ツムツム 2016年7月イベント・新ツム・ピックアップガチャ・セレクトのリーク情報まとめ

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」にて、2016年7月の新ツム・イベント・ピックアップガチャ・セレクトツムについてのリーク情報が出ています。

新ツムは、アリス・イン・ワンダーランド/不思議の国のアリスシリーズから出る?
ファインディング・ニモから、ニモやドリーは?

イベントはアリス関連?ニモ関連?
第16弾ピックアップガチャは?セレクトツム確率アップは?
それぞれのリーク情報と予想をまとめました。

※本記事の内容はリーク情報です。実際とは異なる場合がありますので、その点をご理解の上ご覧ください。
※新情報が出次第どんどん追記していきます。
※6月28日に信憑性の高いリーク情報が出ましたので、過去の記事はざっくりと削除しました!

2016年7月のツムツムスケジュール

2016年7月のスケジュールを作りました!
コイン計画にぜひ活用して下さい!

2016年7月のスケジュール&カレンダー【最新版】

2016年7月の新ツム情報

6月に中旬くらいから、新ツムはニモシリーズとアリスシリーズの両方のリーク情報が出てきて、混沌としていました。
いずれも7月に映画公開されるので、どちらも有望でした。

しかし、最初に出てきた情報は、ガチャ追加4体とイベント報酬1体で5体の新キャラが追加されるということのみでしたので、なかなか絞れませんでした。

nimo-leek

201607-leek9

が・・・・・6月28日に一気にリーク情報が出て視界が開けましたw
ということで、過去記事をざっくり削りました。

新ツムはアリスシリーズか?【2016.06.25追記】

新しい情報が出てきました・・・。
新ツムとして「ふしぎの国のアリス」シリーズから出るという情報です。

新ツムは・・・
・新アリス
・マッドハッター(緑色の帽子/原作版)
・マッドハッター(黒色の帽子/アリス・イン・ワンダーランド)
・ハートの女王

上記4体が新ツムとして登場する可能性があります。
まだハッキリとしていないのですが、マッドハッターは別バージョンで2種類ということですね・・・。

7月1日アリスシリーズから新ツム3体追加【2016.06.28追記】

7gatsu-shintsum1

やはり新ツムはアリスシリーズでした!
7月1日に以下3体が追加されて確率アップが来るようです。

新ツム追加予定日:2016年7月1日0:00~
確率アップ期間予定日:2016年7月1日0:00~7月4日10:59

・ワンダーランドアリス/期間限定
・おしゃれマッドハッター/期間限定
・マッドハッター/常駐ツム

なんと・・・3体のうち2体は期間限定です( ̄□ ̄;)
3体のスキルも画像付きで判明しました!

詳細は以下記事をご覧ください。

2016年7月新ツムはワンダーランドアリス・おしゃれマッドハッター・マッドハッター

追加後のキャラ評価記事を書きました!

ワンダーランドアリスのスキルの使い方と評価!高得点は出る?

おしゃれマッドハッターのスキル評価は?コイン稼ぎのコツは?

マッドハッター(常駐ツム)のスキルの使い方と評価!高得点は出る?

7月8日にはハートの女王の新ツムが追加【2016.06.28追記】

7gatsu-shintsum5

アリスシリーズ新ツムは3体だけではありません。
当初のリーク通り、4体目がいました。

それが「ハートの女王」です。

新ツム追加予定日:2016年7月8日11:00~
確率アップ期間予定日:2016年7月8日11:00~7月11日10:59

ハートの女王のスキルも画像付きで判明していますのでチェックして下さいねm(_ _)m

2016年7月新ツム第2弾はハートの女王!追加日は?強い?

事前考察記事をアップしました!
詳細は追加されましたら順次追記・更新をしていきますm(_ _)m

ハートの女王のスキルの使い方のコツと評価!強い?高得点は?

2016年7月新イベントのリーク情報

7月のイベントリーク情報です。

早い段階で出ていたリークは以下の情報です。

・カードは全部で6枚
・金(ゴールド)ピンズがもらえるおまけカード1枚

この情報は確定のようです。

イベントもやっぱりアリス【2016.06.28追記】

7gatsu-event3

イベント期間:2016年7月8日11:00~7月26日10:59(リーク情報)

7月イベントもやはりアリスでした!
白うさぎを追いかけよう」というミッション系のイベントです。
久しぶりのミッション系イベントですね(*゚∀゚*)!

本イベントでは「3月うさぎ」という新ツムがクリア報酬になります。
他にもピンズが用意されているようですね!

ハートの女王追加と同時にイベントが開始されるみたいです!

イベントについても、画像付きでリーク情報が出ましたm(_ _)m
詳細は以下記事をご覧ください。

2016年7月はアリスイベント!報酬ツムは3月うさぎ!いつから?

