ツムツム 2021年5月セレクトBOXはスターウォーズのみ!アナキンスカイウォーカー復活!

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の、2021年5月セレクトBOX(セレクトボックス/セレクトガチャ)は、スターウォーズシリーズのみの詰め合わせとなっています。
初めて復活するマスタールーク、ベンケノービ。
コイン稼ぎ最強ツムのアナキンスカイウォーカーなど、スターウォーズツムの中でもなかなか魅力的なラインナップになっています。

今回のセレクトBOXは引くべきでしょうか?
2021年5月のセレクトBOXについてまとめました。

2021年5月セレクトBOXの概要

開催期間:2021年5月14日11:00~5月18日10:59
ラインナップ数:12種類

2021年5月14日より、スターウォーズだけのセレクトBOXが始まりました!
激アツセレクトBOXなのでお見逃しなく!!

以下は、本記事の目次になります。

目次
ラインナップ 必要コイン数 引くべき?
引くツムのおすすめ度 引いた報告募集



セレクトBOXのラインナップ

今回のセレクトBOXのラインナップは以下のようになっています。

期間限定ツム
マスタールーク ベン・ケノービ アナキン・スカイウォーカー
パドメ・アミダラ 最高指導者カイロ・レン ダース・モール
パルパティーン皇帝 rey-icon2 レイ darthvader-icon ダースベイダー
stormtrooper-icon ストームトルーパー hansolo-icon ハン・ソロ r2d2-icon R2-D2

スターウォーズツムは全て期間限定です。
また、マスタールーク、ベンケノービは今回初めて復活登場するツムです。

セレクトBOXを引くための必要コイン数

セレクトBOXを引く際の必要コイン数は以下のようになっています。

20171204selectbox2

必要コイン数:30,000コイン

必要コイン数はプレミアムBOX同様に、30,000コインとなっています。
プレミアムBOXを引くコイン数と同じですね。

セレクトBOXに欲しいツムがいる場合、プレミアムBOXで狙うよりもセレクトBOXのほうが狙いやすいという特徴があります。

2021年5月のセレクトBOXは引くべき?

今回のセレクトBOXは、マスタールーク、ベンケノービが初めて復活登場するツムです。
マスタールークは曲付きでの復活なので、登場時にゲットできなかった方はかなり嬉しいですね(^-^*)/

何より、コイン稼ぎ最強ツムのアナキンスカイウォーカーがいるのは激アツです。
ガストンやジェダイルークでのコイン稼ぎに疲れた方にピッタリ!
使いこなしておいて損はありません。

この3体だけでも引く価値は十分にありますので、今回のセレクトBOXは引くべきです。

通常より1日長く開催されますので、コインを貯めながら引いていきたいですね(^-^*)/

引くツムのおすすめ度

少しでも引いてみようかな?という方は、以下に引くツムのおすすめ度をまとめました!
スキルの特徴も書いていますので、引く際の参考にしてください。

また、ツム名をクリックすると、そのツムの評価&使い方の記事に飛べます!

コイン稼ぎ3強ツム!アナキン・スカイウォーカーはおすすめ度★5

アナキン・スカイウォーカー おすすめ度:★★★★★
画面をタッチするとライン状にツムを消すよ!という消去系。
短くタッチすると、3回少なめにツムを消します。
スワイプすると、そのライン状に広範囲でツムを消すので、ジャイロを使えばスキル1から30個以上消すことも!
ジャイロ+スワイプ、5→4のみで10000コイン行くこともあるので、コイン稼ぎの面ではかなり優秀なツムです。

アナキン・スカイウォーカーは、スキルのイメージとしてはジェダイルークに似ている部分もあります。
ただ、ジェダイルークよりも断然使いやすい!

