ツムツム ハートの女王のスキルの使い方のコツと評価!消す順番がポイント!

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」で2016年7月8日に追加された「ハートの女王(Heart Queen)」のスキルは、使い方が特殊ですが斬新なスキルと評価されています。

同じようなスキル名称をツム持つツムは複数いますが、使い方を変えることで消去系としてもコンボ稼ぎとしても使えます。
ここでは、ハートの女王のスキルの使い方のコツと評価、強いのか?高得点は出るツムなのか?などを考察していきます。

目次
■『ハートの女王』の入手方法と確率
■『ハートの女王』のスキルとステータス
■『ハートの女王』ってどんなキャラクター?
■『ハートの女王』のスキルの使い方と特徴
■『ハートの女王』のスキル成長度
■『ハートの女王』のプレイ動画
■『ハートの女王』のビンゴ有効度
■『ハートの女王』の総合評価
■『ハートの女王』使用時に登場するサブツム

『ハートの女王』の入手方法と確率

ハートの女王は、プレミアムBOXから低確率で出現します。
常駐ツム扱いになるようです。

追加日 2016年7月8日11:00追加
登場期間 常駐ツム

以下、ハートの女王が確率アップしていた期間です。
確率検証記事をリンクしています。

確率アップ期間 確率検証
2016年7月8日11:00~7月11日10:59 確率検証記事
2016年7月28日11:00~7月31日23:59 未検証
2017年1月14日11:00~1月17日10:59
※セレクトツム確率アップ
確率検証記事
↑ツムごとに大きな差が出ています

『ハートの女王』のスキルとステータス

heartqueen1

ハートの女王のスキルとステータスをまとめました。

入手方法 プレミアムBOX
スキル名 出てきた兵士をタップ 周りのツムを消すよ!
スキルレベル1 効果範囲:SSサイズ
スキルレベル2 効果範囲:Sサイズ
スキルレベル3 効果範囲:Mサイズ
スキルレベル4 効果範囲:Lサイズ
スキルレベル5 効果範囲:LLサイズ
スキルレベル6 効果範囲:3Lサイズ
初期スコア 50
最大スコア 1,128
スコア上がり幅 22
ツムレベル最大値 50
スキル発動に必要なツム数 14
スキルMAXまでに必要なツム数 36

『ハートの女王』ってどんなキャラクター?

heartqueen9

キャラクターの正式名:ハートの女王/Queen of Hearts
登場作品・映画(公開年):
・ふしぎの国のアリス/Alice in Wonderland(1930年)
製作:ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ
配役:ディズニー・ヴィランズ/Disney villains(悪役)
同作品のツムツムキャラ:アリス、チェシャ猫、白うさぎ、マッドハッター

「首をはねよ!」が口癖のハートの女王はパンツの柄もハートですw
また、映画の中では「赤がお好き」ということで、トランプの兵がバラを白く塗るシーンがありますが、それによりハートの女王が激怒します。
わがままな女王には苦労させられますね(; ̄ー ̄A

『ハートの女王』のスキルの使い方と特徴

ハートの女王のスキルの特徴は以下の通りです。

スキルの種類
消去系 ボム発生系 ツム変化系 特殊系
スキルの扱いやすさ
易しい 普通 難しい

スキルの使い方

ハートの女王が画面に出てきたイメージです。

heartqueen2

ハートの女王は、出てきた兵士をタップすることで周りのツムを消すスキルです。
実際にスキルを使ってみると・・・

heartqueen3

スキルレベルに関わらず、兵士は5体いました。
適当にタップすればいいのかと思ったのですが、兵士のハートの数に注目して下さい。
1~5までの数字になっています。

これを適当にタップすると、点数も全く延びません・・・。
数字の順番に消すことで、女王のスキルが真の力を発揮します。

heartqueen-gif

スキルの使い方のコツをまとめると

・1→2→3→4→5の順番で消すとチェーンのようになる
・5→4→3→2→1の順番で消すとコンボのようになる
・スキル効果中は時間が経過するので兵士の数字をすぐに見極めてタップ

かなり特殊なスキルですね・・・。

数字が小さい兵士から消していくと、スキル効果のSSサイズ~3Lサイズでまとめて消すことができます。
数字が大きい兵士から消していくと、細かく5回に分けて消していく・・・という感じですね。

高得点やコイン稼ぎを考えると、小さい数字から消していく方がいいのかな?と思いました。
コンボ稼ぎをしたい時は、大きい数字からの方がよさそうです。

臨機応変に使い方を変えられるのはいいですね!

