ツムツム ピクサーの仲間のツムを使って800コイン稼ごう完全攻略【ピクサーパズル6枚目】

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」で「ピクサーの仲間のツムを使って1プレイで800コインを稼ごう」攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。
2017年8月イベント「ピクサーパズル」6枚目のノーマルピースミッションですね!

ピクサーの仲間のツム(ピクサーのツム)とは?
どのツムを使うと1プレイで800コイン稼げる?

対象ツムとおすすめツムをチェックしてください!

ピクサーの仲間のツムを使って1プレイで800コインを稼ごう!攻略

201708pixarpuzzle6-7

2017年8月イベント「ピクサーパズル」6枚目のノーマルピースミッションに「ピクサーの仲間のツムを使って1プレイで800コインを稼ごう」という指定ミッションがあります。

ピクサーの仲間のツムという指定がある上に、1プレイで800コイン稼がなくてはいけません。
ツム指定があるとさらに難易度があがるのですが、そもそもピクサーの仲間のツムってどのキャラクターが該当するのでしょうか?

本記事でオススメツムと攻略法をまとめていきますね。

ピクサーの仲間のツムに該当するキャラクター一覧

ピクサーの仲間のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

プレミアムBOXのツム
woody-icon ウッディ
(トイ・ストーリー)
buzz-icon バズライトイヤー
(トイ・ストーリー)
rottuxo-icon ロッツォ
(トイ・ストーリー)
jessie-icon ジェシー
(トイ・ストーリー)
mater-icon メーター
(カーズ)
rex-icon レックス
(トイ・ストーリー)
mike-icon マイク
(モンスターズ・インク)
sally-icon サリー
(モンスターズ・インク)
randall-icon ランドール
(モンスターズ・インク)
mcqueen-icon マックィーン
(カーズ)
nemo-icon ニモ
(ファインディング・ニモ)
dory-icon ドリー
(ファインディング・ニモ)
crush-icon クラッシュ
(ファインディング・ニモ)
crewsramirez-icon クルーズ・ラミレス
(カーズ)
期間限定のツム
mumike-icon MUマイク
(モンスターズユニバーシティ)
jetpackalien-icon ジェットパックエイリアン
(トイストーリー)
karl-icon カールじいさん
(カールじいさんの空飛ぶ家)
wally-icon ウォーリー
(ウォーリー)
ピックアップ限定のツム
arlo-icon アーロ
(アーロと少年)
友達招待・ビンゴ報酬のツム
littlegreenmen-icon リトルグリーンメン
(トイ・ストーリー)

ピクサーの仲間のツムを使って1プレイで800コインを稼ごう!攻略にオススメのツムは?

ピクサーの仲間のツムは、ピクサー作品のキャラクターが該当します。
ベイマックスはピクサーに見えますが異なるため、対象外ですm(_ _)m

この中から1プレイで800コイン稼げるおすすめツムをまとめていきます!

クラッシュで攻略!

まずは、消去系でコイン稼ぎができる以下のツムがおすすめ。

crush-icon クラッシュ

クラッシュは縦ライン消去系のツムです。
ジャイロを活用することでコイン稼ぎ力がアップします。

clash2

スキル1だと消去数が少ないので、最低でもスキル2以上のクラッシュを使いたいところ。
ジャイロが得意な方はジャイロ有りの方が良いですが、ジャイロが不得意な方はジャイロなしで攻略してください。

消去系スキルなので、1回でも多くスキルを使うようにすればそれだけコイン稼ぎ力もアップします。

メーターで攻略!

以下のツムは、スキル1からでもコイン稼ぎがしやすいツムです。

mater-icon メーター

メーターはランダムにツムを消す消去系。
消去数がスキルレベルによってある程度決まっています。

meter3

スキル発動数が14個と軽めなのと、消去数がある程度決まっているので、スキルゲージ連打プレイがおすすめ。
スキルゲージがたまりそうになったら、ゲージを連打してマイツムを持ち越すようにしましょう。

スキル効果でマイツムは巻き込まないので、スキル終了後はマイツムが多くあり、消しやすい状況になっています。
マイツムをどんどん消す→スキルゲージ連打→スキル発動を繰り返せば、スキル1でも800コイン以上は可能ですのでおすすめです(^-^*)/

クルーズラミレスで攻略!

8月の新ツムはボーナスがつくのですが、その中でも以下のツムがおすすめ。

crewsramirez-icon クルーズ・ラミレス

クルーズラミレスはスキル1だと発動数が重いのですが、コイン稼ぎができるといわれています。
消去系スキルなので、初心者の方でも使いやすいというメリットが有りますね(^-^*)/

crewsramirez4

キャラクターボーナス値が50%つきますので、実際は534コイン以上稼げばボーナス値込でクリアが可能です。
少し変わった消し方をしますが、534コインであればスキル1でも稼げるので、クルーズラミレスを持っている方は使ってみてください。

ノーアイテムでも攻略しやすいかと思います!

MUマイクで攻略!

最後に、8月の新ツムで以下のツムもおすすめです。

mumike-icon MUマイク

MUマイクは縦ラインにツムを消す消去系。
3本ラインでツムを消します。

mumike4

キャラクターボーナス値が50%つきますので、実際は534コイン以上稼げばボーナス値込でクリアが可能です。
難易度が下がるので、MUマイクもいいですね(^-^*)/

ジャイロを使う必要が無いので、初心者の方でも扱いやすいかと思います。

「ピクサーパズル」イベントその他の攻略記事

イベント概要
イベントの遊び方 クリア報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値
リボンピースミッション攻略法と報酬一覧 ボールピースミッション攻略法
カードミッションまとめ
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略
ミッション個別まとめ
耳が丸いツムを使ってマイツム70個消そう(2枚目) 白い手のツムを使って430コイン稼ごう(2枚目)
帽子をかぶったツムを使ってマジカルボム48個消そう(3枚目) まゆ毛のあるツムを使ってマイツム90個消そう(3枚目)
白色のツムを600個消そう(4枚目) 白目が見えるツムを使ってスキル30回(4枚目)
毛のはねたツムを使って3400コイン(4枚目) 耳がとがったツムを使って6回フィーバー(5枚目)
友達を呼ぶスキルのツムを使って80コンボ(5枚目) ピクサーの仲間のツムを使って20チェーン(5枚目)
ピクサーの仲間のツムを使って800コイン(6枚目) トイストーリーのツムを使って80コンボ(6枚目)

あわせて参考にしてみて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です