ツムツム 6月BOXボーナス!購入回数に応じてレベルチケットがもらえる【10回・25回・30回】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2018年「6月BOXボーナス」としてプレミアムBOXを10回、25回、30回引くとレベルチケットがもらえます。

最大で15枚のレベルチケットをゲットできるチャンス!
連続で引かないといけないのでしょうか?

久しぶりの開催ですので、詳細を本記事でまとめました。

プレミアムBOX購入回数に応じてレベルチケットGET!

201806-4

開催期間:2018年6月1日0:00~6月30日23:59

2017年12月を最後に、しばらく開催されていなかった「BOXボーナス」が開催されています。

今回のキャンペーンは、プレミアムBOXを引くとレベルチケットがもらえるよ!というものですね(^-^*)/
正直、レベルチケットってあまり使わないなーって方もいるかもしれませんが、もらえるものはもらっちゃいましょう♪

プレミアムBOXを何回引いたらレベルチケットを何枚もらえる?

201806-7

今回の購入回数でGETのシステムは、一定回数プレミアムBOXを引くとレベルチケットがもらえるようになっています。

何回引くともらえるのか?
もらえるレベルチケットの枚数は以下の通りです。

201709system-levelticket2 ・プレミアムBOXを10回引く
 ↓
・レベルチケットを5枚ゲット
201709system-levelticket3 ・プレミアムBOXを25回引く
 ↓
・レベルチケットを5枚ゲット
201709system-levelticket4 ・プレミアムBOXを30回引く
 ↓
・レベルチケットを5枚ゲット

今回は、10回目、25回目、30回目でそれぞれ5枚ずつレベルチケットが入手できます。
30回まで全て引ききれば、合計15枚のレベルチケットが入手できる!ということですね。

プレミアムBOXは連続で引かないとダメか?

ここで気になるのが、「連続でBOXを引かないとダメなのか?分けて引いてももらえるのか?」ということですね。

201806-8

12回を分けて引いてみました。
カウントされてメーターも伸びてきています。

連続で引かなくても合算して規定回数引けばもらえるようになっていました。

連続で引かなくてもOKなので、引くタイミングを見極めてBOXボーナスを受け取っていきましょう。

30回以上引いた場合はどうなる?

では、30回以上引いた場合はどうなるのでしょうか?

30回以上引いてもそれ以降はレベルチケットはもらえないのでご注意下さい。
あくまで、10回、25回、30回の3回分のみで、それ以降は引いてももらえないということですm(_ _)m

レベルチケットの効果と使用オススメツムは?

levelticet2

レベルチケットの使い方や仕組みがまだよくわからない・・・という方もいると思います。
レベルチケットの使い方は?レベルチケット1枚で得られる効果はどのぐらいなのか?

レベルチケットについて、以下で徹底解説しています!

レベルチケットの効果と使い方、入手方法

また、レベルチケットを使うにはどのツムがいいのか迷っている方もいると思います。
以下で、レベルチケット使用のおすすめツムをまとめました。

レベルチケットを誰に使う?おすすめ優先ツムランキング【最新版】

レベルチケットを使用する際の注意点もまとめていますので、レベルチケット使用前に参考にしてみてくださいm(_ _)m

ところで、皆様はレベルチケットってこまめに使っていますか?(゚-゚;)
私はなんだかんだと使うツムに迷って、どんどん溜まってきています・・・w

もしよろしければ、皆さんがレベルチケットを使ったツムをコメント欄で教えてくださいね!

その他2018年6月の情報

2018年6月の情報はそれぞれ以下でまとめています。

6月まとめ情報
リーク&最新情報まとめ【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
6月スケジュール
6月スケジュール/カレンダー
6月イベント情報
ディズニー・ストーリー・ブックス ステッカーブック
6月セレクトBOX情報
1回目
6月ピックアップガチャ情報
Coming Soon
6月キャンペーン情報
ログインボーナス BOXボーナス
6月新ツム情報
新ツム第1弾:
ブライドアリエル、ティアナ
新ツム第2弾:
ブライドジャスミン、メリダ
新ツム第3弾:
エスメラルダ
6月新ツム評価
6月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
ブライドアリエル ティアナ
ブライドジャスミン メリダ
エスメラルダ

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

3件のコメント

  • アモン

    「毎月1日0時にリセットされます」って書いてありますけど、前もこんなこと書いてありましたっけ?
    もしなかったとしたら、”毎月”っていうことは??

    ちなみに、自分はレベルチケットは嬉しいです。
    毎月レベルチケットを当てにしています。

    • 管理人

      アモンさん

      コメントありがとうございます。
      過去の開催時にもその記載はありました!
      その時も毎月か?!と思ったんですが、翌月は開催がなかったので、今回も6月のみで、次回はまたどこかで開催されるのかな、と思います。

      • アモン

        管理人さん、お返事ありがとうございます。

        過去にもそう書いてあったんですね。
        ちょっと期待してしまったけど残念です・・・
        よく考えてレベルチケットを使おうと思います。

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です