コイン稼ぎ3強に入るほどのコイン稼ぎ力を持っているツムです。

ジェダイルークが使いこなせない方は、アナキン・スカイウォーカーを練習するのがおすすめ!
コイン稼ぎがとてもはかどりますよ(^-^*)/

アナキン・スカイウォーカーの評価とスキルの使い方はこちら

その他のツムのおすすめ度

今回はアナキン・スカイウォーカーのためのセレクトBOXといっても過言ではありません。
とはいっても、初めて復活登場するツムもいるので、他のツムも狙いたいな!という方もいると思います。

以下で、その他のツムのスキルの特徴やおすすめ度をまとめていますので、こちらも参考にしてください。

マスタールーク おすすめ度:★★★★☆
ランダム+斜めライン状にツムを消す2段階消去系。
最初にランダム消去で3箇所消したあと、もう一度ランダム消去が発生し、2箇所で消します。
その後、斜めライン状に多くツムを消しますので、実質3段階消去ですね!
3000万点以上出している方もいるので、ポテンシャルの高いツムです。
今回初めて復活登場するので、持っていない方は入手しておきましょう。
ベン・ケノービ おすすめ度:★★★★☆
ランダム+画面下のツムを消すよ!という消去系。
最初にランダムでツムを消しますが、スキルレベルによって消去数は固定されています。
その後、画面下のツムをまとめて消していくので、2段階消去スキルになります。
強いツムでは有りませんが、今回初めて復活登場するので、持っていない方は入手しておきましょう。
最高指導者カイロ・レン おすすめ度:★★★★☆
数ヶ所でまとまってツムを消す消去系。
スキル1から22個前後を消し、スキル発動数も14と軽めです。
3箇所で消しますが、1チェーンとしてカウントされ、ジャイロ不要でコイン稼ぎができる優秀なツムです。
パドメ・アミダラ おすすめ度:★★★☆☆
横+斜めライン状にツムを消してボムが発生するよ!という消去系+ボム発生系。
最初に、横に1回、斜めに2回の3回消去系が発生します。
その後、画面上部よりにマジカルボムが1個発生します。
タイムボム次第でスコアの伸びしろがあるツムですが、めちゃくちゃ強い!というわけではありません。
ダース・モール おすすめ度:★★★☆☆
斜めライン状にツムを消す消去系。
ジェダイルークに似ているようにみえますが、かなり扱いづらいツムです。
持っていない方は1体入手しておけば良いですね。
パルパティーン皇帝 おすすめ度:★★★☆☆
ジグザグにツムを消す消去系。
スキル発動数が14個と軽めなので、使い勝手のいいツムです。
スキル1だと消去数が少ないのですが、スキル4から激変し、スキルマだと32~36個前後を消します。
持っていない方は入手しておいても良いツムですね。
darthvader-icon ダースベイダー おすすめ度:★★☆☆☆
なぞった方向に消す消去系。
ジェダイルークのスキルと似ていますが、スキルレベルを上げないとなかなか難しい・・・。
できればスキル4以上で使いたいツムですね。
stormtrooper-icon ストームトルーパー おすすめ度:★★☆☆☆
縦ライン状にマイツムを変化させるスキル。
ビンゴやイベントで活躍できるツムです。
強いわけではないので、とりあえず1体持っておけば良いツムです。
hansolo-icon ハン・ソロ おすすめ度:★☆☆☆☆
タイミングでタップすると、画面中央のツムを消す消去系。
タップのタイミングが難しく、プレイのコスパはよくありません・・・。
入手の優先度は低めです。
rey-icon2 レイ おすすめ度:★☆☆☆☆
横ライン状にツムを消す消去系。
消去数がそこまで多いわけではないので、普段使う場面は少ないと思います。
そのため、入手の優先度は低いです。
r2d2-icon R2-D2 おすすめ度:★☆☆☆☆
デンゲキに沿ってツムを消す消去系。
ボイス付きではありませんがピコピコと音がなるツムです。
古めのツムであり、消去数はどうしても見劣りしてしまうので、優先度は低めです。

セレクトBOXを引いた結果募集

今回のセレクトBOXを引いた方は、皆様の参考になりますので、ぜひ当コメントに残していってください(^-^*)/
狙っていたツムなども一緒に書いていただけますと嬉しいです!

