ツムツム 「エネルギーをあつめよう」報酬一覧完全まとめ【8月イベント】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2018年8月イベント「エネルギーをあつめよう」のカード完全クリア報酬一覧完全まとめです!
さらに、ボンベの集めた数によっても別途報酬が発生します。

今回のイベント報酬は、ハートやレベルチケットだけではなく、スキルチケットが2枚もらえます!
シルバーピンズ、ゴールドピンズ、プラチナピンズあり!

本記事はネタバレになりますので、知りたくない!という方は見ないようにお願いします。

8月イベント「エネルギーをあつめよう」のクリア報酬一覧

2018年8月イベント「エネルギーをあつめよう」をクリアするともらえる報酬一覧です。

今回の報酬は以下のタイミングでもらえます。

・各エリアのクリア報酬
・ランドールバトルクリア報酬(毎回1000コイン)
・ボンベの集めた数の報酬

以下で、ボンベの報酬と各エリアの報酬をまとめていきますね!

ボンベの数の報酬

以下は、集めたボンベ数に応じてもらえる報酬の内容です。

300 8000コイン
290 レベルチケット 2枚
270 アイテムチケットセット
250 スキルチケット 1枚
240 8000コイン
220 レベルチケット 2枚
200 8000コイン
175 アイテムチケットセット
150 プレミアムチケット 1枚
125 ハート 5個
100 レベルチケット 2枚

エリア1(1枚目)の報酬

以下は、エリア1(1枚目)の完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート ハート 5個

エリア2(2枚目)の報酬

以下は、エリア2(2枚目)の完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート レベルチケット 1枚

エリア3(3枚目)の報酬

以下は、エリア3(3枚目)の完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート レベルチケット 1枚

エリア4(4枚目)の報酬

以下は、エリア4(4枚目)の完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート プレミアムチケット 1枚

エリア5(5枚目)の報酬

以下は、エリア5(5枚目)の完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート +Timeチケット 2枚

エリア6(6枚目)の報酬

以下は、エリア6(6枚目)の完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート 5000コイン

エリア7(7枚目)の報酬

以下は、エリア7(7枚目)の完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート +Bombチケット 2枚

エリア8(8枚目)の報酬

以下は、エリア8(8枚目)の完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート ハート 5個

エリア9(9枚目)の報酬

以下は、エリア9(9枚目)の完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート 5→4チケット 1枚

エリア10(10枚目)の報酬

以下は、エリア10(10枚目)の完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート レベルチケット 1枚

エリア11(11枚目)の報酬

以下は、エリア11(11枚目)の完全クリアの報酬一覧です。

完全コンプリート 5000コイン

エリア12(12枚目)の報酬

以下は、エリア12(12枚目)の完全クリアの報酬一覧です。

※ボンベ1個ずつ、エリア12まで一通りクリアすると、以下の報酬がもらえます。

完全コンプリート スキルチケット 1枚

スキルチケットは2枚!ピンズは3種類!

今回のイベントの報酬ですが、ちょっとわかりづらいので以下で記載しておきますね。

・スキルチケット1枚目→全12エリアをボンベ1個以上ずつでクリア
・スキルチケット2枚目→ボンベ250個達成でゲット

そして、ピンズは以下のようになっています。

・シルバーピンズ→全12エリアをボンベ1個以上ずつでクリア
・ゴールドピンズ→ボンベ250個達成でゲット
・プラチナピンズ→全12エリアの全てのボンベを集めるとゲット

プラチナピンズにこだわらない方は、全12エリアを完走後、ボンベ回収に回りましょう。
250個のボンベが集まった時点で、ゴールドピンズ&スキルチケットがもらえます。

つまり今回のイベントは、スキルチケットが2枚ということですね(^-^*)/

8月イベント「エネルギーをあつめよう」その他の攻略記事

イベント概要
イベント攻略手引き 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
エリア1攻略 エリア2攻略
エリア3攻略 エリア4攻略
エリア5攻略 エリア6攻略
エリア7攻略 エリア8攻略
エリア9攻略 エリア10攻略
エリア11攻略 エリア12攻略

