ツムツム 2021年9月のイベント・新ツム・ガチャ等の最新情報まとめ

ディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の、2021年9月のイベント・新ツム・ピックアップガチャ・セレクトBOX(セレクトガチャ)等の最新情報です。
ツムツムの公式You Tubeチャンネルで、事前リークが出ることも増えてきましたので要チェックです(^-^*)/

新ツムは、ツイステッドワンダーランドより、グリム、リドル・ローズハート、アズール・アーシェングロット!
さらに、レオナ・キングスカラー、カリム・アルアジームも登場!!
イベントは、ツイステッドワンダーランド~生徒たちに会いに行こう~
セレクトBOXは?
ピックアップガチャは?

気になる2021年9月の情報をまとめました!

2021年9月のツムツム最新情報まとめ

8月はサマーパーティーなどで盛り上がりましたが、9月はツイステッドワンダーランド祭りでさらに盛り上がりそうな予感!
ツムツムも事前告知が早かったりと、かなり力を入れているようですねw

オープニング画面もツイステに!!

しっかりとコインを貯めて新ツムをゲットしていきましょう(^-^*)/

iOSの方へ重要なお知らせ

9月21日より、ios15のアップデートが開始されます。
iOS14では、アプデ後にツムツムで不具合が出たという報告が多数ありました。
iOS15でも同様に、ツムツムに影響が出る可能性も考えられますので、アプデする際は慎重に行うことをおすすめします。

以下は、本記事の目次になります。

目次
お知らせ 新ツム 確率アップ
イベント ビンゴ ピックアップガチャ
セレクトBOX キャンペーン情報 海外版リーク情報



2021年9月ツムツムからのお知らせ

2021年9月のツムツムからのお知らせは以下でまとめています。

Ver1.92.0で発生していた不具合について

2021年3月月末に行われたアップデートにて、Ver1.92.0が配信されました。
このアップデートにて、パフォーマンス改善が行われていたようです。

しかし、Android11にアップデートすることによって、強制終了してしまう不具合が発生していたようです。

そのため、パフォーマンス改善を以前のものに戻したようです。

これにより、Android10以降はパフォーマンス改善前に戻ったことになります。
つまり、カクツキやチェーンがつながらない不具合が再び出ているということですね・・・。

当サイトのコメント欄でも、いくつかカクつくという不具合の報告があがっていますが、このことが原因かと思われます・・・。
なにか新たなお知らせが出たらすぐに追記しますね。

2021年9月新ツム追加情報

2021年9月の新ツムについては、以下で情報をまとめていきます。

9月の新ツムは全5体

9月の新ツムは、以下の作品から登場します。

・ツイステッドワンダーランド(プレミアムBOX)5体

ツイステは全部で7寮あり、7人の寮長がいます。
今回登場しない寮長は、今後どこかのタイミングで出てほしいですね!

9月の新ツム一覧

以下で、新ツムの追加日、スキルなどをまとめていきます。

新ツム1:リドル・ローズハート
【ツイステッドワンダーランドシリーズ】
追加日:2021年9月1日0:00~
登場期間:2021年9月1日0:00~9月30日23:59
スキル:少しの間2種類だけになるよ!
入手方法:プレミアムBOX/期間限定/ボイス付き
リドル・ローズハートの評価とスキルの使い方はこちら
新ツム2:アズール・アーシェングロット
【ツイステッドワンダーランドシリーズ】
追加日:2021年9月1日0:00~
登場期間:2021年9月1日0:00~9月30日23:59
スキル:クロス+縦ライン状にツムを消すよ!
入手方法:プレミアムBOX/期間限定/ボイス付き
アズール・アーシェングロットの評価とスキルの使い方はこちら
新ツム3:グリム
【ツイステッドワンダーランドシリーズ】
追加日:2021年9月1日0:00~
登場期間:2021年9月1日0:00~9月30日23:59
スキル:少しの間ツナ缶と高得点グリムが出るよ!つなぐと周りのツムも消すよ!
入手方法:プレミアムBOX/期間限定/ボイス付き
グリムの評価とスキルの使い方はこちら
新ツム4:レオナ・キングスカラー
【ツイステッドワンダーランドシリーズ】
追加日:2021年9月8日11:00~
登場期間:2021年9月8日11:00~9月30日23:59
スキル:横ライン状+画面中央のツムを消すよ!
入手方法:プレミアムBOX/期間限定/ボイス付き
レオナ・キングスカラーの評価とスキルの使い方はこちら
新ツム5:カリム・アルアジーム
【ツイステッドワンダーランドシリーズ】
追加日:2021年9月8日11:00~
登場期間:2021年9月8日11:00~9月30日23:59
スキル:数ヶ所でまとまってツムを消すよ!
入手方法:プレミアムBOX/期間限定/ボイス付き
カリム・アルアジームの評価とスキルの使い方はこちら

