ツムツム 今月の新ツムを使って1500コイン稼ごう完全攻略【10月ステッカーブック】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の「今月の新ツムを使って1プレイでコインを1,500枚稼ごう」攻略におすすめのツムと攻略のコツをまとめています。
2019年10月イベント「ステッカーブック」4枚目7にあるミッションです。

どのツムを使うと、1500コイン以上稼ぐことができるでしょうか?

本記事で攻略情報をまとめていますので、ぜひ参考にしてくださいね!

今月の新ツムを使って1プレイでコインを1,500枚稼ごう!概要

2019年10月イベント「ステッカーブック」の4枚目で、以下のミッションが発生します。

4-7:今月の新ツムを使って1プレイでコインを1,500枚稼ごう

このミッションは、10月の新ツムを使って1500コイン以上稼ぐとクリアになります。
どのツムがコイン稼ぎをしやすいでしょうか?

本記事で、おすすめツムをまとめていきます。

目次
攻略おすすめツム イベント攻略記事一覧



10月の新ツムで1500コイン!攻略にオススメのツムは?

では、どのツムを使うと1500コイン以上稼ぐことができるのか?

以下でおすすめツムと攻略法をまとめていきます。

勇者ミッキーで攻略

初心者の方でも使いやすいのは、以下のツムです。

勇者ミッキー

勇者ミッキーは、タップでコマンドを選択 効果を3種類から選べるよ!という特殊系。
スキル効果は3種類あり、縦ライン消去、中央消去、ボム発生系から選べます。

縦ライン消去時は、1個1個ツムを消すのでコンボ稼ぎに。
中央消去時は、消去範囲が大きいのでコイン稼ぎにと、使い分けができるツムです。

今回はコインなので、盾マークを選びましょう。
盾マークを選ぶと、画面中央のツムを消すので消去数が多いスキル効果になります。

10月の新ツムの中では1番コイン稼ぎができるツムですね!

勇者ドナルドで攻略

勇者ミッキーがいない場合は、以下のツムもおすすめです。

勇者ドナルド

勇者ドナルドは、タップでドナルドが突進 ドナルドがツムを消すよ!という消去系。
タップした方向にドナルドが走っていきます。
壁にぶつかると跳ね返っていくので、タップする方向が攻略のカギとなりますね。

少しでも多く消すには、画面の左下を狙うのがおすすめ。
イメージとしては、左下の一段目のツムあたりを狙いましょう。

パックマンで攻略

新ツムの中であれば、以下のツムも有効です。

パックマン

パックマンは、つなげたツムと一緒にまわりのツムも消す特殊系。
スキル効果中は、1種類のツムを繋げることができ、少し離れたツムでも繋げることができます。

コイン稼ぎに特化しているわけではないのですが、消去数がそこそこ多めです。
時間効率も良くはないので、勇者ミッキーやドナルドがいない場合に使っても良いかと思います。

10月新ツム限定イベント「ステッカーブック」その他の攻略記事

イベント概要
イベント攻略の手引き 報酬一覧
スペシャルステージ攻略法
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目

こちらもあわせて参考にしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です