スキルレベル毎の消去数の目安

ハートの女王は特殊になりますが消去系になりますので、スキルレベルごとに消す数が増えていきます。
スキルレベルごとの目安をまとめてみました。

※1→2→3→4→5の順番で消した場合の消去数です。

スキルレベル1 消去数目安:20~23個前後
スキルレベル2 消去数目安:22~26個前後
スキルレベル3 消去数目安:24~27個前後
スキルレベル4 消去数目安:26~29個前後
スキルレベル5 消去数目安:29~33個前後
スキルレベル6 消去数目安:32~35個前後

あくまで目安なので、ツムの詰まり具合や大ツムの状況によって数は変動しますm(_ _)m
他の消去系スキルを持つツムに比べて、消去数にムラがあるのが気になるところです。

消去数は結構多いですね!
コスパは悪いですが、消去数が多いのでコイン稼ぎに使えるツムだと思います。

長所と短所

ハートの女王の長所と短所をそれぞれまとめました。

■長所
・ツムスコアが高い
・スキル発動までに必要なツム数が14個と軽め
■短所
・タップする順番を見極めないといけないので扱いが大変

スキル発動が軽めですが、スキルの扱いが難しくコスパが悪いのは難点ですね・・・。
変わったスキルを楽しむには良いツムなのですがw

高得点を出すコツ

ハートの女王は消去系スキルなので、どうしてもスコアは伸び悩んでしまいます。

高得点を出すコツは、1回でも多くスキルを発動すること、5→4のアイテムを使用して、9~11チェーンが作れそうな時はタイムボム狙いで作ること。
基本的には、消去系スキルなのでスキル発動を重視したいところです。

また、数字を消す順番は1→2→3→4→5でチェーンとしてカウントさせるようにしましょう。

コイン稼ぎのコツ

消去系スキルなので、とにかくスキルを1回でも多く発動したいところです。

1→2→3→4→5の順番で消すことでチェーンとしてカウントされ、消す範囲も最大数になります。
コイン稼ぎをする場合は、小さい数字から順番に消すようにしましょう。

コンボを稼ぐなら大きい数字から消そう

小さい数字から順番に消すと、1コンボとして扱われてしまいます。
しかし、大きい数字から5→4→3→2→1と消すと、5コンボ扱いになります。

スキル発動も14個と軽めなのでコンボ稼ぎに使う場合は、5→4のアイテムを使って大きい数字から消していくようにしましょう。

『ハートの女王』のスキル成長度

ハートの女王のスキルの成長度をそれぞれ評価しています。

スキル上げに必要なツム数

ハートの女王のスキルレベルごとに必要なツム数です。

スキルMAXまでに必要なツム数/合計36体
スキル1→2 1体
スキル2→3 2体
スキル3→4 4体
スキル4→5 8体
スキル5→6 20体

スキルの成長スピード

ハートの女王のスキルの成長スピードです。

スキルの成長スピード
早熟 普通 晩成

ハートの女王はスキルレベルが上がるごとに、消去数が増えていきます。
成長スピードとしては普通になります。

スキルが上がったときの得点力

では、スキルが上がったときの得点力はどのぐらいでしょうか?

低スキルレベルの得点力評価(5段階)
1 2 3 4 5
高スキルレベルの得点力評価(5段階)
1 2 3 4 5

消去系スキルなのでスコア向けのツムではありません。
スキル自体も扱いが厄介なので、プレイのコスパもよくありません・・・。

ただ、スキルマになると1300万点ほどなら出るようになります。
普通のツムツムプレイに飽きて変わったスキルでハイスコアを目指したい!という方にはオススメのツムですw

スキルが上がったときのコイン稼ぎ力

次にスキルが上がったときのコイン稼ぎ力を評価してみます。

低スキルレベルのコイン稼ぎ力評価(5段階)
1 2 3 4 5
高スキルレベルのコイン稼ぎ評価(5段階)
1 2 3 4 5

消去系スキルなので、コイン稼ぎはしやすいです。
1回でもスキルを多く発動することで、スキルマならノーアイテムで1500~2500コインほどは稼げるようになります。