2021年9月新ツム確率アップ情報

以下で、9月の新ツム確率アップ情報をまとめていきます。

確率アップ第1弾:ツイステッドワンダーランドシリーズ3体

確率アップ期間:2021年9月1日0:00~9月4日10:59

確率アップ第1弾は、ツイステッドワンダーランドシリーズから3体追加されます。
8月31日に、公式Twitter及び公式You Tubeにてスキル演出動画も出ましたね(^-^*)/

3体ともにボイス付きは激アツ・・・!!

詳細は別途以下でまとめています。

2021年9月の新ツム確率アップ第1弾はリドル、アズール、グリム!出ない?

確率アップ第2弾:ツイステッドワンダーランドシリーズ2体

確率アップ期間:2021年9月8日11:00~9月11日10:59

確率アップ第2弾は、ツイステッドワンダーランドシリーズから2体追加されます。

追加されるのは、元ネタがライオンキングのスカーである、レオナ・キングスカラー。
アラジンのサルタン王である、カリム・アルアジームです。

どちらもボイス付きですよ~!!

詳細は別途以下でまとめています。

2021年9月新ツム確率アップ第2弾はレオナ、カリム!出ない?

確率アップ第3弾:ツイステッドワンダーランドシリーズ5体

確率アップ期間:2021年9月19日11:00~9月22日10:59

2021年9月19日11時より、新ツム5体の確率アップが来ます。
この確率アップは入手のラストチャンスというわけではないので、引くか悩ましいですね・・・。

詳細は別途以下でまとめています。

2021年9月新ツム5体が9月19日11時より確率アップ!引くべき?

確率アップ第4弾:ツイステッドワンダーランドシリーズ5体

確率アップ期間:2021年9月26日11:00~9月30日23:59

2021年9月27日11時より、新ツム5体の確率アップが来ます。
この確率アップで、ツイステツムが入手のラストチャンスとなります。
まだ持っていない方や育てたい方はお見逃しなく!

詳細は別途以下でまとめています。

2021年9月新ツム5体が9月26日11時より確率アップ!入手のラストチャンス!

2021年9月イベント情報

2021年9月のイベントについては、以下でまとめています。

通常イベント:ツイステッドワンダーランド

イベント名:ツイステッドワンダーランド~生徒たちに会いに行こう~
開催期間:2021年9月4日11:00~9月30日23:59

9月のイベントは、ツイステがテーマになっています。
ナイトレイブンカレッジの校内をまわって、寮生のカードを集めるイベントです。
他のツイステキャラクターに会えるのが嬉しい!!

詳細は別途以下でまとめています。

ツイステッドワンダーランドイベント完全攻略まとめ【2021年9月】

月末イベント:ステッカーブック

イベント名:ステッカーブック
開催期間:2021年9月26日11:00~9月30日23:59

月末はステッカーブックが開催されます。
2ヶ月連続開催ですね!

詳細は別途以下でまとめています。

2021年9月新ツム限定イベント「ステッカーブック」攻略完全まとめ

2021年9月ビンゴ情報

33枚目・・・2021年9月13日11時追加
34枚目・・・2021年9月21日追加

2021年9月はビンゴも2枚追加されます。

前回は2021年1月だったので、8ヶ月ぶりの追加ですね♪
今回は、プレミアムチケット、スキルチケットがもらえます。

新しいツム指定もありそうですね。

詳細は別途以下でまとめています。

2021年9月13日にミッションビンゴ33枚目、9月21日に34枚目が追加!

2021年9月ピックアップガチャ情報

picup8

2021年9月のピックアップガチャについては、以下でまとめています。

1回目

開催期間:2021年9月4日11:00~9月8日10:59

2021年9月4日より、ピックアップガチャの1回目が始まります。

期間限定ツムが多めですが、初めて復活登場するツムはいません・・・。
ただし、ラスト賞は曲付きハッピー白雪姫が復活します。

これは引くか悩ましい・・・?!

