ツムツム みんなで建てよう 天下一のお城キャンペーン!ハート20個もらえるチャンス!

ディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2021年5月11日より「みんなで建てよう 天下一のお城!」キャンペーンが開催されます。

今回のキャンペーンは、5月の新ツムを使って参加できるものです。
プレイ回数に応じてお城が出来上がっていき、1000万回達成でお城が完成!
報酬として、ハート20個がもらえますのでお見逃しなく!

本記事で詳細をまとめましたので、ぜひチェックしてくださいね。

みんなで建てよう 天下一のお城!キャンペーンの概要

キャンペーン名:みんなで建てよう 天下一のお城!キャンペーン
開催期間:2021年5月11日11:00~

5月11日から特設サイトにて「みんなで建てよう 天下一のお城」キャンペーンが始まりました。
終了日は書いていませんが、5月31日までは対象になると思います。

それまでには指定された条件は達成すると思いますが・・・w

以下は本記事の目次になります。

目次
参加方法 報酬内容 プレイ回数確認方法



キャンペーンの参加方法

今回のキャンペーンは、5月の新ツムでプレイするだけです。
特に参加ボタンを押すといった必要はありません。

新ツムを使ってプレイしていくと、その回数に応じてお城が出来上がっていくようです。
開始直後は「建設中」になっていましたが、途中の過程でどうなっていくのか気になるところですねw

少しずつ出来上がっていくのか、バーン!といっきにできてしまうのか・・・。
こまめにチェックして、画像を貼っていきますね!

→300万回達成でお城の一部が完成しました!

→その後、5月13日の夜に確認したら2階建てになっていました・・・!!

夜にアクセスすると、背景もちゃんと変わっているのが細かいですね(^-^*)/

→5月14日に1000万回プレイ達成でお城が完成!

立派なお城ができました!

報酬内容

今回のキャンペーン報酬は、新ツムで1000万回プレイされるとツムツムプレイヤー全員にハート20個がプレゼントされます。
達成してから数日後に配布されそうですね。

ちなみに、1000万回プレイは全プレイヤーの合計数です。
1人でプレイするのはさすがに無理なので、みんなで協力して1000万回プレイを目指しましょう(^-^*)/

→5月14日18時にメールBOXにハート20個が送られています。

全ツムツムプレイヤーに配布されるので、メールBOXを確認してみてくださいね!

プレイ回数確認方法

ツムツムの全プレイヤーで、今どのぐらいプレイされているのか気になりますよね。
確認方法は、以下の手順で行なえます。

・ツムツムの公式LINEを開く
・今回のキャンペーンバナーをタップ
・特設ページで確認

LINEのトークバナータップか、特設サイトのURLをクリックすると確認ができます。

■「みんなで建てよう 天下一のお城!」キャンペーン特設サイトはこちら

プレイ回数は、1時間ごとに集計して反映されていきます。
何日で達成するか楽しみです(^-^*)/

私も今日から新ツムを使ってプレイしていこうと思いますw

その他2021年5月の情報

2021年5月の情報はそれぞれ以下でまとめています。

5月まとめ情報
リーク&最新情報まとめ【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
5月スケジュール
5月スケジュール/カレンダー
5月新ツム情報
新ツム第1弾:
ミッキーフレンズ3体
新ツム第2弾:
スターウォーズ2体
5月新ツム評価
5月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
大将ミッキー 兜ドナルド
兜グーフィー お姫様ミニー
侍大将ダースベイダー 足軽ストームトルーパー

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

6件のコメント

  • アッシュ

    こんにちは👋😃
    新ツムで参加しませんでしたが全員なので❤️20個頂けました😊
    この❤️期限ありますか?
    書いてあるのに見落としてたらごめんなさい💦

    • 管理人

      アッシュさん

      コメントありがとうございます。
      報酬なので期限はないですよ!

      • アッシュ

        分かんないとすぐ聞いちゃってすみません😅
        ありがとうございました🙇

  • 塩焼きそば

    管理人様
    いつもありがとうございます^^

    今見たら2階建てになっておりますね!
    私も昼休みにお城建築プレイさせて頂いておりますが、明日には天守閣出来そぉな…!?
    SWセレクトにハートGet楽しみです~~♪

    • 管理人

      塩焼きそばさん

      コメントありがとうございます。
      豪華になってますね~!
      画像を追加しました!

      1000万回プレイってあまり現実味がなかったですが、意外と早いペースで進んでるので明日には完成しそうですねw

      • 塩焼きそば

        無事完成して何よりでしたね♪
        ハート要らない方も多々いらっしゃるとは思われますが^^;
        協力プレイ企画として今後もイベントあったらいいなと思いました。

        ちなみに今日の昼休みは大将ミッキーで天守閣建築ファイトさせて頂きましたw

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です