ツムツムのショートアニメーションDVDが8/23に発売!無料視聴は可能?

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)のショートアニメーションDVDが2017年8月23日より発売&レンタル開始します。
ツムツムファンには見逃せない、動くツムツムキャラクターたちをぜひぜひご覧下さい(^-^*)/

ツムツムショートアニメーションDVDの詳細について本記事でまとめました。
また、無料視聴は可能なのか、についても記載しています!

ディズニーツムツムDVDが発売&レンタル開始

tsumtsum-dvd2

・作品名:ディズニーツムツム
・商品形態:DVD
・収録時間:約69分
・収録内容:全34話
・発売&レンタル開始:2017年8月23日(水)
・販売価格:2,800円+税

2017年8月23日より、ツムツムのショートアニメーションDVDが発売&レンタル開始します!

全国無料のBSテレビ局Dlife(ディーライフ/BS258)やディズニー・チャンネルでしか見られなかったのですが、自宅でいつでも手軽に見られるようになりました(^-^*)/
DVDを買うのはちょっと・・・でも見てみたい・・・という方はレンタルもあります!!

実は既に、8月22日よりフライングで発売、レンタル開始しているところもあるようです。
コロコロと動くツムツムキャラクターをぜひ見てみてくださいね♪

ショートアニメーションの内容を紹介!

ツムツムショートアニメーションDVDのパッケージと収録内容をご紹介します(^-^*)/

DVDのパッケージ

まずは、パッケージから・・・・!

tsumtsum-dvd3

このショートアニメーションでは、ミッキー、ミニー、プー、スティッチ、ピグレット、ダンボ、ドナルド、ペリーが基本のキャラクターになります!
裏のパッケージは以下のようになります。

tsumtsum-dvd4

収録タイトルが全て記載されているのですが、かなり多く見えますねw
でも、1つ1つのアニメは2分前後しかないので、実際は1時間程度のDVDになります。

DVDの収録内容

収録タイトルは以下のようになっています。

・クリスマツム
・ツムと池の氷上
・ハチミツムポップコーン
・ツムはパティシエ
・ティガーツム、大空へ
・時計じかけのツムたち
・ツムたちの演奏会
・ツム花火を打ち上げろ
・ツムの海底20メートル
・ナイト・オブ・ザ・ツム
・ツムツム寿司
・ツムツムグラフィティ
・ツブツブツムツム
・雪山に積もるツム
・ツムツムディスコ
・ツムとチョコ工場
・ツムはけん玉王
・ハチミツム噴水
・風雲忍びツムツム
・グランプリのツム
・ツムツムーン
・ジャングルツム
・ツムツミュージアム
・ツムのプレゼント宅配
・機関車ツムツム
・既確認飛行ツムツム
・モノクロームツム
・ツムツム式四季
・華麗なるツムの食卓
・サンドイッチ積むツム
・ツムの蛍ミネーション
・折り紙どうぶツム園
・肝試しツム試し
・ツムツムウエスタン

全34話のショートアニメーションが収録されています!
色々なツムツムの大冒険をみることができます!

プロモーション動画

このDVD発売&レンタル開始にあたり、プロモーション動画もあがっていますので、ご紹介しますね(^-^*)/

DVDを見たら、よりツムツムに愛着がわいてしまうかも・・・?!(^^)

管理人おすすめのショートアニメ

私もツムツムショートアニメーションはよく見ていたのですが、その中でもお気に入りをご紹介します!

ディーライフでは18話目として放送、DVDでは19話目に収録されている「風雲忍びツムツム」。
2017年2月にこのアニメーションのキャラクター、ninjyadonald-icon 忍者ドナルドninjyadaisy-icon お姫様デイジーが超短期間で追加されましたね!
このドナルドの顔が何度見てもかわいいのと、アニメーションの演出をツムのスキルに使用しているので、ついつい見てしまいますw

忍者ドナルドとお姫様デイジー、いつ復活してくれるかな・・・((φ(..。)

ショートアニメはYouTubeで一部無料視聴可

実はYouTubeには、ディズニー公式でツムツムショートアニメーションが複数アップされていて無料で視聴可能です!
以下にまとめリンクを貼っておきますね!

ツムツムショートアニメーションまとめ動画はこちら

YouTubeには一部のみアップされており、過去の作品は見ることができません・・・。
2014年に放送された「クリスマツム」を始め、DVDにしか収録されていないのも多数あります!

まずはYouTubeで見てから購入やレンタルをするのも良いかもしれませんね(^-^*)/
ただし、動画は削除されてしまう可能性もあるので、そこだけご了承くださいm(_ _)m

8月29日よりDVD発売記念キャンペーンも開催!

201708dailymission3

8月29日0時より、今回のショートアニメーションDVDの発売を記念して、今日のミッション報酬アップキャンペーンが開催されています。
コイン消耗が激しかった8月、9月も新ツムが多いので見逃さないようにしましょう!

詳細は別途以下でまとめました。

今日のミッション報酬6倍アップ!ショートアニメーションDVD発売記念

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です