詳細は別途以下でまとめています。

2021年9月ピックアップガチャはラスト賞に曲付きハッピー白雪姫!引くべき?

2回目

開催期間:2021年9月15日11:00~9月19日10:59

2021年9月15日11時より、ピックアップガチャ2回目が始まりました。

乗馬ソフィアやボー・ピープなど期間限定ツムがたくさん復活!
ラスト賞はスキルチケットになっています。

詳細は別途以下でまとめています。

2021年9月ピックアップガチャ2回目は乗馬ソフィアら!引くべき?

2021年9月セレクトBOX情報

2021年9月のセレクトBOXについては、以下でまとめています。

1回目

開催期間:2021年9月11日11:00~9月15日10:59

2021年9月11日11時より、セレクトBOXの1回目が始まりました。

ヴィランズツムの海の魔女アースラ、コブラジャファーが初復活です!
持っていない方はお見逃しなく!

詳細は別途以下でまとめています。

2021年9月セレクトBOXは海の魔女アースラ・コブラジャファーが初復活!引くべき?

2回目

開催期間:2021年9月22日11:00~9月26日10:59

2021年9月22日11時より、セレクトBOXの2回目が始まります。

今回は、エージェントPが初復活!
コイン稼ぎが捗ること間違いなしなので要チェックですよ~!

詳細は別途以下でまとめています。

2021年9月セレクトBOXの2回目はエージェントPが初復活!引くべき?

2021年9月キャンペーン情報

2021年9月のキャンペーンについては、以下でまとめています。

ツイステ新ツム登場記念キャンペーン

開催期間:2021年8月31日~9月7日10:59

8月31日より、ツイステ新ツム登場記念キャンペーンが開催されています。
ツムツムの公式Twitterフォロー&対象のツイートをリツイートするだけで、ツイステのツムツムぬいぐるみが当たるチャンスです!

詳細は別途以下でまとめています。

ツイステ新ツム登場記念キャンペーン!ぬいぐるみが当たるチャンス!

ログインボーナス【前半】

開催期間:2021年9月1日0:00~9月15日23:59

9月もログインボーナスが開催!
ログインボーナスカードもツイステ仕様で可愛いですね~♪

詳細は別途以下でまとめています。

2021年9月ログインボーナス前半!ルビーなど全12回!

ツイステグッズが当たるキャンペーン

開催期間:2021年9月8日11:00~9月30日23:59

9月8日より、ツイステグッズが当たるキャンペーンが開催されています。
今日のミッションをクリアしてゲットした応募券が必要になりますが、ここでしか入手できないレアアイテムもあるので要チェック!

詳細は別途以下でまとめています。

ツイステのオリジナルグッズが当たるキャンペーン開催中!応募券を集めてエントリーしよう!

ログインボーナス【後半】

開催期間:2021年9月16日0:00~9月30日23:59

9月16日より、ログインボーナスの後半が始まりました!
後半もツイステ仕様のカード、かわいいですね!!

詳細は別途以下でまとめています。

2021年9月ログインボーナス後半!プレミアムチケットなど全12回!

2021年9月 海外版ツムツム情報

※海外版ツムツムをプレイはしていないけど情報は見たい!という方もいらっしゃいました。
もしプレイしている方がいましたら、開催中の情報提供は大丈夫ですのでお待ちしております。

情報提供いただける場合は「海外版をプレイしている方で、アプリ内で開催中のスクショが撮れる方」でお願いします。
くれぐれもリーク画像は貼らないようにしてくださいm(_ _)m

”海外版ツムツムのリーク情報を開く”

新ツム、イベント、ピックアップガチャ、セレクトBOXの情報です。
一部抜けている情報もありますがご了承くださいm(_ _)m

情報は常に最新版になるようにしています。
もし、間違いや抜けがありましたら、コメント欄にて教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

125件のコメント

  • 3月うさぎ

    いつもありがとうございます^ – ^
    iOSアップデートしてみました。
    ツムツム 使えてます。
    iphone12です。どんなアプリを入れているかで違うかもしれません。自己責任でお願いします。

    • 塩焼きそば

      3月うさぎさんへ

      貴重な情報ありがとうございます^^
      コメント見ておりましたが、常連さんなのになかなかのチャレンジャー感を感じておりました(笑
      その後使われたツム・スキル系などをざっくりでも教えて頂けると
      iOS勢の方向けに参考となるかもです^^

      そして念の為お伺いしたいのですが、iOS14.8では無くiOS15.0とされましたょね?

