ツムツム ストームトルーパー来襲キャンペーン完全攻略!フィンの入手方法

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2020年5月13日より「ストームトルーパー来襲キャンペーン」が開催されます。

このキャンペーンでは、プレイ中にストームトルーパーが乱入してくることがあります。
ストームトルーパーを消した数に応じてコインが貰えるだけでなく、フィンのツムゲットのチャンスも!

スターウォーズイベントをクリアしてしまった場合はどうなるのでしょうか?
イベントは関係あるのでしょうか?

本記事で詳細をまとめましたので、ぜひチェックしてくださいね。

※5/13 11時より始まりましたので、本記事を更新しました!

ストームトルーパー来襲キャンペーンの概要

キャンペーン名:ストームトルーパー来襲キャンペーン
開催期間:2020年5月13日11:00~5月31日23:59

2020年5月13日11時より、ストームトルーパー来襲キャンペーンが始まりました。
バナーの右上に「キャンペーン」と記載があるので、2つ目のイベントというわけではなく、キャンペーンの一環として行われるようですね。

このキャンペーンでは、プレイ中にストームトルーパーが乱入してきます。
その中で特定のストームトルーパーを消すと、フィンのツムがゲットできるようになっています。
さらに、ストームトルーパーが出やすいラッシュタイムにプレイすれば、効率良くプレイできるので見逃さないようにしましょう!

本記事で、ストームトルーパー来襲キャンペーンについてまとめています。

以下は本記事の目次になります。

目次
参加方法 遊び方・攻略法 来襲時はポップアップが出る
サブツム1種がストームトルーパーに 青く光るストームトルーパーでフィンゲット ラッシュタイムで出現率アップ
消した数に応じてコインゲット イベント有利ツム フィンをスキルチケットに変える方法
↑大量ゲットのチャンス?!



「ストームトルーパー来襲キャンペーン」参加方法

今回のストームトルーパー来襲キャンペーンは、イベントではなくキャンペーンとなっています。
そのため、特に参加ボタンを押すという必要はありません。

イベントプレイ中、ビンゴプレイ中、スコアアタック中、コイン稼ぎ中など、ツムツムをプレイしていればいつでも乱入してくる可能性があります。
ストームトルーパーを出すために、とにかくプレイしまくりましょう!

また、一度でもストームトルーパーが乱入してくると、ハートの部分に「キャンペーン中」と表示されます。

ストームトルーパーが一度も乱入していないと、この文字は出てきません。
出てきていなくても、キャンペーンには自動参加となっているので、諦めずに何度もプレイして乱入してくるのを待ちましょう。

※ストームトルーパーが出てこない!という声も多く上がっています。
後に記述しますが、ラッシュタイム以外はなかなか出てきてくれません・・・。
ラッシュタイム以外は、発生率がかなり低いように感じますが、困っている方も多いので別途詳細記事を書きました!

ストームトルーパーイベントが出来ない・始まらない時の対処法!ラッシュタイムを狙おう

「ストームトルーパー来襲キャンペーン」の遊び方の基本・ルール・攻略法

「ストームトルーパー来襲キャンペーン」遊び方の基本・ルール・攻略法の情報です。

ストームトルーパーが来るとポップアップが出る

ストームトルーパーが来襲してくると、プレイ開始前にポップアップが表示されます。
WARNINGの文字とともに、画面周りが赤くなるのですぐにわかります。

「にげる」「たたかう」の選択肢が出るので、たたかうを押しましょう。
そうすると、アイテム選択画面に戻るので、アイテムを使うこともできますし、マイツムを変更することもできます。

スタート画面の上にポップアップが出ていれば、そのプレイはストームトルーパーが出てくるということになります。
もしここでアプリを終了しても、継続はされますので安心して下さい。

もし「にげる」を押した場合は、通常のプレイまたはイベント中の方はイベント画面に戻ります。

ただし、にげるを押すと10分間ストームトルーパーが出てこなくなります。
ストームトルーパーが出てきてもアイテムの選択やマイツムの変更ができるので、よほどのことがない限りはにげるの選択肢は押さないようにしましょうw

