ツムツム ファンタズミックミッキーのスキル評価!ロングチェーンで消去範囲が拡大!

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」で2017年4月1日に追加された「ファンタズミックミッキー(Fantasmic Mickey)」のスキルは、フィーバー発生系と周りのツムを巻き込む消去系の2段階スキルです。
ロングチェーンを作ることで高得点やコイン稼ぎをすることができるツムなのですが、タイムボム狙い+大ツム巻き込みなどのテクニックが必要になってきます。

ここでは、ファンタズミックミッキーのスキル評価と使い方をまとめています!
コツを覚えて3000万点目指しましょう(^-^*)/

目次
■『ファンタズミックミッキー』の総合評価
■『ファンタズミックミッキー』の入手方法と確率
■『ファンタズミックミッキー』のスキルとステータス
■『ファンタズミックミッキー』のスキルの使い方と特徴
■『ファンタズミックミッキー』のスキル成長度
■『ファンタズミックミッキー』のプレイ動画
■『ファンタズミックミッキー』のビンゴ対応表
■『ファンタズミックミッキー』使用時に登場するサブツム
■『ファンタズミックミッキー』ってどんなキャラクター?

『ファンタズミックミッキー』の総合評価

fantasmicmickey2

ファンタズミックミッキーの総合評価(5段階)
1 2 3 4 5

ファンタズミックミッキーはスキルレベルが低いとスキル発動数が非常に重く、効果時間も短いです。
しかし、スキル1の時点で1000万点、スキルマで3000万点が見込めるツムなのでかなり強いツムです。
久しぶりに最強ツムランキングの上位に入り込むツムの登場ですね(^-^*)/

ただし、スキルの扱いが難しく、いかにタイムボムが作れるか?大ツムでロングチェーンが作れるか?がポイントになってくるため、テクニックが必要になります。
高得点狙いでのプレイ方法、ボムを量産させるためのプレイ方法など使い分けもできるので、少しでもスキル上げをして使いたいツムです。

期間限定でありスキルマまでに必要なツム数が36個と多いので育てるのはかなり苦労しますね・・・o(TヘTo)

『ファンタズミックミッキー』の入手方法と確率

ファンタズミックミッキーは、プレミアムBOXから低確率で出現します。
♪Fantasmicの曲付きで期間限定ツムになります。

追加日 2017年4月1日0:00追加
登場期間 2017年4月1日0:00~4月30日23:59

以下、確率アップしていた期間です。
確率検証記事とリンクしています。

確率アップ期間 確率検証
2017年4月1日0:00~4月4日10:59 確率検証記事
2017年4月21日11:00~4月24日10:59 お知らせ記事
2017年11月19日11:00~11月21日10:59
※セレクトツム日替わり確率アップ
確率検証記事
2018年1月1日0:00~1月1日23:59
※正月日替わりセレクトBOX
お知らせ記事
2018年11月17日11:00~11月19日10:59
※ミッキーシリーズだけのセレクトBOX
お知らせ記事
2019年1月20日11:00~1月23日10:59
※ピックアップガチャ
ラスト賞に曲付きで復活
お知らせ記事
2019年11月17日11:00~11月20日10:59
※ミッキーシリーズだけのセレクトBOX
お知らせ記事
2020年3月22日11:00~3月25日10:59
※ピックアップガチャ
ラスト賞に曲付きで復活
お知らせ記事
2021年11月15日11:00~11月18日23:59
※セレクトBOX
お知らせ記事
2022年11月15日11:00~11月19日10:59
※セレクトBOX
お知らせ記事
2023年11月16日11:00~11月19日10:59
※セレクトBOX
お知らせ記事

『ファンタズミックミッキー』のスキルとステータス

fantasmicmickey1

入手方法 プレミアムBOX
スキル名 フィーバーがはじまり繋げた最後のツムの周りをまとめて消すよ!
スキルレベル1 必要ツム数:26
時間:2.5秒
スキルレベル2 必要ツム数:25
時間:2.9秒
スキルレベル3 必要ツム数:24
時間:3.3秒
スキルレベル4 必要ツム数:23
時間:3.7秒
スキルレベル5 必要ツム数:22
時間:4.1秒
スキルレベル6 必要ツム数:20
時間:4.5秒
初期スコア 50
最大スコア 1,275
スコア上がり幅 25
ツムレベル最大値 50
スキル発動に必要なツム数 26~
※スキルレベルが上がる毎に必要ツム数が減少
スキルMAXまでに必要なツム数 36
ミッキーシリーズツム最強ランキング

ツムツムで登場しているミッキーシリーズだけに特化したランキングを作りました!
真面目なランキングから遊び心のあるランキングもあります♪
皆さんのお気に入りのミッキーにもぜひ投票していって下さい!

