ツムツム 白い髪のツムを使って1プレイで450Exp稼ごう完全攻略【ビンゴ34枚目13】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の、ビンゴ34枚目13(34-13)にあるミッション「白い髪のツムを使って1プレイで450Exp稼ごう」攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

白い髪のツムはどのキャラクター?
どのツムを使うと、450Exp稼ぐことができるでしょうか?

対象ツム、おすすめツム、攻略のコツを本記事でまとめています。

白い髪のツムを使って1プレイで450Exp稼ごう!の概要

2021年9月21日に追加されたビンゴ34枚目13(34-13)に「白い髪のツムを使って1プレイで450Exp稼ごう」という指定ミッションがあります。

このミッションは、白い髪のツムで450Exp稼ぐとクリアになります。
Expはスコアを出すともらえる経験値です。

450Expは200万点前後出せばOKなので、そこまで難しいミッションではありません。

本記事でオススメツムと攻略法をまとめていきます。

目次
Expとは? 攻略おすすめツム 対象ツム一覧
34枚目攻略まとめ



Expとは?Expを稼ぐ方法は?

経験値・Expはプレイ終了後に出てくる画面で確認することが出来ます。

tumu-keikennchi

画像で言うと赤い丸の中に「☆(星)マーク」がありますが、これが経験値になります。

経験値はスコアが大きく関係しています。
スコアを出せば出すほど、経験値は多く入るということですね。

つまり、経験値を上げる・稼ぐにはハイスコアを多く出す必要があります。

白い髪のツムで450Exp!攻略にオススメのツムは?

まずはどのツムを使うと、450Expを稼ぐことができるのか?
以下で、おすすめツムを解説していきます!

消去系スキルで攻略

初心者の方でも使いやすいのは消去系スキルのツムですね!
例えば以下のツムが該当します。

triton-icon トリトン王
ursula-icon アースラ
白の女王
アズール・アーシェングロット
カリム・アルアジーム

消去系スキルの場合は、スキル発動回数を重視したいところです。
1回でも多くスキルを使えるように、マイツムを持ち越ししていきたいですね。

同時にコイン稼ぎもできるので、シンバなどを使って攻略していきましょう!

マスタールークで攻略

期間限定になりますが、以下のツムもおすすめです。

マスタールーク

マスタールークは、ランダム+斜めライン状にツムを消す2段階消去系。

最初にランダム消去で3箇所消したあと、もう一度ランダム消去が発生し、2箇所で消します。
その後、斜めライン状に多くツムを消しますので、実質3段階消去ですね!

斜めラインということで、ジャイロを使えば消去数がアップします。

・2回目のランダム消去時までは端末を傾けない
・2回目消去時に、2回画面を斬る際の2回目が終わったあたりに端末を左に傾ける
・気持ち遅めに傾けると消去数がアップ

スキルレベルが低いうちは、傾けすぎると消去数が減ってしまうので注意してください。

白い髪のツムに該当するキャラクター一覧

白い髪のツムに該当するキャラクターは、以下のとおりです。

プレミアムBOXのツム
triton-icon トリトン王 ursula-icon アースラ
fairy-godmother-icon2 フェアリーゴッドマザー mad-hatter-icon マッドハッター
cruella-icon クルエラ maximus-icon2 マキシマス
マーリン
期間限定のツム
karl-icon カールじいさん riku-icon2 リク
drossel-icon ドロッセル ユーモラスドロッセル
ゼムナス アンセム
ペリウィンクル 白の女王
マスタールーク ベン・ケノービ
少年ゼアノート アズール・アーシェングロット
カリム・アルアジーム 兜グーフィー

ビンゴ34枚目の攻略記事

ビンゴ34枚目の完全攻略&クリア報酬は別途以下でまとめています。

ビンゴ34枚目の完全攻略&報酬一覧【最新版】

全ビンゴカード一覧&難易度ランキングを以下でまとめてみました!
34枚目のランキングもチェックしてくださいね!

全ビンゴカード攻略記事一覧と難易度ランキング【最新版】

その他のビンゴもぜひコツコツ攻略していきましょう♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です