ツムツム 7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」の有利ツムとキャラクターボーナス値

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」で攻略に有利なツムとキャラボーナス値をまとめています。

トップハットジーニー、魔人ジャファー、アリ王子、ソフィア、ユーモラスドロッセルのボーナス値は?
今回は、ミッションで共通しています!

さらにツム毎に活躍できるミッションもまとめましたので、参考にしてみて下さい!

ジーニーのザ・マジックショーイベントに7月の新ツムが有利!

2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」では、7月の新ツムが攻略に有利になっています。

トップハットジーニー
魔人ジャファー
アリ王子
ソフィア
ユーモラスドロッセル

ソフィアは追加後に対象になっていました!
ユーモラスドロッセルも追加後にイベント有利ツムになっていることが判明しました!

キャラクターボーナス値一覧

今回はミッションごとにボーナス値が異なっていることがわかりました!

ボーナス値は以下のようになっています。

対応ミッション ボーナス値
チェーン 30%
Exp 30%
コンボ 40%
フィーバー 40%
スキル発動回数 40%
マジカルボム 40%
効果付きボム 40%
ツム・マイツム消去 50%
大ツム 50%
スコア 50%
コイン 50%
特別ミッション 40%

さらに、トランプミッション、ジャファーミッションなどは40%のボーナスがつきます。

新ツムは活躍できる?

スキルから考えて、それぞれ以下のミッションで活躍ができます。

トップハットジーニー マイツム、マジカルボム、効果付きボム、チェーン
魔人ジャファー スコア、Exp、コイン
アリ王子 スコア、Exp、コイン、コンボ
ソフィア コイン、マジカルボム、チェーン
ユーモラスドロッセル マジカルボム、コイン、スコア、コンボ、Exp

スキルの系統が結構バラバラなので、ミッションごとに使い分けるのが良さそうですね。
トップハットジーニーは、マイツムやボム量産に使いやすいと思います。

7月ジーニーのザ・マジックショーイベントその他の攻略記事

イベント概要
イベントの遊び方 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略
7枚目攻略 8枚目攻略
9枚目攻略 10枚目攻略
11枚目攻略 12枚目攻略
13枚目攻略 14枚目攻略
15枚目攻略 オマケ1枚目攻略
オマケ2枚目攻略

こちらもあわせて参考にしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

2件のコメント

  • ナイスネイチャ

    画像のキャプチャをし忘れてしまいましたが、2枚目のカードのジャファーとイアーゴが出てくるミッションをアリ王子でクリアしたら、通常1000ポイントに加えて400ポイントのボーナス追加がありました。

    どうやらこのタイプのミッションでは40%のボーナスがあるようです。

    • 管理人

      ナイスネイチャさん

      情報提供ありがとうございます!
      記事に追記しました!

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です