確率報告のテンプレート

・引いた合計数:
・各対象ツムが出た回数:

・スキルマ数:
・その他一言:

※スキルマツム数は「2021年5月セレクトBOXに入っているツムのみを対象」に回答をお願いします。

その他2021年5月の情報

2021年5月の情報はそれぞれ以下でまとめています。

5月まとめ情報
リーク&最新情報まとめ【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
5月スケジュール
5月スケジュール/カレンダー
5月新ツム情報
新ツム第1弾:
ミッキーフレンズ3体
新ツム第2弾:
スターウォーズ2体
5月新ツム評価
5月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
大将ミッキー 兜ドナルド
兜グーフィー お姫様ミニー
侍大将ダースベイダー 足軽ストームトルーパー

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

46件のコメント

  • うえすた

    結局、マスターをスキルマにしたくてそこまで引いてしまいました( ;∀;)。
    ・引いた合計数:173
    ・各対象ツムが出た回数:
    マスター17
    最高指導者20
    パルパティーン14
    ダース26
    ハンソロ25
    ケノービ10
    パドメ6
    ダースモール13
    レイ16
    ツルーパー7
    B2 19
    ・スキルマ数:1→10
    ・その他一言:やはり外れ枠のツムが先行し、マスターがスキルマになるまで173回かかりました。最高指導者残4体、ダース・モール残5体で撤退。やはりマスターは出づらい印象でした。

    • アリ~

      うえすたさん♪

      マスタースキルマ(*^^*)
      おめでとうございます🎉
      スキルマまで引ける余力があるのが凄いです🛸
      そして、来年に持ち越さずに2体以外もスキルマに♪最高指導者とダースはまたセレクトで復活がある気がしますから、その時のお楽しみですかね😊
      ホントにお疲れ様でした(^^)
      マスターもアナキンも頑張って使いこなして下さい(*^^*)私も頑張ります✊

      • うえすた

        アリー~さん、ありがとうございます。
        アリー~さん、今回のセレボは神引きでしたね、良かったですね。あやかりたいです。アナキンもマスターもまだまだ使いこなせませんが、アナキンのスキルマでコインの増え方がアップしたのは確かです。
        侍大将ダース、けっこう侮れない気が・・・これも練習要ですが。

  • コツコツ

    ・引いた合計数:60回
    ・各対象ツムが出た回数:パドメ9体,トルーパー・パルパティーン各8体,レイ・ダースモール各6体,R2D2・ベーダー・ハンソロ・ルーク各4体,カイロレン・ケノービ各3体,アナキン1体。
    ・スキルマ数:0→1(トルーパー)
    ・その他一言:アナキンねらいでしたが,たったの1体という結果でした。今回は,ストームトルーパーがスキルマになったので良しとします。

  • アリ~

    スターウォーズのセレボ♪楽しみにしていました(^^)

    引いた回数:35回
    パルパティーン皇帝:1体
    R2-D2:2体
    レイ:2体
    ハン・ソロ:3体
    ダース・モール:3体
    最高指導者カイロ・レン:3体
    ダースベイダー:4体
    ストームトルーパー:4体
    パドメ・アミダラ:6体
    マスタールーク:7体
    スキルマ:アナキン、ベン・ケノービ

    マスタールーク狙いで引きました(^^)
    マスターがsl5の35%からの始まりだったので、1つか2つ出たらいいなと思いながら引きましたが、とても運良く続けて出てくれたので、ホントに嬉しかったです😊
    スキルマまで、あと6体♪所持しているスキチケが4枚あるので、来月にはスキルマに出来そうでとても楽しみです(*^^*)

    • masego

      アリ〜さん♪

      マスタールーク多めに引けて良かったですね⤴️
      かなり運が良いと思います😊

      僕は引くのがなかったんですけどサブツムでよくSWツムが出るのでこのチャンスにジェダイでレベル上げしてます😃

      文章だけでは証拠不十分なので画像貼っときますね❗️イケチャレでかなり減りましたがルビーの数で確認出来ると思います(笑)

