ツムツム・トリック・オア・トリート攻略に向くキャラクターは?

スポンサードリンク

LINEのディズニーゲーム「ツムツム(Tsum Tsum)」にて、2014年10月10日18:00からハロウィン限定イベント「トリック・オア・トリート(Trick or Treat)」が開催されています。

キャンディを集めると、スキルチケットがもらえます。
また、最後のカードはスペシャルツムもゲット出来るようなのでぜひ参加しておきたいイベントです(`・ω・´)

今回はトリック・オア・トリートの攻略に向くキャラクターと攻略法を解説していきます♪

トリック・オア・トリート攻略のその他の記事

その他、トリック・オア・トリートに関する記事は別途解説していますm(__)m

ツムツム・ハロウィン攻略!パンプキンのアイテムとキャンディの確率は?

かぼちゃハートのチャンスタイムとは?

トリック・オア・トリートに向いているキャラは?

今回のトリック・オア・トリートは、前回開催されたハニーポッドのイベントと異なっている部分があります。

ボム

をぶつけるだけでなく、

スキル

をぶつけても有効なようです。
これなら、マリーやミス・バニーを持っていない方でも攻略しやすいですね♪

ただ、スキルがピンポイントで当たらないと無意味なので、その点ではやっぱりボムの方が楽かもしれません(・ω・`;)

私的にはトリック・オア・トリートのイベントに向いているキャラは

ミス・バニー
マリー

かな?と思っています。

トリック・オア・トリートをミス・バニーで攻略!

というわけで、私はミス・バニーで攻略しましたので、ミス・バニーでの攻略法を書いていきます。

・ゲーム開始時はまだパンプキンは出現していませんので、普通にプレイします。

・「ピロン♪」というような効果音と共に、パンプキンが出現。

trickortreat-event1

※出現するタイミングは、経過時間なのか、ツムを消した数なのかは検証中ですm(__)m

・パンプキンにボムを当てるためにスキルを発動。
ミス・バニーはスキルレベル2の状態です。

trickortreat-event2

ピンポイントでパンプキンに当てないと意味がないので、たくさん出現させておくと安心です。
また、ジャイロやシャッフルを使ってボムを動かすのも一つの手です。

・パンプキンを壊せたら、残り時間は普通にプレイします。

・クリア後、パンプキンから入手したアイテムが表示されます。

trickortreat-event3

trickortreat-event4

キャンディがゲット出来ると、ゲットした数だけ増えていきます。
キャンディには色んな形があるようですが、凝っていてカワイイw

ちなみに端末を傾けると、キャンディがコロコロ動きますのでお試しあれw

他のツムでも試してみたのですが、スキルレベルが低いとパンプキンを壊す前にタイムアップを迎えてしまいましたw
あと少しでスキルが当たるのに!とかゆいところに手が届きませんww

なので、今回はミス・バニーでやってみました。
もし他のツムでも攻略しやすいキャラがいましたら、ぜひ教えて下さいヽ(*´∀`)ノ

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
<(←半角)と>(←半角)をコメントを書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m
当サイトでは情報提供も求めています。
画像はコメントから直接画像をアップできるようにしましたが、Fast Uploader、または白猫あっぷろーだーにアップし、URLをコメントに書き込む形式でも大丈夫です。

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です