ツムツムのバースデーパーティーのパーティーハートを強引に出す方法【11月イベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2019年11月イベント「バースデーパーティー(BIRTHDAY PARTY)」では、「バースデーハート」のときのみしか、カプセルが出現しません。
カプセルが出現しないと、インテリアやごちそうが出ないので、ポイントを貯めることもできません・・・。

バースデーハートを強引に出す方法はあるのでしょうか?

ぜひ参考にしてみて下さい!

バースデーパーティーのバースデーハートについて

2019年11月イベント「バースデーパーティー」では、バースデーハートが攻略のカギとなります。

バースデーハートでしか、カプセルが出てきません。
そのため、ポイントを貯めるにはバースデーハートで1回でも多くプレイする必要があります。

しかし、バースデーハートはランダムで発生するので、いつ出てくるかわかりません・・・。
そこで、イベントハート(バースデーハート)の特徴、出し方を本記事でまとめていきます。

以下は、本記事の目次になります。
知りたい項目をタップすると、その場所へ飛ぶことができます。

目次
バースデーハートの種類 バースデーハートの出現条件 チャンスタイムは?
バースデーハートを強引に出す方法



バースデーハートは全部で2種類、効果も異なる!

今回のイベントでは、ハートが特殊なものに変化しています。
ハートの種類は2種類あり、それぞれ効果が異なっています。


白色のハート
・白色のカプセルのみ出現
・白色のカプセルは、部屋の飾り、コイン、アイテム、ギフトBOXが入手できる

金色のハート
・金色のカプセルのみ出現
・金色のカプセルは、部屋の飾りが入手できる

ハートによって、入手できる報酬が異なります。
早くインテリアやごちそうを集めてポイントを貯めるには、金色のハートの方が効率よく集められるということですね。

バースデーハートの出現条件は?

バースデーハートは、イベントカードを選択中のみランダムで変化します。

全部が白色のハートのときもあれば、金色のハートが混ざっていたり、ノーマルハートが混ざっていたりします。
ハートは順番に消化していくしかありません。

また、イベントの途中でビンゴカードに切り替えるとバースデーハートは消えてしまいます。
再度、イベントカードに戻すとハートは復活しますが、バースデーハートに関しては切り替え前と変化している数が変わってしまう場合があるのでご注意下さい。

バースデーハートのチャンスタイムはある?

カプセル系のイベントと言えば、ハートが特殊なものに変化するので、チャンスタイムというものがありました。
チャンスタイム中は、特殊ハートの出現率がアップするものです。

今回のバースデーパーティーは、チャンスタイムはありません。
ハートが常にイベント仕様になっているために、チャンスタイムはなし!ってことですね。

チャンスタイムがあると助かる反面、その時間にプレイできない方にとってはあまり意味がないんですよね・・・。
そうなると、今回のように常に特殊ハートが出る状態のほうが良いのかもしれません。

バースデーハートの金色を強引に出す方法

このイベントで必要となるバースデーハートの金色のハートですが、体感的に2~3回に1個ぐらいで変化しています。
もちろん連続して変化していることもありますが、出来るなら金色のハートをたくさん出して効率よくプレイしたいですよね。

特に、時間がない方にとっては限られた時間内でサクサク進めたいものです。
そこで、バースデーハートの中でも、金色のハートを強引に出す方法をご紹介します。

※こちらの方法は「ハートがたくさんある」ことが大前提です。
ハートがたくさんある、という方はぜひ試してみて下さい。

今回のイベントは、白色のハートと金色のハートをゲットできます。
どちらでもインテリアやごちそうをゲットできるのですが、白色ハートのときとノーマルハートの時はプレイしません。

ゲームが始まったら、すぐに中断ボタンを押して「やり直し」をタップしましょう。

戻った画面のハートを見ると、金色のハートに変化している場合があります。
白色のハートやノーマルハートの時はこれを繰り返すようにすることで、早くイベントを進めることができます。

ただし、この方法はハートを無駄使いしてしまうことになります。
ですので、ハートに余裕がある方、ハートよりも効率重視!という方のみに有効な方法です。

また、今回は白色のハートからアイテムがゲットできます。
正直もったいないので、白色のハートと金色のハートの時はプレイして、ノーマルハートの時だけプレイしない、という方が良いのかもしれませんm(_ _)m

2018年12月のハロウィーンパーティーの時は、この方法がかなり有効的でしたw
今回はあまり意味がないかもしれませんが、一応こういう方法があるよ!ということでご紹介させていただきました!

11月イベント「バースデーパーティー」その他の攻略記事

イベント概要
イベントの遊び方 報酬一覧
パーティーハートを強引に出す方法 金色・白色カプセルの攻略法
ギフトBOXの贈り方・貰い方 イベント攻略におすすめのツム

こちらもあわせて参考にしてください。

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m
■コメントを書く際のエラー発生について
現在、画像を添付してコメントを書き込もうとするとエラーが出る不具合が発生しているようです。
コメントだけの場合は問題ないのですが、画像を添付してエラーが出た場合は、Firestorageにアップし、URLをコメントに書き込む形式でお願いいたします。
ご迷惑おかけしますが、改善されるまでしばらくお待ち下さいm(_ _)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です