      • アリ~

        masegoさん♪

        レスありがとうございます(^^)
        SWセレボがあるとの情報を見て、セレボ開始までの数日間ガストンで頑張って貯めた分だけ引こうと決めていました😊
        とても良い出方をしてくれたので、ホントに嬉しかったです(*^^*)
        SWツム!勢揃いですね。壮観です🛸
        サブでの恩恵で育っている者と、使用感がある育ち方をしている者と、はっきりしてますね(笑)
        BB-8のツムスコアが高いので、今の時期に沢山サブで降ってきてほしいです😊

    • momo

      アリ〜ちゃん♪

      箱開けお疲れさまでした☆☆(*^^*)
      マスタールーク7体も☆おめでとう☆☆
      確率いいですね☆☆
      スキルマ間近で楽しみですね(*゚▽゚*)

      私は計40回引いてアナキンは初日の2体だけでした。
      ベン・ケノービがスキルマになりました。
      R2-D2があと1体でスキルマなのが心残りです。
      コイン欲しい〜(*´∀`*)

      • アリ~

        momoちゃん♪

        momoちゃんも箱開け40回✨お疲れさまでした😊
        ベンケノービ💡スキルマおめでとう💐
        アナキンはやっぱり出にくいみたいだね。でも2体GET💕良かったね~(^-^*)
        コインは私は全然なーい(笑)
        150万くらいかな?(笑)ピック引いたら…
        こわーい🤣また来月の為にも、コイン稼ぎお互いに頑張ろうね✊

    • うえすた

      アリー~さん、こんにちは。
      マスターを7体、凄いですね!!!私は明日までにもうちょっと貯めてあと30回位、引こうか考え中です。マスター、あと17体、まあスキチケで育てるか(今、スキチケ無しです( ´艸`))、考え中です。

      • アリ~

        うえすたさん♪こんにちは(^^)

        レスありがとうございます😊
        うえすたさんは初日に沢山引かれて、SWツムが沢山レベルアップしましたね~🛸お疲れさまでした😌
        マスターはなかなか手強いみたいなので、私は運が良かったんだと思います。
        最終日までまだ時間もありますし、うえすたさんの頑張り💡楽しみにしてます。
        マスタールークが出ますように(*^^*)
        コイン稼ぎで高倍率当たりますように(*^^*)
        頑張って下さいね😊

    • イケナイルビードロボー

      アリ~さん✨
      マスタールーク、たくさんGetおめでとうございます❣❣
      気になっていました。見に来てよかったです。
      もしかするとログインボーナスと、ピックアップ2回目のラスト賞で、今月のスキルマも・・・❓
      楽しみですね~😊

      • アリ~

        ルビー泥棒って🤣🤣
        私は楽しくルビー消費してますよ(笑)

        ハートさん♪
        気にかけて頂いてありがとうございます(^^)
        マスタースキルマ目前で嬉しいです😊
        使い方が悪いのか、スキル5ではスコアが伸びなかったので、スキルマにして使うのが楽しみです。
        コイン稼ぎと同時にスコチャレメンバーの底上げ💡これから頑張ります😆

      • ハートは自然回復

        アリ〜さん、ツッコミありがとうございます🖤
        またやらかしたかと思いましたが、コメントが無事反映されてよかったです🤣
        マスターがスキルマになったらあちらで盛り上がりましょう😊私も真面目に使ったのはスコチャレが最後。楽しみにしていますね✨

  • うれふ

    今回省かれたノーマルルーク、C-3PO、普通のカイロレン、K-2SO、デストルーパー、メイス、フ●ン、マンダ、ヨーダ、チャイルド、JTレイ、BB-8。
    この誰かが2回目のピックアップに来そうですね。ラスト賞はスキチケでしょう。というのも、自分はピックアップが3回あり、5/21の実写版アラジン放映に合わせて【3回目のアラジンシリーズピックアップ】があると考えてます。そのラスト賞が曲付きTHジーニーだと思っています。

