ツムツム LINE STORE限定!ルビー増量セール開催中!さらに還元もあり!

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2019年12月20日より、LINE STORE(ラインストア)にて、期間限定でルビー増量セールが開催されています。

ラインストア限定のセールなので、今回スターウォーズの新ツムを引くために課金したい!という方は、アプリ内の購入ではなく、ラインストア経由で購入がおすすめ!
さらに、ラインストア経由で購入すると、LINEクレジットが1%還元されちゃいます!

また、ルビー購入の項目に、11,000円分も新たに追加されました!

本記事で、ラインストア限定のルビー増量セールについてまとめました。

12月20日よりLINE STOREでルビー増量セール開催

セール期間:2019年12月20日11:00~12月24日18:00

2019年12月20日11時より、LINE STORE(ラインストア)限定で、ルビー増量セールが開催されています。
アプリ内での購入は対象外になりますので、ご注意ください。

あくまで、LINE STOREから購入した場合のみ、セールの対象となります。
また、ルビー購入の上限も増えています!

スターウォーズの新ツムを引くために課金する方は、ぜひLINE STOREからの購入をおすすめします。

※こちらに関しては、今回だけでなく毎月開催されています。
そのため、2020年1月以降も同じ時期ぐらいに増量セールが開催されます。

以下は本記事の目次になります。

目次
ルビー増量セールの内容 購入方法 購入で還元あり
ルビー上限アップも



ルビー増量セールの詳細

今回のルビー増量セールは、LINE STORE限定で行われています。
毎月1日~4日にアプリ内でもルビー増量セールがありますが、内容としては同じです。

ルビー増量セールでは、価格は同じですが、通常のルビー数より2割増えています。
どうせ購入するのであれば、増量セールで買っておきたいところ!!

すべて2割増しになっていますので、普通に購入するよりも断然オトクです。
月初に買い逃してしまった方、新ツムのために課金を考えていた方は、LINE STOREから購入してくださいね!

※こちらに関しては、今回だけでなく毎月開催されています。
月初はアプリ内で購入できますが、中旬頃のセールはLINE STOREを利用しましょう!

LINE STOREでのルビー購入方法

実際に、LINE STOREで購入するにはどのようにすればいいのかわからない方もいると思います。

購入方法はとても簡単です。
アプリ内での購入とほとんど変わりありません。

まず、LINE STOREのゲームから、ツムツムのアプリを探します。
そうすると、ルビー購入画面が出てきますので、購入したい金額をクリックします。

クリックすると、商品価格と支払い方法の選択画面が出ます。
アプリ内と同様に、クレジットカードやキャリア決済なども使えます。

LINEポイントがある方は、LINEポイントも使用可能です。
支払い方法を選択すると、最終確認画面が出ますので、購入金額等が間違っていないか確認しましょう。

問題なければ支払いを済ませると、アプリ内にルビーが反映されます。

LINE STOREでツムツムを見つけられない方は、以下のリンクから飛んでみてください。

LINE STOREのツムツムページはこちら

ちなみに、12月24日18時まで増量セールをしています。
アプリ内でのルビーセールと異なり、時間も中途半端なので購入したい方はお早めに!

※LINE STORE経由でルビーを購入する場合、LINEクレジットをチャージしての購入がおすすめです。
支払い方法がクレジットカード決済かLINEpay残高支払いに限られてしまいますが、最大25%のボーナスがつくのでお得です。
5000円分の支払いで6000円、10000円分の支払いで12500円分の課金ができることになります。

LINE STOREから購入でLINEクレジット還元

今回のルビー増量セールは、LINE STORE限定です。
しかも、ただルビー増量セールをしているだけではありません。

LINE STORE経由で購入すると、LINEクレジットが1%還元されます。

例えば、7,000円分を購入した場合、70円分のLINEクレジットが還元されるということですね。

LINEクレジットは、スタンプや着せ替え、ショッピングなどで使うことができます。
ルビーをお得に購入できるだけでなく、クレジットが還元されるのは嬉しいですね!!

※こちらに関しては、今回だけでなく毎月開催されています。
また、月初のルビー増量セールも、LINE STORE経由だとLINEクレジットが還元されますよ!

ルビーの上限数がアップ!

これまで、ツムツムでは購入できるルビーの上限は800個まででした。
増量セール中は960個になりますが、通常は800個です。

ルビー数が多いほど、ボーナス分も多くなりますが、価格は高くなります。

そして、いつからそうなったのかちょっとわからないのですが・・・。
ルビーの上限数が変わっていました。

800個のさらに上である11,000円で1,300個のルビーが購入できるようになっていました。

こちらは、12月20日時点で項目が増えており、アプリ内にも11,000円の項目が増えています。
LINE STOREでの購入は関係なく、今後も11,000円での購入が可能になると思います。

ルビー増量セールの場合は、11,000円で1,560個のルビーが買えるということですね!
決して安いものではないですが、今後課金する場合は、ボーナス分も考えて11,000円を購入するのも1つだと思います(^-^*)/

その他2019年12月の情報

2019年12月の情報はそれぞれ以下でまとめています。

12月まとめ情報
リーク&最新情報まとめ【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
12月スケジュール
12月スケジュール/カレンダー
12月新ツム情報
新ツム第1弾:
アナと雪の女王2シリーズ
新ツム第2弾:
アナと雪の女王2シリーズ
新ツム第3弾:
スターウォーズシリーズ
12月新ツム評価
12月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
アドベンチャーアナ アドベンチャーエルサ
クリストフ ジェダイトレーニング レイ
最高指導者カイロ・レン

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

4件のコメント

  • 白木はげる

    初めまして。いつも攻略記事等参考にさせて頂いております。
    記事で触れられていない(?)ようなので補足させていただきます。

    LINESTORE経由でルビーを購入されるのであればLINEクレジットを
    チャージしての購入がおすすめです。
    支払い方法がクレジットカード決済かLINEpay残高支払いに限られてしまいますが
    最大25%のボーナスがつくのでお得です。
    5000円分の支払いで6000円、10000円分の支払いで12500円分の課金ができます。

    ご参考までに。

    • 管理人

      白木はげるさん

      教えてくださりありがとうございます。
      本件、記事に追記しましたm(_ _)m

  • 毬藻

    前からやってますよ~(*^.^*)
    月始めと月半ばに(日にちはマチマチですが)増量で買えてました♪
    storeで買うとポイント還元されるのでお得です( *´艸`)
    こっちから買う人いなかったんかなぁ???

    • 管理人

      毬藻さん

      コメントありがとうございます。
      そうだったのですね・・・、知らなかったです・・・。
      いつもアプリから購入していて、LINEのスタンプや着せ替えもLINEアプリでしか購入していませんでしたo(TヘTo)
      還元のことも知らなかったので、今度からLINESTORE経由で買います(; ̄ー ̄A

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です