ツムツム 2016年7月新ツム第2弾ハートの女王と月末確率アップの紹介

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」にて、2016年7月に新ツム第2弾が追加されます!

第2弾として追加されるのは、ハートの女王。
ハートの女王のスキルも判明しています。

追加日・確率アップ期間も画像付きで判明しましたので、チェックして下さいね!
また、アリスシリーズ新ツム4体の7月末確率アップについても紹介しています。

※2016年7月8日11:00よりハートの女王が追加されました!
※ハートの女王1体の確率アップは終了しましたが、7/28よりアリススリーズ4体の確率アップが始まります!

2016年7月の第2弾新ツムは「ハートの女王」

7gatsu-shintsum-banner2

7gatsu-shintsum5

第2弾として追加される新ツムは1体。

・ハートの女王/常駐ツム

ハートの女王はふしぎの国のアリスシリーズになるようです。
扱いとしては常駐ツムになるようですね。

怒涛の新ツム追加ラッシュで7月は大変です・・・( ̄□ ̄;)

ハートの女王の追加日と確率アップ期間

7gatsu-shintsum-shusei

ハートの女王の追加日・確率アップ期間は以下の通りです。

新ツム追加日:2016年7月8日11:00~
確率アップ期間:2016年7月8日11:00~7月11日10:59

ハートの女王追加時は、ハートの女王のみの確率アップとなりますのでご注意下さい。

「ハートの女王」のスキル!強い?

ハートの女王のスキルも判明しました。

ハートの女王

・出てきた兵士をタップ 周りのツムを消すよ!

事前考察記事をアップしました!
詳細は追加されましたら順次追記・更新をしていきますm(_ _)m

ハートの女王のスキルの使い方のコツと評価!強い?高得点は?

スキル名称としては、surprise-elsa-icon サプライズエルサconcert-mickey-icon コンサートミッキーのような感じです。
snow-white-icon2 白雪姫のような感じになる可能性もあります。

7月に追加されるマッドハッターも同じようなスキル名称なので、どっちのツムが強いのか・・・。
もしくはどちらも弱いのか・・・?!

abu-icon アブーはイベントクリア報酬ツムですが、スキル名称は同じ感じなので強いスキルになるか、弱いスキルになるか気になるところですw

ハートの女王なので、イメージ的にはサプライズエルサみたいになるのかな?と予想していますw

7/28から新ツム4体の月末確率アップも!

7gatsu-shintsum-banner3

7gatsu-shintsum6

確率アップ期間:2016年7月28日11:00~7月31日23:59

月末は、新ツムのワンダーランドアリス等含めて、4体が確率アップの対象となるようです。
ワンダーランドアリスとおしゃれマッドハッターは期間限定ツムなので、この月末にラストスパートをかけたいですね!

ハートの女王以外のキャラ評価記事は以下に記載しています!

ワンダーランドアリスのスキルの使い方と評価!高得点は出る?

おしゃれマッドハッターのスキル評価は?コイン稼ぎのコツは?

マッドハッター(常駐ツム)のスキルの使い方と評価!高得点は出る?

その他、2016年7月のリーク情報

2016年7月のスケジュールを作りました!
コイン計画にぜひ活用して下さい!

2016年7月のスケジュール&カレンダー【最新版】

その他、2016年7月のリーク情報です。

2016年7月新ツムはワンダーランドアリス・おしゃれマッドハッター・マッドハッター

2016年7月はアリスイベント!報酬ツムは3月うさぎ!いつから?

2016年7月のピックアップガチャ16弾はスフレ・ジミニー・マックスら!いつから?

2016年7月セレクトツムはサプライズエルサ・アラジンら!いつから?

アリス・イン・ワンダーランド映画公開記念で今日のミッション報酬アップ!

7月のアイテムセール、ハート2倍セールの開催期間が判明!

2016年7月イベント・新ツム・ピックアップガチャ・セレクトのリーク情報まとめ

確率報告募集【新アンケート形式】

7月8日11:00~の「ハートの女王」確率アップでも確率検証をしたいので、情報提供をお願いいたします!!

今回も『プログラムを使ったアンケート形式(選択形式)』で確率集計を行いたいと思っています。
当たりがよく出た方も、全然出なかった方もたくさんアンケートにご参加いただけると嬉しいです!
※なお、お一人1回のご参加の設定にしています。2回目以降はコメントにて情報提供をお願いします!

今回の確率集計の項目は以下の通りです。

確率のアンケート項目

・引いた合計数:
・ハートの女王が出た回数:

・スキルマツムの有り無し/スキルマの数:
・課金・無課金の選択:
・使用している端末のOS:
・プレイヤーレベルの選択:
・今回のプレミアムBOXを引く前のコイン所持数:

2016.7.9 11:00にアンケートを締め切りました!
たくさんの情報提供ありがとうございました!

リンクを外しました!

kakuritsu-form

ハートの女王の確率検証記事を書きましたので参考にしてください
今回は出るのか、出ないのか・・・・・

ハートの女王の確率アップ時の確率検証!出ない?

もしアンケートでエラーが出て送信できなかった場合はコメントにて確率のご報告をください。
送信後に間違いに気づいた場合もコメント(同ハンドルネームで)にて修正報告をお願いします。
コメントの分もアンケートと合わせて集計します。

なお、エラーが起きた際にはエラーの内容、ご使用OSとブラウザも一緒に報告ください。
また、最初のアンケート形式ですので、感想やご要望などもコメントにてお寄せいただけると助かります。

その他、どうしてもアンケート形式でできない情報を本コメントで求めます。
それはプレミアムBOXを引いた際の「出たツムの順番」です。

こちらは連続して当たりツムが出たり、なかなか出なかったりする際のケーススタディーになるので参考になります。
ぜひこちらの情報提供もお願いしますm(_ _)m

よろしくお願いします!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

170件のコメント

  • ふぁるし

    おはようございます。集計終わっていますが、情報提供までに。

    ・引いた合計数:39
    ・ハートの女王が出た回数:3
    ・スキルマツムの有り無し/スキルマの数:無し
    ・課金・無課金の選択:無課金
    ・使用している端末のOS:アンドロイド
    ・プレイヤーレベル:101
    ・今回のプレミアムBOXを引く前のコイン所持数:3,770,000

    出た順
    マレドラ、フィニック、ジーニー、ティンガー、チェシャ、ベイ、ダンボ、アースラ、フランダー、マックィーン、フランダー、パスカル、ティンカー、オーロラ、ミスバニー、ティンカー、レックス、フィニック、パスカル、ミスバニー、【ハート女王】、マックィーン、でかアリス、シンバ、パスカル、マレドラ、ピノキオ、【ハート女王】、スクランプ、ベル、FGM、ウッディ、シンデレラ、ベイ、ジュディ、オーロラ、【ハート女王】、サプエル、ラプンツェル

    あまりパッとしない引きでしたが、マレドラがスキル4、ベルがスキル5になったのは
    良かったかも。

    次は月末の確率アップに期待したいですな。

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です

1 2 3