ツムツム 2020年7月1日にエルサ&サラマンダーが追加されるも確率アップなし!出ない?

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2020年7月1日に新ツムとして、アナと雪の女王シリーズより「エルサ&サラマンダー」が追加されます。
2体で1つという、ツムツム史上初の新仕様で登場!

期間限定ツムではありますが、7月・8月の2ヶ月間で入手が可能です。
ただし、確率アップしないツムなので、入手するのがかなり大変そうなんですね・・・。
出ない!との声が多くなりそうですので、出現確率についても考察します。

※8/28に本記事の「出現確率考察」を更新しました!

2つのスキルが使える新仕様のペアツムが登場

ツム名:エルサ&サラマンダー
追加日:2020年7月1日0:00~
登場期間:2020年7月1日0:00~8月31日23:59

2020年7月1日、ツムツム史上初となる2体で1つのペアツムが登場します。
6月29日に公式Twitter及び公式LINEで「極秘情報」として、ちらっと情報が出ていましたねw

これまでツムツムでは、1体のスキルを使うことが当たり前でした。
しかし、ペアツムは2つのスキルが使えるようになります。

アーケード版やマーベルツムツムに近い感じですね(^-^*)/
特別なツムということもあり、入手可能期間や確率アップについての注意事項があります。
また、プレミアムBOXを引いた結果コメントを求めていますので、ぜひたくさんの情報提供お待ちしております!

以下は本記事の目次になります。

目次
ペアツムのスキル 確率アップについて 出現確率考察
今後に役立つ豆知識
↑知っておいて損はないかも?
プレミアムBOXを引いた結果
↑情報提供激求中!!

エルサ&サラマンダーのスキル

まずは、ペアツムである「エルサ&サラマンダー」のスキルをご紹介します。

スキル:2種類のスキルが使えるよ!

エルサ&サラマンダーは、2つのツムのスキルを使うことができます。

2種類のスキルにはそれぞれ別の効果があります。
さらにスキル効果中にもう1つのスキルを使うと別の効果も!

単体で使うよりも、スキルを合わせたほうが火力がアップします。
エルサのスキル効果中に、うまくサラマンダーのスキルを重ねていきたいですね

スキルゲージボタンの押しミスが多発しそうなので、練習はかなり必要なツムになります。
扱いはかなり難しいですが、高得点が出るツムなのでぜひ使いこなしたいですね(^-^*)/

エルサ&サラマンダーの評価とスキルの使い方はこちら

エルサ&サラマンダーは確率アップなし!

