ツムツム 9月22日キングダムハーツⅢステージをLINE LIVEで生配信!

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2018年9月22日12時50分よりLINE LIVE(ラインライブ)にて「TGS キングダムハーツⅢステージ&ツムツム特別配信!」の配信が行われるようです。

この配信では、キングダムハーツのソラ役の入野自由さん、アクア役の豊口めぐみさんが登場!
ということは、9月の新ツムのキングダムハーツシリーズについても配信される可能性が・・・?!

LINE LIVEを見る方法は?

本記事で詳細をまとめていますので、ぜひチェックして下さい!

キングダムハーツⅢステージ&ツムツム特別配信の概要

タイトル:TGS『キングダム ハーツⅢ』ステージ&ツムツム特別配信!
配信日:2018年9月22日(土)12:45~13:40
出演者:入野自由/豊口めぐみ

2018年9月22日12時45分より、LINE LIVEが配信されます。
今回のLINE LIVE(ラインライブ)は、TGS『キングダム ハーツⅢ』ステージ&ツムツム特別配信!となっています。

なぜキングダムハーツなのか?!

2019年1月29日に、キングダムハーツの最新作「キングダム ハーツⅢ」が発売予定です。

この最新作が、9月22日の「東京ゲームショウ2018」のスクウェア・エニックス ブースにて体験コーナーで遊べるようです!
国内初の体験コーナーなので、いち早く見たい!という方は見逃せないイベントです!

キングダムハーツのステージイベントも開催され、その模様をLINELIVEで配信するということですね。
その際に、ソラ役の入野自由さん、アクア役の豊口めぐみさんも登場します(^-^*)/

・・・ということは・・・・?!

キングダムハーツシリーズの新ツム発表もあるか?!

実は、9月の新ツム第2弾でキングダムハーツシリーズから2体登場するという情報が出ています。

新ツム追加日は9月22日という情報もあります。
つまり、LINE LIVEが放送される時間には、すでに新ツムが登場している可能性があるわけです((φ(..。)

LINE LIVEの告知画像には、ツムツム最新情報も大発表!と記載があります。

新ツムの発表というよりは、新ツムのスキルの紹介やゲストさんが実際に新ツムで遊ぶ模様を配信するのかもしれません。

LINE LIVEまでにもっと詳細が出るかもしれませんので、他にお知らせが出ましたらこちらに追記しますねm(_ _)m

また、キングダムハーツシリーズの新ツムの情報は別途以下でまとめています。
こちらもあわせて参考にしてください。

9月新ツム第2弾はカイリ、アクアのキングダムハーツ!出ない?

スペシャルキャンペーン実施!

キャンペーン期間:2018年9月13日12:00~9月30日23:59

さらに今回のキングダムハーツに関連して、スペシャルキャンペーンも実施するようです。
公式アプリ内にて、キャンペーンのお知らせが出ていました。

様々なキャンペーンを順次実施してくれるようです。
キングダムハーツグッズとか、ツムツム関連のアイテムとか、ワクワクするキャンペーンを期待したいですね(^-^*)/

キャンペーンについては、以下でまとめていきます。
情報が出次第、随時追記していきますね!

その1:入野さん出演記念でRTキャンペーン開催

キャンペーン期間:2018年9月13日12:00~9月23日23:59

今回、ソラ役の入野自由さんが出演されるということで、記念キャンペーンも開催されています。
該当のツイートをリツイートすると、入野自由さんのサイン色紙が3名様に当たります。

対象のツイートは以下に貼っておきますね!

ツムツムに関するアイテムではないですが、入野自由さんファンの方は要チェックです!

LINE LIVEを見る方法

今回のLINE LIVEは、いくつかの方法で見ることができます。
以下で視聴方法をまとめます。

その1:スマホやPCのブラウザで視聴

1つ目の視聴方法として「スマホやPCのブラウザ」で見る方法があります。

12時45分以降であればブラウザから直接見ることができます。
以下にURLを貼っておきますね!

LINE LIVEをブラウザで見る方はこちら

ログインやアプリなどをインストールする必要はなく、そのまま配信を見ることができます。

ただし、ログインしていない場合はコメント等はできないので、視聴のみとなります。
また、予約もブラウザでは不可なのでご注意下さい。

その2:LINE LIVEアプリで視聴

linelive20170910-2

2つ目の視聴方法として「LINE LIVEのアプリ」で見る方法があります。
appStore、GooglePlayでLINE LIVEと検索してみて下さいm(_ _)m

アプリでは、事前予約も可能なので、忘れそう・・・という方は事前予約しておきましょう!

以下に配信用のURLを貼っておきます。
LINE LIVEをインストール後、以下のURLをクリックして下さい。

LINE LIVE予約はこちら

そうすると、アプリ経由で専用ページに飛べますので「ベルマーク」をタップします。
これで予約は完了ですので、当日配信が始まったらステータスバーに通知が入ります!

その3:ツムツムのLINE 公式アカウントから視聴

3つ目の視聴方法として「ツムツムのLINEの公式アカウント」で見る方法があります。

LINE LIVEが始まったら、トーク画面をクリックすることで視聴することができます。
公式アカウントと友達になっている方は、一番手軽かと思います!

土曜日のお昼配信なので、見れる方はぜひぜひリアルタイムで見てくださいね!
私はもちろん張り付いて見ますw

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
<(←半角)と>(←半角)をコメントを書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m
当サイトでは情報提供も求めています。
画像はコメントから直接画像をアップできるようにしましたが、Fast Uploader、または白猫あっぷろーだーにアップし、URLをコメントに書き込む形式でも大丈夫です。

2件のコメント

  • みゆひろ

    Twitterしていない・・
    これを機会に始めようかな

    • みゆひろ

      色紙!ですか…
      多分ですがこのサイトにお世話になっている人達の大部分は自分も含め色紙よりスキルチケットだったらなぁと思っているんじゃないでしょうか

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です