)

    12月のスターウォーズイベントも途中心が折れそうになりましたが、やっている内に段々楽しくなっていって、ロングチェーンの作り方とか勉強になりました。「あ、そういう風にも繋がるんだ!」的なw
    イベントをクリアするたびに勉強になることがあり、自分が成長しているなぁと感じます。

  • no

    やっと全ミッション完了しました。
    今回のイベントは10万以上のコインを使ってしまいました(T_T)

  • 摘む摘む

    やっとおまけカード終了しました

    ツムは色々とそろっているので各ミッションに対応できるのですが。。。
    いかんせんスキルレベルが低いツムぞろいなもので。。。
    5→4、Time、Score等のアイテムを投入しても手こずりました
    ミッション系イベントはアイテムをバンバン使うのでコインの減り方が激しい。。。笑

    5→4アイテム使ってマイツムが落ちてこないのには涙。。。

  • アチャ

    バグだと思うのですが
    コンボミッションにチャレンジしていた時のことです。
    途中からツムを消してもコンボ数がカウントされず、ずっとその数字のまま表示されていました。しかし諦めずにツムを消し続けていたら、再びその数字の続きからカウントし始めました。
    何とかクリアできましたが、ちょっと焦りました(^◇^;)

    • けん

      キャッシュが貯まって重くなってるのかな?
      再起動すれば治ると思います。
      私もたまにおかしくなります(^_^;)
      ジャイロの傾きの逆にツムが寄ったり、
      数秒間フリーズしたり(笑)

      • アチャ

        けん さん
        キャッシュが溜まるとそんな不具合が起きるのですね。私は初めてだったので驚きでした。早速キャッシュを削除しました。
        教えて頂いてありがとうございました( * ˊᵕˋ )

    • ふが

      アチャさん。こんにちは。
      コンボ数のカウントですが、
      上にあるイベント用のカウントですか?右上の通常のコンボのカウントですか?
      イベント用のカウントの場合、
      表示されるのは最高記録になるので
      一度コンボが切れるとそこでカウントが止まります。
      次にその記録を超えるまで変わらず、
      超えるとカウントし始めます。

      途中でコンボが切れたということはなかったでしょうか?

      • アチャ

        ふがさん、こんにちは
        私が見ていたのは右上のコンボカウンターです。
        9枚目ラストのアナ雪ツムを使ってコンボするミッションをサプエルでしていました。
        120を超えた辺りでカウントが止まりましたが、0にならなかったのでコンボは途切れてないと思い続けました。
        その後10数回はコンボ出来たと思うのですがその分は加算されず、再びカウントが始まりました。
        最終何とか160を超えたのでクリアは出来ました(^_^;)

  • m

    日頃同じツムでのコイン稼ぎばかりなので、他のツムが活躍できるイベントはいいですよね。
    普段アナ雪シリーズを使っておらず、ツムレベル上げと自身のプレイスキルも上がる?ので、
    今回のイベント、とても楽しめました。

    欲を言えば、おまけカードクリアにもスキルチケット付けて欲しかったなあ。

  • みりーマウス

    昨日、イベント全クリアできました。
    いつもはイベントに有利なツムをほとんど使用しないのですが今回はかなり大活躍しました。
    ボーナス、ありがたかったです。
    とてもやりがいがありましたがハート、コイン、ルビーと失う物が多すぎて(ToT)
    自分はまだまだ修行が足りないなと感じました。
    毎月この難易度だと正直しんどいですが、たまにはいいですね( ´∀`)

  • チュム助

    管理人様
    いつも有益な情報ありがとうございます。
    下手くそな私にとっては結構難易度が高いイベントで数日間コインがたまらず、悶々としながらもなんとかイベント全クリア出来ました。
    使用ツムは、ジェダイルーク、野獣、キュートエルサ、白雪姫、ベイマックス、エルサ、パレードミッキー、パレードティンク、ミスバニー、マリー、スヴェン、マレドラ、ジャスミン、アリス、クリスマスドナルド、プルート…だったと思いますが、日頃使わないツムを見比べ、考えながら挑戦するイベントは達成感がありますね。。。
    特に印象に残ったのは、エルサの使えないチェーンミッションで大アリスを複数作るやり方が分からず苦労したことでした。その他、どなたかも書き込んでいたと思いますが、パレードミッキーとパレードティンクは、フィーバー中にスキル発動しても実際フィーバーの上書きされないものの、ミッションではフィーバー回数に加算されていましたね。。。
    さて、再びコイン稼ぎに勤しみたいと思います(^o^)