エルサ&サラマンダーは、期間限定ツムです。
しかし、7月・8月の2ヶ月間、プレミアムBOXから出現するようになっています。

そのためか、確率アップはしないツムとなっています。
スキル説明のところで画像をアップしましたが、その下の方を見てみると・・・。

再リリースの可能性はあるものの、確率アップの予定はなしと記載があります。

確率アップしないのは予想外でした・・・。
強いツムなのは間違いないのですが、入手するにも一苦労しそうです・・・。

エルサ&サラマンダーの出現確率考察

エルサ&サラマンダーは確率アップがありません。
2ヶ月間入手できるといっても、確率アップがないのはかなり痛手です・・・。

そこで、新ツムの確率アップがある期間、確率アップがない期間でどのぐらい違うのか?
いつ引くべきなのか?を考察してみます。

以下は、エルサ&サラマンダーの確率だけを抜粋しています。

新ツム確率アップ第1弾
7月1日0:00~4日10:59
0.87%
新ツム確率アップ第2弾
7月4日11:00~7日10:59
0.84%
新ツム確率アップ期間外
7月7日11:00~10日10:59
0.98%
新ツム確率アップ第3弾
7月10日11:00~13日10:59
0.84%
新ツム確率アップ期間外
7月13日11:00~17日10:59
0.96%
新ツム確率アップ第4弾
7月17日11:00~20日10:59
0.78%
新ツム確率アップ期間外
7月20日11:00~23日10:59
0.96%
新ツム確率アップ期間外
7月23日11:00~27日10:59
0.96%
新ツム確率アップ第5弾
7月27日11:00~31日23:59
0.78%
新ツム確率アップ第1弾【8月】
8月1日0:00~4日10:59
0.78%
新ツム確率アップ期間外【8月】
8月4日11:00~7日10:59
0.97%
新ツム確率アップ期間外【8月】
8月7日11:00~10日10:59
0.97%
新ツム確率アップ第2弾【8月】
8月10日11:00~13日10:59
0.84%
新ツム確率アップ期間外【8月】
8月13日11:00~14日10:59
0.97%
新ツム確率アップ第3弾【8月】
8月14日11:00~17日10:59
0.83%
新ツム確率アップ期間外【8月】
8月17日11:00~21日10:59
0.97%
新ツム確率アップ第4弾【8月】
8月21日11:00~24日10:59
0.77%
新ツム確率アップ期間外【8月】
8月24日11:00~27日10:59
0.95%
新ツム確率アップ期間外【8月】
8月27日11:00~28日10:59
0.95%
新ツム確率アップ第5弾【8月】
8月28日11:00~31日23:59
0.77%

まず、エルサ&サラマンダーは、常駐ツムと全く同じ確率になっていました。

確率アップ期間中は、新ツムの確率枠で14%~17%を占めているため、1体あたりの確率はどうしても低くなってしまいます。
一方で、確率アップがない期間は、全てのツムが同じ確率になるため、1体あたりの確率が少し高くなっています。

この時点で新ツムの確率アップ期間外に、エルサ&サラマンダーを狙うのが良いと考えることができます。
一番の狙い目は7月7日~7月10日の間でした。

その後、全ての新ツムが追加された状態での確率アップ期間である7月17日~20日は、0.78%と最も低くなっています。
その点を踏まえると、新ツム確率アップ期間外を狙うのが良いと考えています。

エルサ&サラマンダーは8月31日まで入手できます。
セレクトBOXが開催されている8月7日~10日までは0.97%と少し確率が高めになっているんですね。

よって、8月の一番の狙い目日は8月4日~10日となります((φ(..。)

以降、ピックアップガチャorセレクトBOX開催中が一番狙い目なのはかわりありません。
狙い目日のラストチャンスは、8月24日~27日のセレクトBOX開催中、または27日11:00~28日10:59のなにもない期間となっています。

しかし、確率アップ期間中に新ツム目当てで引いて、一緒に出たらラッキー!という考え方も1つだと思いますm(_ _)m

狙っているツムの確率を少しでも上げるための豆知識

こちらは1つの豆知識として、知っておくといつか役に立つかもしれない!という方法を紹介したいと思います。

ツムツムは月末にアップデートが来ます。
このアップデートをしないと、次の月の新ツムが入手できません。

しかし、あえてアップデートをしないという方法もあります。

例えば今回のケースの場合。
7月30日にバージョン1.84.0のアップデートが来ましたが、アップデートを行わず8月1日になったとします。

アップデートをしていないため、8月1日のスポーツツム3体はプレミアムBOXから出てきません。
7月の新ツムの常駐ツムであるダンテ、エルサ&サラマンダーは出る状態になっています。

アップデートをしていると、新ツム3体分が確率の枠を圧迫しますよね。
していない場合だと、新ツムがいないので3体分少ない状態になります。

対象ツムが少ない状態になるため、アップデートをしていない方が、エルサ&サラマンダーの確率が少し上がるんですね。
ただし、8月の新ツムが入手できない、イベントでも遊べなくなります。

いずれはアップデートしないといけないですが、アップデートをしないで対象ツムを減らして確率を少しでもあげる!という方法もあるということです((φ(..。)

アプリの自動更新を止めておけばアップデートは手動になるので、もし今後今回のようなケースがあった場合は1つの方法として試してみる価値はありそうです。
コメント欄でもこの件についていろいろアドバイスが残っていますので、よろしければ参考にしてみてください。

→アップデートをしないでいても、途中で強制アップデートが入ってしまうようです。
8月11日にAndroid端末で強制アップデートとなり、8月の新ツムが反映されたと情報提供がありました。

プレミアムBOXを引いた結果募集

エルサ&サラマンダーは確率アップしないということで、スキルマツムが少ないほど渋い確率になってきます。

そこで、エルサ&サラマンダーを入手するまでに何回引いたのか?の情報提供を求めます。
ここではエルサ&サラマンダーだけの情報がほしいので、テンプレートを少し変更しています。

出た報告も出なかった報告も、どんどんお待ちしてます!