ストームトルーパー来襲中はサブツム1種が変わる

ストームトルーパー来襲のプレイになると、背景も変化します。
さらに、サブツム1種がストームトルーパーになります。

効率良く消すには、5→4のアイテムを使うのが良いですね!
ストームトルーパーは、通常のツムと同じようにチェーンしたりスキルで巻き込んで消すことができます。

ちなみに、マイツムにストームトルーパーを選ぶととんでもなく見辛くなりますw

マイツムのストームトルーパーと、ストームトルーパー来襲用のツムは繋げて消せないのでご注意下さいw

青く光るストームトルーパーを消してフィンのツムゲット

ストームトルーパー来襲中にプレイしていると、青く光るストームトルーパーが降ってくることがあります。
青く光るストームトルーパーが降ってくると、一瞬だけ違う音がなること、大きいストームトルーパーが降ってくるのですぐにわかります。

このストームトルーパーは、スキルまたはボム1回を当てるか、他のストームトルーパーツムと繋ぐことで倒すことが可能です。
1プレイに1回しか降ってこないので、倒したらそのプレイ中はもう降ってきません。

また、ストームトルーパーが来襲したからといって必ず青く光るストームトルーパーが出てくるとは限らないので注意して下さい。
降ってこなくてもバグではなく、完全にランダムとなっているようです。

青く光るストームトルーパーを倒すと、プレイ終了後にフィンのツムがもらえます。
メールボックスに送られるので、ゲットしたのに反映されていない!という方は、メールボックスを確認するようにしましょう。

ラッシュタイムで出現率アップ

さらに、ストームトルーパー来襲キャンペーンは、ラッシュタイムというものもあります。

ラッシュタイムは1日3回。
出現率は通常時の3倍ほどあるので、ストームトルーパーが来やすくなります。

なかなかストームトルーパーが出てこない!という方は、ラッシュタイム中にプレイするのが効率良いですね!
ちなみに、ラッシュタイム中はハートの部分に表示されるようになります。

ハートが特殊になるというわけではありません。
あくまで、ラッシュタイムでストームトルーパーが乱入しやすくなるというだけですので、青く光るストームトルーパーの出現率が上がるわけでもありません。

ハートに余裕がある方は、ラッシュタイム中はストームトルーパーが出る時だけプレイするというのも1つですね!

消した数に応じてコインをゲット

ストームトルーパー来襲中は、消したストームトルーパーの数に応じてコインが貰えます。

メーターの位置でもらえるコイン数は決まっており、最大で800コインがもらえます。
これはプレイ中に獲得したコインとは別でもらえるので、報酬のようなものですね。

235個のストームトルーパーを消した際は、700コインもらえました。
800コインもらうには、1プレイで251個以上のストームトルーパーを消す必要があります。

ただし、それ以上消しても800コインまでしかもらえません。

5月の新ツムを使ってボーナスゲット

さらに、5月の新ツムを使うとボーナスがつきます。

ボーナスがつくのは以下のツムです。

ベン・ケノービ
マスタールーク
メイス・ウィンドゥ
パドメ・アミダラ
アナキン・スカイウォーカー

ボーナス値は、40%になっていました。
恩恵が大きいので、5月の新ツムが使える方は使った方が良さそうです。

ただし、野獣などいつも使っているツムのほうがコイン稼ぎができる方は、野獣などでプレイしていきましょう。

フィンをスキルチケットに変える方法

青く光るストームトルーパーを倒すと、フィンのツムがもらえます。
フィンのツムは、メールボックスに送られるので、その都度取り出さなくてはいけません。

しかし、あえて取り出さずにメールボックスに残しておくという方法もあります。
メールボックスに残しておくと、フィンのスキルレベルはあげられませんが、今後復活した際にスキルチケットに変えることができるようになります。