ミッキーシリーズツム最強ランキング【徹底比較してみた】

『ファンタズミックミッキー』のスキルの使い方と特徴

ファンタズミックミッキーのスキルの特徴は以下の通りです。

スキルの種類
消去系 ボム発生系 ツム変化系 特殊系
スキルの扱いやすさ
易しい 普通 難しい

スキルの使い方

ファンタズミックミッキーが画面に出てきたイメージです。

fantasmicmickey3

ファンタズミックミッキーのスキルを発動させるとフィーバーが発生。
その後、ツムを繋げることで最後のツムの周りをまとめて消します。

fantasmicmickey4

スキルのイメージとしては、maleficent マレフィセントなどのツムを巻き込む系のスキルですね!
ただし、ファンタズミックミッキーは繋げた最後のツムの周りのみ消すようになっています。

fantasmicmickey-gif

ツムを繋げた数によって巻き込む数が異なり、短いチェーンだと消す数が少なく、長いチェーンだと消す数が多くなっていることがわかりました。
大体の目安ですが、以下のようになっています。

・3~4チェーンだと4~7個前後のツムを消す
・6~7チェーンだと15~22個前後のツムを消す
・10チェーン以上だと30個以上のツムを消す

この特徴を活かすには、以下で詳しく解説していきますね!

タイムボム狙い+ロングチェーン大ツム巻き込みで消去範囲を最大限活かそう!

まず、高得点やコイン稼ぎをするのであればタイムボム狙い+ロングチェーン大ツム巻き込みで攻略をします。

タイムボム狙いをするには、5チェーンを目安に作るようにします。
この時、画面の端っこに向かってチェーンを作るようにすることで、9~11個のツムが消えやすくなり、タイムボムが作りやすくなります。

fantasmicmicky9

基本的にはこの方法でプレイをするようにしましょう。

さらに、6~7チェーンをすると15~22個前後、10チェーン以上することで30個以上のツムが消えます。
が、大ツムを巻き込んだ場合は同じ10チェーンでも消去数が更に増えます。
この時、なるべく最後の部分を画面の真ん中で消せるようにツムを消すことがポイントです。

fantasmicmicky10

大ツムが出てきた場合は、大ツムを含めて10チェーンほどを画面真ん中に向かって消すようにします。
こうすることで画面上のツムをほぼ全消しできる状態になります(^-^*)/

また、大ツムがない場合にぱっと見てロングチェーンができそうなら、この場合も画面真ん中に向かってチェーンを作るようにすればOKです。
最後の部分を端っこの方で消してしまうと消去数が減ってしまうため、かなりもったいないことになります。
なるべく、ロングチェーンを作るときは画面中央で消せるようにしましょう。

単純に考えて、スキル効果中に10チェーン以上を2回すれば30個前後×2回なので60個前後のツムを消してくれることになります(^-^*)/
ただ、10チェーンはそう簡単にできるものではないため、5→4、+Bombのアイテムは必須です。

スキル効果の時間が長いほど、複数回ロングチェーンを作りやすくなりますので、少しでもスキル上げをして使いたいところです。

ボム狙いなら短いチェーンで細かく消そう

もう一つの使い方として、ボム狙いで短いチェーンをたくさん作る攻略法です。

fantasmicmickey6

6~7チェーン前後を作ると、消去範囲が狭いのですが、ボムは量産しやすくなります。
単純にマジカルボムを量産させたい!という時には、短いチェーンで細かく消していくようにしましょう。

また、カプセル系のイベントで近くにボムを発生させたいときは、対象の箇所に向かってチェーンを繋ぐようにすればピンポイントでボムを発生させることもできますね(^-^*)/