  • 44連引き

    44回引いて
    マスター4
    最高指導者4
    パルパティーン4
    ダースベイダー4
    ハンソロ5
    ベンケノ5
    パドメ5
    ダースモル1
    レイ2
    ストーム6
    R2 4
    アナキン0
    でした。アナキン欲しかったのに。
    ボックスおかしいのかと思ってました。

  • ルーヴ

    管理人様、いつもありがとうございます。

    ・引いた合計数:225回

    ・スキルマ数:1→完売

    ・その他一言:
    アナキンとマスタールークのスキルマを目標に引きましたが、アナキンが後半までほぼ出なかったため、思い切って全引きしました。
    トルーパー→マスタールーク→ベン→R2-D2→パルパティーン→ダース・モール
    →カイロ・レン→アナキン→レイ→ハン・ソロ→ベイダーの順番でスキルマになりました。
    ご参考までに。

    • 塩焼きそば

      ルーヴさんへ

      コメントちょこちょこ拝見しておりましたが、
      日々コツコツと頑張っていらっしゃるな~~と思っておりました♪
      そして今回のSWセレクトは200回オーバーと燃焼されたよぉで^^
      目標の通りアナキン、マスタールークスキルマ達成とのこと!!
      お祝いコメントと、頑張って稼いだコイン奮発に間違いない選択だったと私的に思っております~~。

      ただ残り半月でマーベル来る可能性があるかもしれない。と思われた方が、
      来月になって安心出来るかもしれません^^;
      努力家ルーヴさんなら出来るはず、と思ってコメントさせて頂きました☆
      と言いつつ出なかったらごめんなさい;;

      • ルーヴ

        塩焼きそばさんへ

        初めまして^^
        まさかコメントを頂けているとは思わず返事が遅くなってしまい、すみませんでした。
        今回のセレボは気力もコインもかなり燃焼してしまいましたが、アナキンとマスタールークをスキルマにできたので大満足です!
        お祝いコメントありがとうございます!
        コメント頂けるとこんなにも嬉しいものなんだなぁと感激しております^^

        一応来月分も貯めているので、万が一マーベルが来ても大丈夫…なはずです(^^;)
        努力家だなんてとんでもないです!
        オールスキルマまでかなりコインが必要なので、これからもガストンにお世話になりながら頑張ります!
        本当にコメントありがとうございました^^

      • 塩焼きそば

        ルーヴさんへ
        コメントありがとうございました^^
        またご挨拶頂きまして、こちらこそはじめまして♪

        来月分も考えられた上での熱い箱開けでしたか!!
        ルーヴさんはいつの日かフルスキルマ達成されることでしょうね☆
        タイミングによっては私と同じになるかも!?
        お互い頑張りましょう!!

      • ルーヴ

        塩焼きそばさんへ

        またまたコメントありがとうございます^^

        そうなんです!
        毎月新ツムをスキルマにすると決めてまして、その分は確保するようにしているんです。
        それでも今回の箱開けはSWツムがあまり育っていなかったのもあってなかなか大変でした(>_<)

        少しでも塩焼きそばさんに近づけるように頑張りたいと思います^^
        頑張りましょうね!

  • 塩焼きそば

    管理人様
    いつもありがとうございます^^

    いつもより出来るだけ早く帰って箱開けしました~~。
    久しぶりです♪

    ・引いた合計数:41(123万)
    ・各対象ツムが出た回数:完売
    ・スキルマ数:10→12
    ・その他一言:

    非スキルマはレイ、R2-D2の2体。
    確率各50%でしたが、R2-D2にかなり偏りました^^;

    私も他にメットルーク出てほしかったのですが、残念。
    2体復活&卒業に感謝して来年に期待です^^

    それにしても復活の声が多いレイア姫は今後どーなるのでしょうね^^;
    記事拝見すると初復活したのは2017年12月。
    もし今年の12月にピック復活したら2回目となりますが、それでも1体のはず。。。
    オリンピックサイクルレベルのツムで1体となると、もぉスキチケ投入候補ツムですね><