こちらもあわせて参考にしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

15件のコメント

  • 2年目ツムラー

    今回のイベント良いですねー^_^スキチケ2枚とか、プラチナピンズとか。是非次回以降もこんな感じでお願いします*\(^o^)/*

  • なお

    管理人さん有難うございました😃
    本日昼頃、イベント終了しました✌️
    的確なアドバイス大変役立ちました👍
    これからも、心が折れそうな時アドバイスを宜しくお願いします❣️

  • なお

    管理人さん、有難うございます🙏
    ツムツムを初めてやっと1年ですがじぶんのレベルは236と毎日頑張っています❣️
    年齢が65以上なのでスピードがありません😅
    でも、アドバイスを頂きましたのでまだまだ頑張ります💕
    これからも、宜しくお願いします🙏

  • なお

    イベントが、始まると半日か1日で終わらせる様に頑張っています💕
    でも、今回はハートもコインも使ってやっと296ボンベ獲得しましたが、後2種類2本づつ残ってもう無理10エリアの1と11エリアの9が残っています😱
    何かアドバイスをお願いします🙏

    • 管理人

      なおさん

      コメントありがとうございます。
      10-1は、ハッピーマイクか、怖がらせ屋サリーがおすすめですよ(^-^*)/
      マレフィセントドラゴンが使えるならマレフィセントドラゴンも良いです!

      11-9も、やはりハッピーマイクか怖がらせ屋サリーが良いと思います・・・m(_ _)m
      スキルも単純ですし、ボーナスも50%つくので(^-^*)/

      後少しぜひ頑張って下さい!!

  • まる

    いつも的確な情報をありがとうございます☺
    「3つクリアするまでは何回でも挑戦できるようになっています。」
    との情報の記載にホッとしました。
    これまで一回で3ボンベを狙ってきましたのですが、ドキドキしてました。
    おかげさまで、これからどのミッションも安心してボンベ狙っていけます。
    プラチナビンズへ楽しんでチャレンジ出来ます。

  • ナナ

    終わりました\(^o^)/スキルチケット2枚とプラチナピンズゲットしました。

    女の子のツムはバースデーアナがお勧めです。エルサが出てくれますし

    あとはサブツムは運次第ですね♪

    男の子のツムも3回くらいやってクリアーできました。これもまたサブツムの運次第です。

  • コツコツ

    質問です。「プラチナピンズにこだわらない方は、全12エリアを完走後、ボンベ回収に回りましょう。」とありますが、今回は再度チャレンジできるということでしょうか?毎回ボンベ3個獲得するためにアイテムを使用しながら四苦八苦しています。それでもクリアできず、スキルチケット(250ボンベ)獲得は無理かと半ばあきらめていたところです。

    • 管理人

      コツコツさん

      コメントありがとうございます。
      再チャレンジができます。
      遊び方にも書いてあるのですが、ミッションはクリアするまで何度もできます!
      このクリアというのは「ボンベ3個」のことなので、とりあえずボンベ1個だけでも確実に進めてスキルチケット1枚を入手するのも1つですねm(_ _)m
      そのあとに、250個になるまでボンベ2個以上ができそうなところを挑戦する、というのも1つの方法だと思います!

      • コツコツ

        愚問に対し、親切なアドバイスまで…。これで手持ちのコインと相談しながら落ち着いて攻略していけそうです。本当にありがとうございました。

  • るるいせ?

    管理人様今回はスキルチケット何枚もらえるのでしょうか

  • さく

    エリアクリア以外にも
    ボンベためるごとにも報酬があるなんて最高ですね。

    300ボンベまでがんばろ〜!!!

  • つさきち

    モンスターズインクが好きなので楽しいです。
    プラチナピンズを是非ともゲットしたいです。

  • こや

    アイテムがコインになっているってどういう訳ですか?

    • 管理人

      こやさん

      コメントありがとうございます。
      本記事にコインのことが書いてある、ということでしょうか?
      ちょっと見直してみたのですがわからなかったのでどこの箇所か教えていただけますと助かりますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です