ツムツム マーベル・三人の騎士シリーズ全6体が5月27日11時より確率アップ!

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2018年5月27日11時より、新ツム(新キャラ)マーベルシリーズ「アイアンマン」「キャプテン・アメリカ」「スパイダーマン」「サノス」、三人の騎士シリーズの「パンチート」「ホセ」が確率アップしています。

マーベルシリーズは今回で入手のラストチャンス!
4体は曲付き&二度と出現しない期間限定のレアツムです。

また、パンチートとホセも期間限定なので、逃さないようにしましょう!

月末の新ツム確率アップについて情報をまとめました。

※5/27 11時に【マーベルシリーズ】【三人の騎士シリーズ】の確率アップが来ましたので、本記事を修正しました。

2018年5月27日よりマーベル・三人の騎士シリーズの新ツム確率アップ!

20180527up3

確率アップ期間:2018年5月27日11:00~5月31日23:59

今回は、月末にマーベルシリーズの新ツム4体、三人の騎士シリーズの新ツム2体が確率アップします。

Ironman-icon アイアンマン
captainamerica-icon キャプテン・アメリカ
spiderman-icon スパイダーマン
thanos-icon サノス

panchito-icon パンチート
jos-icon ホセ

合計6体の確率アップということですね・・・(゚-゚;)

20180527up4

ちなみに、最初のお知らせにはマーベルシリーズの確率アップのお知らせしか出ません。
しかし、プレミアムBOX購入画面の上部の三人の騎士のバナーをタップすると、パンチートたちの確率アップお知らせも見ることができますm(_ _)m

新ツムが出ない?

確率アップしていても、対象のツムが「出ない」という声があります。
2018年2月27より割合表示(確率表示)がされるようになりました。

今回の新ツムはどうでしょうか?
5月27日11:00~5月31日23:59までの確率は以下のようになっています。

20180527up5

【スキルマなしのケースの確率】
プレミアムBOXツム数:48体
当たりツムの確率:4.00% ✕ 6体
確率の低いツムとその確率:1.20% ✕ 2体(野獣とヤングオイスター)
その他のツムの確率:1.84% ✕ 40体

確率アップは引くべき?

20180516-3

今回の確率アップですが、マーベルシリーズは二度と登場しない期間限定ツム。
三人の騎士シリーズは曲付き期間限定ツムです。

特にマーベルシリーズは、二度と登場しないので、育てるとしたらスキルチケットしかありません・・・。
スキルチケットを使うほどの強さではないので、できれば確率アップ中に少しでも育てておきたいところです。

さらに、5月11日より開催されている「ツムツムの世界一周」イベントに有利なツムになっています。
イベントがまだクリアできていない方は、新ツムをゲットしてイベントにもラストスパートをかけたいですね!!

以下で、新ツムのおすすめ度を記載しておきます。

ツム おすすめ度/推奨スキルレベル
Ironman-icon アイアンマン おすすめ度:★★★★★

スキル1から消去数が多く、スキルマでの消去数も35個前後あります。
ランダム消去系の中でもスコアが出やすいツムで、5月の新ツムの中で1番スコアが狙えるツムです。
スコアボムを巻き込むので、スキル効果でスコアボムを巻き込むことで高得点が狙いやすくなります。。

spiderman-icon スパイダーマン おすすめ度:★★★★☆

スキル1から消去数が19個前後あり、スキルマになると35個以上消すツムです。
消去数は多いものの、タップするという手間を考えると、アイアンマンよりは劣ります。
また、ツムが離れた状態でスキルを使うと、タップした時に全部が消えないので注意して下さい。

thanos-icon サノス おすすめ度:★★★☆☆

画面中央のツムを消す消去系で、スキル1から消去数が多めです。
ピートのようなスキルなので、コイン稼ぎのメインツムがいない方におすすめ。
スコアボムを巻きこむので、スコアもそこそこ出せるツムです。

captainamerica-icon キャプテン・アメリカ おすすめ度:★★☆☆☆

ジグザグにツムを消すので、消去数に安定性がありません。
消去数もさほど多くないので、最低でもスキル2以上は欲しいツムです。
なるべくしっかりとツムが詰まった状態で、1回の消去数を多くして使いましょう。

