ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん報酬一覧完全まとめ【12月イベント】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん(ツムツムの不思議な洋菓子屋さん)」のクリア報酬一覧完全まとめです!

今回のイベント報酬は、コイン、プレミアムチケット、スキルチケットなど!
さらに、シルバーピンズ、ゴールドピンズ、プラチナピンズも!

本記事はネタバレになりますので、知りたくない!という方は見ないようにお願いします。

12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」報酬の概要

2018年12月5日より開催される「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」イベント。
どのような報酬が、どのタイミングでもらえるのでしょうか?

本記事で、全報酬についてまとめています。

以下は、本記事の目次になります。

目次
報酬一覧 1枚目の報酬 2枚目の報酬
3枚目の報酬 4枚目の報酬 5枚目の報酬
6枚目の報酬 7枚目の報酬 8枚目の報酬
9枚目の報酬 10枚目の報酬 11枚目の報酬
12枚目の報酬 13枚目の報酬 14枚目の報酬
15枚目の報酬 16枚目の報酬 17枚目の報酬

ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん報酬一覧

2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」をクリアするともらえる報酬一覧です。

以下で、各カードの報酬をまとめていきますね!

1枚目の報酬

以下は、1枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート ハート 5個

2枚目の報酬

以下は、2枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート 2,000コイン

3枚目の報酬

以下は、3枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート レベルチケット 2枚

4枚目の報酬

以下は、4枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート 3,000コイン

5枚目の報酬

以下は、5枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート +Scoreチケット 1枚
+Timeチケット 1枚
+Expチケット 1枚
+Bombチケット 1枚
5→4チケット 1枚

6枚目の報酬

以下は、6枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート ハート 8個

7枚目の報酬

以下は、7枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート プレミアムチケット 1枚

8枚目の報酬

以下は、8枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート 5,000コイン

9枚目の報酬

以下は、9枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート +Scoreチケット 1枚
+Timeチケット 1枚
+Expチケット 1枚
+Bombチケット 1枚
5→4チケット 1枚

10枚目の報酬

以下は、10枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート 6,000コイン

11枚目の報酬

以下は、11枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート レベルチケット 5枚

12枚目の報酬

以下は、12枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート 8,000コイン

13枚目の報酬

以下は、13枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート スキルチケット 1枚
シルバーピンズ

14枚目(オマケ1枚目)の報酬

以下は、14枚目(オマケ1枚目)の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート プレミアムチケット 1枚

15枚目(オマケ2枚目)の報酬

以下は、15枚目(オマケ2枚目)の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート スキルチケット 1枚
ゴールドピンズ

16枚目(オマケ3枚目)の報酬

以下は、16枚目(オマケ3枚目)の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート +Scoreチケット 1枚
+Timeチケット 1枚
+Expチケット 1枚
+Bombチケット 1枚
5→4チケット 1枚

17枚目(オマケ4枚目)の報酬

以下は、17枚目(オマケ4枚目)の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート 10,000コイン
プラチナピンズ

12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」その他の攻略記事

イベント概要
イベント攻略手引き 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
5枚目 6枚目 7枚目 8枚目
9枚目 10枚目 11枚目 12枚目
13枚目 14枚目 15枚目 16枚目
17枚目

こちらもあわせて参考にしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

6件のコメント

  • 石山瑞穂

    不思議な洋服屋さん、アンインストールしてもだめでした。画面までは出ますが、?をタップすると強制終了してしまって、遊べません。残念ですがあきらめるしかないのでしょうか

  • エイ

    17枚目(オマケ4枚目)の報酬:コイン10000/プラチナピンズ

    • 管理人

      エイさん

      情報提供ありがとうございます。
      とても助かりました。

  • エイ

    14枚目(オマケ1枚目)の報酬:プレミアムチケットX1枚
    15枚目(オマケ1枚目)の報酬:スキルチケットX1枚

    • エイ

      15枚目(オマケ1枚目)の報酬:スキルチケットX1枚/ゴルドピンズ
      16枚目(オマケ1枚目)の報酬:アイテムチケットセットX1

      • 管理人

        エイさん

        情報提供ありがとうございます!
        とても助かりました!

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です