ツムツム マーベルツムハイスコアチャレンジ!5月26日にLINE LIVE生配信

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2019年5月26日19時より、LINE LIVE(ラインライブ)にて「マーベルツムハイスコアチャレンジ生配信」が行われます。

この配信では、2019年5月1日に追加されたマーベルツム「ソー」「トニー・スターク」「ハルク」の3体を使って、チャンピオンとチャレンジャーが対戦!
チャンピオンとチャレンジャー、どちらが勝利するのか予想し、見事的中した方にはコインがプレゼントされます!

さらに、特別企画として「ツムツム基本の八ヶ条」をツイートして採用されると、LINE LIVE内で紹介されます。
採用された方の中から抽選で、マーベル

今回のLINE LIVEは盛りだくさんなので、見逃せません!

LINE LIVEを見る方法など、本記事で詳細をまとめていますので、ぜひチェックして下さい!

マーベルツムハイスコアチャレンジ生配信の概要

タイトル:マーベルツム ハイスコアチャレンジ生配信!
配信日:2019年5月26日(日)19:00~
MC:??
チャンピオン:大倉士門さん
チャレンジャー:mimさん、mamさん、中野恵那さん

2019年5月26日19時00分より、LINE LIVEが配信されます。
今回のLINE LIVE(ラインライブ)は、マーベルツム ハイスコアチャレンジとなっています。

2019年5月1日に追加されたマーベルツム3体を使用してのハイスコアチャレンジが行われます!
チャンピオンとチャレンジャーが対戦し、優勝者を当てるとコインが貰えちゃいいますよ(^-^*)/

さらに、生配信にあたって事前に参加できる特別企画もありますので、ぜひチェックしてください。

以下は本記事の目次になります。

目次
チャレンジャーによるハイスコアチャレンジ 視聴方法 特別企画
予想キャンペーン ツイートキャンペーン 賞品やコインが当たるチャンス
マーベルツムの紹介

チャレンジャーによるハイスコアチャレンジ

まず、今回のLINE LIVEは「マーベルツムを使ってハイスコアチャレンジ」が行われます。
このハイスコアチャレンジに挑戦するのは、1名のチャンピオンと3名のチャレンジャー!

大倉士門さんは、全てのツムを使用するようです。
そして、チャレンジャーはそれぞれのツムが割り振られています。

画像にある「ハイスコア」の部分は、中間報告。
この中間報告を見て、事前予想キャンペーンに参加することが可能です。

LINE LIVEを見る方法

今回のLINE LIVEは、いくつかの方法で見ることができます。
以下で視聴方法をまとめます。

その1:スマホやPCのブラウザで視聴

1つ目の視聴方法として「スマホやPCのブラウザ」で見る方法があります。

19時00分以降であればブラウザから直接見ることができます。
以下にURLを貼っておきますね!

LINE LIVEをブラウザで見る方はこちら

ログインやアプリなどをインストールする必要はなく、そのまま配信を見ることができます。

ただし、ログインしていない場合はコメント等はできないので、視聴のみとなります。
また、予約もブラウザでは不可なのでご注意下さい。

その2:LINE LIVEアプリで視聴

linelive20170910-2

2つ目の視聴方法として「LINE LIVEのアプリ」で見る方法があります。
appStore、GooglePlayで「LINE LIVE」と検索してみて下さいm(_ _)m

アプリでは、事前予約も可能なので、忘れそう・・・という方は事前予約しておきましょう!

予約する際は「ベルマーク」をタップします。
これで予約は完了ですので、当日配信が始まったらステータスバーに通知が入ります!

その3:ツムツムのLINE 公式アカウントから視聴

3つ目の視聴方法として「ツムツムのLINEの公式アカウント」で見る方法があります。

LINE LIVEが始まったら、トーク画面をクリックすることで視聴することができます。
公式アカウントと友達になっている方は、一番手軽かと思います!

特別企画も開催!

今回のLINE LIVE配信において、特別企画が2つあります!
賞品やコインが貰えるチャンスなので、ぜひ事前に参加しておきましょう!