panchito-icon パンチート おすすめ度:★★☆☆☆

ライン上にツムを消す消去系。
最大で3ラインしか消さないので、使い勝手はあまり良くありません。
コレクション用として1体持っておけばいいかな、という感じなので、持っている方は無理に狙う必要はありません。

jos-icon ホセ おすすめ度:★☆☆☆☆

スキル効果中はツムが3種類になる特殊系。
マイツム系のミッションで使えますが、オズワルドやエンジェル等の2種類になる方が使い勝手はいいんですよね・・・。
コレクション用として1体持っておけばいいかな、という感じなので、持っている方は無理に狙う必要はありません。

確率アップの確率報告募集

確率表示がされるようになりましたが、コメント欄で引いた方のコメントを募集したいと思いますm(_ _)m
当たりがよく出た方も、全然出なかった方もぜひコメントに残していってください!

確率報告のテンプレート

・引いた合計数:
・対象ツムが出た回数:

・スキルマ数:
・その他一言:

スキルマツム数は「確率アップ時に入っているツムのみを対象」に回答をお願いします。
イベント報酬や期間限定、5月に出ないツムは含まないでくださいm(_ _)m

※確率表示がされるようになりましたので、2018年3月よりアンケートの設置を一旦廃止することにしました。
長い期間、ご協力くださり本当にありがとうございましたm(_ _)m
ただ、皆さんの引いた報告のコメントを読むのを楽しみに待っている方もたくさんいますので、ぜひ引いた報告をコメントに残していって下さい!

その他2018年5月の情報

2018年5月の情報はそれぞれ以下でまとめています。

5月まとめ情報
リーク&最新情報まとめ【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
5月スケジュール
5月スケジュール/カレンダー
5月イベント情報
スコアチャレンジ ツムツムの世界一周
限定ピンズ
5月セレクトBOX情報
1回目 2回目
5月ピックアップガチャ情報
1回目 2回目
5月キャンペーン情報
マーベルグッズキャンペーン
5月新ツム情報
新ツム第1弾:
アイアンマン
新ツム第2弾:
キャプテン・アメリカ、スパイダーマン
新ツム第3弾:
サノス
新ツム(三人の騎士):
パンチート、ホセ
5月新ツム評価
5月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
アイアンマン キャプテン・アメリカ
スパイダーマン サノス
パンチート ホセ
カバレロドナルド

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

75件のコメント

  • あきほ

    結局キャプテンアメリカ出ず、、、
    今日何回も引いたのにキャプテンアメリカだけ出ず、、
    ほんとに確率アップしてんのかよってくらい
    もう一生手に入らないと思うと泣けてくる

    こんなコメントしてごめんなさい

  • Nes

    管理人様

    こちらのコメントや他所様のコメント、Twitterなどを見ていても一種類だけ出ない!出にくい!という声が非常に多いように感じます。
    しかも三人の騎士ツムに関しては全く見ないのにマーベルツムはそんなコメントばかりです。

    あくまでも憶測ですが、一体だけ確率を絞ることであと一体ならなんとかして揃えようとして課金するのではないか、という運営の狙いが見え隠れしているようでなりません。この点についてアンケート等実施してはいただけないでしょうか。お忙しいとは思いますがご検討のほどよろしくお願いします。

  • あきほ

    キャプテン・アメリカだけが出ない
    今日中にゲットしなきゃ
    一生ゲットできないのに、、、
    もうやめろってことなのかな
    今日キャプテン・アメリカ出なきゃツムツム卒業かな

  • 無課金で目指せオールスキルマ!

    追加で引きました!

    引いた時間帯:5/31(水)12時〜
    引いた数:38回(確率up期間中の合計538回)
    マイツム:野獣
    今回のボックス内スキルマ数:36体(前回数え間違いでした、途中+1体追加)
    新ツムの確率表示:14.33%

    アイアンマン:★スキルマ
    キャプテンアメリカ:★スキルマ
    スパイダーマン:1体
    サノス:8体
    パンチート:1体
    ホセ:★スキルマ

    【コメント】
    予定の500回で止めるつもりが、新ツムオールスキルマの背中が見えてきたので引き切ることに!アイアンマン、キャプテンアメリカ、ホセは前回で打ち止めからの箱開け、王子、クルーズラミレス祭りに見舞われましたが、何とか38回で打ち止め!

