ツムツム クリスマス限定ツム6体のスキル公開!曲付は?確率アップ中!

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」にて、2014年12月1日0:00に「クリスマス限定バージョン」のキャラクターが6体追加されました(`・ω・´)
今回追加されたのは「クリスマスミッキー」「クリスマスミニー」「クリスマスドナルド」「クリスマスデイジー」「クリスマスプルート」「クリスマスグーフィー」。

あろうことか、6体全てが「プレミアムBOX」から出現するという大変なことになっています( ̄□ ̄;)!!
期間限定なので、さっさとゲットしてしまいたいですよね・・・。
更にこの6体、ヴィランズバトル第一弾「ピートをやっつけろ!」のイベントでも大活躍します!

というわけで、まずはクリスマスツム6体のスキルや曲付き等についてまとめてみましたm(__)m

クリスマスツム・キャラクターが追加!確率アップ中!

xmas1

入手可能期間:12月1日0:00~12月25日23:59まで。
プレミアムBOXから入手が可能です。

クリスマス限定ツムということだけあって、クリスマスの日までしか入手が出来ません。
6体全てが期間限定なので12月は忙しくなりそうですww

さらに、期間限定で確率アップもしています。

確率アップ期間は12月1日~12月4日10:59まで。

過去のツムは月末月初に確率アップが来ていましたが、今回はどうなるのでしょうか・・・。
もし確率アップが来なかったら入手するのがかなり大変になりそうなので、出来れば確率アップ中にゲットしておきたいですね(; ̄ー ̄A

【2014.12.20追記】

予想通り、再確率アップの告知が来ましたヽ(*´∀`)ノ

確率アップ期間:2014年12月23日~12月25日23:59まで。

ラストチャンスです!
期間限定ツムなので、ぜひゲットしておきましょう!!

クリスマスツム6体の詳細!曲付きツムも!

今回追加された6体は以下の通り。

※各キャラのスキル紹介・詳細記事、確率等の記事は別途書きますm(__)m
出来次第、順次リンクしていきます。

xmas-mickey

クリスマスミッキー
「画面中央のツムをまとめて消すよ!」

クリスマスミッキーはスキル4・Maxで強い?ウッディと比較も
↑リンクアイコンも何気にクリスマス仕様ですw

xmas-minnie

クリスマスミニー
「ミニーと一緒に消せる高得点ミッキーを呼ぶよ!」

クリスマスミニーのスキルの使い方と評価!デイジーと比較も

xmas-donald

クリスマスドナルド
「少しの間、タップだけでもツムが消せるよ!」

クリスマスドナルドのスキルの使い方!ピートに強い?

xmas-daisy

クリスマスデイジー
「デイジーと一緒に消せる高得点ドナルドを呼ぶよ!」

クリスマスデイジーは強い?スキルMaxで高得点は出る?

xmas-goofy

グーフィー
「画面内のツムをランダムに消すよ!」

クリスマスグーフィーはピートに有効?スキル評価は?

xmas-pluto

クリスマスプルート
「横ライン状にツムを消すよ!」

クリスマスプルートはスキルレベルMaxで強い?コイン稼ぎは?

さらに6体のうち、以下の4体は曲付きツムになっています。

xmas2

クリスマスミッキー「Sleigh bell walz」BGM付き
クリスマスミニー「Sleigh bell walz」BGM付き
クリスマスドナルド「Snowy march」BGM付き
クリスマスデイジー「Snowy march」BGM付き

これは、ディズニー好きにはたまらないツムたちですねヽ(*´∀`)ノ
ハピネスBOXから入手出来るツムの上位互換という感じになっているようです。

スキルを発動させると、クリスマス演出が出るのもポイント♪

さらに、今回のクリスマスツムはスキルレベルが低くなっています。
通常、プレミアムBOXから入手するツムは、スキルレベル6でMAXになります。

が、クリスマスツムはスキルレベル3、スキルレベル4が最大値になっています。

さらにさらに!
特別ツムのためか、スキルレベルの上がり方も通常とは異なっていますm(__)m

スキルレベル2にするには1体のツムを入手するだけでOK。
スキルレベル3にするには、2体のツムを入手するだけでOKという感じですね(*≧ω≦)

今回の新ツム6体は期間限定なので、何としてでもゲットしておきましょう!!

ヴィランズバトル第一弾「ピートをやっつけろ!」に有利なツム!

今回追加されたクリスマスツム6体は、2014年12月14日まで開催されているヴィランズバトル第一弾「ピートをやっつけろ!」のイベントにとても有利なツムですヽ(*´∀`)ノ

クリスマスツムが出る前は、ドナルドの2倍が最大値でした。
クリスマスツムは3倍~のキャラクターボーナスがつきます。

以下記事に詳細を書きました。

クリスマスツムでピート攻略!キャラクターボーナスは?

ラストスパートをかけなくてはいけませんね(`・ω・´)
ピートをやっつけろ!のイベントで詰まっていた方、ぜひプレミアムBOXを開けてピートイベントに挑みましょう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です