      • 3月うさぎ

        塩焼きそばさん^ – ^
        コメントありがとうございます。
        ios15へアップデートですよ。
        今までにない便利機能があり、誘惑に勝てませんでした。ios13の時は、シンデレラが繋がらなくて苦労したんだっけ・・なんて、途中から思い出し、冷や汗が(笑)
        使ってみたのはツムは、ガストンとか、マレフィセント系は、問題ないよ。ひさしぶりに使ったシンデレラでも大丈夫でした。動きも自然で、私はアップデートして良かったと思ってます。
        あの、、、あくまでも自己責任でお願いします^ – ^

      • 塩焼きそば

        3月うさぎさんへ

        ご返信頂きまして、ありがとうございました^^
        拝見しまして、お話頂いたツム系とアプデ後の感想には、
        iOS勢の方向けにありがたく、とても有益な情報となると思います☆
        そしてトラブル無さそうで何よりでした~~。

        私は機種が違うのでしばらく様子見させて頂きますが、
        今までにない便利機能、というのが気になりますね。。。

        改めて貴重な情報提供頂きまして、ありがとうございました!!

      • 3月うさぎ

        塩焼きそばさん こんばんは ^ – ^
        iOSのいくつかある便利機能でちょっとお気に入りですが、画像データから、英語と番号が読み取れる機能です(今のところ、日本語は対応してません)。URLを入力していくの大変ですよねー。でも、画像に写ってるURLにアクセスできます。OCRアプリがあれば不要ですし、日本語は読み取れない不完全な部分もあります。
        どんな機能があるか、調べて!!どうするか?!必要か?!ドキドキしながら決めてください(^O^)

      • 塩焼きそば

        3月うさぎさんへ

        便利機能の補足コメントも頂きましてありがとうございました^^
        なるほどぉ~~カメラアプリにOCR機能が付くのですね☆
        必要な時には便利そぉです♪♪

        私もいつの日か、ドキドキしながらアプデしたいと思います!!

      • 3月うさぎ

        以下の設定が必要です。精度検証はこれからです。
        設定→一般→言語と地域→テキスト認識表示
        画像のやや右下にボタンのようなものが表示されますので、そこをタップです。

  • フジ

    こんばんは、フジです
    ハート2倍セールがくると、月末って感じになりますね♪︎
    勿論、最終日に100個と交換します!
    明日はステッカーブックですね!最後までクリアすればスキチケですし、確実にGETしたいですね〜
    僕はつい最近、エージェントPをスキルマにしたので次は誰をスキルマにしようかな?

  • うれふ

    管理人様、お疲れ様です。
    今月最後の海外版ツムツム情報です。
    今現在ピックアップが開催されておりまして、ここでもエルサが手に入りますw!!
    警察官ジュディ以外はイマイチ・・・ ただ海外版は2回ともスキチケがラスト賞なので引くべきでしょう。

    • 管理人

      うれふさん

      情報提供ありがとうございます。
      記事に追記しました。
      ラスト賞が曲付きもいいですが、スキルチケット2回もおいしいですね!

  • ガスト

    ガストンでコイン稼ぎする時、5→4アイテム使った方が良いんでかね?
    皆んなはコインアイテムだけ?

  • ガスト

    見事に望み叶いエージェントP復活しました。
    スキル5なので後16体当たるまでガチャするか
    スキチケ19枚あるので使うか迷い中です。
    3千400万あるので、他のツムもスキル高いのでスキルマまでガチャするか迷います。
    エージェントP以外要らないので

  • ヴィランズ使い

    管理人さま、みなさま、こんばんは。
    セレボ、キンハーボックスではなかったですね…。スルーにしようかな…と思います。エージェントPは気になりますがジャイロツムはなかなか上手く使えないし…。
    最後の、ツイステツム確率アップに賭けます!リドルがもうちょっと育ってほしいのです🌹