  • Windom

    本日、なんとかおまけカードをクリアしてゴールドピンズをゲットしましたが、
    9枚目以降はほとんどアイテムを付けてのプレイの為コイン稼ぎをしながらの
    プレイとなりました。
    今回は、ある程度のツムが揃ってないとクリア出来ない難易度の高いイベント
    かなという印象でした。
    逆に言うと、使えるツムがあれば花1個ずつコツコツと貯めてクリアすれば
    私のような下手な人間でもなんとかなったイベントと言えます。
    #花3個分の条件だけがクリア条件なら、クリア出来ていませんでした^^;

    後、今回のイベントの私的MVPツムはボーナスが付くキュートエルサでした。
    キュートエルサがいなかったら今回のイベントはクリア出来ていなかったかも
    知れません^^;

    月初めの確率アップの時キュートアナが出なくて53個も購入したおかげで
    キュートエルサのスキルが3まで上がっていたのが逆に良かったです。(笑)
    キュートアナが出なくて運がないなぁと思っていましたが、まさに「人間
    万事塞翁が馬」の良い例になりました(笑)

  • スフレ可愛い

    おまけは無理そう(;.;)ムキになったらコインとルビー大量消費しちゃいそうだし。
    スキチケまでがんばります。サクッとおまけや激むずクリア出来るようになるのが目標だけどまだまだ修行が必要だー

  • むらちゃちゃ

    ミッションの際に出てくるカウンター、アイテム扱いでもいいので実装できたらいいなと思うのは私だけでしょうか?

    シンデレラ、マレドラ、サプエルなどなど1プレイでどれだけタイムボムが出せてるのかや、マイツム、総ツムがどれくらい消せてるのか等々、自身の成長を確認するのに活用したい。

    • あっちゃん

      私はプレイ後のツム消去数の画面を必ずスクショ撮って、マイツム毎にアルバム作ってます。
      ボム数はわからないですが、ツム消去数、コンボ数、スコア、コイン等今回のようなミッションイベントの際はそれを参考にマイツム選びをしています。

  • 摘む摘む

    管理人様

    先ほど9枚目のミッション1をバースデーアナでクリアしたのですが。。。
    ゲーム終了時に消せた白目のツム合計は270だったのに、289とカウントされました
    その他エルサを使ってチェーン系ミッションの時も+ボーナスがあった気がします

    キュートアナ、キュートエルサ、サマーオラフ以外のアナ雪ツムでも若干のボーナスが乗るのではないでしょうか?
    スヴェン、ノーマルオラフ、ノーマルアナ、サプライズエルサは持っていますがミッションで使ってないので何とも言えませんが。。。

    • 管理人

      摘む摘むさん

      コメントありがとうございます!
      こちらの件、検証してみたのですが過去のアナ雪シリーズではボーナスがついていませんでした・・・m(_ _)m
      先日、プレイ終了後に出てくる数とミッションに反映される数が違うというコメントが1件あったので、もしかするとバグの可能性もあるかもしれませんね・・・
      引き続き検証はしてみますねm(_ _)m

      • 摘む摘む

        返信ありがとうございます

        バグの可能性ですか。。。
        バグなら修正せず、このままそっとしておいてもらえれば嬉しいんですけど。。。笑

      • m

        ヨコ入り失礼します。
        花3個:270個ですので、実際は289個消していたけど、
        プレイ中の上帯カウントが増えなくなっただけでは?

        バグではなく他のミッションも同様だと思いますよ。

      • 管理人

        mさん

        コメントありがとうございます!
        なるほど、そういうことですね・・・
        確かに指定数以上稼いでも、プレイ中はカウントが増えないですね。
        うっかりしていましたm(_ _)m
        教えてくださりありがとうございます。

  • ルーベン

    下手くそですが、なんとか9枚目まで、行きましたが、9枚目までに、オマケを感じるいくつかの鬼ミッション、アイテムセールやってないし、コイン貯まらないし、やりがいがあるミッションイベントなのかもしれませんが、こんなミッションイベントなら、辞めてくださいです。

    • つむるん

      今回はやりがいがあって楽しかったですよ。頑張って鍛えたツムたちを活躍させることができるのでたまには難易度が高いミッションイベントがないとつまらないです。スタウォーズや今回のイベントが気に入らないのは分かりますが、楽しんでいる側からするとすぐ辞めてくださいですって言うのはちょっと‥