それぞれ、特別企画、キャンペーン内容を以下でまとめていきます。

勝利者予想キャンペーン

投票期間:2019年5月1日0:00~5月26日19:15

特別企画1として、勝利者予想キャンペーンが開催されます。

チャレンジャーの誰か1人でもチャンピオンに1勝できれば勝利!
どちらがより高いハイスコアを出すか予想します。

ちなみに、この予想キャンペーンはツムツムの公式LINEアカウントを友達登録していることが条件になります。
さらに、キャンペーンページからボタンをクリックしないとそのページに飛ぶことができませんm(_ _)m

アプリ内のお知らせ内に、LINE LIVEのバナーがあります。
・・・が、そこから飛ぶとページがめちゃくちゃ重いので、以下にリンクを貼っておきますね!

このキャンペーンページにある出演者のところを見ると、「現在のハイスコア」が見られます。

ハイスコアを見て、チャンピオンが勝つか?
チャレンジャーが勝つか?を予想して投票します。

早めに投票するよりも、ギリギリまでスコアを見ての投票が良さそうですねw

特別企画2:ツムツムの基本 八ヶ条ツイートキャンペーン

投稿期間:2019年5月19日23:59

特別企画2は「ツムツムの基本 八ヶ条を作ろうキャンペーン」です。

ツムツムでハイスコアを出すための基本の八ヶ条を作るようです。
5ヶ条までは大倉士門さんが作成し、残りの三ヶ条は視聴者のツイートから選ぶようですね(^-^*)/

LINE LIVE内でも紹介されます。

ただし、参加するには以下の条件があります。

・ツムツムの公式Twitterをフォローしている
・鍵アカウントにしていない
・LINE LIVEで紹介されてもいい方

「ツムツムでハイスコアを取るために大事な基本とは・・・」を入れて、テキストボックスから投稿します。

ただし、鍵アカウントにしていると、せっかくツイートしても見られません。
参加したい方は、鍵アカウントになっていないことを確認してください。

また、アドバイスが参考になった場合、LINE LIVEで紹介されます。
その際に、もしかすると自分のアカウントも出てしまうかもしれないので、それでも良いよ!という方はぜひ参加してみてください。

特別企画に参加で賞品やコインが当たるチャンス

特別企画に参加すると、各賞品やコインが当たるチャンスがあります。

■特別企画1:勝利者予想キャンペーン
・チャンピオンが優勝と予想→正解者に5,000コイン
・チャレンジャーが優勝と予想→正解者に10,000コイン

■特別企画2:ツムツムの基本 八ヶ条キャンペーン
・採用された方 3名様に「MARVEL オリジナルデザイン FES Watch U」プレゼント

特別企画1の勝利者予想キャンペーンは、正解者全員に5,000コイン、または10,000コインが当たります。
当然ですが、キャンペーンページからエントリーしている正解者だけですm(_ _)m

特別企画2は、採用された3名様に、FES Watch UのMARVELデザインが当たります。
デザインは選べないのですが、この時計、なんと7万~8万前後しますw
当たったらめちゃくちゃラッキーですねw

マーベルツムの紹介

今回のLINE LIVEで使用されるマーベルツムは、2019年5月1日に追加された3体!

いずれも消去系スキルで、初心者の方にも使いやすいツムです。
劇的に強い!!というわけではありませんが、そこそこの強さはあります。

今回追加された3体は、二度と復活しないと宣言されているツムでもあります。
そういった点も踏まえて、1体ずつはぜひ持っておきたいところですね!!

ソーの評価とスキルの使い方はこちら
トニー・スタークの評価とスキルの使い方はこちら
ハルクの評価とスキルの使い方はこちら

個人的には、トニー・スタークが1番おすすめですw
見た目はあれですが・・・w

ぜひ確率アップ期間中に狙っていきたいですね(^-^*)/

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m
当サイトでは情報提供も求めています。
画像はコメントから直接画像をアップできるようにしましたが、白猫あっぷろーだーにアップし、URLをコメントに書き込む形式でも大丈夫です。

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です