    …こんどはツイステツムが新しく出たり、復活したりしていくのですよね。そんななか、キンハーツムはそろそろフェードアウト…なんてことにならないとよいのですが。

  • ystr

    公式YouTubeチャンネルにて明日からのセレクトBOXのラインナップが公開されました。初復活が一体います。

    • ystr

      一応貼っておきます

      • 管理人

        ystrさん

        コメントありがとうございます。
        先ほど本記事に追記、別途記事をアップしました。

  • うれふ

    管理人様、お疲れ様です。
    海外版ツムツムについて新たな情報が入りました。
    (毎度ですがリークではなくスクショを撮っています)

    海外版では今、セレクトボックスが開催されております。
    ・アナ  ・アラジン  ・クラリス  ・イェンシッド
    ・レインボーティンク ・イヴ ・エンジェル
    ・ワンダーランドアリス ・ピーターパン ・豆の木ミッキー
    ・ティモン ・リロイ

    期間は太平洋夏時間で23日23:50、日本では24日の15:59までです。
    中身はイマイチなのが多いですね。この中でマシなのは若干コインのプラス補正が入っているリロイ、消去量が多い豆ミッキーやピーターぐらいでしょうか。

    また月末イベントとしてスクラッチが来ます。日本版で今年の2月にあったのと一緒で、雪の結晶を揃えるとエルサがもらえます。

    なぜかプレミアム、セレクト、報酬どこにも「アナ」が入っています(笑)

    • 管理人

      うれふさん

      情報提供ありがとうございます。
      記事に追記しました。
      9月はアナ押しなんですかね・・・w

  • フジ

    おはようございます、フジです
    先週辺りエージェントPでプレイ中、まきまきドナルドがサブツムで登場しました
    もしかして来月のセレボかピックアップに入りますかね?
    もうすぐ9月も終わるので、ここで皆さんの10月新ツム予想を見るのが楽しみです♪︎

  • 塩焼きそば

    管理人様
    いつもありがとうございます^^

    そろそろ10月ハロウィン記事おまとめ頃かなと察しましたが。
    私のツム史にとっても超重要チェックな10~12月が来てしまいますね。

    特に10月は桜さんにも呼びました??とお話頂けるくらいの共感を頂けるはずですが^^;
    がっかり無い価値観となる10月であることを願いたいものです~~。

    • 桜🌸

      塩焼きそばさん
      呼びました⁈笑
      気付くのが遅れてしまってスミマセン💦すっかりコメが埋もれてしまいましたが…
      私も塩焼きそばさん、さぶさぶさん同様、旧ナイトメア待ちです♪ 季節ツムはこの時期を逃すといつになるやら…ですからね〜期待して来月を迎えたいと思います(*^^*)

      • 塩焼きそば

        おぉぉ!!桜さん^^

        コメントありがとうございます~~。
        呼びました(笑

        やはり期待する方多い10月ですょね~~。
        昨年10月記事も改めて見てみましたが、今年はセレクトでいろいろ復活してもらいたいものです^^

        でも。もし。ピック復活してしまったら……!?
        なるべく早くお手元にちゃぶ台とサンドバッグご用意させて頂きます!!

  • ぐちこさん

    最近のガチャとセレクトボックスに来る!
    つまんない、30000コインかかるのに
    最悪何とか。してください

  • ガスト

    ボーピープ、乗馬ソフィア復活し過ぎ
    普段復活せんツム、ピックアップ入れてほし
    確かに低スキルで稼げるけど、そこまでいらないよ

    • ガチャの件は運営に問い合わせしたことがあります。豪華になるように努力するとのことです。

      • ガスト

        桃さんありがと‼︎

  • ヴィランズ使い

    管理人さま、みなさま、こんばんは。
    今日のピック、キンハー詰め合わせではなかったですね…スキチケは、この後ステッカーブックでもあるし…今回はスルーにしました。
    セレボがもう一回ありますよね?そっちでキンハーがらみだと嬉しいなあ。
    また、今月ツム確率アップも引きたいので、今日引かない決心・コイン温存ができて、むしろよかったかもです😅

  • ヘチマさん

    あーあ、
    ガチャでした。🤣

  • ヘチマさん

    今日11時〜ツイステッド2体追加予定となっているが…🤔
    果たして、どうなのか…。
    う〜ん🤔

  • ガスト

    今回ビンゴ33は初級、中級者向けですね。
    せめて難易度4以上ほしいです。
    直ぐ終わっちゃいます。

  • さぶさぶ

    コイン稼ぎのやり過ぎか、本日最終回だった某緊急救命ドラマロスか、ガストンが賀来賢人に見えて来て😅
    今月のコイン貯まったら、たまには違うツムしよう。。。

    • うらら

      さぶさぶさん
      はじめまして(*^^*)
      私もコイン稼ぎはガストンです。
      ガストンが賀来賢人とは、かなりのロスですね(笑)
      ツボなコメントについ反応しちゃいました(笑)
      チョコ味が好きみたいで。
      女の子のツムを使ったら菜々緒さんに見えたり?