確率報告のテンプレート

・引いた日付と時間:
・引いた合計数:
・スキルマ数:

・1体目のエルサ&サラマンダーが何回目で出たか:
・エルサ&サラマンダーをゲットした合計数:

・その他一言:

スキルマツム数は「プレミアムBOXに入っているツムのみを対象」に回答をお願いします。
イベント報酬や期間限定、7月に出ないツムは含まないでくださいm(_ _)m

エルサ&サラマンダーが入手できる8月までずっと情報提供を求めています!
たくさんのコメントを楽しみに待っています(^-^*)/

その他2020年7月の情報

2020年7月の情報はそれぞれ以下でまとめています。

7月まとめ情報
リーク&最新情報まとめ【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
7月スケジュール
7月スケジュール/カレンダー
7月新ツム情報
確率アップなし:
アナと雪の女王シリーズ
確率アップ第1弾:
ミッキーフレンズシリーズ
確率アップ第2弾:
ミッキーフレンズシリーズ
確率アップ第3弾:
リメンバー・ミーシリーズ
7月新ツム評価
7月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
エルサ&サラマンダー 忍者ミッキー
着物ミニー お祭りドナルド
ダンテ ガイコツミゲル

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

259件のコメント

  • kams

    ・引いた日付と時間:8月30日 0:15頃
    ・引いた合計数:139回
    ・スキルマ数:39体
    ・1体目のエルサ&サラマンダーが何回目で出たか:139回目
    ・エルサ&サラマンダーをゲットした合計数:1体
    ・その他一言:スキルマが39体なので、対象ツムは66体となりますが、そのうち1回も出なかったツムは10体だけでした。
    ほとんどのツムが出る中でエルサ・サラマンダーはなかなか出なくて、コインの残りも少なくなり焦りましたが、終了間際で出てうれしいです。
    ツム全種類コンプリートしているのですが、維持できてよかったです。

  • 抹茶

    引いた合計数:151回、スキルマ数:33→36体にしたものの出ませんでした💦これにて終了し、おとなしく復活を待ちます😅
    期間限定ツムゲットを優先したので、確率 最低1.05% 最高1.49% でした。
    やはり確率アップなしの期間限定でのゲットは、コイン少ないと難しいですね💧
    今後のためにJルークの練習します😅スキルマにしたけど下手なので稼げず、使ってなかったので…
    ガストンのコイン稼ぎ数アップも…✊
    狙われる皆様、最後まで諦めず頑張ってください!

    • 塩焼きそば

      抹茶さんへ

      コメント拝見しておりましたので、残念感が伝わっております><
      他の方にもコメントさせて頂きましたが、
      エルサラはおそらくお正月三が日セレクトに登場するかと。
      来年はJルークが出ないと思うのと、それに代わる目玉ツムがエルサラしかいないので。。。
      (私の勝手な予想ですが、出なかったらごめんなさい><)

      また私はコイン稼ぎにガストン使っております。
      リアルは仕事ある身ですが、出勤日は1日20万~、休日は1日40万~を目標にして稼いでおります。
      タッチペンは必須となりますが、ハート自己回復で主にプレイするスタイルでもこのくらい稼げるので、
      今後の為にも練習ファイト下さいませ☆彡

      • 抹茶

        塩焼きそばさん
        返信ありがとうございます!

        実は、私の少ない週間ランキング画面で一名、エルサラゲットされた方を発見し、ちょっとグラッときてますが…💦
        ガストンのコイン稼ぎ、頑張ります!平日20万、休日40万目指して〜

  • かずみん

    私もあきらめていましたが、やっとエルサラがでました。スキルマの常駐がいないので、とてもたくさんまわしましたが、苦労が報われました。
    来月もペアツムがらあるとなると、とてもまた出なくて大変なんだろうとは思いますが、今回程は苦労しないだろうと思い、また来月に向けて、これからコインを貯めようと思います。

    • 塩焼きそば

      かずみんさんはじめまして^^

      あきらめの中やっとエルサラGetのお話、何よりでした☆
      来月もペアツム登場には私もビックリでしたが^^;
      あまり熱くならないことをおすすめしたいと思います。

  • くらら

    7,8月と合計100回以上引きましたが出ませんでした。
    コインが残り300万を切り、
    10回引いてダメなら諦めようと先程引いたら1回で出ました!
    ラッキー!

