ツムツム 2020年7月ログインボーナス前半!ルビー、コインなど全12回!

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2020年7月1日より「ログインボーナス前半」が開催されます。
前半、後半にわかれたのが4月ですが、それ以降は毎月開催されているのでめちゃくちゃありがたい・・・!!

今回はルビーやプレミアムチケットなど含む全12回!
その他のボーナスに、コインやアイテムチケットセットなど!

ログインボーナスの概要と報酬内容一覧を本記事でまとめました。

2020年7月ログインボーナス【前半】概要

タイトル:7月ログインボーナス【前半】
開催期間:2020年7月1日0:00~7月15日23:59

2020年7月1日0時より、ログインボーナスが始まりました。

今回は前半と後半に別れており、前半は7月15日までとなっています。
7月16日からは後半が始まるということですね。

この形式になってから、ログインボーナスは4ヶ月目に入ります。
毎月開催されているのでとても嬉しいですが、今日のミッション報酬アップがめっきり来なくなっちゃいましたね・・・。
次はいつ来るのか・・・(; ̄ー ̄A

以下は本記事の目次になります。

目次
全12回ログインしよう 報酬一覧



7月15日までに全12回ログインしよう

今回のログインボーナスですが、全12回となっています。
12回ログインすれば、すべての報酬がもらえるということですね。

ただし、1日に12回ログインしてももらえるわけではありません。
プレゼントは1日1回となっています。

ですので、1日1回のログインを12日間行う、ということになります。

また、ログインは連続12日間ではなく、開催期間中にトータル12日間すればOKです!
「今日ログイン忘れちゃった!!」なんて日があっても、次の日から忘れずにログインすれば大丈夫なので安心してください!

ただし、今回は前半が7月15日までとなっています。
3日間しか猶予がないので、できれば毎日ログインして報酬をゲットしていきましょう!

ログインボーナス報酬一覧

今回のログインボーナス報酬は、カード一覧で確認することができます。

一応以下でも記載しておきますね!

1日目 レベルチケット 1枚
2日目 1,000コイン
3日目 ハート 2個
4日目 1,500コイン
5日目 +Comboチケット 1枚
6日目 1,500コイン
7日目 ルビー 1個
8日目 アイテムチケットセット
9日目 1,500コイン
10日目 ルビー 2個
11日目 ハート 2個
12日目 プレミアムチケット 1枚

全12回をログインすると、合計で以下の報酬がゲットできることになります。

・5,500コイン
・ハート 4個
・ルビー 3個
・アイテムチケットセット 各種1枚ずつ×1回分
・+Comboチケット 1枚
・プレミアムチケット 1枚

6月前半のログインボーナスに比べると、ハートが2個減っています。
その他は変わりないですが、なぜハートを減らしてしまったのか・・・o(TヘTo)

8月はサマーボーナス的な感じで、スキルチケットが来てくれるのを楽しみにしていますw

その他2020年7月の情報

2020年7月の情報はそれぞれ以下でまとめています。

7月まとめ情報
リーク&最新情報まとめ【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
7月スケジュール
7月スケジュール/カレンダー
7月新ツム情報
確率アップなし:
アナと雪の女王シリーズ
確率アップ第1弾:
ミッキーフレンズシリーズ
確率アップ第2弾:
ミッキーフレンズシリーズ
確率アップ第3弾:
リメンバー・ミーシリーズ
7月新ツム評価
7月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
エルサ&サラマンダー 忍者ミッキー
着物ミニー お祭りドナルド
ダンテ ガイコツミゲル

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です