      すみません💦
      お互いツムツムを楽しみましょー✨✨

      • さぶさぶ

        うららさん はじめまして😀
        コメントありがとうございます。
        返信するとどんどんドラマの話しに逸れて行きそうで😅
        でも冷たさを装う音羽先生のチョコ台詞はギャップ萌えでしたね。
        今月の新ツム第2弾引けるよう頑張って下さいね。

      • うらら

        さぶさぶさん返信ありがとうございます(^o^)

        同じくドラマの話が続きそうだったので、最後にむりやりツムツムの話題をネジ込みました🤣

        あれから回数は覚えていませんが箱開けしました!
        個人的にはレオナが出づらいみたいです💧
        スキルマにするべく引き続き賀来賢・・・ガストンに頑張ってもらいます(^o^)v
        さぶさぶさんもコイン稼ぎファイトです⤴️⤴️⤴️

  • ガスト

    エージェントP復活したらガチャすんのに
    今のセレクトは駄目だ

  • 塩焼きそば

    管理人様
    いつもありがとうございます^^

    明日から9月1回目セレクトと期待しておりましたが、公式予告無さそうですね^^;
    鍵犬期待するも残念な展開でしたが、それでもKHシリーズ出てほしかったり^^

    予想2パックマンシリーズでもとってもウェルカムなのですが!!
    明日の昼休みは箱開け出来ることを期待したいです~~。

    あと管理人様宛てとなりますが。
    リークNGと自主告知された以上、リークと表現されているところは変えられるべきだったのかと^^;
    理由も書いてみましたが、伝わらなさそうなので削除しました。

    • 管理人

      塩焼きそばさん

      コメントありがとうございます。
      リークについては記載していないですが、どの記事のことでしょうか?
      問題がある箇所は早急に修正します。

      • 桜🌸

        管理人さま、いつもお世話になっております(*^^*)
        たぶんこの辺りのことを塩焼きそばさんはおっしゃっているのかも⁈
        私も気付きませんでしたけど…というか、気になりませんでしたw
        昨日は公式から事前告知がなかった分、何か特別感のかるセレクトかも〜と期待して、11時にポチッてみましたが…肩透かし過ぎて、ちゃぶ台ひっくり返そうかなと思いましたw
        ここ数ヶ月、セレクトが引けずモヤモヤです(T ^ T)
        来週のビンゴを楽しみに待ちたいと思います♪

      • 管理人

        桜さん

        コメントありがとうございます。
        あ・・・その箇所のことを見落としていました・・・。
        最新情報に変更しました!

        ツイステにあわせてヴィランズだけのセレクトBOXかと思いましたが、ヴィランズだけではなかったですねw
        残りのピックアップガチャ、セレクトBOXに期待しておきます!!

      • 塩焼きそば

        管理人様
        ご返信ありがとうございました^^

        出勤日にてコメント遅れてしまいましたが^^;
        桜さんのお話の他に画像流用すみませんが、これとか↓
        他にもあった気がしてますが。。。
        告知後なかなか直らず、事情知らない方々が見たら誤解するだろうなと思っていたので書いたつもりでした^^;
        ご気分悪くされてしまったら申し訳ないです><

        桜さんへ
        コメントフォロー頂きありがとうございました!

        私も昼休み時間、弁当箱開ける前にメンバー分からないままBOXポチッっとしてみましたが!!
        同じくちゃぶ台ひっくり返したくなりましたw
        休憩室のテーブルひっくり返すと仲間からリアルクレーム来るので、それは出来ませんでした(笑

      • 管理人

        塩焼きそばさん

        コメントありがとうございます。
        画像については一度削除しました!
        私も今一度チェックしていますが、もし他にも見落としがあったらまた教えて下さい!

  • うれふ

    管理人様、お疲れ様です。
    海外版ツムツムですが、9月第1回目のピックアップガチャから、入れ替わりでセレクトボックスが来ています。期間限定8体、常駐4体です。

    • 管理人

      うれふさん

      情報提供ありがとうございます。
      画像を記事に使用させてもらいますね!