  • アリ王子

    ・引いた合計数:100
    ・各対象ツムが出た回数:
    レイ 18体
    ソロ 22体
    ダース 17体
    R2 14体
    ベン 17体
    マスター 12体

    ・スキルマ数:6
    ・その他一言:欲しいツムが一番出ないものですね。

  • みー

    取り敢えず40回程引きました。
    アナキンは3体出ましたが、マスタールークは1体も出ませんでした(。•́︿•̀。)
    がっかりの気持ちが大きく、追加で引くのはやめておきます>.<

  • haru

    4回引いたらアナキン出たんですがまだ80万位あるんですがまだ引いた方が良いですかね?
    アナキンはスキル1です

    • たろひ

      ゼンツッパしちゃいましょ

  • うえすた

    ・引いた合計数:80
    ・各対象ツムが出た回数:
    マスター6
    最高指導者7
    パルパティーン6
    ダースベイダー8
    ハンソロ10
    ベンケビーノ8
    パドメ4
    ダースモール8
    レイ11
    ストーム6
    R2 6
    ・スキルマ数:1(アナキン)
    ・その他一言:マスター・ルークのスキルアップ目指し引きましたが、確率9.09%ながらやはり強ツムメンバーは出ずらい感。皆さん。気を付けて。ハン・ソロとレイ多し。ちなみにマスターはまだあとスキルマまで17体、この確率アップ期間にもう一回引くか・・・。来月のこともあるので考え所です。

  • 桜🌸

    管理人様、いつもありがとうございます😊
    masegoさんの仰るように、私もR2-D2を待ち焦がれてたひとりですw
    そして…ゆるあや@111さんと同じく、ヘルメットルークがいないことがちょっと残念…😢
    でも数日前にバナー付きで予告してくれるなんて、運営さんの優しさに感激です〜✨

    • masego

      桜さん♪

      SW系はゲストツム扱いで毎年5月か映画公開があった12月しかチャンスがなくピックでの復活だとまた1年後なのでスキル上げが大変でしたよね💦

      それでも腐らずにコイン稼ぎを頑張って来たから今があるんだと思います✨ ヘルメットは残念でしたがまた今度と言う事で😅

      R2-D2スキルマおめでとうございます🎉
      差し替えがない事を祈ってます(笑)

      • 桜🌸

        masegoさん、こんばんは😊
        お優しいコメントありがとうございます😂
        グル無しでホントにコツコツと積み上げて今に至ります😆やっとオールスキルマまでもう少し…というところまできました😂 ヘルメットルークは残念でしたが、次回への楽しみを残せるので、モチベーションを失わない程度でよかったのかもしれませんね😌
        差し替え?!こんな事前予告を大々的にしておいて…流石にないと信じてますよ〜笑😁

    • きなこもち

      横からすみません。
      グルなしオールスキルマ目前なんて凄すぎます…
      目標にしたいのですが、大体1日どれくらいのコイン稼ぎを頑張ってこられたのですか?

      • 桜🌸

        きなこもちさん、はじめまして😊
        コメントありがとうございます。気付くのが遅くなってしまいスミマセン🙇💦
        月1千万コイン程なので、一日換算30万〜くらいでしょうか…無課金グル無しとはいえ、始めたのがうさぎどんが出る数ヵ月前からなので、5年以上かかってようやく…という感じなので、参考になるかどうか…😅
        常駐ツムをオールスキルマにするのに、3年程かかりましたが、その頃はプレボは入れ替え制だったので、「ツムカウント」というサイトを利用してコイン計画を細かく練って達成しました。常駐スキルマを優先して、限定ツムはコレクション程度に抑え、余裕ができてからは、セレクト復活でスキルマまで回収しています。二度と出ないと事前告知のマーベルツムは、スキチケを一気に投入ですw 毎月のイベントとピックアップのラスト賞でスキチケ変換になるので、結構スキチケも貯まります。
        最初はたまにしかプレイしない怠け者プレイヤーだったので、ここまで続くなんて思っていませんでしたが、短時間で効率良くコインが稼げるガストンをスキルマにしたことが、自分の生活スタイルに合っていて、無理せず楽になるきっかけでした😌
        きなこもちさんは、どれくらい前からプレイされてますか?今は常駐ツムも増え続けているので、始めたタイミングによっては道のりが険しいですが、私のような下手な万年初心者でも、なんとか続けていたらゴールが見えてきます😊
        お互いオールスキルマ目指して楽しみましょう〜♪長文失礼しました🙇

