ツムツム ピクサーパズルイベントの報酬一覧完全まとめ

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2017年8月イベント「ピクサーパズル」のリボンピースミッション報酬・クリア報酬一覧完全まとめです!

本記事はネタバレになりますので、知りたくない!という方は見ないようにお願いします。

「ピクサーパズル」イベント報酬一覧

201708pixarpuzzleevent-housyuu

2017年8月イベント「ピクサーパズル」では、リボンピースミッションで報酬がもらえる他、各カードを完全クリアした時点でそれぞれ報酬がもらえます。
リボンピースミッションの報酬、完全クリア報酬をそれぞれ以下でまとめました。

リボンピースミッション報酬一覧

リボンピースミッション1枚目~6枚目までのミッションと報酬一覧は別途以下でまとめています。

リボンピースミッション攻略法と報酬一覧【ピクサーパズルイベント】

1枚目~6枚目クリア報酬一覧

201708pixarpuzzleevent-housyuu2

以下は、1枚目~6枚目まで、各カード完全クリアでもらえる報酬一覧ですm(_ _)m

1枚目完全コンプリート 5000コイン
2枚目完全コンプリート プレミアムチケット 1枚
3枚目完全コンプリート 7000コイン
4枚目完全コンプリート プレミアムチケット 1枚
5枚目完全コンプリート 10000コイン
6枚目完全コンプリート スキルチケット 1枚
シルバーピンズ

報酬のスキルチケットは1枚・・・

今回のピクサーパズルイベントでは、プレミアムチケットが2枚もらえるようです。
コインとプレミアムチケットが交互になっていますね(゚-゚;)

そして、イベント報酬の目玉であるスキルチケットですが、1枚でしたm(_ _)m

201708pixarpuzzleevent-pins

ピクサーパズルイベントのピンズは上記のデザインになっています。
パズルをモチーフにしていますが、ぱっと見は雪の結晶に見えましたw

今回はゴールドピンズはありませんm(_ _)m

リボンピースミッションで、アイテムチケットやハートがもらえるので、スキルチケットはせめて2枚あると嬉しかったのですが・・・o(TヘTo)
最近は、イベントで1枚しか入手できないので本当に貴重なアイテムですね。

入手したスキルチケットをどのツムに悩んでいる方は、ぜひ以下の記事も参考にしてみてください!

スキルチケット使用おすすめツム&スキルマ最強ランキング【最新版】

もちろん保管しておくのも1つですよ♪

「ピクサーパズル」イベントその他の攻略記事

イベント概要
イベントの遊び方 クリア報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値
リボンピースミッション攻略法と報酬一覧 ボールピースミッション攻略法
カードミッションまとめ
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略
ミッション個別まとめ
耳が丸いツムを使ってマイツム70個消そう(2枚目) 白い手のツムを使って430コイン稼ごう(2枚目)
帽子をかぶったツムを使ってマジカルボム48個消そう(3枚目) まゆ毛のあるツムを使ってマイツム90個消そう(3枚目)
白色のツムを600個消そう(4枚目) 白目が見えるツムを使ってスキル30回(4枚目)
毛のはねたツムを使って3400コイン(4枚目) 耳がとがったツムを使って6回フィーバー(5枚目)
友達を呼ぶスキルのツムを使って80コンボ(5枚目) ピクサーの仲間のツムを使って20チェーン(5枚目)
ピクサーの仲間のツムを使って800コイン(6枚目) トイストーリーのツムを使って80コンボ(6枚目)

あわせて参考にしてみて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

5件のコメント

  • bB

    スキルチケットは1枚だと思ってたけど、アイテムチケットこれっぽっちしか貰えないとは…基本的にケチなんですね。

  • ポチ

    こんばんは
    レベルチケットとは…
    どのようなメリットがあるのでしょうか?
    よくわかりません…
    ラミレス?
    ツムレベ5解除してレベチケ使用で
    5➡8-50%まで上がりましたが
    あまりメリットが感じられませんが…

    • ポチ

      8-64%でした

  • 匿名

    レベルチケットが導入されたことでスキチケやプレチケの配布減るのかと心配してたけどそんなことはないみたいでよかった

  • 下手くそ野獣使い

    一枚目、コンプリート5000コインです。

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です