ただし、フィンをスキルマにするには全部で30体も必要になります。

スキルMAXまでに必要なツム数/合計30
スキル1→2 1
スキル2→3 2
スキル3→4 4
スキル4→5 8
スキル5→6 14

つまり、ストームトルーパー来襲キャンペーン中は30体のフィンをゲットできることになりますね。
このうち、29体をメールボックスに眠らせておき、今後セレクトBOXやピックアップガチャで復活した際に、先にセレクトBOX等でスキルマにしてからメールボックスのフィンを取り出すことで、スキルチケットに変わるようになります。

・・・とはいっても、いつ復活するかわからないのと、ピックアップガチャで復活したとしても1~2体ずつになるので、かなり長期計画になってしまいますよね・・・。
スキルチケット対策として、セレクトBOXでは復活しない可能性も十分にありえます。

ネタバレにはなってしまいますが、フィンは報酬ツムの中でもかなり弱い部類です・・・w
急いでスキルマにする必要はないので、今後の復活を期待してメールボックスに眠らせておくのは1つです。

フィンの評価とスキルの使い方はこちら

過去のスターウォーズイベントのレイア姫が優秀だっただけに、ちょっと拍子抜けのツムでした・・・(; ̄ー ̄A
スキルマまでの必要ツム数も多すぎて、途中で心折れてしまう方が出てきそうですね・・・。

※フィンをスキルマにした場合、それ以降もフィンが出続けるという声もあります。
しかし、それだとスキルチケットが無限回収できてしまいますので、スキルマに必要な30体以上は出てこないと考えています。
現在、調査、検証をしておりますが、最初にフィンをスキルチケットでスキルマにした場合、使った分のスキルチケットが返ってくることは確認しました。
スキルマにしなくても、スキルチケットを使った分は返ってくるようになっています。
こちらに関しては、詳しい考察を別途以下でまとめましたので、もっと知りたい方は以下の記事をご覧ください。

フィンはスキルマ後もイベントで入手可能?スキルチケット無限回収を検証

→その後、フィンは30体ゲットした時点で出現しなくなることを確認しました。
フィンを入手しきると、ストームトルーパーが撤退し、以降は出現しなくなります。

繰り返しますが、フィンのスキルチケット無限回収というのはできないのでご注意下さいw

その他2020年5月の情報

2020年5月の情報はそれぞれ以下でまとめています。

5月まとめ情報
リーク&最新情報まとめ【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
5月スケジュール
5月スケジュール/カレンダー
5月新ツム情報
新ツム第1弾:
スターウォーズシリーズ
新ツム第2弾:
スターウォーズシリーズ
5月新ツム評価
5月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
ベン・ケノービ マスタールーク
メイス・ウィンドゥ パドメ・アミダラ
アナキン・スカイウォーカー フィン

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

123件のコメント

  • みゆひろ

    ストームトルーパー来襲でプレイすると
    ビンゴカードのマイツム7000個消せが減りませんでした
    6800から動かず
    来襲以外で適当にプレイしたら増えました
    その後何度か来襲でプレイしてもマイツムカウントされませんでした

    • みゆひろ

      ビンゴカード 28−21
      使用ツム ハム
      10回程プレイしましたが一つも増えませんでした

      • 管理人

        みゆひろさん

        コメントありがとうございます。
        スターウォーズイベントでミッションを進めている際に、ストームトルーパーが来襲するとミッションは一時中断します。
        あくまで通常プレイとは異なるため、来襲中はビンゴカードも一時中断状態になっていますので、マイツムだけでなくフィーバーやコイン等も反映されないですね。

      • みゆひろ

        そうなんですね!
        知りませんでした
        御返事有難う御座いました😊

  • とおる

    スキルマックスになりましたが
    文字通り役立たずですね

  • あしがる

    フィン30体集め終わるまでに、来襲回数は101回でした。

    来襲時の青トルーパー出現率は、おおよそ30%と感じました。

  • 雪華

    うちのフィンはスキル5 57%まで来ました。
    一昨日の日曜日はラッシュタイム関係なくひたすらプレイしましたが、フィン0。嫌気がさしました。気を取り直し昨日。2体きました。
    そして今日。ストームトルーパーもけっこう来襲しますし、来襲の度にフィンが降ってきます。
    今日だけで6体。この差っていったい…
    昨日、アプデ?ありましたよね。個人的にはそこから調子いいです。

