ツムツム キングダムハーツでツムツムクイズキャンペーン開催中!【2019年2月】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2019年2月5日より「キングダム ハーツ」でツムツムクイズキャンペーンが開催されています。

ツムツムの公式Twitterにアップされている「ソラ KH3ver.」のスキル動画を見て、ソラがなんと言っているか4択で選ぶだけ!
抽選で25組50名様に、東京スカイツリーで開催されているキングダムハーツイベントの入場券が当たります!

キングダムハーツファンの方は要チェック!

本記事で詳細をまとめましたので、ぜひ参考にして下さい!

キングダムハーツでツムツムクイズキャンペーンの概要

キャンペーン名:キングダムハーツでツムツムクイズキャンペーン
開催期間:2019年2月5日~2月12日23:59

2019年2月5日より、キングダムハーツの新ツム登場記念キャンペーンが開催されています。

キャンペーン名は「キングダムハーツでツムツムクイズキャンペーン」です。
そのまんまって感じですが・・・w

キャンペーン期間が短めなので、キングダムハーツファンの方は特にチェックしておいてくださいね!

以下は本記事の目次になります。

目次
賞品の内容 クイズ内容 応募方法

キャンペーン賞品の内容

まず、今回のキャンペーンで当たる賞品は以下のようになっています。

賞品:「光と闇の塔 – Tower of Radiance and Shadow – TOKYO SKYTREE」入場券
当選人数:25組 50名様

キングダム ハーツⅢの発売記念イベントが東京スカイツリーで行われています。
その名も「光と闇の塔 – Tower of Radiance and Shadow – TOKYO SKYTREE」

キングダムハーツファンにとっては見逃せない、1作目からの映像作品やスタンプラリーなどを楽しむことができます。
特設ショップもあり、スカイツリーでしか入手できないアイテムも!

今回は、東京スカイツリーで開催されているキングダムハーツイベントの入場券が抽選で当たります!

2019年1月8日~3月5日まで開催されているので、当選してからあまり期間はなさそうですね(; ̄ー ̄A
近郊にお住まいの方でキングダムハーツファンの方は、応募してみてもいいかも・・・?!

キャンペーンのクイズの内容は?

今回のキャンペーンですが、クイズに正解すると抽選で賞品が当たるものになっています。
どんなクイズになっているのでしょうか?

クイズ内容は以下の通り。

「ソラ KH3ver.」のスキル動画を見て、ソラがなんと言っているか4択で解答します。
ソラ KH3ver.を持っていない方ももちろん参加OK!

公式Twitterの上記の動画を見て、ソラのセリフをチェックします。

キャンペーンの応募方法は?

キャンペーンの応募方法は以下の手順で行います。

1.ツムツムの公式Twitterをフォロー
2.該当ツイートにある動画をチェック
3.4つの選択肢から正解だと思うものをクリック
4.自動でハッシュタグ等が生成されますので、そのままツイート

動画をクリックすると、選択肢と映像が流れます。

選択肢は全部で4つ!
正解だと思うものをタップすると、ハッシュタグ付きのコメントが自動で生成されます。

自動で入力されたコメントをそのまま送信してツイートしたら完了です!

ちなみにですが・・・。
私は、Twitterのアプリを2つ入れています。

1つは非公式アプリなのですが、非公式アプリだと動画も見られず、選択肢も出てきませんでした( ̄□ ̄;)
Twitterの公式アプリから見ると、動画や選択肢を確認することができました。

もし、Twitterの非公式アプリを使っている方は、キャンペーンの動画や選択肢が見られない場合があります。
できれば、公式Twitterのアプリから本キャンペーンへ参加することをおすすめしますm(_ _)m

その他2019年2月の情報

2019年2月の情報はそれぞれ以下でまとめています。

2月まとめ情報
リーク&最新情報まとめ【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
2月スケジュール
2月スケジュール/カレンダー
2月新ツム情報
新ツム第1弾:
王様、ソラ
新ツム第2弾:
ゼムナス、アンセム
2月新ツム評価
2月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
王様 ソラ KH3ver.
ゼムナス アンセム
シャドウ

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です