ツムツム 今月の新ツムで1300コイン稼ごう攻略におすすめのツム【11月ステッカーブック】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の「今月の新ツムを使って1プレイでコインを1300枚稼ごう」攻略におすすめのツムと攻略のコツをまとめています。
2018年11月新ツム限定イベント「ステッカーブック」の4枚目4個目(4-4)にあるミッションです。

11月の新ツム5体の中でどのツムを使うと、1300コイン稼ぐことができるでしょうか?
攻略におすすめのツムをチェックしてください!

今月の新ツムを使って1プレイでコインを1300枚稼ごう概要

2018年11月新ツム限定イベント「ステッカーブック」で、以下のミッションが発生します。

4-4:今月の新ツムを使って1プレイでコインを1300枚稼ごう

このミッションでは、新ツム5体のいずれかで1300コイン稼ぐとクリアになります。
コイン数が少し多いので、なるべくスキルレベルが高いツムを使って攻略していきたいところです。

本記事で攻略におすすめのツムと攻略法をまとめていきます。

新ツムで1300コイン稼ごう攻略にオススメのツムは?

このミッションでは、11月の新ツム5体しか使えません。
新ツムの中で、どのツムが攻略に向いているでしょうか?

アニバーサリーミッキーで攻略

一番おすすめなのは以下のツムです。

アニバーサリーミッキー

アニバーサリーミッキーは、数ヶ所でまとまってツムを消す消去系。
最初の数カ所は画面上部を、最後の大消去は画面中央付近を消します。

アニバーサリーミッキーを使う場合は、ジャイロ有りのプレイがおすすめ。
画面上部を消す時に、ジャイロでツムを上に上げることで消去数がアップし、タイムボムが出やすくなります。

タイムボムが出ることでプレイ時間が伸びることで、コイン稼ぎもしやすくなります。
ジャイロで消去数もアップしますので、消すツム数も多くなりおすすめです。

豆の木ミッキーで攻略

次におすすめなのは以下のツムです。

豆の木ミッキー

豆の木ミッキーは、出てきた豆をタップするとその周りを消す特殊消去系。
豆をタップするだけのお手軽スキルです。

豆がボムの役割をしているので、マジカルボムは発生しません。
消去数はそこそこあり、初心者の方にも使いやすいツムだと思います。

クラシックミッキーで攻略

消去数は少ないですが、以下のツムも意外と使えます。

クラシックミッキー

クラシックミッキーは、ランダムでツムを消す消去系。
スキルレベルで消去数が決まっており、2箇所のツムを消す、ちょっと新しいタイプです。

消去数が少ないのですが、マジカルボムは必ず発生します。
スキル効果と発生したマジカルボムでツムを消せるので、初心者の方にも使いやすいツムです。

フィガロで攻略

初心者の方でも使いやすいツムであれば、以下も使えます。

フィガロ

フィガロは横ライン状にツムを消したあと、特殊ボムが発生。
2段階スキルのツムになっています。

横ライン状にツムを消したあとは、マジカルボムではなく特別なボムが発生します。
この特別なボムは動かすことができるので、必ず動かしてから爆発させるようにしましょう。

発生した箇所で消すと、ボムの周りしか消しません。
しかし、動かすことでボムの後ろにもツムがいくので、消去数がアップし、コイン稼ぎに繋がります。

クレオで攻略

他のツムがいない場合は以下のツムで攻略しましょう。

クレオ

クレオは出てきたアワをタップするとその周りのツムを消します。
アワは近くにあるアワと連鎖もします。

アワはボムで消せば広範囲を巻き込みやすいですが、チェーンでもそこそこのツムを消します。
なるべく多くのツムを消せるようにチェーンを作っていきましょう。

8個以上消せればマジカルボムも出ますので、ボムでツムを消すこともできます。

11月新ツム限定イベント「ステッカーブック」その他の攻略記事

イベント概要
イベント攻略の手引き 報酬一覧
スペシャルステージ攻略法
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目

こちらもあわせて参考にしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です