ツムツム 今月の新ツムで460Exp・400Exp稼ごう攻略【3月ステッカーブック4枚目・3枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の「今月の新ツムを使って1プレイでExpを460稼ごう」「今月の新ツムを使って1プレイでExpを400稼ごう」攻略におすすめのツムと攻略のコツをまとめています。

2019年3月イベント「ステッカーブック」4枚目4(4-4)、3枚目2(3-2)にあるミッションです。

Expを稼ぐ方法は?
どのツムを使うと、460Exp、400Exp稼ぐことができるでしょうか?

本記事で攻略情報をまとめていますので、ぜひ参考にしてくださいね!

今月の新ツムを使って1プレイでExpを460、400稼ごう!概要

2019年3月イベント「ステッカーブック」の4枚目4(4-4)、3枚目2(3-2)で、以下のミッションが発生します。

4-4:今月の新ツムを使って1プレイでExpを460稼ごう
3-2:今月の新ツムを使って1プレイでExpを400稼ごう

このミッションは、3月の新ツムで460Exp、400Expを稼ぐとクリアになります。
Expはスコアを出すことで稼げます。

400Expであれば、200万点ほど出せばOK!
460Expだと、250万点ほど必要になります。

本記事でおすすめツムをまとめていきます。

目次
Expとは? 攻略おすすめツム イベント攻略記事一覧

Expとは?Expを稼ぐ方法は?

経験値・Expはプレイ終了後に出てくる画面で確認することが出来ます。

tumu-keikennchi

画像で言うと赤い丸の中に「☆(星)マーク」がありますが、これが経験値になります。

経験値はスコアが大きく関係しています。
スコアを出せば出すほど、経験値は多く入るということですね。

つまり、経験値を上げる・稼ぐにはハイスコアを多く出す必要があります。

3月の新ツムで460Exp、400Exp!攻略にオススメのツムは?

では、どのツムを使うと、460Exp、400Expを稼ぐことができるでしょうか?
以下で、おすすめツムをまとめていきます。

ロビン・フッドで攻略

今回のミッションで使いやすいのは、以下のツムです。

ロビン・フッド

ロビンフッドは、縦ライン状にツムを消す消去系。
ただの縦ライン状ではなく、タイミングが攻略の鍵となるツムです。

矢が当たった瞬間にタップすることで、連続して矢を放つことができます。
白い( )が的に重なったタイミング、矢が的に当たったタイミングで画面をタップしましょう。

また、ヒット数が多くなると、的に向かう矢のスピードが早くなっていきます。

同時にコイン稼ぎもできるので、使いこなせる方はおすすめです。

カメラダンボで攻略

ロビン・フッドのようなタイミングタップが苦手な方は、以下のツムがおすすめです。

カメラダンボ

カメラダンボは、画面中央のツムを消す消去系。
スキルレベルに応じて消去範囲が拡大していきます。

シャッターを切るまでに、ピントが動きますがスキル演出の一環です。
タップなども必要ないので、手軽にスキルを使えますね!

スキル発動数も14個と軽めなので、初心者の方にもおすすめです。

3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」その他の攻略記事

イベント概要
イベント攻略の手引き 報酬一覧
スペシャルステージ攻略法
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目

こちらもあわせて参考にしてください。

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m
■コメントを書く際のエラー発生について
現在、画像を添付してコメントを書き込もうとするとエラーが出る不具合が発生しているようです。
コメントだけの場合は問題ないのですが、画像を添付してエラーが出た場合は、Firestorageにアップし、URLをコメントに書き込む形式でお願いいたします。
ご迷惑おかけしますが、改善されるまでしばらくお待ち下さいm(_ _)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です