長所と短所

ファンタズミックミッキーの長所と短所をそれぞれまとめました。

■長所
・スキル1からでも1000万点が出る
・ツムスコアが高い
■短所
・スキル発動数が重い
・期間限定なのでスキル上げが大変

『ファンタズミックミッキー』のスキル成長度

ファンタズミックミッキーのスキルの成長度をそれぞれ評価しています。

スキル上げに必要なツム数

ファンタズミックミッキーのスキルレベルごとに必要なツム数です。

スキルMAXまでに必要なツム数/合計36
スキル1→2 1
スキル2→3 2
スキル3→4 4
スキル4→5 8
スキル5→6 20

スキルの成長スピード

ファンタズミックミッキーのスキルの成長スピードです。

スキルの成長スピード
早熟 普通 晩成

ファンタズミックミッキーは、スキルレベルが上がる毎に必要ツム数が減少します。
さらに効果時間も増えるため、スキルレベルが高いほど使い勝手がよくなりますので、晩成型のツムになります。

スキルが上がったときの得点力

低スキルレベルの得点力評価(5段階)
1 2 3 4 5
高スキルレベルの得点力評価(5段階)
1 2 3 4 5

スキル1で1000万点、スキルマで3000万点前後が見込めます。
タイムボム次第ではもう少し伸びる可能性もありそうなので、伸びしろがあるツムですね!

スキルが上がったときのコイン稼ぎ力

低スキルレベルのコイン稼ぎ力評価(5段階)
1 2 3 4 5
高スキルレベルのコイン稼ぎ評価(5段階)
1 2 3 4 5

コイン稼ぎをする場合は、1回の消去数を多くしたいのでなるべく10チェーン以上を目安にしていきたいところ。
スキル1のうちは、1回のスキル効果で2回ほどしかツムを繋げられないですが、スキルレベルが高くなるにつれて効果時間は長くなっていきます。
その分、ツムを繋げる時間も増えるのでコイン稼ぎ力もアップします。

『ファンタズミックミッキー』のプレイ動画

実際のファンタズミックミッキーのプレイ動画をご紹介します。


スキル1で1000万超え、スキルマになると3000万超えです!
テクニックが必要になりますが、タイムボムや大ツムで変動してくる感じですね。

ツムが消えるまでにワンクッションあるので、次に繋げるツムとその方向をぱっと見つけておくようにしておきたいところです。

『ファンタズミックミッキー』のビンゴ対応表

ファンタズミックミッキーのビンゴ対応表です。

リボンをつけたツム一覧 イニシャルがMのツム一覧
耳が丸いツム一覧 ミッキー&フレンズシリーズのツム一覧
帽子をかぶったツム一覧 白い手のツム一覧
黒色のツム一覧 男の子のツム一覧
鼻が黒いツム一覧 フィーバー発生スキルを持つツム一覧
えりが見えるツム一覧

この他にもビンゴに対応した!というものがありましたら、ぜひ情報提供お願い致しますm(_ _)m

『ファンタズミックミッキー』使用時に登場するサブツム

使用した際に登場するサブツムをまとめました。
キャラの横にある数字は、そのツムのスコアになりますm(_ _)m

サブツムのスコアを知りたいときや、同時にサブツムも育てたい時にぜひ活用して下さい!

期間限定ツムの場合、サブツムとして出てくる時期と出てこない時期があります。
例えばバレンタインやクリスマス、スターウォーズなどはシーズンになるとサブツムとして登場しますが、その後は出てこなくなってしまいます。
ハチプーなど、期間限定でも常時出てくるツムもいます。

また、この一覧にいないサブツムが出てきましたら、コメント欄ではなく以下の専用掲示板に報告をお願い致します!

サブツム&ビンゴ対応ツム報告掲示板はこちら

crush-icon クラッシュ
(885)
donald-icon ドナルド
(795)
rabbit-icon ラビット
(1,129)
piguretto-icon ピグレット
(648)
zero-icon ゼロ
(1,570)
baymax2-0-icon ベイマックス2.0
(1,177)

以下タップで全一覧がご覧いただけます!
”他のサブツム一覧を開く”

『ファンタズミックミッキー』ってどんなキャラクター?