消す順番をパッと見極めないといけないので、コイン稼ぎの効率はよくありません。
ただ、消去数は多いのでコイン稼ぎツムがいない方にはオススメのツムです。

『ハートの女王』のプレイ動画

ハートの女王のスキルマの動画があがっていましたので、ご紹介します。

※再生すると音が出ますので、再生場所にはお気をつけ下さい。
※動画投稿者からクレームがありましたら削除いたします。

動画を見ると、小さい数字から消すようにしていますね。
ただ、数字ばかり気にしていると時間が経過してしまうのでぱっと目についた時に消しやすい数字からやっていくのも一つかと思います。

兵士の位置は毎回ランダムなので覚えることが出来ないのが難点ですね(; ̄ー ̄A

『ハートの女王』のビンゴ有効度

ハートの女王をビンゴで使った場合の評価はどうなのでしょうか?
ビンゴで活躍する場面が多いのか、どういうミッションで活躍するのかなどをまとめてみました。

ビンゴ有効度評価(5段階)
1 2 3 4 5

ビンゴ対応表

ハートの女王のビンゴ対応表です。

まゆ毛のあるツム一覧 ふしぎの国のアリスシリーズのツム一覧
耳が丸いツム一覧 ヴィランズ(悪役)のツム一覧
女の子のツム一覧 毛のはねたツム一覧
冠をつけたツム一覧 えりが見えるツム一覧

この他にもビンゴに対応した!というものがありましたら、ぜひ情報提供お願い致しますm(_ _)m

有効なミッション

ビンゴやイベントにあるミッション攻略で活用できる有効なミッション目安を一覧にしました。

ボム系 フィーバー系 EXP系
10個以上 10回以下 800EXP前後
チェーン系 大ツム系 コンボ系
200コンボ以下

数値は、1プレイで必要な指定数をクリアできる目安を書いてみましたm(_ _)m
もちろん、スキルレベルやプレイヤーテクニックで変わってきますので、前後してしまいますが参考にしてみて下さい!

『ハートの女王』の総合評価

ハートの女王の総合評価(5段階)
1 2 3 4 5

ハートの女王のスキルは、似たスキル名称のツムが多い中でかなり特殊なスキルですね。
兵士の数字が関係しているのは少し予想外でしたw

適当に消してもスコアも延びないなぁ・・・と思っていましたが、数字順に消すということが攻略のキーになっています。
スキル自体は単純ではあるのですが、数字をぱっと見極めないと時間ばかり過ぎてしまいます。
数字の順番を間違えてしまったら、とりあえず次のスキル発動のために適当に押してしまって切り替えていきましょう。

ツムの強さとしてはスキル1で1→5の小さい数字から消した時に、スキル1から21コ以上消すことが多かったのでなかなかの高評価になるのではないかな?と思います。
スキル発動も14コと軽めなのもいいですね!

『ハートの女王』使用時に登場するサブツム

期間限定ツムの場合、サブツムとして出てくる時期と出てこない時期があります。
例えばバレンタインやクリスマス、スターウォーズなどはシーズンになるとサブツムとして登場しますが、その後は出てこなくなってしまいます。
ハチプーなど、期間限定でも常時出てくるツムもいますm(_ _)m
また、この一覧にいないサブツムが出てきましたら、ぜひコメント欄にて教えてください!

※サブツムが多いため、一覧を短縮してみました。
”他のサブツム一覧を開く”をタップするとサブツムの続きが表示されます。
少し反応が遅いかもしれません・・・。
もし正常に動作しないという方は、端末の使用環境などを教えて頂けますと幸いです。

chesyaneko-icon チェシャ猫
(1,109)
souffle-icon スフレ
(1,169)
youngoyster-icon ヤングオイスター
(962)
donald-icon ドナルド
(795)
daisy-icon デイジー
(344)
shirousagi-icon 白うさぎ
(1,266)