    • 塩焼きそば

      くららさんはじめまして^^

      エルサラGetおめでとうございます☆☆☆
      最後の10回と決めた中引けたとは、本当にラッキーでしたね^^
      私は使いこなせませんが、苦労された分燃えてみて下さいませ~~。

  • 伝説のうさぎ

    430回を超えてついに出てくれました。
    他の常駐のスキルマは最初の時点ではわずか1(今は3)です。

    こまめに7月から毎日のように引き続けました。
    くる日も来る日も、出ない日が続いてました。
    半分以上諦めてました。
    今週に入り、もう私のスマホだけにはいないのだと思ってました。
    でもようやく出てくれました。
    これはかなり嬉しいですね。

    まだ日にちはあります。
    あきらめず頑張ってみたらいいことあるかもしれません。
    まだ出ていないみなさんの検討を祈ります。

    ちなみに430回引き続けても未だ出ない
    常駐ツムがエルサラ以外にもう一体あり升、。

    エルサラ以外は全ての常駐を何回も引いたと
    思ってましたが後で調べたら
    実際はそんなことなかったです。
    これもビックリ

    確かにエルサラは出にくく、
    確率も嘘じゃないかという噂を聞きましたが、
    決して確率以上に出ないという訳では無いのだと
    思いました。
    なぜなら430回引いてもまだ出てくれない常駐ツムがエルサラの他にもいたのですから。
    (一方10回以上出た常駐が2体。確率は1%以下のはずなのに)

    • パルパ10

      伝説のうさぎ様
      はじめまして。
      エルサラGetおめでとうございます!
      私よりもご苦労様された方がいらっしゃったのですね。430回お疲れさまでした。本当に良かったです!
      実は私もエルサラ以外に出なかった常駐ツム(8月の新ツム以外)が、なんと3体もおり、最後まで出ないのは誰かと思いながら引いていました。
      確率ですから、こんなこともありますね。今回苦労したので、次回の新ツムは一回で出てくるかもしれませんよ(^_^)v

    • 塩焼きそば

      伝説のうさぎさんはじめまして^^

      パルパ10さんと同じように相当沼入りされた中Getされたとのこと。
      本当におめでとうございます☆☆☆

      確率って疑うとキリがないのですが、
      私も長々ツムツムして分かったことは、確率はほぼ合っていると思っております。
      3年前くらい?までは確率アップのメッセージはあっても数値表示は無かったので、
      それに比べたら目安として分かりやすいですし。

      と書きつつも、エルサラより出ない常駐ツムが何なのか気になりました(笑

  • パルパ10

    こんばんは。
    7月から通算354回目、ついにエルサラGETのご報告に来ることができました。感無量です^^;
    昨夜の10時頃17回続けて引いた時です。結果的には自己出現率0.28%の厳しい戦いでした。ここまでくると何回引いても全く出る気がしませんでしたが、あきらめずに続けて良かったです。
    自分的には温存しておきたいコインに、やけになって手をつけたら出たように思います。運営さんにはしっかりツボを押さえられているのかも…?
    この間、常駐スキルマ2体→5体。ようやく少しずつ増えてきて嬉しいです。
    今のところ使いこなせる気は全くしないのが情けないですが、貴重なツムなので大切に育てたいと思います。
    まだ出ていない方、あと数日頑張って下さい。 良い結果を願っています。

    その他一言:ピーターパンとティンカーベルが8月初旬にバカスカ出ました。新ツム以外にも「今月の推しメン」は存在するのだと推察します。

    • サンセット

      パルパ10さま
      ついにエルサラGET、おめでとうございます‼
      お互いに何とかGETできて良かったですね。
      またコイン稼ぎを頑張りましょう。(^^)/

    • パルパ10

      サンセット様

      ありがとうございます!
      何とか間に合って本当に嬉しかったです。
      9月に備え、また頑張って貯コイン頑張りましょうねo(^^)o

    • 塩焼きそば

      パルパ10さんへ

      とぉとぉエルサラGetされましたかぁ~~!!
      長すぎる戦い、本当にお疲れ様でした。
      そしておめでとうございます☆☆☆
      苦労されられた分、今後も思い出に残るツムとなることでしょう。