  • うらら

    そろそろ今日のミッション
    報酬アップが来てほしいなと思っています(*^^*)

    • フジ

      うららさん、こんばんは。フジです
      確かに報酬アップそろそろきてほしいですね〜
      1回5000コイン貰えるんでしたよね

      • うらら

        フジくん、こんばんは~

        そうそう。再開組にも報酬アップはすごく助かるよね⤴️⤴️

        会社の女の子たちがツムツム再開したんだっけ?
        好反応かな?✨✨

      • フジ

        うららさん
        夜分にすみません、フジです
        そうなんですよ〜!
        ツイステッドから新ツムくるとなって、やめちゃってた女性職員さん達5名が再開したんです。凄い人気!
        ログインボーナスもあって、皆さんモチベーション上がってますよ〜。
        報酬アップきたら、更にやる気出るかも知れませんね

      • うらら

        フジくん、おはよー(^o^)/

        おぉ~5人も🎵🎵
        反響抜群だね⤴️⤴️

        私が始めた頃は何もない日が何日もあったけど、今はログインボーナスなどなにかしらあるからダイブツムツムも良くなったよね🥰
        ツム友がたくさん出来ると嬉しいねっ✨✨
        という私はまだ追加の2体を引くコインがないので稼ぎ中💦💦

  • す〜さん

    いつも詳しい情報有り難うございます。
    sonyのXperiaでアンドロイド11なのですが、追加データのダウンロード後、一時収まっていたカクカクがまた始まってます。
    再起動やアンインストールしても治りません。
    何か対処法はありますか?

    • 管理人

      す~さん さん

      コメントありがとうございます。
      アプリ側の問題だと思いますので、一度ツムツムにそのことを問い合わせてみたほうが良いかもしれません・・・。

  • ぽちゃま

    今月の新ツム期待してたけど性能はどれも普通ですね
    第3弾くるなら普段使いしたくなるくらいコイン稼げるのが良いなぁ

  • Hideyoshi.⚜️

    管理人さん、いつも大変お世話になっております。
    ところで、今日、coin稼ぎしてたら、kingdom hearts
    ツムがサブツムで、出てきましたぁ〜✋️‼️‼️
    もしかして、今月の2回目のピックアップか、2回目の
    セレボで、復活する事は有りますかねぇ〜✋️🤔😅😂🤣💦⁉️⁉️⁉️‼️‼️

  • ガストン<チャーム>

    「ツイステは全部で7寮あり、7人の寮長がいます。
    今回はそのうちの5人が新ツムとして登場するということですね!」

    管理人さん、この箇所ですがグリム狸は寮長ではないので現時点での確定は4人ですね。

    • 管理人

      ガストン<チャーム>さん

      コメントありがとうございます。
      間違いなので修正しました。

  • M

    いつの日かマレウスが
    最強ツムとしての登場を待つ
    タイトルでツムツムとしては
    出ているからいつの日か
    降臨することを期待してる

  • フジ

    フジです、こんばんは
    ツイステッドを知らない僕に、ツイステッド好きな会社の女性達がご丁寧にキャラを詳しく教えてくれます
    僕の周りで人気なのは、フロイドくんとマレウスくんです
    フロイドくんって、アースラの部下の鮫(フロットサム)が元ネタらしいですね!気付かなかったなあ
    イベントの曲も、いい意味でツムツムらしくない壮大な感じがいいです!ちなみに、僕はアルファベットを集める時のフィーバーBGMがお気に入りです
    明日の新ツム2体もGET出来るように頑張ります

  • ガスト

    ビンゴ33追加9/16になってますよ〜
    毎日拝見させて貰ってます
    YouTubeもね

    • 管理人

      ガストさん

      コメントありがとうございます。
      本当ですね・・・申し訳ないです。
      記事を修正しました。

  • ルーヴ

    管理人様、いつもありがとうございます。
    明日の新ツム楽しみです!
    てっきりマレウスが来るかと思ったら違いました…
    今後の楽しみにしておきます。

  • ガストン<チャーム>

    オープニング画像に出ている、イデアとマレウスはまた今度って事かな。。
    まさかの第3段!?

    • ガストン<チャーム>

      ヴィルもね・・

  • D

    明日は何がくるのかな?
    新ツム?セレクト?

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です

1 2