201704leek15

キャラクターの正式名:ファンタズミックミッキー(Fantasmic Mickey)

ファンタズミックとミッキーは、世界各地のディズニーパークで公演されているエンターテイメントショー「ファンタズミック」に出てきます。

巨大なウォータースクリーン、レーザー光線、炎、光などの特殊効果が盛りだくさんの盛大なナイトエンターテイメント。
ディズニーの音楽も盛りだくさん、水上でのエンターテイメントであり、かなり人気のショーになっています。

ショーの後半には、ヴィランズキャラクターが登場しさらに盛り上がります!
開催されている場所によって内容は異なるようですが、特にディズニー・シーのファンタズミックが人気だそうですよ(^-^*)/

その他、2017年4月の新ツム

4/1同時追加新ツム ヘラクレス
フィリップ王子
4/7追加新ツム ハデス
イベントガチャツム メグ
4/14追加新ツム リク
ソラ

こちらもあわせて参考にしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

50件のコメント

  • きっみー

    スキル1でも(へたっぴでも)800万点ほど出るのはすごいですね~
    効果時間中にいっぱい細かくつなげると時間が伸びます
    ウインターシンデレラでも同じですよ!
    参考までに。

  • きっみー

    この前ファンタズミックミッキーで800万点ほど出ました(5>4) 

  • エイ

    管理員さん
    お疲れ様です。

    ファンタズミックミッキーのサブツムとして。
    今日は、ポット夫人も出て来ました。

    • 管理人

      エイさん

      情報提供ありがとうございます!
      記事に追記しました!

      また、今後はサブツム・ビンゴ対応のツムは以下で情報提供いただけますと助かりますm(_ _)m

      サブツム&ビンゴ対応ツム報告掲示板

  • まーちゃむ

    たしかに、練習が必要なツムですが、慣れればムッチャ強いと思います!消したときに一瞬画面が止まるので、その隙に他のツム消せそうな所を見つけ出し中央に向かって繋げる…という要領で1回のスキルで運によりけり、スキルマで200個くらいツム消せるようになりまさた。

  • ツムツムおじさん

    自分は、あまり上手な方ではないのですが、
    動画サイトでのプレイ画像がフルアイテムばかりで、参考になりません。自分は、
    Noアイテム重視でプレイしています。
    ちなみに、スキル5のスカーで570万超え、@コイン2700枚超えのLVです。
    おじさんにも優しい動画を宜しく、お願いします。www

  • かぜ

    目の前にあるチェーンを繋げるだけではダメ。慣れたら感覚でできるんでしょうが、あれこれ考えながらやらなきゃスコアはでないらしいです。まず慣れることができるのか(^^;
    パズルセンスが問われる難しいスキルですね

  • レベル300ガール

    私が勝手に予想したのですが、出したいツムと似ている系統のツムをマイツムにして、boxを開けると狙える気がします。(全く関係のないツムが出る事もあります) ただ確率が高いと思ったので投稿しました❗

  • エイ

    管理員さん
    お疲れ様です。

    ファンタズミックミッキーのサブスムとして、
    ホイップも出て来ました。

    ちなみに、ゼロは二回追加したそうです。

    • エイ

      クラッシュ、ビグレット、スフレも二回でした。

      • エイ

        バンビ、ラビット、メーターも

      • 管理人

        エイさん

        本当ですね・・
        申し訳ないです、修正しました!

    • 管理人

      エイさん

      情報提供ありがとうございます!
      記事に追記しました。
      ゼロの件も修正しましたm(_ _)m

  • かぜ

    上手い人じゃないとダメなのか、コツつかまないとダメなのか、どちらかですがハイスコア出すのが難しいツムですねー
    現在スキル4

  • すー

    へたくそな自分には全く恩恵のないツムですね。スキル1から1000万なんて
    どんだけ上手い人なんだろう?と思ってしまいます。
    まぁエフェクトはとてもいいんですけど、スキルが上がっても
    使えなさそうです。
    なんたってマレフィセントもマレドラも使いこなせない人んで(笑)

  • ツム男

    微妙訂正します。先程、bBチャンネルさんの仰る通り大ツム巻き込んでできるだけたくさん意識していたら1300万でました〜。効率も研究重ねていくとマレドラと同等かそれ以上いくかもしれません。ただ、ムズいスキルです(汗)

