ツムツム 2025年2月ひろばイベント「スキルを使って応援しよう」攻略完全まとめ

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて開催される、2025年2月ひろばイベント「スキルを使って応援しよう」の攻略完全まとめです。

2月は2回目のひろばイベントとなります。
全てのツムツムプレイヤーと挑み、報酬をゲットしましょう!

本記事では、参加方法、ルール、攻略法、クリア報酬などについてまとめています。

2025年2月ひろばイベントの概要

ひろばイベント「スキルを使って応援しよう」
開催期間:2025年2月17日11:00~2月23日10:59

2025年2月17日より、2回目のひろばイベントが開催!
ビンゴも追加されましたし、2月はとても詰め込まれていますねw

ひろばイベントはいつものイベントとは異なり、特にミッションなどはありません。
報酬もちゃんとありますので、ぜひ参加してくださいね!

以下は、本記事の目次になります。
知りたい項目をタップすると、その場所へ飛ぶことができます。

目次
参加方法 ルール・攻略法 スキルを使って応援しよう
使用できるツム 報酬



ひろばイベント「スキルを使って応援しよう」の参加方法

まずは、イベントの参加方法、イベントを中断する方法をまとめていきます。

マイページのひろばから参加しよう

ひろばイベントに関しては、通常イベントとは参加方法が異なります。

マイページの左タブにある「ひろば」をクリックしましょう。

参加するには、ニックネームの登録が必要になります。
全6文字内でニックネームを設定してください。

ニックネームの設定さえしておけば、特に参加ボタンなどを押す必要はありません。

ひろばの画面が出ていればOKです。

イベントを中断する方法は?

通常イベントであれば、イベントカードの中断ができました。

ひろばイベントの場合、中断システムはありません。
ツムツムをプレイしていく中で勝手に進んでいく形になるので、通常イベントや通常プレイへの支障も特にないので安心してください。

スキルを使って応援しようの遊び方の基本・ルール・攻略法

今回のひろばイベント「スキルを使って応援しよう」の遊び方の基本・ルール・攻略法の情報です。

スキルを使って応援しよう

今回のイベントは、「スキルを使って応援しよう」となっています。
前回のスターウォーズやベイマックスと同じく、好きな方に投票してスキルを使った回数を競う形になります。

どちらに投票しても勝った方の報酬はもらえます。

投票することで正式にイベントへの参加が完了。
開始直後は、ジャファーが勝っていました!

使用できるツム

通常イベントであれば、その月の新ツムが有利ツムになっていました。
キャラクターボーナスがつくので、イベントが進めやすくなっています。

今回のひろばイベントは、どのツムを使っても問題ありません。
好きなツムでよりたくさんのスキルを使い、投票したツムを応援していきましょう!

イベント報酬

今回は、どちらかに投票しないといけませんが、どちらに投票しても報酬はもらえるようになっています。

報酬を受け取るには、ひろば画面に入らないといけません。
結果発表はイベント終了後に行われ、報酬を受け取ることが可能です。

ルビーかコインか・・・投票に悩みますね・・・。

その他2025年2月の情報

2025年2月の情報はそれぞれ以下でまとめています。

2月まとめ情報
2月最新情報まとめ【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
2月スケジュール
2月スケジュール/カレンダー
2月新ツム情報
新ツム第1弾:
アラジンシリーズ3体
新ツム第2弾:
アラジンシリーズ2体
2月新ツム評価
2月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
アラジン&ジーニー おしのびジャスミン
魔法の洞窟 邪悪なジャファー
イアーゴ

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です