ツムツム お片づけ大作戦イベント!1枚目の攻略・コツと報酬

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」の新イベント「リロアンドスティッチ お片づけ大作戦(Stitch & Angel)」のカードは全部で3枚+おまけ1枚となっています。
それぞれ報酬や必要なポイント数が異なります。

今回は、お片づけ大作戦のイベントカード【1枚目】の攻略方法・コツと報酬をまとめてみました。

お片づけ大作戦イベントその他の攻略記事

お片づけ大作戦イベントに関するその他の攻略と報酬の記事も別途まとめています。

お片づけ大作戦攻略!新イベントのルール・やり方と箱の開け方

お片づけ大作戦イベントのカギハートとチャンスタイムとは?

お片づけ大作戦攻略におすすめツム一覧!ピート、マリーは?

お片づけ大作戦イベント!2枚目の攻略・コツと報酬

お片づけ大作戦イベント!3枚目の攻略・コツと報酬

お片づけ大作戦イベント!おまけカードの攻略・コツと報酬

リロのスキル評価と使い方・コツ!強い?弱い?

また、このイベントから「マジカルタイムチケット」という新しいチケットも追加されました。
マジカルタイムチケットについては、別途詳しくまとめました。

マジカルタイムチケットとは?使い方は?2回出来る?

お片づけ大作戦イベント!カード1枚目の必要なポイント数

okataduke-9

1枚目の攻略方法とコツについて書きます。

今回のイベントでは、男の子のツムと女の子のツムをそれぞれ片付けなくてはいけません。
片付けるというよりは、ツムを消してポイントをためるということになります(´ω`*)

カードをクリアするには、ツムを消さなくてはいけませんが数は決まっています。
1枚目の必要なポイント数は以下の通り。

男の子のツム 2,000
女の子のツム 1,000

つまり、男の子のツムを2000コ、女の子のツムを1000コ消せばクリアとなるわけですヾ(*・∀・)/

ただし、それぞれの性別のツムをマイツムにしないとダメです。
男の子のツムで女の子のポイントをためることが出来ませんのでご注意ください。

お片づけ大作戦イベント攻略におすすめのツムは?

このイベントは、いかに効率よくツムが消せるか!というのはポイントになってきます。
イベントに有利なツムはもちろんですが、オススメツムも別途まとめました。

良かったらチェックしてみてください。

お片づけ大作戦攻略におすすめツム一覧!ピート、マリーは?

お片づけ大作戦イベント1枚目の報酬

お片づけ大作戦のイベントカードでは、男の子のツムと女の子のツムを片付けると、それぞれクリア報酬がもらえます。
さらに、両方の性別のツムを片付け終わると1枚目クリアとなり、別途報酬がもらえるようになっています。

報酬は以下の通り。

男の子(青)の箱クリア報酬 ハート 5コ
女の子(ピンク)の箱クリア報酬 +Timeのアイテムチケット 5枚
1枚目最終クリア報酬 riro-iconリロ 1体

今回のイベントのメインは、リロというツムになるのですがサブ報酬が少ないですね(; ̄ー ̄A
過去のイベントに比べると、イベントの新鮮さはありますが、報酬面で物足りなさが・・・。

でも、リロは今回のイベントでしかゲットできないツムなので、ぜひゲットしておきましょう♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

8件のコメント

  • ももも

    こんにちは。

    初心者でスキルの高いツムがあまりなく、アリエル酷使中です。
    アリエル以外、全部男の子ツムもあったりで、辛いです~。
    お互い頑張りましょう(#^^#)

  • そーな

    スキルマピートで350~400
    女の子は、マリーで地道に。
    出てくるツムの性別がランダムなので、
    ボムやスキルで男女両方一気に消しちゃうほうが、ノンストレスかなと。
    スティッチも、レベル33でしたが使えました。

  • ひろかみ

    男の子はとんすけでやってます。大体200~300はいきますが・・・これって多いのかな?^^;

  • Moduty

    男の子のツムはイーヨーが圧倒的ですね。女の子のツムはやはりバースデーアナが使いやすいです。

  • のんちか

    男の子ツムでプーさんシリーズのラビット、意外といい仕事します!
    スキルのニンジンが鍵を開けるのに便利でした。スキルマックスでニンジン15個。前回のイースターイベでスキルマックスに出来た方いっぱいいらっしゃるんじゃないですか?

    • しゅう

      のんちかさん
      嬉しい情報ありがとうございます。女の子は、バースデーアナで、なんとか、1枚目終わらせたんですが、男の子が、ハワイアンスティッチでも進みません。気のせいか、カギ付き❤️があんまり出てきません。次回、ラビットで頑張ってみます。

  • ふみねこ

    いろんなツムで試していますが、やっぱりスキルレベルの高いのがいいですね^^;
    個人的感想としてはスティッチ以外、優遇ツムは役に立ちそうにないです(笑)

    女の子はベル、男の子はスティッチで頑張ります~^^;

    女の子ツムのとき、マイツム以外全部男の子ツム…ってことがあるのが困りものですねσ(^◇^;)

  • ぽわん

    リロがもらえるだけでなく、報酬もあるんですね(^^)
    でも、男の子ツムに悪戦苦闘中なのに、報酬がハート5個…(-“-;)
    ちょっとシブいですよね(-“-;)
    いつものイベント以上に手こずってるんで、情報、ありがたいです!
    今後ともよろしくお願いします!!

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です