      • 塩焼きそば

        桜さんへ

        きなこもちさん宛てコメント拝見してしまいましたが!!
        ガチプレイ派として性格似ているなぁ~~と思いました☆☆☆
        ツム史的に先輩でありつつも、とても共感する道のりを歩まれたなぁ~~と嬉しく思えたり♪♪♪
        全く同じすぎてコメント嬉しかったです~~~。

      • 桜🌸

        塩焼きそばさん
        コメントありがとうございます😊長文に目を通してくださって恐縮ですw
        私って今やガチプレイヤー?!笑 数年前はイベントはやらない、ピックは引かない、ハイスコアに興味はない、ガストンせっかくスキルマにしても放置、の不良プレイヤーだったんですけどw
        せっかくコメント頂いたのでもうひとつ共通ポイントをお伝えしますw
        今回のSWセレボ…私も41回・123万コインで完売でした〜塩焼きそばさんと同じで笑っちゃいましたよ♪🤣
        今はピックばかりでセレクト復活してくれないツムがいるので、目標達成までどれくらい足踏みかなぁ…と思ってますが、ご一緒できる同志がいて嬉しいです😌

      • 塩焼きそば

        桜さんへ
        コメントありがとうございました♪

        不良プレイヤーさんがグル無しで月1千万稼ぐようになるなら、
        コメント等を見て覚醒されたのではないでしょうか(笑
        私も新ツム確実に欲しければ常駐スキルマするしかない。というコメントに響き、
        今に至っておりますw

        そして今回のSWセレクト同じでしたか!
        険しい道のり残っておりますが、お互いゴールまでファイトしましょう☆
        そしてガストンコインがリアル給料だったら…といつも思いつつ、
        今日も働いてきますw

      • きなこもち

        桜さん
        こちらこそ質問しておいて気付くのが遅れましてすみません…!
        下手くそのため意識せず楽に稼げるラインが18万くらい、頑張って30万、1日中やって50万ちょっとが限界なので
        1日コイン30万〜を毎日はかなり頑張らないと達成できませんが、具体的でとても参考になりました!
        常駐ツムを先にカンストさせておくのは目から鱗でした。
        自分では何も考えてなくてお恥ずかしい…。
        新ツムはとりあえず1体手に入ればいいや、と割り切って常駐ツムから頑張っていきます!
        詳しく、そして分かりやすい説明をありがとうございました。
        具体的な目標ができて、なんか頑張れそうです…!
        感謝です

      • 塩焼きそば

        あれ??コメント直ってる、というか書きたかったコメントが表示されてます…!?
        朝からはじかれまくりと格闘していたのですが、管理人様調整頂いたのでしょうか。。。
        サーバー側には届いていたということなのかなぁ……。
        謎です><

      • 塩焼きそば

        きなこもちさん、桜さんへ
        割り込みコメントしてしまってすみませんでした^^;

        お使いのコイン稼ぎツムが分からずですが、日々20万くらいは安定して稼げるということでしょうか。
        毎日コツコツとなると自分で作った目標をクリアしなければならない根性レベル
        (社会人経験者でしたらノルマと言ってもいいレベル)となりますので、
        いつの日か常駐スキルマ報告頂ける日を楽しみにしたいと思っております☆彡

