ツムツム 殿様とスティッチ単行本プレゼントキャンペーン!フォロー&RTで参加!

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2020年6月18日より「殿様とスティッチ単行本プレゼントキャンペーン」が開催されています。

今回のキャンペーンは、リロ&スティッチの新ツム登場記念と、ツムツムアプリ内で読める限定漫画公開記念で行われています。
アプリとは違う殿様とスティッチを読んでみたい!という方は必見です。

Twitterとの連動企画なので、フォロー&リツイートが必須となります。
アカウントの準備をして応募しましょう!

本記事で詳細をまとめましたので、ぜひチェックしてくださいね。

殿様とスティッチ単行本プレゼントキャンペーンの概要

キャンペーン名:殿様とスティッチ単行本プレゼントキャンペーン
開催期間:2020年6月18日12:00~6月21日23:59

2020年6月18日より、殿様とスティッチ単行本プレゼントキャンペーンが開催されています。

6月はリロ&スティッチシリーズより、新しいキャラクターが3体追加されました。
新ツム追加を記念して、ツムツムアプリ内で殿様とスティッチの限定漫画も公開されています。

この殿様とスティッチの本編である単行本をゲットするチャンス!
本記事で賞品の内容や応募方法をまとめました。

以下は本記事の目次になります。

目次
賞品の内容 応募方法 限定漫画の紹介



賞品の内容

まずは、今回のキャンペーンの賞品内容、当選人数をご紹介します。

■賞品内容:殿様とスティッチの単行本第1巻
■当選人数:10名様

今回の賞品は、殿様とスティッチの本編である単行本1巻が10名様に当たります。

講談社の漫画アプリ、ウェブ漫画サイト「コミックDAYS」にて連載中。
戦国時代の日本に不時着したスティッチと、戦国武将 大和命尊のハートフルコメディとなっています。

殿様とスティッチの1巻は、2020年06月26日発売となっています。
定価は900円(税別)となっており、A5サイズ164ページ分あります。

発送は7月上旬を予定していますので、単行本発売日以降となります。

キャンペーンの応募方法は?

今回のキャンペーンですが、「LINE:ディズニー ツムツム公式」Twitterのアカウントをフォローすることが条件となります。
さらに、指定されたツイートをリツイートするという2つの条件を満たしていないといけません。

アカウント及び該当ツイートを以下に貼っておきますね。

フォローしていない方は、まずTwitterをフォローしてください。
その後、プレゼントキャンペーンのツイートをリツイートするだけでOKです。

ただし、鍵アカウントの方は無効になります。
鍵をはずすか、鍵アカウントになっていないもので応募してくださいね!

ツムツムアプリ内でしか読めない限定漫画をチェック!

今回のキャンペーンは、殿様とスティッチの本編が楽しめる単行本がもらえるチャンスです。

しかし、6月1日~6月30日まではツムツムのアプリ内でも漫画が公開中。
このアプリ内で読める殿様とスティッチは、ツムツムとコラボしたオリジナルの限定漫画となっています。

本編には書かれていない、今だけしか読むことができないのですが、皆さんはもう読みましたか??
可愛すぎて、私もスティッチがほしい!!と思わず言ってしまうこと間違いなしw

限定漫画については別途以下で記事をまとめています。

殿様とスティッチの限定漫画がアプリ内で公開中【新ツム登場記念】

限定漫画ももちろんいいのですが、本編の序盤がめちゃくちゃ笑えますw
未来の猫型ロボットを連想させるようなつかみがツボってしまいましたw

ぜひ気になる方は、キャンペーンの応募、限定漫画のチェックをしておいてくださいね(^-^*)/

その他2020年6月の情報

2020年6月の情報はそれぞれ以下でまとめています。

6月まとめ情報
リーク&最新情報まとめ【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
6月スケジュール
6月スケジュール/カレンダー
6月新ツム情報
新ツム第1弾:
スティッチシリーズ
新ツム第2弾:
スティッチシリーズ
新ツム第3弾:
王様の剣シリーズ
6月新ツム評価
6月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
リロイ ガントゥ
ハムスターヴィール博士 ワート
マーリン

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です