ツムツム 今月の新ツムで13チェーン、12チェーン攻略【3月ステッカーブック4枚目・3枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の「今月の新ツムを使ってなぞって13チェーン以上しよう」「今月の新ツムを使ってなぞって12チェーン以上しよう」攻略におすすめのツムと攻略のコツをまとめています。

2019年3月イベント「ステッカーブック」4枚目1(4-1)、3枚目3(3-3)にあるミッションです。

チェーンが作りやすいのはどのツムでしょうか?

本記事で攻略情報をまとめていますので、ぜひ参考にしてくださいね!

今月の新ツムを使ってなぞって13チェーン以上しよう!概要

2019年3月イベント「ステッカーブック」の4枚目1(4-1)、3枚目3個目(3-3)で、以下のミッションが発生します。

4-1:今月の新ツムを使ってなぞって13チェーン以上にしよう
3-3:今月の新ツムを使ってなぞって12チェーン以上しよう

このミッションは、3月の新ツムで13チェーン、12チェーン以上するとクリアになります。
チェーン数は少なめですが、使えるツムが限られているので、少しむずかしいミッションですね。

本記事でおすすめツムをまとめていきます。

目次
攻略おすすめツム イベント攻略記事一覧

3月の新ツムで13チェーン、12チェーン!攻略にオススメのツム

では、どのツムを使うと、13チェーン、12チェーン以上することができるでしょうか?

以下で、攻略におすすめのツムと攻略法をまとめていきます。

ダッチェスで攻略

このミッションで1番有効なのは、以下のツムです。

ダッチェス

ダッチェスは、少しの間ツムがダッチェスと子どもたちに変わる、ツム変化系。
スキル効果中は、ツムが4種類になります。

ツムがある程度まとまって変化しますので、チェーンも作りやすいですね!
ちなみに、マリーとダッチェスは繋いで消すことができます。

パッと見たときに、1番ロングチェーンが作れるツムを繋げての攻略がおすすめです。

その他のツムで攻略

ダッチェスを持っていない方は、それ以外のツムで攻略する必要があります。
その場合は、どのツムを使ってもOKです。

ビアンカ
フラワー
ロビン・フッド
カメラダンボ

4体のいずれかをマイツムにし、1種類以外のツムを消します。
この時、どのツムを残しても構いません!

扇風機ボタンも使いながら、1種類以外を消していきましょう。

私は今回、カメラダンボを残して他のツムは細々消していきましたw
1種類のツムが13個以上になったら、あとは繋げるだけでOKです。

これは、4体どのツムでも有効ですが、ダッチェスもスキル効果に頼らないのであれば同じ方法で使えます。

3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」その他の攻略記事

イベント概要
イベント攻略の手引き 報酬一覧
スペシャルステージ攻略法
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目

こちらもあわせて参考にしてください。

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m
当サイトでは情報提供も求めています。
画像はコメントから直接画像をアップできるようにしましたが、白猫あっぷろーだーにアップし、URLをコメントに書き込む形式でも大丈夫です。

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です