      • 桜🌸

        きなこもちさん
        レスありがとうございます😊気付いて頂けてよかったですw
        拙い経験談で恐縮ですが、また途中経過などお話しできるのを楽しみにしています😌
        私も多くの有益な情報をこちらの管理人様や皆さんに教えて頂いて今があるので、このサイトに巡りあえた幸運に感謝して、あともう少し頑張ります🙇

        塩焼きそばさん
        コメントが無事に反映してよかったですね😊途中経過も拝読しましたので、大丈夫ですよ〜! ちゃんと伝わってます👌 管理人様の細やかな調整力、さすがですw
        ガストン級のリアルコイン稼ぎ…w 日曜日にも関わらずお疲れ様でした🙇

      • 塩焼きそば

        管理人様、桜さんへ

        なんだかコメントバタバタしてしまってすみませんでした^^;
        うまく調整頂いて感謝です☆
        以後とにかく短く書くよぉにします><

        もしツムコインが電子マネー化出来たら、皆さんものすっごくプレイするはずですねww

  • masego

    アナキンもマスタールークも強いツムなので激アツのセレクトボックスですね✨

    R2-D2は初登場から1年後に1度だけ当時のセレクトツムで復活、その後は毎年ピックアップガチャで数体しか復活してなかったので古いツムでオススメ度は低いですがこのツムを待ってた方は多いと思います。

  • dignity

    ヨーダが欲しかったなぁ〜

  • ゆるあや@111

    管理人さん
    いつも情報ありがとうございます。

    スターウォーズセレボ
    今回のレイ、R2-D2、ストームトルーパーで
    (ヘルメットルークを除く)
    スターウォーズシリーズは
    オールスキルマになります\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

    ヘルメットルークも
    復活して欲しかったなあ~
    が、個人的な感想です。

    レイ、R2-D2、ストームトルーパー
    合計60回分金曜日に引くぞー。

    • ビギナー3年目

      ゆるあやさん
      こんばんわー私はレイがやっと出てくれたのでメットルーク以外全部スキルマ予定です。
      そのメットルークも残り16まで終わりましたので、ちまちまスキルチケット貯めて今年中にうさぎどん除いてフルコンプできるとは思ってもいませんでした(‘ω’)ノ
      以前はスターウォーズツムのみ出るかどうかで最後に残ってたのでスキルマできるか不安でしたが、一気にセレクトで出てくれるようになったので時間の問題でしたね。久しぶりにセレクトボックスで引けるのでそっちの喜びのが大きいですかね(^^♪

      • ゆるあや@111

        ビギナー3年目さん
        おはようございます( ੭˙꒳ ˙)੭

        私もレイやR2-D2
        ストームトルーパーが来てくれて
        嬉しかったです(・▽・)
        ストームトルーパーは
        大量に出てたピクア(確か13体)の時は
        あまりの大量さに引かなかったので
        まだ残ってます。
        2年前の三が日セレボの時は
        コインが無くて引けなかったです。

        うさぎどん
        あの時は泣け無しのコインとハートで
        コイン稼ぎをして引いた思い出が…
        2018年のマーベルツムも
        コインが無くてスキルマまで引けてないです。
        (しかも当時腱鞘炎で利き腕がちーんでした)

        でも2019年のマーベルは
        ツム友に後押しされて
        マーベル3体 乗馬ソフィア エレナ
        ほとんどの常駐ツムを
        スキルマにしましたー。

        ハートもコインも余裕ができてきたので
        新ツム セレボ ピクア2回共に
        完売するようになりました。
        今の楽しみはセレボで
        ツムをスキルマにすることです!

        私も先月のセレボ
        どっちだったか忘れましたが
        スキルマだったので引けなかったです。

  • 塩焼きそば

    管理人様
    いつもありがとうございます^^

    今日は真っ先に見てしまいましたが、待ってた方も多いSWセレクトでしたね♪
    アナキンも出るとは確かに激アツ!!
    金曜日楽しみです~~☆

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です