ツムツム ディズニーストーリーブックスイベントの宝箱マス・報酬一覧完全まとめ

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」の2017年6月「ディズニーストーリーブックス」の宝箱マス報酬、クリア報酬一覧完全まとめです!
各カードの宝箱マスで入手できるアイテムも全て記載しています。

本記事はネタバレになりますので、知りたくない!という方は見ないようにお願いします。

「ディズニーストーリーブックス」の宝箱&クリア報酬一覧

201706disneystorybooks-event9

2017年6月「ディズニーストーリーブックス」をクリアするともらえる報酬一覧です。
今回のイベントは、「宝箱マス」ミッションをクリアするともらえる報酬と、1冊の本(1枚のカード)のマップを完全クリアでもらえる報酬があります。
それぞれ本(カード)毎にまとめましたm(_ _)m

宝箱の開け方と場所・出現数

宝箱マスの場所と宝箱の開け方、1プレイの出現数については別途以下でまとめました。
また、取りきれなかった場合とやり直しの方法もまとめていますので、参考にしてみてください。

宝箱の開け方と場所!中身一覧【ディズニーストーリーブックスイベント】

1冊目「塔の上のラプンツェル」の報酬

201706disneystorybooks-event-clear1

以下は、1冊目(1枚目)「塔の上のラプンツェル」の宝箱マスの報酬と完全クリアの報酬一覧です。

宝箱マス
ミッション7
・1000コイン
・+Scoreのチケット 1枚
・200コイン
・ハート 2個
・ハート 1個
完全コンプリート 20,000コイン

2冊目「ポカホンタス」の報酬

disneystory-pocahontasbook

以下は、2冊目(2枚目)「ポカホンタス」の宝箱マスの報酬と完全クリアの報酬一覧です。

宝箱マス1つ目
ミッション5
・5→4のチケット 1枚
・ハート 2個
・200コイン
・+Expのチケット 1枚
・ハート1個
宝箱マス2つ目
ミッション9
・1200コイン
・+Bombのチケット 1枚
・ハート 2個
・200コイン
・+Scoreのチケット 1枚
完全コンプリート プレミアムチケット 1枚

3冊目「白雪姫」の報酬

disneystory-snowwhitebook

以下は、3冊目(3枚目)「白雪姫」の宝箱マスの報酬と完全クリアの報酬一覧です。

宝箱マス1つ目
ミッション4
・ハート 3個
・+Timeのチケット 2枚
・ハート 1個
・400コイン
・300コイン
宝箱マス2つ目
ミッション8
・2000コイン
・ハート 3個
・5→4のチケット 1枚
・400コイン
・+Scoreのチケット 2枚
完全コンプリート プレミアムチケット 1枚

4冊目「ムーラン」の報酬

disneystory-mulanbook

以下は、4冊目(4枚目)「ムーラン」の宝箱マスの報酬と完全クリアの報酬一覧です。

宝箱マス1つ目
ミッション6
・+Bombのチケット 1枚
・5→4のチケット 2枚
・+Scoreのチケット 2枚
・+Timeのチケット 1枚
・+EXPのチケット 1枚
宝箱マス2つ目
ミッション12
・500コイン
・500コイン
・500コイン
・500コイン
・3000コイン
完全コンプリート スキルチケット 1枚
シルバーピンズ(100%)

disneystorybooks-skillticket
disneystorybooks-silverpins

オマケの本「シンデレラ」の報酬

disneystory-cinderellabook

以下は、オマケの本(オマケカード)「シンデレラ」のクリア報酬です。

宝箱マス なし
完全コンプリート ゴールドピンズ(100%)

disneystorybooks-goldpins

今回のイベントはスキルチケットが1枚

今回のディズニーストーリーブックスイベントは、スキルチケットが1枚でした・・・。
おまけカードで次こそは来るかな?と少し期待したんですが・・・(゚-゚;)

最近のイベントは、カードの完全クリア報酬が少なめですが、その分ミッション内でもらえるアイテムを増やしている感じですね。
ただ、アイテムセールがなくなってしまったので、アイテムチケットも貴重なものになってきています。

宝箱マスは、アイテムチケット入手のチャンスでもあります。
今回はいつものイベントに比べるとアイテムの放出も少なめなので、なるべく5個全てゲットできるようにしましょう。

もしゲットできそうにない場合は、以下の記事で裏ワザをまとめています。

宝箱の開け方と場所!中身一覧【ディズニーストーリーブックスイベント】

そろそろスキルチケットの大放出をしてほしいですね(`・ω・´)

ディズニーストーリーブックスイベントその他の攻略記事

イベント概要
イベントの遊び方 宝箱マス・報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 宝箱の場所と開け方・中身一覧
各本ミッションまとめ
1冊目 2冊目
3冊目 4冊目
オマケの本(おまけカード)
ミッション個別まとめ
鼻が黒いツムで550コイン(1-18) 消去系スキルで800万点(2-14)
ミッキー&フレンズでマイツム110個(2-15) 白い手のツムで大ツム2個(2-17)
白色のツムでスコアボム3個(2-18) 黒いツムでタイムボム5個(3-17)
黄色いツムを650個消去(4-3) 耳が丸いツムでマイツム110個(4-9)
ハートが出るスキルで800コイン(4-5) リボンをつけたツムで200万点(4-14)

こちらもあわせて参考にしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

10件のコメント

  • なかごう

    5冊目クリア報酬はゴールドピンズだけてした。。。

    • 管理人

      なかごうさん

      お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
      情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

  • ハーロック

    4冊目、宝箱2つ目
    ・500コイン
    ・500コイン
    ・500コイン
    ・500コイン
    ・3000コイン
    でした

    • ハーロック

      また4冊目、宝箱1つ目ですが、
      私は5→4チケットは2枚でした。
      その他のチケット枚数は管理人様と同じです。

      • 管理人

        ハーロックさん

        お返事がとても遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
        情報提供とても助かりました!
        今後共よろしくお願いいたします!

  • ハーロック

    4冊目ですが、マップクリアでスキルチケットGETと書いてあります。

    • 管理人

      ハーロックさん

      情報提供ありがとうございます!
      お返事がとても遅くなってしまい申し訳ありません・・・。
      とても助かりましたm(_ _)m

  • kour

    こういうイベントは本の場所じゃなくて何回目の本かによってコースが変わるのかな

  • nameレス

    三枚目に突入したのですが、マップクリア報酬がプレミアムチケットとなっておりました。

    • 管理人

      nameレスさん

      お返事がとても遅くなってしまい申し訳ありません・・・。
      教えてくださりありがとうございます!
      とても助かりましたm(_ _)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です