以下タップで全一覧がご覧いただけます!
”他のサブツム一覧を開く”

sebastian-icon セバスチャン
(1,570)
randall-icon ランドール
(835)
rottuxo-icon ロッツォ
(688)
iyo-icon イーヨー
(648)
thiga-icon ティガー
(491)
pluto-icon プルート
(491)
pooh-icon プー
(648)
furanda-icon フランダー
(1,266)
hachipooh-icon ハチプー
(1,266)
rabbit-icon ラビット
(1,129)
mocha-icon2 モカ
(748)
pudding-icon2 プリン
(806)
bambi-icon バンビ
(1,570)
chewbacca-icon チューバッカ
(885)
crush-icon クラッシュ
(885)
arlo-icon アーロ
(880)
mike-icon マイク
(962)
littlegreenmen-icon リトルグリーンメン
(1,266)
r2d2-icon R2-D2
(972)
rex-icon レックス
(942)
jiminy-icon ジミニー
(952)
pascal-icon パスカル
(1,570)
yoda-icon ヨーダ
(1,250)
sally-icon サリー(モンスターズ・インク)
(962)
genie-icon ジーニー
(1,002)
stitch-icon スティッチ
(962)
hawaiian-stitch-icon ハワイアンスティッチ
(982)
mary-icon マリー
(962)
dumbo-icon ダンボ
(1,109)
sukuranpu-icon スクランプ
(1,109)
orahu-icon オラフ
(1,109)
baymax-icon ベイマックス
(1,109)
mcqueen-icon マックィーン
(1,276)
mater-icon メーター
(1,099)
ロビン・フッド
(884)
ユーモラスドロッセル
(1,299)
drossel-icon ドロッセル
(1,265)
ダンテ
(778)
perry-icon ペリー
(805)
エージェントP
(786)
scrooge-icon スクルージ
(948)
お祭りドナルド
(884)
ウッドチャックドナルド
(854)
holidaydonald-icon ホリデードナルド
(984)
kabochamickey-icon かぼちゃミッキー
(1,815)
kabochaminnie-icon かぼちゃミニー
(825)
リロイ
(1,295)
波乗りスティッチ
(886)
ガントゥ
(1,266)
ハムスターヴィール博士
(816)
バニー
(905)
魔人ジャファー
(1,275)
jetpackalien-icon ジェットパックエイリアン
(1,490)
ロッツォ(チャーム)
(1,002)
ラジャー
(855)
genie-icon ジーニー
(1,002)
クレオ
(924)
レミー
(935)
zazu-icon ザズー
(918)
ティモン
(894)
プンバァ
(846)
ハクナマタタシンバ
(1,206)
piguretto-icon ピグレット
(648)
ホームランプー
(768)
gokigen-pooh-icon ごきげんプー
(1,085)
lumpy-icon ランピー
(1,084)
samugari-piguretto-icon さむがりピグレット
(835)
ハッピーマイク
(923)
mumike-icon MUマイク
(906)
crewsramirez-icon クルーズ・ラミレス
(1,270)
イヴ
(993)
wally-icon ウォーリー
(933)
holidayolaf-icon1 ホリデーオラフ
(945)
ブリンキー
(739)
whip-icon ホイップ
(906)
puffy-icon パフィー
(905)
mrspot-icon1 ポット夫人
(910)
チリシィ
(904)
ursula-icon アースラ
(1,110)
sukattoru-icon スカットル
(825)
chernabog-icon チェルナボーグ
(1,236)
hades-icon2 ハデス
(1,138)
lady-icon レディ
(1,109)
nemo-icon ニモ
(1,035)
baymax2-0-icon ベイマックス2.0
(1,177)
マーリン
(964)
フレッド
(885)
crowhauser-icon クロウハウザー
(904)
カメラダンボ
(943)
maximus-icon2 マキシマス
(933)
c-3po-icon C-3PO
(988)
bb-8-icon BB-8
(986)
22番
(777)
エリオット
(953)

その他、2016年7月の新ツム

7/1追加新ツム ワンダーランドアリス
おしゃれマッドハッター
マッドハッター(常駐ツム)
イベントクリア報酬 3月うさぎ

こちらも併せて参考にしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

38件のコメント

  • 嘆きの小悪魔

    ハートの女王使ってると通常時の時にもフィーバー中のように画面が暗くなる時があります。仕様なのがバグなのか…iPhone5です

  • ミシェル

    管理人様、いつもお世話になっております(*^^*)

    明日からのセレクトに向けて、ツム情報を拝見していて気が付いたのですが、
    ハートの女王の短所の欄の記載で、
    「期間限定ツムなのでスキル上げが大変」とありますが、
    ハートの女王は偶数月のツムだと思いますが、いかがでしょうか?

