ツムツム 2022年6月BOXボーナス!購入回数に応じてレベルチケットがもらえる【10回・25回・30回】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2022年6月BOXボーナスとしてプレミアムBOXを10回、25回、30回引くとレベルチケットがもらえるキャンペーンが開催されています。

最大で15枚のレベルチケットをゲットできるチャンス!
連続で引かないといけないのでしょうか?

詳細を本記事でまとめましたので、参考にしてください。

2022年6月BOXボーナスの概要

開催期間:2022年6月1日0:00~6月30日23:59

2022年6月1日より「6月BOXボーナス」が開催されています。
今回のキャンペーンは、プレミアムBOXを引くとレベルチケットがもらえるよ!という内容になっています。

レベルチケットをゲットして、ツムレベルを上げていきましょう!

以下は本記事の目次になります。

目次
購入回数とチケット数 連続で引かないとだめ? 30回以上引いたら?



プレミアムBOXの購入回数に応じてもらえるレベルチケットの枚数

今回の購入回数でGETのシステムは、一定回数プレミアムBOXを引くとレベルチケットがもらえるようになっています。

何回引くともらえるのか?
もらえるレベルチケットの枚数は以下の通りです。

201709system-levelticket2 ・プレミアムBOXを10回引く
 ↓
・レベルチケットを5枚ゲット
201709system-levelticket3 ・プレミアムBOXを25回引く
 ↓
・レベルチケットを5枚ゲット
201709system-levelticket4 ・プレミアムBOXを30回引く
 ↓
・レベルチケットを5枚ゲット

今回は、10回目、25回目、30回目でそれぞれ5枚ずつレベルチケットが入手できます。
30回まで全て引ききれば、合計15枚のレベルチケットが入手できる!ということですね。

また、プレミアムチケットで引いた場合でもカウントされるようになっています。

プレミアムBOXは連続で引かないとダメ?

ここで気になるのが、「連続でBOXを引かないとダメなのか?分けて引いてももらえるのか?」ということですね。

まずは、0回になっていることを確認します。
最初に3回引いてみました。


※なぜか新ツムのバナーが消えてしまっていますが、2022年6月のBOXを引く画面です。

その後、一度アプリを終了させて15分ほど時間をあけてみます。
再度、ツムツムにログインして、プレミアムBOXを7回引きました。

最初に引いた3回分、少し時間をあけて引いた7回分、合計10回分になり、レベルチケットをゲット!
連続で引かなくても合算して規定回数引けばもらえるようになっていました。

また、プレミアムチケットで引いた分もきちんとカウントされます。

連続で引かなくてもOKなので、新ツムの確率アップ等、自分の好きなタイミングで引いていくようにしましょう。

30回以上引いた場合はどうなる?

では、30回以上引いた場合はどうなるのでしょうか?

30回以上引いてもそれ以降はレベルチケットはもらえないのでご注意下さい。
あくまで、10回、25回、30回の3回分のみで、それ以降は引いてももらえないということです。

その他2022年6月の情報

2022年6月の情報はそれぞれ以下でまとめています。

6月まとめ情報
最新情報まとめ【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
6月スケジュール
6月スケジュール/カレンダー
6月新ツム情報
新ツム第1弾:
ミッキーフレンズシリーズ3体
新ツム第2弾:
ミッキーフレンズシリーズ1体
6月新ツム評価
6月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
イチゴミニー ひこうきドナルド
カップグーフィー キャベツミッキー(チャーム)

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です