ツムツム ハロウィーンパーティー有利ツムとキャラクターボーナス値【10月イベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2018年10月イベント「ハロウィーンパーティー/ハロウィンパーティー」で攻略に有利なツムとキャラボーナス値をまとめています。

いたずらジャック、ヴァンパイアテディ、ロックのボーナス値は?
おやすみプー、ゴーファーは?

参考にしてみて下さい!

※10/11 11時より始まりましたので、本記事を更新しました!

「ハロウィーンパーティー」イベントに10月の新ツムが有利!

2018年10月イベント「ハロウィーンパーティー」では、10月の新ツムが攻略に有利になっています。
対象ツムは以下の通り。

いたずらジャック
ヴァンパイア・テディ
ロック
おやすみプー
ゴーファー

10月に始まったぬりえミッションのガジェットは対象外になります。

キャラクターボーナス値一覧

今回はカプセル系のミッションになっています。
新ツムでプレイすると・・・

カプセルの数は特に変化なしでした。
そのままプレイが終了すると・・・

新ツムを使用した場合のみ、キャラクターボーナス値がついていました。
キャラクターボーナス値は、いずれのツムも30%になっています。

各ツムのおすすめ度

今回は、ゲットしたキャンディに対して、30%のボーナスがつくようになっています。
ですので、いかに多くカプセルを壊せるか?がポイントになってきますね。

その点を踏まえて、新ツムのおすすめ度を以下にまとめておきます。

ツム おすすめ度
おやすみプー おすすめ度:★★★★★

画面中央と画面下のツムを消す消去系。
2回にわけてツムを消しますが、画面中央消去とその時に発生したボムでカプセルを狙えます。
スキル発動数も10個と少ないので、このミッションで一番使いやすいかと思います。

ヴァンパイア・テディ おすすめ度:★★★★☆

横ライン状にツムを消す消去系。
上と下の2分割でツムを消します。
2本ラインで消すので、カプセルを狙いやすく初心者の方にもおすすめです。

いたずらジャック おすすめ度:★★★☆☆

ランダムでツムを消して特別なボムがでるという消去系+ボム発生系スキル。
消去数がそこそこ多い消去系スキルが2回連続で使えるような形です。
カプセルにスキルが当たりやすく、同時にコイン稼ぎもできるのでおすすめです。

ゴーファー おすすめ度:★★☆☆☆

出てきたゴーファーをタップ ランダムでツムを消す消去系。
ゴーファーをタップした数だけ、消去数も増えていきます。
カプセルに当たりやすいですが、タップするという手間を考えるとあまり効率的ではないですね。

ロック おすすめ度:★☆☆☆☆

ロックと一緒に消せる高得点ツムが出るツム変化系。
変化するツムは3種類で、マイツムにも変化します。
ツム変化系なので、ボムで消していく形になるため、今回のイベントには不向きです。

10月イベント「ハロウィーンパーティー」その他の攻略記事

イベント概要
イベント攻略手引き 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値
スペシャルハートを強引に出す方法 キャンディをゲットしやすいおすすめツム
集めたキャンディを時短でバケツに落とす方法

こちらもあわせて参考にしてください。

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m
当サイトでは情報提供も求めています。
画像はコメントから直接画像をアップできるようにしましたが、Fast Uploader、または白猫あっぷろーだーにアップし、URLをコメントに書き込む形式でも大丈夫です。

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です