    • 管理人

      ミシェルさん

      教えてくださりありがとうございますm(_ _)m
      間違いでしたので記事を修正しました!
      誤った情報を載せてしまい申し訳ないですm(_ _)m

  • むらちゃちゃ

    こんにちは^-^/
    ハート女王開拓報告です。

    ・チェシャ猫       ・スフレ         ・ヤンオイ
    ・ドナルド        ・デイジー        ・白うさぎ
    ・ロッツォ        ・セバスチャン      ・ランドール
    ・イーヨー        ・プルート        ・ティガー
    ・ハチプー        ・プー          ・フランダー
    ・ラビット        ・モカ          ・プリン
    ・チューバッカ      ・バンビ         ・クラッシュ
    ・マイク         ・リトル・グリーン・メン ・アーロ
    ・ジミニー        ・レックス        ・パスカル
    ・ヨーダ         ・R2D2        ・青サリー
    ・スティッチ       ・ハワイアンスティッチ  ・ジーニー
    ・スクランプ       ・ダンボ         ・マリー
    ・オラフ         ・ベイマックス      ・マックイーン
    ・メーター

  • ツム睦男

    修正でしょうか?

    隅のカードを3枚以上なぞって消そうとしたときに真ん中のカードが破裂します。

    主に問題になるのは真ん中が4、5のときですが、
    うまくいくと時間短縮になる可能性もあります。

    • ツム睦男

      カードが落ちてくる順番、真ん中が最後は更新前と変わってるのかも・・・。iOSです。

      真ん中見てからだとワンタッチ省略できるときもあるので練習していたのですが、見る前にさっさと消した方が良いかもしれません。

  • かな

    気分がムカついてる日はジャイ子マイツムに据えてると何か胸がスカッとしますね。

  • 江戸川

    すみません、攻略とは関係ないですが、
    ハートの女王ってデフォされたツム姿でもぶっさすぎて、強かったとしても正直欲しくない…

  • 文京太郎

    いつも参考にさせて頂いています。
    数字の順にタップするなんて、考えもしませんでした。
    こちらで情報を見なかったら、役に立たないなぁ、で終わっていたかも(汗)。

    ところで現在スキル1ですが、消去数がかなりムラがあるように思います。
    私の腕前が今ひとつということもありますが(笑)、18〜26くらいとバラバラです。
    ジュディのようにタイミングが影響するとか、全てをタップし終えるまでの時間が影響するとか、
    何か考えられますか?

  • ナーハーシュ

    一回引いて一回ででましたe

  • さかな

    このページの新の力を発揮するとありますが真の力ではないのですか?

    • 管理人

      さかなさん

      ご指摘ありがとうございます!
      恥ずかしい誤字でしたね・・・・
      修正しました!

  • かえで

    反射神経要りますね。
    ホントに、ハートの女王がハートが出るツムに該当しないこと残念。
    ハート実際出てるので、後日訂正ありませんか?

    • かえで

      まぁ、ハートの240コンボをクリアしても垂れ耳を残してるのでオールクリアになりませんが。ハートを残してる人は垂れ耳もクリアできてない人が殆んどだと思うので。

  • はこ

    20回まわして、4個でました
    sl3で、28個くらい消します、結構強いですね

  • 無課金で目指せ野獣&サプエルスキルマ!

    いつも新ツム1体に対して×10回開けでコンプリート目指してきましたが、月初の3体確率アップに倍の60回開けて対象ツム6体にまさかのワンダー出ず(´д`|||)
    8日時点で既にコインは計画オーバーですが、ハートの女王一発で出ました\(^o^)/
    コイン稼ぎに使えそうなのでもう少しスキル上げたいところですが、一旦止めてサプエルの確率アップついでにワンダーとハート出ることを願います(^∧^)

  • づゆ

    最近の確率アップでも
    なかなか出ない状況から
    期待せずにとりあえず5回引こうと
    12時過ぎにチャレンジしたら
    1回目→ハート女王
    2回目→ハートの女王!
    イベント追加のタイミングだったので
    一瞬全員プレゼントかと思ってしまいました~(笑)
    こんなのはじめての経験です。
    残りは引かずに様子を見ます。

