ツムツム 9月イベントの宝箱ゲーム(コインボーナス)の裏ワザ【海賊のお宝探し】

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」にて海賊のお宝探しイベントで「宝箱ゲーム(コインボーナス)」に挑戦することが出来ます。

この宝箱ゲーム(コインボーナス)では、やり直しの裏ワザを使用すると何度でも挑戦することが可能です!
宝箱ゲームの裏ワザとその方法をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください!

海賊のお宝探しイベントの宝箱ゲーム(コインボーナス)とは?

09event-coin2

海賊のお宝探しイベントで、地図のかけらを全て集めると宝箱ゲーム(コインボーナス)が発生します。

1枚目の地図のかけらを集めるとその時点でゲームが発生。
2枚目・3枚目・・・も同様に、地図が完成した時点で宝箱ゲームが発生します。

このゲームは30秒間、ひたすらボムを壊すだけなので非常に簡単です。
ツムのスキル等は使えないのですが、上から降ってくるボムをとにかく壊す!だけでOK。

コインがザクザク入手できる大チャンスです!

宝箱ゲーム(コインボーナス)の裏ワザ!

今回の宝箱ゲーム(コインボーナス)ですが、裏ワザを使うと何度でも挑戦することが出来るということがわかりました。

ボムの降ってくる数やタイミングが毎回異なりますので、獲得できるコイン数にはムラがあります。
でもどうせなら少しでも多くのコインがほしいですよね?

09event-coin3

獲得したコイン数に納得がいかない場合、裏ワザを使うと何度でもやり直しが出来ます!
その方法は以下の通りです。

・コインボーナス終了後にすぐアプリを強制終了させる
・もしくはボーナス終了後すぐに「一時停止→やり直し」でそのプレイを一度終了させる

ただこれだけです!
宝箱ゲームが終了してすぐにアプリを強制終了させないと失敗してしまいますので、その点だけご注意下さいm(_ _)m

再度やり直しという手間はありますが、少しでも多くコインがもらえるためならやれることはやりたいですw

ちなみに、平均的には7000コイン前後が多いようですが、多い方だと9000~10000コイン以上獲得しているようです。
簡単にコインを稼げるチャンスなので、ぜひ試してみてくださいw

コインを多く稼ぐためのコツは?

09event-coin

コインを多く稼ぐには、とにかくボムを壊しまくらなくてはいけません!
とはいっても、ボムの位置で壊せるコインカプセルの数は変わってきます・・・。

例えば上記の画像の右上のボム付近は、カプセルがほとんどありません・・・。
なので、壊しても少しのコインしか獲得できない状態です(_ _;)

一番多くカプセルがあるところのボムをまずは壊し、その後は上を消したら下、右を消したら左、というようにバラバラに消していくのがオススメ。
消したボムの付近にあるボムを再度消しても、カプセルがない状態になっていることもありかなりもったいないです・・・。

とはいっても、実際にゲームが始まると焦ってしまうので極端に意識し過ぎると逆に稼げないこともありますm(_ _)m
何度か挑戦して間隔をつかみ、より多くのコインを獲得していきましょう(`・ω・´)

「海賊のお宝探し」イベントその他の攻略記事

海賊のお宝探しイベント、その他の攻略記事です。

9月イベント「海賊のお宝探し」の遊び方と攻略のコツは?

9月イベント「海賊のお宝探し」の報酬一覧!スキルチケットも!

9月イベント「海賊のお宝探し」のなぞミッション一覧と攻略法!

9月イベント「海賊のお宝探し」のカード1枚目のミッション一覧と攻略のコツ

9月イベント「海賊のお宝探し」のカード2枚目のミッション一覧と攻略のコツ

9月イベント「海賊のお宝探し」のカード3枚目のミッション一覧と攻略のコツ

9月イベント「海賊のお宝探し」のカード4枚目のミッション一覧と攻略のコツ

9月イベント「海賊のお宝探し」のカード5枚目のミッション一覧と攻略のコツ

9月イベント「海賊のお宝探し」のおまけカードのミッション一覧と攻略のコツ

仲間を消す力を持つツムを使いドクロを1プレイで1コ消せ!攻略

満月と同じ形の耳を持つツムを使い全てのドクロを白くしろ!攻略

海賊旗の色のツムを使いドクロを合計7個消せ!攻略

ガイコツ色した手のツムを使い全てのドクロを赤くしろ!攻略

緑色のリボンがついた箱から出るツムを使いすべてのドクロを白くしろ!攻略

金貨の色のツムを使い全てのドクロを金色にしろ!攻略

ジャック・スパロウの帽子の色のツムを使い全てのドクロを白くしろ!攻略

合わせて参考にしてみて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

2件のコメント

  • 葉っぱ

    一時停止から「やり直し」を押してももう一度チャレンジできるみたいですよ。

    • 管理人

      葉っぱさん

      情報提供ありがとうございますm(_ _)m
      記事に追記しました!

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です