ツムツムのバースデーパーティーのギフトボーナス・報酬一覧完全まとめ【11月イベント】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2019年11月イベント「バースデーパーティー」のギフトボーナス(ギフトBOX)報酬と、必要ポイント数、ポイント数に応じた報酬一覧をまとめています。

今回は、ポイントを貯めるとポイント数に応じて報酬がもらえる他、友だちにギフトBOXを送るとさらに報酬がもらえます。
イベントは終了後もプレイし続けることができるので、たくさんのアイテムがゲットできるチャンス??

ぜひ参考にしてみて下さい(^-^*)/

バースデーパーティーのギフトボーナス・ポイント報酬一覧

2019年11月イベント「バースデーパーティー」では、ポイント数に応じた報酬、ギフトボーナスを送ったことで貰える報酬があります。

本記事で、ポイント数の報酬一覧、ギフトボーナス報酬一覧をまとめました。
カードの裏面を見ると報酬はかかれているのですが、一応ここで一覧にしておきますね(^-^*)/

以下は、本記事の目次になります。
知りたい項目をタップすると、その場所へ飛ぶことができます。

目次
ポイント報酬一覧 ギフトボーナス報酬一覧



バースデーパーティーの必要ポイント数と報酬一覧

最初の時点では、6,000ポイントまでしか報酬を見ることができません。
それ以降の報酬は、ポイントを貯めていくことで見れるようになります。

判明次第追記していきますが、情報提供もお待ちしておりますm(_ _)m

必要ポイント数 報酬
100ポイント 1,000コイン
400ポイント ハート 2個
800ポイント インテリア 1個
1200ポイント レベルチケット 1枚
1600ポイント 1,500コイン
2000ポイント レベルチケット 1枚
2400ポイント テーブル 1個
2800ポイント 2,000コイン
3200ポイント レベルチケット 1枚
3600ポイント 2,500コイン
4000ポイント ハート 3個
4400ポイント プレミアムチケット 1枚
4800ポイント ごちそう 1個
5200ポイント 3,000コイン
5600ポイント レベルチケット 2枚
6000ポイント スキルチケット 1枚
シルバーピンズ
6600ポイント 5,000コイン
7200ポイント インテリア 1個
8000ポイント プレミアムチケット 1枚
ゴールドピンズ
8600ポイント レベルチケット 4枚
9200ポイント 壁紙 1個
10000ポイント 5,000コイン
プラチナピンズ

後半に行くにつれて、必要ポイント数が多くなってきますね。
先が長い~~~(゚-゚;)

しかも今回は、スキルチケットが1枚となっているようです。

友だちへ送るギフトBOXから入手できるアイテム一覧

さらに今回は、友だちの部屋に遊びに行ってギフトBOXを送るからコインが入手できます。
もらえる報酬は送ったギフトBOXの数によって異なります。

過去のイベントでは、コインだけでなくアイテムチケットなどももらえました。
しかし今回は、ギフト5個毎に500コインがもらえるだけでした・・・( ̄□ ̄;)

なんとも微妙な感じはしますが、ギフトは持っておいてももったいないので、ゲットしたら友達に贈ってあげてくださいね!

11月イベント「バースデーパーティー」その他の攻略記事

イベント概要
イベントの遊び方 報酬一覧
パーティーハートを強引に出す方法 金色・白色カプセルの攻略法
ギフトBOXの贈り方・貰い方 イベント攻略におすすめのツム

こちらもあわせて参考にしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

8件のコメント

  • OB-1

    管理人さま、いつもありがとうございます。
    イベントも残り1日ちょっとですね。。。
    一人分では検証というにはデータが乏しすぎですが、せっかく無制限にアイテムチケットが貰える機会なので、どれかが100枚貯まるまでと決めて計算してみました。
    ※イベント報酬、ログインボーナス、CM報酬含まず。
    ※+Expチケットが100枚になった時点でプレイヤーレベルは16上がりました。
    ※ギフトボックスは503個受け取ってました。
    ※チマチマcoinはカウントしてません。

    自分の結果だけを見ると500coin分の+Exp、+ScoreのAグループ、1,800coinの5→4、1,500coinの+Bomb、1,000coinの+TimeのBグループでそれぞれ排出確率は調整されていると思われます。
    まぁ、coin数考えれば当然ですがBグループでは5→4チケットが最も多かったので排出確率は完全にランダムなんだなぁと再認識しました。
    冒頭にも記載した通り、単なる自己満足の検証ですが計算するとチケットだけで232,900coin分貰えたことになるので結構嬉しいイベントですね。
    以上、特に誰かの参考になる訳でもない長文コメント失礼しました😵💦

    • OB-1

      訂正…※イベント報酬含まずだと成立しないですね。ログインボーナス、CM報酬含まず…でした。

  • Nissy

    スキルチケット2枚はあってもいいだろ!

  • 霊暫飢

    管理人さん、夜分遅くに済みません
    ✋️🙇‍♂️🙇‍♀️‼️‼️‼️‼️
    所で、報酬一覧表の、5600ポイントの
    レベルチケットが、1枚ではなく、
    ログイン画面では、2枚になってますがっ…
    ✋️😅‼️‼️‼️

    • 管理人

      霊暫飢さん

      コメントありがとうございます。
      間違いだったので、記事を修正しました。

  • ハートは自然回復

    まだぜんぜん終わっていないので、勘で書いておりますが、遊び方④の説明のところに、ギフト5個ごとに500コインとあるので、今回はそれ以外はもらえないのではないかと思いました。

    • 管理人

      ハートは自然回復さん

      コメントありがとうございます。
      一応検証しましたが、ずっと500コインなのでそれ以外は出なさそうです・・・。
      記事を一部修正しました。

    • ハートは自然回復

      管理人様、お返事ありがとうございました。
      そしていつも最速のクリアお疲れさまです。スキルチケット1枚ですか、残念。
      10000点以降の報酬にもよりますが、あのでかい玉が落ちてくるとコイン稼ぎの効率も悪く、ちょっと報酬が寂しいので私はクリアしたら通常モードに戻そうかと思っています。。。

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です