ツムツム スターウォーズ新ツム登場記念キャンペーン!フィギュアなど当たるチャンス!

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2021年5月4日11時より「SW新ツム登場記念キャンペーン」が開催されています。

このキャンペーンは、ツムツムの公式Twitterをフォローして、対象ツイートをリツイートするだけで参加ができます。
賞品は、限定缶バッチコレクション、フィギュアなので、スターウォーズファンの方は要チェックです!!

本記事で詳細をまとめましたので、ぜひ参考にして下さい!

SW新ツム登場記念キャンペーンの概要

開催期間:2021年5月4日11:00~5月7日23:59

2021年5月4日11時より、「SW新ツム登場記念キャンペーン」が開催されています。

このキャンペーンは、Twitterのアカウントが必要になります。
また、抽選結果はツムツムのアプリ内から専用ページに飛ばないと確認ができませんm(_ _)m

必ずTwitterアカウントとツムツムのアカウントを準備してくださいね!

以下は本記事の目次になります。

目次
賞品一覧 限定缶バッチコレクション フィギュア
応募方法 当選確認方法 新ツム評価記事



SW新ツム登場記念キャンペーン賞品一覧

今回のキャンペーンは、賞品が2種あります。

・スターウォーズツム 限定缶バッジコレクションセット
・フィギュア

それぞれ以下でまとめていきますね!

スターウォーズツム 限定缶バッチコレクションセット

賞品:スターウォーズツム 限定缶バッチコレクションセット
当選人数:200名様

限定缶バッチコレクションセットは全29種。
スターウォーズツムが描かれており、市販されていないものなので、このキャンペーンでしか入手できないものです。

激レアアイテム間違いなしなので、これはツムツムプレイヤーとして見逃せません!!

フィギュア 2体

キャプテン・ファズマとカイロレンのフィギュア
当選人数:8名様

さらに、200名の中から8名の方にフィギュア2体が当たるチャンスもあります。

フィギュアは名将MOVIE REALIZATIONシリーズの「足軽大将 キャプテン・ファズマ」「侍 カイロ・レン」の2体です。
全高が約175~180mmあるので、なかなか迫力のあるフィギュアですね!

キャンペーンの参加・応募方法

今回の「SW新ツム登場記念キャンペーン」に参加するには、ツムツムの公式Twitterのフォローが必要になります。
さらに、該当するツイートをリツイートしなくてはいけません。

公式Twitterをフォロー後、上記のツイートをリツイートしてください。
この時、鍵アカウントだと対象外になるので、必ず鍵をはずしておきましょう。

また、キャンペーンの対象ツイートは毎日変わりますので、2日目以降は【#SW新ツム登場記念キャンペーン 2日目】と書いてあるものをリツイートするようにしてください。
キャンペーンツイート1回につき、1度だけ参加が可能です。

キャンペーンの当選確認方法

今回のキャンペーンは、応募したあとすぐに当選結果を確認することができます。
確認するには、ツムツムのアプリ内「お知らせ」から専用ページに飛ばなくてはいけません。

・ツムツムアプリを開く
・左下にある歯車マーク(設定ボタン)をタップ
・お知らせをタップ
・【○日目結果確認】新ツム登場記念キャンペーンのお知らせをタップ
・○日目の結果を確認をタップ

その場で当選結果を確認できるのは嬉しいですね(^-^*)/

スターウォーズ新ツム評価

2021年5月4日11時に追加されたスターウォーズの新ツム。
和をテーマにした「侍大将ダースベイダー」「足軽ストームトルーパー」の2体は期間限定ツムです。

どちらも消去系スキルですので、初心者の方にも使いやすい(^-^*)/
気になる評価はそれぞれ以下でまとめていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

侍大将ダースベイダーの評価とスキルの使い方
足軽ストームトルーパーの評価とスキルの使い方

侍大将ダースベイダーは曲付きなので激アツ!
それぞれ1体ずつはゲットしておきたいところです。

その他2021年5月の情報

2021年5月の情報はそれぞれ以下でまとめています。

5月まとめ情報
リーク&最新情報まとめ【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
5月スケジュール
5月スケジュール/カレンダー
5月新ツム情報
新ツム第1弾:
ミッキーフレンズ3体
新ツム第2弾:
スターウォーズ2体
5月新ツム評価
5月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
大将ミッキー 兜ドナルド
兜グーフィー お姫様ミニー
侍大将ダースベイダー 足軽ストームトルーパー

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

4件のコメント

  • もーり⌒⭐︎

    画面撮っておけばよかったのですが、缶バッチ当たったみたいです。LINEの画面で名前や、住所入力しました。
    来たらどこかで公表できたらと考えてます。

    • 管理人

      もーり⌒⭐︎さん

      おめでとうございます!!
      すごいです!!
      キャンペーン限定モノなのでぜひ大事にしてください!

  • 塩焼きそば

    管理人様
    いつもありがとうございます^^

    今日はピックが無かった分、こちらの記念キャンペーンがあったのかもしれませんね☆
    管理人様悲願の当たりました!!報告を聞けてない気がしますので^^;

    勝手ながら当選祈願させて頂きます☆彡

    • 管理人

      塩焼きそばさん

      コメントありがとうございます。
      キャンペーンでなにか当たったことがあったかな・・・?というほどに、記憶がありません・・・w
      もしも当たったら画像付きでお披露目しますねw

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です