    • はやみみ

      雪華さん
      私も日によってムラがありました。
      18日は全くフィンが来ず。ラッシュタイムに出来なかったせいもあるかと思ったのですが、翌日はラッシュタイム関係なく5体getしました。
      ランダムなのでこんなものなのでしょう。
      早く終わらせる事もないので沢山出た日はラッキー!と思うようにしました(o^^o)

  • ナオ

    先程のラッシュタイムで20プレイし、6連続→単発→3連続→2連続→単発→単発と14回ストームトルーパー襲来しましたが、青く光るストームトルーパーは一度も出現せず…。
    ラッシュタイムでも通常時でも5回襲来すれば1回は出現してたのに、こんなに出ないこともあるのか…。
    まだ10体くらいだから気長にやるけど、最後の1体でここまで出なかったらきついなぁ。

  • けいとも

    ラッシュタイムに一度も来襲しません😭

    • SJ

      けいともさん

      私も今朝8~9時のラッシュタイム中に10回くらいやりましたが、1度も来襲無しでした。
      12時と夜8時は来ました。
      今朝8時は何かおかしかったのでしょうかね?

  • 図鑑を埋める為に、1つだけはメールboxから受け取りました。
    まだ途中ですが残り29体をゲットして、メールboxに残しておいても、フィンをMAXまでゲットしたというメッセージは出ますか?

    • 管理人

      あさん

      コメントありがとうございます。
      30体のツムを入手した時点でイベントは終了します。
      そのため、29体をメールBOXに残しておいても終了のメッセージはでますよ!

  • あれ?
    250で700でした?

    • 管理人

      あさん

      コメントありがとうございます。
      今検証したところ、260個ですね!

      • Pすとりーむ

        参考までにこのような結果でした。
        199個→500コイン、218個→600コイン、242個→700コイン、257個→800コイン。
        使用ツムは野獣です。

      • 管理人

        Pすとりーむさん

        コメントありがとうございます。
        10個単位かと思いこんでしまっていましたが、255個以上のようですね。
        申し訳ないです、記事を修正しました。

      • Pすとりーむ

        管理人さま
        参考までに以下の結果が出ました。
        251個→800コイン 使用ツム、野獣

      • 管理人

        Pすとりーむさん

        コメントありがとうございます。
        251個以上という表現に変更しました!

  • 匿名係長

    既に「ケンナイン」さまもされてますが、ついでに私も出現率報告をm(_ _)m
    直近3回のラッシュタイムでの検証、全てハート飛ばし使っての結果です。
    トルーパー18回/フィン7回、10回/3回、16回/5回 合計44回/15回でした。

    たった3回の検証なので何とも言えませんが、私の場合は割と奇麗に1/3でした。
    ご参考になればm(_ _)m

  • はやみみ

    管理人さま いつもありがとうございます(o^^o)

    今回のイベント 私の楽しみ方です。
    マイツムはストームトルーパーでプレイ♪
    慣れてくるとマイツムと来襲トルーパーの区別がついてきますよ。
    これでハイスコアを目指してます。少しずつスコアが伸びてくるのが嬉しい😃

    光るトルーパーは変化系スキルなのでスキル発動するとマイツムに変化してしまいます。
    でもすぐにまた光るトルーパーが落ちて来ますよ。
    何度か変化させて楽しんでいます(^_-)

    いかにして早く終わらせるかという方にとってはどーでもいい遊びだと思いますが…
    まだ始まったばかりなのでのんびり楽しみたいと思います♪

  • ケンナイン

    出現率報告です。

    時間帯:ラッシュタイム(20時~21時)
    使用ツム:メイス・ウィンドゥ
    プレイ回数:17回
    トルーパー襲来回数:10回
    青トルーパー(フィン)回数:5回