      • ルーベン

        つむるんさん、言いすぎて、すいませんでした。

        確かに、やりがいがあるミッションの方が楽しめるかもしれないですが、自分はマックスで使える強いツムは、レイア姫くらいで、ボックスからのツムは、マックス無いですし、9枚目まで、やっとでした、スキルチケット楽しみにしてた初心者の人で、コレクション少ない人は、可哀想だと思います。

      • くるみ

        こんにちは
        私も始めたばかりのときは「海の宝物を集めよう」難ミッションイベントだったのですが、ツムが乏しく諦めざるを得ない状況ちょっぴり悔しかったですよ♪
        でも逆に次頑張ろう、もっと強くなりたいと励みになりました。
        感じ方は個々あると思うのですが、イベントは普段から難しいものは少ないし、激ムズだったビンゴは修正されるし、初心者のためだけのツムツムではないと思ってますので、易しいと難しいがそれぞれあったほうが色んな方が楽しめると思いますよ(^^)
        易しすぎるときはそれを「つまらない」と我慢してる人もいるので、逆のときは同じく我慢を励みに変えてもらえたら嬉しいです♪愚痴は管理人さん次第でokですよね。それに関して私はこう思います的なコメントでした。

    • けん

      ルーペンさん初めまして♪
      ツムツム始めてまだ5ヶ月の初心者です。
      当然、ツムのラインナップは少なくスキルマ0。
      そんな私ですがイベント楽しかったですよ♪
      欲を言えば、難しいミッションならそれに見合う報酬欲しかった(笑)

      • ルーベン

        けんさん、初心者でも楽しめるイベントで良かったですが、難しいミッションに合う報酬が欲しかったのは同感です。

        ただ、アイテムセールやらなくなって、追加ツムも多いし、コインを間に合わせるのが、いっぱいいっぱいで、大変な現状でのイベントだったと思います。

    • むらちゃちゃ

      4月のリークレスでも申し上げましたが、「こんなミッションイベントなら、辞めてくださいです。」そう感じるなら、イベントやらずに、コイン稼ぎしてその分BOX開けてツム育てればいいと思いますが?

      それに、今回に関してはクリア基準3段階に分けられていますので、“なんとか頑張れば”という優しさも入ってますよ。

      文面から察するに、ミッションクリアの為に、アイテムをつぎ込んでいるとも思いますがそれも我慢して、プレミアムBOXを開ける分にまわせばいいかと。現状45万貯めておけば、毎月スキルチケットは1枚手に入るわけですし。

      私から言わせていただくとルーベンさんの“辞めて下さい”発言を辞めていただけないでしょうか。

      • ねこ

        同感

  • キョウ

    キュートエルサはスキルレベル1でもタイムボムが出やすい、て聞いたけど全然出にくいです・・・。全くタイムボムをたくさん消すミッションの攻略に役立ちませんでした・・・。

  • お汁

    このイベント初心者にはちょっときつすぎるんじゃないすかね(*_*)
    運営も少しは考えたらえーのに

    • ルーベン

      そう思います!

    • *シェリーメイ*

      ほんとに難しすぎます。
      ツムツムを初めて2週間くらいですが、3枚目?のカードの高得点スコアを出さなきゃいけないのが…
      コインも足りないし、進めないしで心折れそうです(;_;)

  • いずみん

    イベント終わりました〜。やっぱりおまけカードは苦労しました。最後はこつこつクリアでしたが今までで一番やりがいのあるイベントでした。また明日から野獣さんでコイン貯め頑張りまーす!

  • りす

    楽しかったですよ♪

  • りす

    おまけまでおわりました~
    今回のはツムが揃ってないと厳しいかも。
    海の宝物を集めよう以来の難度では?

    • りす

      厳しいかも→たいへんかも、に訂正。

      スフレとアリスどちらも持ってないとかシンデレラやシンバ、白雪姫持ってないとかだと厳しいかな

  • すーさん

    今回は苦労しました( ̄▽ ̄;)

  • hasu

    今回のイベントはツム指定のミッションがボーナス付ツムの範囲外のミッションが多くてなんかがっかりですね。
    もうちょいツム指定ミッションはボーナスツムを絡ませてほしいです。

  • むらちゃちゃ

    7枚目初っ端からなかなかな難易度^^;
    今回のイベントみたいにクリア基準に松竹梅制度が設けられている場合は、オール1発クリアできた方にはプラス報酬がいただけたりってあってもいいと思いますね。

    オール1発クリア目指そうと試みましたが3つ目のミッションでコケましたw

  • (=ω=.)