    その他の収穫、フランダー、マレフィセント、ニモ、ロッツォ、白うさぎ、メーター、バースデーアナ、アナ、ウッディ、アリス、ジュディ、チェシャ猫、フィニック、フリンライダー、モアナ、とんすけ、ジーニー、フック船長の18体がめでたく自力スキルマとなりましたぁ\(^o^)/
    あとヤンオイちゃんがスキル5になったのも嬉しい収穫でした!

    さぁ今夜の新ツム配信楽しみに、お昼からも仕事がんばろう٩( ‘ω’ )و

  • Nes

    先月の追加以降のべ200回以上引いてなおアイアンマンだけ出ません。
    確率はもはや5%超えしてるのに…

    ツムツム引退、カウントダウン開始です

  • 忍者ドナルドが欲しい!

    ひさびさにプレミアムBOXを全てスキルマにしましたが、コインが30万まで減っちゃいました。6月も新ツムあるので、スキルチケットを2枚使ってガストンをスキルマにしてあと2日頑張ります。

  • サンセット

    引いた合計数 11回
    対象ツムが出た回数 0回
    スキルマ数 6体
    その他一言
    確率UP前に12回引きましたが未所持のキャプテンアメリカとパンチートは出ず、
    パスカル3回、モアナ2回出ました。
    パンチートはともかく、もう二度と出さないというのならマーベルツムの出る確率をもっと上げてほしいです。(運営さんへの要望です)
    私もたけたけさんと同様、ラストまでがんばるつもりですが、あと何回引けるのやら・・・

    • たけたけ

      サンセットさま、私も頑張ります♪
      データ更新来たので、ツムの出方の流れが変わるかもしれません。サンセットさまも希望のツムが出ますように♪

      • サンセット

        たけたけさま
        コメントありがとうございます!
        そうですね、データ更新で出方の流れが変わるかも知れませんね。
        お互いにお目当てのツムが出るといいですね、あきらめずに最後までがんばりましょう!

  • たけたけ

    ・引いた合計数:13
    ・対象ツムが出た回数:2

    ・スキルマ数:1
    ・その他一言:ホセとスパイダーマン所持していなくて、一度に引かずに日替わりで数回引きました。ホセは無事にゲット♪ですが…

    バースデーアナかアナ祭りです!( ̄▽ ̄;)
    アナ続くからと、日替わりにしました。
    ホセ、マレフィセント、パッチ、アリス、ホセ、ニモ、バースデーアナ、バースデーアナ、ルミエール、マレフィセント、エンジェル、アナ、バースデーアナ
    日替わりにしても変わらず(笑)マーベルも一体も出ず。
    プレイヤーレベルや所持コイン等で判断して、マーベル出ないように運営側でプログラミングするんでしょうか?←たまにする妄想です(笑)
    とりあえず、ラストまでトライします。

    • クローバー

      たけたけさん

      今回の確率アップ、スパイダーマンのスキルアップを狙って15回引きましたが結果は0。
      他のアベンジャーズツムはスキル4や3になっているのにスパイダーマンだけ引きが悪くスキル1のまま。
      ビンゴやイベントで活躍しそうなツムなので追加で引くか悩み中です。
      たけたけさんも無事ゲット出来ますようにお祈りしておきます(笑)

      • たけたけ

        クローバーさま、コメントありがとうございます!
        先程データ更新のお知らせがきたので、アナ祭りの流れが変わればとアップデートしました。

        試しに三回引いて、アイアンマン、モアナ、フック船長でしたが、やっとマーベルツム出始め?流れが変わってきたかも。希望が持てたので頑張ります!クローバーさまもお望みのツムが出ますように♪

  • 福娘

    管理人様、いつも情報有難うございます。
    二度と出ないマーベルツム4体は取得したのですが、ホセ&パンチートが未取得の為5回だけと決めて箱開けしました。
    シンバ…パンチート…アリエル…パンチート…フック船長
    でした。
    二度と出ないマーベルツム取得出来ただけ良しとします。