    といった感じでした。
    襲来が来なかった場合は「即やり直しで」、襲来の場合は「青トルーパーの後も最後までプレイ」としていました。

    感じたこととしては、
    ・ストームトルーパーをある数倒すと青トルーパーが来るのかな?とも思ったんですが、ゲットした次の襲来でも青トルーパーが来たりもしたので、ランダムかな?って思います。
    ・今のところ1回の襲来で2回青トルーパーが来ることはないです。
    ・これは感覚ですが、プレイタイムの前半に青トルーパーが来ることが多いですね。今のところ時間ギリギリで青トルーパーが残ったことはないので、最後でボムで破壊できるか不明です。
    ・使用ツムはスターウォーズツムを使っても、それ以外でも襲来が来る確率は変わらない気がしますが、なんとなくスターウォーズツムでやりました。
    ・お詫びとかでもらったハートが20個セットとか数が多いと長時間かかるので使ってなかったですが、襲来が来なかったらやり直しをするとラッシュタイム(1時間)にちょうどいいです。
    ・月末のスコアチャレンジのためのツムレベル上げと、コインボーナスのためにも、スターウォーズツムでやる方がお得な気がします
    といったところでしょうか。

  • 毬藻

    管理人さま
    いつもありがとうございます(*^^*)

    9時過ぎからプレイしていますが、既に4回襲来しました。
    もしかして襲来確率アップしてません?
    私だけでしょうか…今日初プレイだったからとか…??

    • 塩焼きそば

      毬藻さんはじめまして。

      今朝8~9回プレイしてみましたが、来襲イベント発生ゼロ(笑
      いつものコイン稼ぎプレイとなりました^^;
      初回の数回くらいは確率上げてるか、強運の持主なのかも!?

      とりあえず今後のチャンスタイムプレイを考えた計画をされた方が、
      浅い沼入りで済むかもしれませんね^^;

      • 毬藻

        はじめまして塩焼きそばさん(*^^*)

        ラッシュタイムに間に合わずプレイしたら、そうなりました。
        早朝も7回プレイして2回きました。
        マイツムは白の女王、アリエル(チャーム)、サプエル、ハピラプ、アナキン、豆の木ミッキー、でした。
        特に白の女王は一昨日も襲来してました。

        女の子のツムの方が遭遇しやすいのかなって思っています。
        裏技(ハートで跳ばす)はしていません。

        参考になればと。。(〃_ _)σ∥

      • 塩焼きそば

        コメントありがとうございました^^

        今日はお昼にチャンスタイム30分だけプレイ出来ましたが、イベント3回くらい発生で1体Getのみでした^^;
        女の子ツムが有効そぉですかぁ~~。
        朝はガストン、昼はアナキンとコイン重視プレイしてしまったので、
        これから女の子ツムに変えながら試してみますね。

        ハートはグル無し勢なので、CM見るくらい大切に消化しております^^

      • 塩焼きそば

        今日は日頃の予定等々変更し、先程のチャンスタイムに7プレイ程度行えましたが、
        イベント発生3回、フィン0体とかなりシビアな結果でした><
        白の女王、メリーポピンズ等々使ってみたけど残念。

        なかなかの苦行イベントなので、次の休みに時間に余裕をもった状態でプレイしたいと思います^^;
        コメントありがとうございました^^

  • ゆうき

    フィンのスキルが5にまでいきました。

  • サンセット

    フィンがスキル4になりましたがスキル発動が重いですね。
    スキルマになっても消去数も増えないみたいですしちょっとガッカリです。(^^;)
    レイア姫みたいに強いツムだったら嬉しかったのですが。
    ただでもらっておいて文句言ってたらいけませんね。
    ぼちぼち頑張ります。

  • ゆうき

    やっとフィンスキルレベル四になりました

  • ハートは自然回復

    ※ハートがたくさんある方には無意味なコメントなので飛ばしてください。
    自然回復派の皆さん、苦戦していますよね。私もその1人です。1ヶ月で消えないハートはおそらく万単位でありそうですが、それは使いたくない一心で、色々と考えました。
    なんだそんなことかと言わないでね。
    しばらくプレイはできなくても、ツムツムを開くことくらいできる方であれば、誰にもバレないようにこっそりノーアイテムでスタートしてみて、来襲がなければすぐ切り上げ、運良く来襲があればそのままプレイできるときを待つというのもいいかもしれません。運悪く5回連続来襲がなくても、また一時間後に5回チャレンジできれば、いずれ来襲に出会えるかも。まだ17日間ありますので、1日2体目標で頑張りましょう!