    3枚目の狼何回プレイしてもインストし直しても出て来ない(A;´・ω・)アセアセ

    皆様狼出て来ます?

    • MOST

      下で同じ質問がありましたがそれは6個目ですか?
      6個目であればハピネスツム以外でしてませんか?

  • グルグル

    3枚目の途中ですが、ボーナス倍率情報の追加です
    相変わらず、キュートエルサを使っています

    スキル:30%
    オオカミ:40%
    スコアボム:40%(35%かも?)
    マイツム消去:40%

    1-8マジカルボムでは20個に対して6個だったんで30%、3-1スコアボムでは3個に対して1個だったんで33%以上になる計算に…
    (30%なら一発クリアできなかったはず)

    今回は、複雑そうです

    • 管理人

      グルグルさん

      お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
      ツムツムのボーナス値を別記事でまとめました!
      情報提供とても助かりましたm(_ _)m

  • かずみ

    今、3枚目のオオカミをやっつけるところでオオカミがでてこないのですT_T
    勘違いかと思って2回やりましたが、2回目も出現しませんでした。
    アイテムも使ってるのにー。
    なぜでしょう。時間をおいてもう一度トライしてみますが…

    • MOST

      6個目ならばハピネスツムでしたのですか?

      • かずみ

        ハピネスツム!
        ちゃんと読んでなかったのです。
        ありがとうございます。

    • れい

      かずみさん。
      もしかして3枚目6マス目の『ハピネスツムを使って…』でプレミアムツムをマイツムにしてやってませんか?

      • れい

        あ!行き違いになってしまいました。
        申し訳ありません。

  • なお

    3枚目のハピネスツムを使ってオオカミをやっつけようのミッションはルーでいけました。

  • グルグル

    とりあえず、1枚目でわかったボーナス倍率です
    キュートエルサを使っています

    フィーバー:30%
    コイン:50%:
    チェーン:30%:
    ツム消去:40%:
    スコア:50%
    Exp:30%
    マジカルボム:30%
    コンボ:30%

    フィーバーとチェーンは個数が荒いので、少し違うかも…
    スキルは、ツム指定のため不明でした

  • melowstar

    特別カード、クリアすると
    アナの曲つきツム、プレゼントとかだと嬉しいです。
    アナが曲つきのがあるのか分からないですが、そうなると俄然やる気が出ますよね~

  • ムツムツ

    ピックアップガチャのラスト賞がスキルチケットじゃなかったから今月はこのイベントの1枚だけかなぁ…?

  • ルーベン

    ハッピーバースデーアナのカードは、サプライズエルサ曲つきツム、報酬とか…曲つき逃した人へのチャンスあると良いですね。

    • rose

      それ最高ですね!そうだったら更にみんな狂喜乱舞しそう☆☆もちろん私もです(*^_^*)
      でもあまり期待しないでおきましょう・・・

  • ケモノ系ツム使用者

    おまけは、エルサのサプライズですかね

  • ゆう

    カードは10+おまけだと思います。カードが追加される日にわざわざおまけと表記しずに10枚目までとかかれているからおまけカードは含まれてないのではないでしょうか? スターウォーズイベントで事前の画像と実際の画像はイベント名がかわっていたので今回も始まると変わっている気がします。

  • ルーベン

    ここ最近のイベント、アイテムチケットばかりだし、スキルチケット1枚しか配布しなかったりなので、スキルチケット3枚くらい配布して欲しいですね。

    エルサとサプライズエルサ、ツムは持ってても、曲無しなので、曲だけチケット報酬にあったら、うれしいです。

    • ルーベン

      管理人さまなどは、曲つき全部ゲットされている人もいるかも知れませんが、指定したツムに曲がダウンロード、全部曲つき持ってる人は、曲つき指定するとアイテムチケットにさしかわるように、アイテムチケットばかりなので、みんなが、うれしい報酬を、企画して欲しいですね!

  • 摘む摘む

    マシュマロウとトロールは、今後ツムとして出てきて欲しい
    スキルとしては

    マシュマロウは雪玉を投げて消す
    トロールはゴロゴロどこへ転がるかわからない

    とか

    • みら〜じゅ

      マシュマロウ、強いツムになりそうですよね♪
      かつてのジャファーのように、暫く経ってからで良いので登場してくれたら嬉しいですねo(^o^)o

  • なな

    大好きなアナ雪イベント!!
    しかもミッション系で、ピンも可愛い♬♪
    これはテンション上がりますねー♪
    楽しみ楽しみ!!
    コイン頑張ってもうちょい稼ごう(^^;;

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です