  • ツムツム依存症☆

    新ツムはホセだけ持って無かったので、何とか5回目で出てくれました。ツムツム始めて1年ちょいですが、ようやく2ヶ月連続で新ツムコンプリートです\(^o^)/
    ホセはスコア・コイン度外視すると曲も楽しくプレイ出来ます(ほとんどしないと思いますが(笑)コレクションが趣味になりそう(^o^)

  • セダイループ

    皆さん狙っているツムが出るといいですね♪

    全ての皆さんにGood luck(*^^*)

  • たかすぃー

    マーベルツムのスパイダーマン狙いでガチャしました。

    4%の確率ですが…祈りながらのやりました。

    ジャファー➡アナ➡ホセ➡スパイダーマン

    マーベルツムコンプ出来たのでコインをとっておきます。

  • たんたむ

    マーベルツムも確立アップして良かったですね♪
    一応5回引いてみました(^^♪ (プレミアムチケット1枚)
    確率アップツムは、ホセだけ一体出ました。

    アイアンマンとスパイダーマンはスキルレベル3
    ホセとサノスはスキルレベル2
    キャプテンアメリカとパンチートはスキルレベル1 となりました♪

    さぁ、6月はどうなりますか…(≧▽≦)
    楽しみです(^^♪
    ホント待ちきれませんねぇ~(≧▽≦)

  • らぱん

    いつもありがとうございますm(__)m

    引く予定はなかったのですが、常駐ツムのあと数体でスキルマになるのがいくつかあるので、それを狙って12回ほど(内プレチケ3枚使用)。

    対象ツムではアイアンマン、キャプテンアメリカ、サノスが1体ずつ出て、エンジェルのみスキルマになりました。

    これでスキルマは8→9になりました(^.^)

    あとは来月に向けてコイン貯めます(^-^)v

  • そうた

    20回引いてもキャプテンアメリカ来なかった…
    2度と出ないマーベルツム3種類でこれだけが来ない
    あああorz

    • そうた

      アイアンマンLv3、スパイダーマンLv2
      なぜキャプテンアメリカ来ないん?

  • Apple

    え?マーベルツムも確率アップ?どうりで…ホセとパンチートのスキルを少し上げたくて
    4回引きましたが、ホセもパンチートも出ず、アイアンマン→スパイダーマン→
    ルミエール→キャプテンアメリカ。マーベルツムが少しスキル上がって結果オーライですわ。

  • みー

    今月の新ツム、ホセだけ未所持なので何とかホセを出そうと引きました。

    パッチ→チェシャ猫→キャプテンアメリカ→☆ホセ
    4回(内1回プレチケ)ですんでホッとしました(笑)

    キャプテンアメリカはスキル4になり、チェシャ猫もスキル5になったので、結果的に引いて良かったです\(^o^)/

  • スクルージだのみ

    何時もありがとうございます
    新ツム確率アップの前に あわよくばガストン出るかな~~でガチャ引いたところ
    パンチート
    エルサ
    何でこのタイミング?と思いながら これで新ツムコンプリートしたので11時からの確率アップはパスしようかな・・・
    6月も新ツムラッシュかも・・だし
    最近は月2回のピックアップとセレクトボックスが 当たり前になってきてますし・・・
    毎月コイン欠乏症の私としては、せっせとコイン稼ぎをしなくっちゃ・・です

  • ようやくマーベルツム4体ゲットできました。
    初期ツムのペリーも手に入ったので、
    色々ありましたが、これでしばらくは急いでコインを稼がなくてすみそうです。
    ありがとうございます。

  • 銀の車輪

    マベツムも確率アップ、よかったですねー(^^)

    • 管理人

      銀の車輪さん

      コメントありがとうございます。
      二度と登場しないのにマーベル来なかったらとヒヤヒヤしたので、よかったですw

      • 銀の車輪

        はい、よかったですよねw
        本当は引きたいんですけど、我慢。

  • 五分刈ピグレット

    最小限の良識のある運営でよかったよかった(^_^;)
    とはいえ、目玉の鉄男も「警ジュディの方が強い」と専らの評判ですし、来月に備えてスルーします( ̄▽ ̄;)

  • サンセット

    月末はマーベルツムの確立UPがないのかと思い、セレクトあきらめて、まだ入手してないキャプテンアメリカのため12回も引いてしまいました。(^^;)
    まだGetできないのですが明日からの6体確立UPだと1体どのくらいの確立になるのでしょうか?

