ツムツム ウサギのツムを使ってマイツムを220個消そう完全攻略【イースターフェスティバル】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の「ウサギのツムを使って1プレイでマイツムを220個消そう」攻略におすすめのツムと攻略のコツをまとめています。
2021年4月イベント「イースターフェスティバル」6枚目にあるミッションです。

ウサギのツム/うさぎのツムはどのキャラクター?
どのツムを使うと、マイツムを220個消すことができるでしょうか?

攻略の参考にしてください。

ウサギのツムを使って1プレイでマイツムを220個消そう!のミッション概要

2021年4月イベント「イースターフェスティバル」6枚目で、以下のミッションが発生します。

6-14:ウサギのツムを使って1プレイでマイツムを220個消そう

このミッションは、ウサギのツムでマイツムを220個消すとクリアになります。
ツム指定あり+普段馴染みのない指定なので、難易度が高いミッションですね・・・。

本記事で、おすすめのツム、攻略のコツをまとめていきますね。
以下は本記事の目次になります。

目次
攻略おすすめツム 対象ツム一覧 イベント攻略記事一覧



ウサギのツムでマイツムを220個!攻略にオススメのツムは?

まずはどのツムを使うと、マイツムを220個消すことができるのか?
以下で、おすすめツムを解説していきます!

オズワルドで攻略

1番手軽でノーアイテムでも攻略しやすいのは以下のツムです。

ozuwarudo-icon オズワルド

オズワルドのスキルは、ツムを2種類にする効果があります。
スキル効果中はオズワルドの正面と背中姿に変化。

oswald-skill2

2種類になることで効率良く消すことができます。
オズワルドならスキル1でノーアイテムでも十分に攻略ができると思いますので、スキル効果中にどんどん消していくようにしましょう。

イースターデイジー(チャーム)で攻略

対象ツムが少ないのですが、オズワルドがいない場合は4月の新ツムを使うのも1つです。

イースターデイジー(チャーム)

イースターデイジー(チャーム)は、ランダムでツムを消す消去系。
スキルレベルで消去数が決まっているので、ツムのつまり具合を気にすることなくスキルを使うことができます。

チャームもマイツムとしてカウントされるので、2種類が対象になります。
さらにキャラクターボーナスも50%つくので、147個のツムを消すとクリアになります。

イースタークラリス(チャーム)で攻略

以下の新ツムもこのミッションで有効です。

イースタークラリス(チャーム)

イースタークラリス(チャーム)は、数ヶ所でツムを消す消去系。

1回目~3回目まで消すパターンが毎回異なります。
4回目からは1~3回目を繰り返す感じですね。

イースターデイジーと同様に、チャームもマイツムとしてカウントされるので、2種類が対象になります。
さらにキャラクターボーナスも50%つくので、147個のツムを消すとクリアになります。

ウサギのツムに該当するキャラクター一覧

ウサギのツムに該当するキャラクターは、以下のとおりです。

プレミアムBOXのツム
tonsuke-icon とんすけ misubunny-icon ミス・バニー
judy-icon2 ジュディ shirousagi-icon 白うさぎ
期間限定のツム
usapooh-icon ウサプー usatigger-icon ウサティガー
policejudy-icon 警察官ジュディ springmissbunny-icon スプリングミスバニー
バニー イースターデイジー(チャーム)
イースタークラリス(チャーム)
ピックアップ限定のツム
usagidon-icon2 うさぎどん
イベント報酬のツム
rabbit-icon ラビット march-hare-icon 3月うさぎ
ビンゴ報酬のツム
ozuwarudo-icon オズワルド

2021年4月イベント「イースターフェスティバル」その他の攻略記事

イベント概要
イベントの遊び方 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

こちらもあわせて参考にしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です