  • まけねこ

    28回で2個出ました。

    他の7月新ツムはゼロ。

  • わか

    ボムがたくさん出るならビンゴの240コンボで使えるかな?と思いきや、
    ハートが出るスキルには該当しないようですね(+_+)
    がっかり…。

  • きょんた

    各レベルで1〜2回ずつしかやってないので、正確かはわかりませんが

    sl1:(カード)1枚ずつで4〜5個
    カード5枚合計20個くらい
    sl2:1枚ずつで4〜6個
    合計26個くらい
    sl3:1枚ずつで4〜7個
    合計28個くらい
    sl4:1枚ずつで5〜7個
    合計30個くらい
    sl5:1枚ずつで5〜8個
    合計32個くらい
    sl6:1枚ずつで6〜9個
    合計33〜38個くらい

    もし、ちがってたらどなたか修正して下さい
    合計だとけっこう消去できるし、必要ツム数が少ないので、コイン稼げますね!意図的にいろんなボムも作りやすいと思います
    が、時間が消費されるので焦るし、頭の体操してるみたいな気持ちになります

  • けん09

    スキル中は時間はストップして、ツムは落ちてくるので、落ちてくるのを待って、ゆっくり1から順番にタップすれば隙間なく消せるので、初心者にはいいですね!
    順番を無視すれば1回のスキルで5個ボムを作れるので、コンボミッションにも使えるかもしれませんね!
    スキルレベルを上げてもタイムボムを発生させるのは難しそうなので、点数は伸びは難しそうですが、、、

    • けん09

      スキル中時間ストップしてなかったですね、誤った情報を記載してしまい、すみませんでした。

  • cococo

    スキル1でもコイン1000枚超えます!コイン稼ぎに使えそうですね(^^)

  • ふみねこ

    kikaさん、いつもありがとうございます。
    初期スコア50→上がり幅22。ということは最大スコアは1128…?
    スキルマまでの必要数は、1→2→4→8→20で36体でした。
    スキルごとの効果範囲は今、sl5まで引いてSS→S→M→L→LLときているので、sl6で3Lという表記になりそうですね^^;

    • ふみねこ

      sl6での消去範囲はやはり3LでOKでした(^^)♪
      出先だったので、slごとのプレイをせず5のみですが、順番に兵士をタップ(orなぞる)するようにしたら1,500コインほどは一応…。
      数字を確認するのが面倒なので、個人的に今月ツムのなかではおしゃマッターが一番好きです^^;

  • bBチャンネル

    いつもご苦労様です
    ハートの女王は兵士の数字1から順番に消すことで順番に押したところまでまとまって消えるみたいです
    逆に間違った順番でもタイムボムが出やすい数で消えるので状況で使い分けるのもいいと思いますね
    自分はフィーバー中はまとめて消して
    フィーバー明けは即フィーバーにいれたい為にわざと間違えて消しました
    一応張って起きます(* ̄ー ̄)
    https://youtu.be/P6Lkcha5O9E

  • メロン

    ハートの女王25回引いて1回出た…
    マッドハンター2回…

  • よしくん

    スキル5→スキル6が20体
    スキルマまで36体必要でした。

  • まめじろうまる

    強いかも!!?

    出てきた兵隊を、ただタップやスライドするのではなく、数字の小さい順にタップするとまとめて消えます!
    スキルレベル2でも、25前後です♪

    • まめじろうまる

      初期スコア50
      上がり幅22
      スキル発動14ツム

  • 20回引いて1回でました。
    出てきた兵士のお腹に書いてある数字の順番にタップするとたくさん消えました。

  • くるみ

    興味だけはある。

  • ゴン

    自民党の石原さんに似ています。

  • ぺろーん

    割烹着が似合いそうですね

  • ふぁるし

    先日、テレビで放送された映画アリスインワンダーランドを見て
    ハートの女王はおしゃれマッドハッターと同じように映画版の
    赤の女王にすればインパクト大になりそうだな。って思っちゃいました。

  • しろ

    おっさんみたいなツムでもアニメからの再現度はかなり高いという…
    まあ元が元だけに…ね

  • 通りすがり

    おっさんかと思ったら女王なんですね

  • ジャ○子みたいですねwww

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です