  • ツム男

    かなり微妙…。 スキルの扱いがかなりムズいのに高得点が出ない予感…。ただ、今回のガチャのおかげでマレドラとサプエルが念願のスキルマになりましたo(^o^)o

  • bBチャンネル

    オツカレサマです!お久しぶりです!
    ファンタズミックミッキーは長く繋げた分最後のツムの回りを消す範囲が広くなるみたいですね
    なるべくロングで繋ぐのを優先で大ツムを含むとなお良さそうです
    タイムボム狙いの場合は最低5チェーン必須で
    5チェーン以上常に狙えば高得点目指せると思います!
    https://youtu.be/kdy0_XB7RwA

    • 管理人

      bBチャンネルさん

      いつもありがとうございますm(_ _)m
      勝手ながらフィリップ王子の方で動画をご紹介させていただきました!

      タイムボムは私も5チェーンが目安かな?と思っていたので、記事に追記しましたm(_ _)m
      今後共よろしくお願い致します♪

  • キャス

    かなり期待していたのですが、期待外れのツムでした。
    扱いにくさが半端ないです。

    • キャス

      ちなみに、記事には6チェーンで30個前後、10チェーンで画面上のツムがほぼ消えるとありますが、全く違います。
      少なくとも私が使っているXperia XZでは、
      3、4チェーン:4~7個
      6、7チェーン:15~22個
      10チェーン:30個前後
      です。
      そのため、3、4チェーンでボムが量産できるというのも信じられないです。
      (最後に消すツムを端ではなく中ほどにしても概ね上記の通りです。)
      大ツムを最後に消すと消去範囲が大きい気はしますが、ここまで感覚が違うことに驚きました。

      • 管理人

        キャスさん

        コメントありがとうございます。
        改めて検証したところ、たしかに3~4チェーンではボムはあまり出ていませんでした。
        間違った情報を書いてしまい申し訳ありません。
        キャスさんの情報提供を参考に、記事を見直しました。

      • キャス

        管理人様

        恐縮です。
        こちらのサイトはコメント数が多く、また、コメントにある意見を管理人様が積極的に取り入れています。
        そのため、より精度と信頼性を高めた記事に仕上がっているのだと思います。
        他のプレイヤーの方々とも一体感を感じられる非常に好みなサイトです。
        これからもお世話になります。

  • ゆう

    スキル1でも45個超え、大ツムがあると48個とか消してくれるので三銃士ミッキー超えは確定ですね

  • いと

    スキル時間中、繋げたツム数が多い程、消去範囲が広くなるようです。あとサブツムの方はオラフ、アーロ、プー、マックイーン、ニモ、スクルージ、グリーンメン、スフレ、セバスチャン、プリン、デイジー、ゼロ、メーター、フランダー、ロッツォ、ベイマックス、白うさぎ、プルート、ピグレット、ラビット、ヤングオイスター、モカ、チェシャ猫、バンビ、レックス、ジミニー、レディ、パフィー、マイク、ほねほねプルート、ハチプー、クラッシュ、うさティガー、ベイマックス2.0、ジャック、マリー、パスカルが確認できました。
    ファンタズミックミッキーはスキル1で私がプレイした限りでは、アイテム5⇒4だけで840万点でたので、序盤でもかなり使えるツムかと思います。

    • 管理人

      いとさん

      情報提供ありがとうございますm(_ _)m
      記事に追記しました!

  • ゆう

    長く繋げるほど範囲が広くなるみたいです

    • 管理人

      ゆうさん

      情報提供ありがとうございます!
      遅くなりましたが、記事に追記しました!
      ファンタズミックミッキー、まだまだ検証は必要な部分が多いので、随時記事を見直していきますね(^-^*)/

  • かぜ

    動画の少年スキル6なら何点とれるの?と気になりました

  • Windom

    サブツムで、ヤングオイスター、ロッツォ、ウサティガー、マックウィーンも確認しました。
    ウサティガーはイースターなので4月限定出現かもしれません。

    ちなみにファンタズミックミッキー自体の評価ですが、私には難しすぎて使いこなせないので何とも言えません^^;
    上手い人が使ったら結構強いんじゃないかなぁとは思いますが。