  • スカイブルー

    今日12時10分くらいから、プレーして13時までで、WARNINGが6回しか、出なくフィンはそのうち1個でした😂(♥️は捨てずにプレー)
    運、不運があるんですねー((T_T))
    期間が長いので、コイン稼ぎしながら、フィンのスキルMaxまでコツコツ頑張ります‼️

  • スカイブルー

    フィンが落ちてくる時に、🎶フィンって音がする この音がとても心地よく好きです♥️
    昨夜のラッシュタイムの1時間で、フィンを7個取れました
    8時20分くらいからほとんどWARNINGでプレー出来ました
    ラッキーだったのかなー?

  • もっち

    フィンのツムが全然落ちてこないのですが、結構出現率は低いのでしょうか?

    • 管理人

      もっちさん

      コメントありがとうございます。
      ストームトルーパーが出てきてもフィンが降ってこないですよね・・・。
      出現率が低いように感じます・・・。

    • ツンデレラ

      もっち様
      やはりラッシュタイムにプレイしないとフィンの出る確率はかなり低いようです。
      私もラッシュタイムになかなかプレイできず、
      友達は昨日仕事が休みで、ラッシュタイムにプレイしまくったら
      出現率も高く、フィンがもうスキル4になったそうです。

  • みゆひろ

    当然とはいえ来襲イベントで沢山消してもコレクション内のストームトルーパーのレベルは上がりませんネ

  • 塩焼きそば

    管理人様
    おまとめ頂きありがとうございました^^

    昼休みは2プレイしか出来ず、まさかのピックアップ開催にこのイベントのこともすっかり忘れておりました^^;
    帰宅後ラッシュタイムが残り8分あったのでプレイしたところ、
    パドメ2回目でイベント発生し、よく分かっていないままとりあえずフィン1体Get。

    その後ガストンで5~6回プレイしましたが、イベント発生しませんでした。
    先にコメントされている方のお話通り、ラッシュタイム以外は結構シビアな出現確率のよぉで、
    もしイベント発生しても、ガストンスキルループしてしまったらフィンに100%出会えないし。。。

    んんんんーーー。そろそろ5月後半戦。
    フィンGetとコイン稼ぎを両立するなら、個人的に時間的対策プレイを考える必要がありますね^^;
    今までに無い経験なので、なかなか大変><

    • 塩焼きそば

      追記です。

      今朝8回程プレイしてみたところイベント2回発生しましたが、たたかう選択後にツム変更出来たので
      連打注意すればガストンプレイ中でも他ツムに回避出来ることに一安心しました^^

      しかし折角イベント発生しても、プレイ中にフィンが落ちてこないし。。。
      これは通常イベントクリアするよりもしんどい;;

    • アリ~

      塩やきそばさん

      私もコイン稼ぎの為、ガストンでplayしています。
      フィンはガストンでもGET出来ますが、繋ぐタイミングがズレるので+coinを外しています。
      ただストームトルーパーは20~40個くらいしか消せないので、プレゼントのcoinは毎回80coinです😅

      • 塩焼きそば

        アリ~さんはじめまして。
        コメントありがとうございます。

        やはりガストンは繋ぐタイミングがズレますか^^;
        先程も30分程間に合ってプレイしましたが、仕事日はチャンスタイム的になかなか合わないので
        逆にガストン使ってコイン稼ぎの日と割り切り、
        次の休みの日にしっかりチャンスタイムに合わせてフィンGetチャレンジしてみたいと思います。

        画像まで頂きましてありがとうございました^^

      • アリ~

        塩焼そばさん

        お名前漢字変換ミスで失礼しました(>_<)
        私もラッシュタイムには中々時間が合わず、まだ遭遇していないのですが、のんびり進めて、月末怪しくなったら沢山WARNINGにならないかなと少し期待してます(^^)

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です

1 2