ツムツム 映画最新作「ダンボ」ジャパンプレミアご招待キャンペーン

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2019年3月1日より、映画最新作「ダンボ」ジャパンプレミアご招待キャンペーンが開催されています。

このキャンペーンは、3月29日に公開されるダンボの試写会が当たるというものになっています。
アンケートに答えるだけでエントリーできますが、場所や時間等の関係で、参加できる方は限られてきそうです・・・m(_ _)m

一応、このようなキャンペーンがあるということで、本記事で詳細をまとめました。

映画「ダンボ」ジャパンプレミアご招待キャンペーン概要

2019年3月1日より、映画最新作「ダンボ」のジャパンプレミアご招待キャンペーンが始まっています。

本キャンペーンは、ディズニー映画最新作「ダンボ」のイベント、試写会に参加することができます。

ツムツムの公式Twitter及び、ツムツムのアプリ内「お知らせ」にて記載がありました。
いろいろと条件がありますので、ご都合合う方がいましたら、ぜひ応募してみてください(^-^*)/

キャンペーンの内容を本記事で1つずつ解説していきます。

以下は本記事の目次になります。

目次
日程・会場・当選人数 応募期間 応募方法
当選発表 注意事項

「ダンボ」のイベント・試写会の日程と会場と当選人数

まずは、映画「ダンボ」のジャパンプレミア試写会の日程、会場、当選人数をまとめています。

■日程:2019年3月14日(木)18:00~
■イベント会場:山野ホール(代々木)
■試写会場:TOHOシネマズ新宿
■当選人数:5組10名様

映画の公開日は、2019年3月29日です。
しかし、今回のキャンペーンのイベント・試写会は3月14日に行われます。
ホワイトデーの日ですねw

平日であり、夕方18時からなので、何とも微妙な時間・・・(; ̄ー ̄A

さらに、最初は代々木にある山野ホールでイベントに参加。
イベント終了後に、TOHOシネマズ新宿に移動して、試写を行います。

5組10名様に当たりますが、日程や時間、会場の都合で厳しい方が多いかも・・・?

キャンペーンの応募期間は?

キャンペーンの応募期間は以下のとおりです。

■応募期間:2019年3月1日18:00~3月4日10:59

4日間しか応募期間がありませんm(_ _)m

また、応募できるのは「LINE:ディズニーツムツム」の公式アカウントを登録する必要があります。
LINEのツムツムアカウントと友だちになる!ってことですね。
ブロックしてしまうと無効になるのでご注意くださいm(_ _)m

キャンペーンの応募方法は?

今回のキャンペーンですが、ツムツムのアプリ内「お知らせ」からいくこともできます。
もしくは、Twitterの公式アカウントからもアンケートページに飛ぶことができます。

ただし、ツムツムの公式LINEと友だちになっていることが条件です。
「今すぐ応募」をタップすると、アンケートが始まります。

「アンケートを開始」をクリックして、全部で3問のアンケートに回答すればOKです!
もし「アンケート開始」を間違えてクリックしてしまっても、途中であればキャンセルも可能です。

私は都合でいけないので、今回は応募していません・・・o(TヘTo)

キャンペーンの当選発表日は?

当選発表は以下の日程で行われます。

■当選発表:2019年3月7日11:00
■発表場所:ゲーム内お知らせ

3月4日に応募を締め切り、3月7日11時に発表されるようです。

「ゲーム内お知らせ」で発表するみたいですが、ツムツムのアプリ内ということだと思いますm(_ _)m
当選していた方は、アプリ起動時に何かしらのポップアップが出ると予想します。

3月7日11時以降にログインして、ポップアップが出なければハズレたと考えて良さそうです。

キャンペーンの注意事項

今回のキャンペーンですが、アプリ内「お知らせ」に注意事項がたくさん書かれています。
重要なところを抜粋して記載しておきますね。

・お一人様、1回までの応募が有効
・ご当選後のキャンセルはできない
・ご当選権利、譲渡や転売などは不可
・ご当選された方は、名前、住所、電話番号の入力が必要
・3/7 11時~3/11 10:59までにご連絡がない場合は、当選が無効になる
・会場までの交通費、宿泊費は実費
・試写会からの途中参加は不可

もし、キャンペーンに当選したら、3/7 11:00~3月10 10:59までに、当選者用の入力フォームから情報を送信しなくてはいけないようです。
この時、名前、住所、電話番号が必要になります。

期間までに情報を送信しないと、せっかく当たっても無効になるのでご注意くださいm(_ _)m

また、会場までの交通費等は実費になります。
さすがに負担はしてくれないですね・・・w

会場が近くて日程も時間も大丈夫!って方は、ぜひ応募してみてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

1件のコメント

  • natnat

    過去にツムツムでこの手のイベントキャンペーンが来た時は毎回そのツムがその時に出ている(D-EXPO、アベンジャーズ等)のでこのイベントでダンボの新ツム発表、それに前後して追加があると予想します。
    ストーリーブックスも5冊目は実写ダンボですかね?オリジナルのダンボは前にあった気がするので…

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です