      私も使いこなせる気がしないのと、コインが稼げそぉにないので
      今後もコレクション要員かも^^;
      そして今後のスキチケ投入は、ガストン等々しっかりコイン稼げるツムが出来上がるまでは
      あまりおすすめしないでおきますね。

      今月の推しメンの存在がありましたかぁ(笑
      来月はまた別の推しメンツムに振り回されるかもですが、
      これもツムツムと思って楽しみに変えて頂けたら幸いです^^

    • パルパ10

      塩焼きそば様
      こんばんは。
      Getまで長かったですが、お言葉に励まされました。ありがとうございました☆
      しかし…一難去ってまた一難の予感。何となくそんな気はしてましたが、来月もペアツム来るようですね(^_^;)))
      新たな戦いが始まるのでしょうか。今回頑張ったので、次は10回以内に出ると信じます(笑)
      これからもお互いにツムツムを楽しみましょうね♪

      • 塩焼きそば

        パルパ10さん
        コメントありがとうございました^^

        私もエルサラGetのご報告を拝見して何より!と思った後に9月の記事を見まして。。。
        お話の通りビックリし、それってどぉなのかなぁ。。。??
        と9月側の記事にコメントしてしまいました><

        来月のペアツムについて、2か月本当に頑張られた分、10回以内に出てもらいたいものですが^^
        後々の管理人様記事の評価が高くないようでしたら
        あまり熱くならないほうが良いかもしれません。
        高性能ツムを連続リリースするとはちょっと思えないので^^;
        (私が知るツム史にはまず無いので)

  • bera

    「エルサ&サラマンダー」ですが、今朝50000コイン程でゲットしました。
    『どうせ無理だろう・・・』と思っていたので、何回目かは数えてませんでした。
    約1450000万コイン - ピックアップガチャ ー プレミアムツム×? = 51000。
    珍しく運が良かったようです。
    使いこなせるかは別にして、育ててみようと思います・・・自分も・・・。

    • bera

      本人です
      使用コイン数、一桁間違えてますm(_ _)m
      申し訳ありません

    • bera

      本人です
      コイン使用数の桁を間違えてました
      使用枚数は500000コインです
      失礼しましたm(_ _)m

  • 杏まっきー

    こんにちは。
    昨日、やっと!エルサ&サラマンダーGetできました。
    7月からチャレンジした記録です。

    7月 ピックアップガチャ1回目の時期に50回、150万コイン消費
    7月はここで終了、来月もあるし・・・と考えていました。
    それに、この後にくる新ツム追加時に引けるかも?と淡い期待もありました。
    7月のプレミアムBOXスキルマ数は 11でした。

    8月 ピックアップガチャがはじまる前、何を思ったのか約50万コイン程使いこむ
    引いた回数は定かではないけど、コイン消費から計算すると17回

    ピックアップガチャ1回目、思い切って100回チャレンジ、300万コイン消費
    この時点でプレミアムBOX内のスキルマの数は 13になりました。

    もうこの時点でやめようと思ったんですよ。
    ですが、ピックアップ2回目、前回のトラウマがあるので、100万コイン以内と決めてチャレンジしたのですが・・・撃沈 33回、99万コイン消費

    しかし!ピックアップガチャの期間は残りあと1日
    もうコインは減らしたくないと言うことで、3万コイン貯まったら1回引くを繰り返すこと2回目に・・・エルサ&サラマンダーGetできました~

    コイン消費で計算している部分もあるので、正確ではありませんが、約200回引いた計算ですね。
    ここまで一気にコインを減らしたのは初めてです。
    2か月獲得期間があるとはいえ、非常に厳しい戦いでした。

    • masego

      杏まっきーさん✨初めまして😃

      なかなか苦しい戦いだったみたいですね😅 でも今月頑張って箱開けして良かったな〜と思う日がきっと来ますよ😊
      エルサラGETおめでとうございます🎉

      • 杏まっきー

        masego様

        コメントありがとうございます。
        使いこなすのは無理そうです(笑)
        ツムツムは可愛いツムを集めるのが好き(収集癖?)なので、とりあえず引けてよかったです。
        昨日からコイン稼ぎしてますが、どれくらい取り戻せるのか・・・
        頑張ります!