最初に出てきた「ガチャ追加4体とイベント報酬1体で5体の新キャラが追加される」という情報は合っていましたね!

2016年7月ピックアップガチャのリーク情報

ピックアップガチャのリーク情報も入ってきましたm(_ _)m

もともとはjiminy-icon ジミニーmax-icon マックスが入ってくるかな?と予想していましたが・・・・・どうなったでしょうかw

過去のピックアップガチャ一覧は別途以下でまとめていますので、あわせて参考にしてみてください。

過去のピックアップガチャ対象ツム一覧&出現回数ランキング【最新版】

7月のピックアップガチャラインナップが判明【2016.06.28追記】

7gatsu-pickupgacha1

どうやら管理人の予想が当たったみたいですw
アリスシリーズに加え、ジミニー、マックス、スフレも入っているようです!!

開催期間やその他のラインナップも全て画像付きで判明しました!
詳しくは以下記事をご覧ください!

2016年7月のピックアップガチャ16弾はスフレ・ジミニー・マックスら!いつから?

2016年7月セレクトツムのリーク情報

7月のセレクトツム確率アップのリーク情報も入ってきましたm(_ _)m

過去のセレクトツム確率アップ一覧は別途以下でまとめていますので、あわせて参考にしてみてください。

過去のセレクトツム対象・確率一覧と登場数ランキング【最新版】

7月のセレクトツムのラインナップが判明【2016.06.28追記】

7gatsu-serect-tsum1

画像を見てもらえればわかると思いますが、今回は高得点が出る人気のサプエルがいますw
いつもは見送る方も今回は狙ったほうがいいかもしれないです(`・ω・´)

セレクトツム確率アップ期間などは画像付きで、詳細を以下記事に書きましたので参考にしてください。

2016年7月セレクトツムはサプライズエルサ・アラジンら!いつから?

その他イベントのリーク情報

なんとなく毎月ある「今日のミッション」報酬アップですが、7月は意外なものと結びつけてきました。
それはアリス・イン・ワンダーランドの映画公開記念キャンペーンです!

alice-kinen2

コインがもらえるイベントなので、記念はなんでもよいですねw

アリス・イン・ワンダーランド映画公開記念で今日のミッション報酬アップ!

7月は完全にアリス一色です。
8月にニモ来ますかね・・・・・。
アリスも嬉しいですが、ニモも楽しみにしていたので8月に期待したいですw

2016年7月アイテムセール・ハートセールのリーク情報

201607sale

7月のアイテムセール・ハートセールの情報も入ってきました(`・ω・´)
ルビーセールもありますので、画像付きで別途記事を作成しました!

イベントとアイテムセールが重なっているので、要チェックです!

7月のアイテムセール、ハート2倍セールの開催期間が判明!


【2016.6.27追記】
本記事に関してたくさんのご意見ありがとうございます!
一生懸命やっていますが、まだまだ改善点はたくさんあると考えています。
ご批判も受け止めていますので、どうかご批判の意見を責めないようにお願いします。
ご意見は今後の参考にしていきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

78件のコメント

  • てら

    いつも楽しく拝見しています。
    批判コメントなどありますが、
    わたしはリーク情報たのしみでしょうがなかったです♡
    更新まだかな?と毎日のようにかよってました!
    判断は管理人様にお任せしますが、
    大人のかたも多いようですので
    またリーク情報待ってます!!

    • 管理人

      てらさん

      ありがとうございます!
      基本的には方針は変わりませんよ。
      みんなで情報を共有してワイワイ楽しみたい!というのが当サイトの考えです。
      情報が出て来ましたら、どんどん提供していきますね!

  • ひかもも

    管理人さま

    いつも情報ありがとうございます。とても助かってます。
    アリス情報出始めの頃のコラージュ画像と実際のツムを見比べてみたい
    と思ったのは私だけでしょうか?ちょっと面白そうなので(笑)

    またウサギツムが増えますね。
    ウサギ好きな管理人さんにご褒美かも・・・。

    • 管理人

      ひかももさん

      ご提案ありがとうございますm(_ _)m
      面白そうではあるのですが、混乱を招いてしまう可能性もありそうです・・・。
      他にも同じようなご要望がありましたら検討させていただきたいと思います(*^^*)

      うさぎが大好きな管理人には本当に嬉しい限りです♪
      覚えていて下さって嬉しいですw

  • アリエルをよく使う人

    ニモやドリーではありませんでしたか…
    しかし、アリスイベントもとても楽しみです。
    不思議の国のアリスらしいイベントのようで。
    批判のコメントもあるようですが、私はいつもこのサイトに助けられている一人です!これからも様々な情報をよろしくお願いいたします。

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です

1 2