ツムツム 3月の新ツムでマイツム120個攻略法とおすすめツム【ステッカーブック3枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の「今月の新ツムを使って1プレイでマイツムを120個消そう!」攻略におすすめのツムと攻略のコツをまとめています。
2018年3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」の3枚目にあるミッションです。

新ツム5体の中でどのツムを使うと、マイツムを120個消すことができるでしょうか?
ぜひ参考にしてくださいね!

今月の新ツムを使って1プレイでマイツムを120個消そう!完全攻略

stickerbook3-2

2018年3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」で、以下のミッションが発生します。

3枚目6:今月の新ツムを使って1プレイでマイツムを120個消そう!

このミッションでは、新ツム5体のいずれかでマイツム120個を消さなくてはいけません。
マイツム120個って結構数が多いので大変ですよね・・・o(TヘTo)

本記事で攻略におすすめのツムと攻略法をまとめていきます。

新ツムでマイツム120個攻略にオススメの新ツムは?

このミッションでは、3月の新ツム5体しか使えません。
新ツムの中で、どのツムが攻略に向いているでしょうか?

ウッディ保安官で攻略

まず、以下のツムをおすすめします。

woody-hoankan-icon1 ウッディ保安官

ウッディ保安官は縦ライン状にツムを消す消去系。
縦ラインですが、画面をなぞることで進路を変えることができます。

woodyhoankan7

画面をなぞらなければそのままストレートに縦ライン状に消していきます。
しかし、ジャイロ+ジグザグ消しをすると、消去数がアップし、より多くのツムを巻き込みます。

ジグザグなぞらないといけないので手間がかかりますが、同時にコイン稼ぎもしたい!という方におすすめのツムです。

ザーグで攻略

次におすすめなのは以下のツムです。

zerg-icon1 ザーグ

ザーグは数か所でまとまってツムを消す消去系。
数か所と書いてありますが、画面中央付近を3箇所かたまって消します。

zarg4

意外と消去範囲が広く、消去数も多めなのでマイツムを巻き込みやすいかと思います。
ジャイロも不要なので、ウッディ保安官は苦手・・・という方におすすめです。

スペースレンジャーバズで攻略

最後に以下のツムもおすすめです。

spacerangerbazz-icon1 スペース・レンジャーバズ

スペースレンジャーバズは、サークル状にツムを消す消去系です。
さらに、スキル効果の最後に大ツムが発生します。

sbazz3

大ツムは本来、小ツム5個分なのですが、マイツムとしてカウントされるのはツム1個分です。
そのため、マイツム数を稼ぐ、という点では大ツムはあまり向いていません(; ̄ー ̄A

ただ、3月の新ツムの中で消去数はそこそこあるので、消去でマイツムを巻き込んで数を稼いでいきたいところです。

3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」その他の攻略記事

イベント概要
イベントの遊び方 報酬一覧
いろいろツムツムのスペシャルステージ ピンズのバグについて
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
ミッション個別まとめ
23チェーン【4枚目】 スコアボム3個【4枚目】
大ツム3個、2個 フィーバー7回、6回、5回
Exp450、400 110、90コンボ
マイツム120個【3枚目】

こちらもあわせて参考にしてください。

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m
■コメントを書く際のエラー発生について
現在、画像を添付してコメントを書き込もうとするとエラーが出る不具合が発生しているようです。
コメントだけの場合は問題ないのですが、画像を添付してエラーが出た場合は、Firestorageにアップし、URLをコメントに書き込む形式でお願いいたします。
ご迷惑おかけしますが、改善されるまでしばらくお待ち下さいm(_ _)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です