  • パルパ10

    7月から317回引いてますが、出ない記録更新中です。貯めてたコインも乏しくなりました。

    出た人は、嬉しい報告をされたらもうこの掲示板を見に来ないですよね。
    今、見に来ているみなさまが、次の一回の引きで掲示板を卒業出来ますように祈っています。

    感想: インターバルを挟むと、何となく確率がリセットされる気がしました。泥沼になっても、出るまで引き続ける方がよかったかもしれないと思っています。

    ギリギリまで、頑張ります。

    • サンセット

      パルパ10さま
      317回ってお聞きしてびっくりしました。
      そんなに引いても出ないって本当に厳しいですね。(-_-;)
      お気持ちわかります。
      一日でも早くエルサラがパルパ10さまのもとに訪れますようお祈りしております。

    • 塩焼きそば

      パルパ10さんはじめまして^^

      なかなかのご報告なのでコメントしてしまいましたが。
      深すぎるドロ沼入りとのことで凹まれていることでしょう。。。

      残りの日数、出るも出ないも時の運となってしまいますが、
      箱開けする為のコイン高倍率の神様が舞い降りることを願っております☆

    • パルパ10

      サンセット様
      塩焼きそば様

      はじめまして。あたたかい励ましのお言葉、ありがとうございます。とても嬉しかったです。

      お二人の優しいコメントに、消えかけた心のローソク?の炎が、再び大きくなろうとしております。途中で火を消さずに、最後の1ミリまで燃え尽きたいと思います…!
      (大変情緒的なコメントですみません。今はこんなテンションですのでお許しを…^_^;)

      • 塩焼きそば

        パルパ10さん
        コメントありがとうございました^^

        管理人様の記事更新により、
        8/21 11:00~8/24 10:59 新ツム5体確率アップ
        8/24 11:00~8/27 10:59 セレクト2回目(見込み)
        8/27 11:00~8/31 23:59 新ツム5体確率アップ(見込み)
        となりまして、私自身も見込みは確定レベルと思っております。

        燃え尽きそうなテンションの中となりますが、、、、、
        確率アップの無いセレクト2回目の期間がラストチャンスとなりますので、
        この期間に合わせた箱開けを頂けたら、結果は?ですが後々の後悔は少ないかも。。。

        私のツム史の中でコイン倍率11倍、21倍、51倍が1日の中でそれぞれ来たことが1回だけありました。
        体感された通り、時に容赦なく沼入りさせられますが、突然ミラクルが起きるのもツムツムですので、
        モチベの火が消えないことを願っております☆彡

      • パルパ10

        塩焼きそば様

        ご助言ありがとうございます!
        管理人様の更新記事は、愛読書並みに熟読しております^^;ので、次のセレボ期間に向けて貯金しておきたいと思います。
        高倍率が立て続けに来るなんて、そんな幸運もあるのですね!私もいつかあやかれますように…☆
        玉砕しても、結果をまた報告に参ります。

  • サンセット

    サンセット
    7月から通算158回目でやっとエルサラ出ました。
    もう諦めかけていたので嬉しいです。
    その間にBOX内スキルマが29体から31体になりました。
    プレイしてみましたが使いこなせる気がしません。(^^;)
    でもジェダイルークのようにまた何年も再販がないように思いますのでコレクション
    できて良かったです。
    気持ちが落ち込んでいた時にどこかで見たのですが確率を計算された方がいて
    80回引いて出る確率50%、105回で60%、138回で70%、185回で80%と書いてありました。185回引いても5人に一人は出ないようですがとりあえず185回引いてみようかなと
    思って引いたら158回目で出ました。運が良いほうかも知れませんね。
    まだ出ていない方、頑張ってください。幸運をお祈りします。

  • ZZZ

    BOX内スキルマ→45体
    でスキル5の45%までなんとか成長です。
    かかったコイン→2,100万コインほど
    残りコイン数100万コインでやめておきました。あとはスキルチケットでスキルマ目指します。
    でないときは300万コインに一回でたらいい方でした。
    BOX内にスキルマが少ないとかなり出が悪いとおもいます。
    またガストン、ジェダイでコイン稼ぎがんばります。
    ちなみに無課金。

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です

1 3 4 5