    • 管理人

      Windomさん

      情報提供ありがとうございます!
      記事に追記しましたm(_ _)m

  • かぜ

    パレミキ+マレフィセント+Bアナという感じでした

  • mona

    スキル4で、必要ツム23個、時間3.7秒でした。
    う~ん‥、必要ツム数のわりに、短っ!って感じですね‥

    • 管理人

      monaさん

      情報提供ありがとうございます!
      遅くなりましたが記事に追記しましたm(_ _)m

      スキル発動が重く、スキルも難しいですね・・・

  • なっちぁん

    スキル6で
    必要ツム数20個 効果時間4.5秒
    ですね。

    なんとも使いにくいというか…
    大量に消すと、Andoroid機種では次のツムが降ってくるまでに時間がかかり、効果が終わるという…苦笑
    あと同じ7チェーンでも大ツムを巻き込んだ方がたくさん消えてる…ような気がします。

    コツ掴むまでかなりかかりそうなツムです…笑

    • 管理人

      なっちぁんさん

      情報提供ありがとうございます!
      記事に追記しましたm(_ _)m
      確かにAndroidだとよりラグを感じますよね・・・o(TヘTo)

  • やす

    お世話になってます。
    とりあえずスキル3になったのでプレイしてみました。
    スキル1:スキル発動まで25か26見逃しました・・・時間2.5秒
    スキル2:スキル発動まで25、時間2.9秒
    スキル3:スキル発動まで24、時間3.3秒
    時間はマレフィセントと同じ、かな・・・
    ツムスコア初期値50、上がり値25です。
    スキル3まではスキルレベルの上がり方は最近のツムと同じでした。
    一回プレイしましたが、最初はスキル発動と共に暗くなり見づらい~状態であっと言う間に終了・・・
    繋げた長さで消去数も変わるようで、長く繋げるとスコアボム出ましたが、短いとボムも出ないような感じでした。うまくすればタイムボム量産できるかもですね。
    わたくしには無理そうなので、もうやらない・・・かな。
    取り急ぎ報告します。

    • やす

      すみません、時間はマレフィセントより短いですね。失礼しました。
      やはり長く繋げばいっぱい消えるみたいです。

    • 管理人

      やすさん

      情報提供ありがとうございますm(_ _)m
      遅くなりましたが記事に追記しました!
      スキル発動が重いし、なかなか難しいスキルだなぁと思います・・・
      使い方もまだまだ検証が必要そうです(; ̄ー ̄A

  • きん

    追加です
    初期ツムスコアは50
    上がり幅は25です。
    つよいです

    • 管理人

      きんさん

      情報提供ありがとうございます!
      遅くなりましたが記事に追記しましたm(_ _)m

  • L8

    初期スコア50、上がり幅25
    スキル1、必要数26、効果時間2.5秒です。
    晩成型ですかね?
    育ったら強そうです。

    • 管理人

      L8さん

      情報提供ありがとうございます!
      遅くなりましたが記事に追記しましたm(_ _)m

  • ふーえ

    36個でスキルマでした。
     スキル1:1コ
     スキル2:1コ
     スキル3:2コ
     スキル4:4コ
     スキル5:8コ
     スキル5:20コ

    • 管理人

      ふーえさん

      情報提供ありがとうございます!
      遅くなりましたが記事に追記しましたm(_ _)m

  • てんいん

    6回目でとりあえず出ました
    ファンタズミック大好きなもんでBGM期待してたんですが・・・
    なんか拍子抜けというか、そこじゃないというか
    海外のパーク向けっぽいんですよね(汗)シーではあまり聞き慣れない感じ

    ツム性能云々の前にこんな話で申し訳ないです〜

  • きん

    新ミッキーは必要ツム数がハンパなく多い
    スキルはたくさんつなげればつなげるほど最後のツムの周りを多く消すみたいです

    • 管理人

      きんさん

      情報提供ありがとうございます!
      遅くなりましたが記事に追記しましたm(_ _)m

  • TT

    間違いなく、強いでしょうね。
    だって、眉毛の角度が・・(笑)
    楽しみです。

  • ツム男

    管理人様、いつも情報ありがとうございます。今回のツム、個人的にかなり楽しみです^ ^ パレードミッキーとマレドラのいいとこ取りぽいですね♪

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です