    • サンセット

      すみません、記事をよく読んでみたら、後程管理人さんが追記してくださるそうですね。
      早とちりで失礼しました。m(__)m

      • 管理人

        サンセットさん

        コメントありがとうございます。
        あくまで予想ですが、2体以上の場合は合計で24%になるように設定されていると思います。
        そうなると、新ツムは1体あたり4.00%になるんじゃないかなぁと考えてますm(_ _)m
        対象ツムが多い分、狙いづらいですよねo(TヘTo)

      • サンセット

        管理人さま
        お返事いただきありがとうございます。
        先月は5体確率UPで1体につきおよそ4.8%と出ていたのでそれよりは少なくなるかなと
        思っていました。対象ツムが多くなると確率はやはり低くなるのですね。(-_-;)
        覚悟して引きたいと思います。二度と出ないらしいので、ずっとシルエットのままになるのは嫌ですね。
        2体以上の確率UPだと合計で24%になるよう設定されているんですね。勉強になりました。m(__)m

  • OB-1

    管理人さま、いつもありがとうございます(^-^)
    11時過ぎたら『えっ?マーベル確率アップ?』
    コチラを覗いたら『えっ?両方?』
    アプリを確認したら確かに両方ですが、過去こんなに分かりづらい表示はなかったと思います。
    誤認識してしまう、引いた後に気付く…ユーザーがいたら気の毒でなりません(T_T)

    • 管理人

      OB-1さん

      コメントありがとうございます。
      私もコメント欄で教えていただくまで、マーベルのみだと思ってました・・・
      スクロールしても出てこないし、今までで一番わかりづらい表示だと思いますo(TヘTo)

      明日はわかりやすく表示してほしいですね・・・

  • 無課金で目指せオールスキルマ!

    キター♪───O(≧∇≦)O────♪マーベル!
    期間内500回でどこまでスキル上げれるかな?一気開けるのも勿体無いので、1日100回×5日間箱開けを楽しみたいと思います^ ^

    現在、アイアンマンがスキル3ジャスト、キャプテンアメリカがスキル3ジャスト、スパイダーマンがスキル1、サノスがスキル2ジャストです。

    • 無課金で目指せオールスキルマ!

      引いた時間帯:5/27(日)22時30分〜23時過ぎ
      引いた数:100回
      マイツム:野獣
      今回のボックス内スキルマ数:13体(途中+3体)
      新ツムの確率表示:5.21%(6体なので低いT^T)
      所持コイン:66,666,666

      アイアンマン:4体
      キャプテンアメリカ:7体
      スパイダーマン:3体
      サノス:3体
      パンチート:3体
      ホセ:5体

      【コメント】
      ジェダイルークが来ないので今月も貯コイン続行と思っていたらマーベルが今回限り?マーベルは一応コンプしましたが、コイン注ぎ込みたくなる強ツムも中々こないのでマーベルに注ぎ込むことに(^◇^;)
      もうこんなにコインを稼ぐことはないだろうと66,666,666ゾロにして記念スクショ、してからの爆開けスタート!とりあえず100回開けてみましたがスキルマまでの道のり長すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 無課金で目指せオールスキルマ!

      追加で引きました!

      引いた時間帯:5/28(月)22時00分〜22時半
      引いた数:100回
      マイツム:野獣
      今回のボックス内スキルマ数:16体(途中+6体)
      新ツムの確率表示:5.62%(6体なので低いT^T)

      アイアンマン:4体
      キャプテンアメリカ:6体
      スパイダーマン:5体
      サノス:4体
      パンチート:3体
      ホセ:4体

      【コメント】
      今回もキャプテンアメリカが一番多くでました。
      それよりも確率低いのに出まくったのがウッディ&フリンライダー。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 無課金で目指せオールスキルマ!

      追加で引きました。

      引いた時間帯:5/29(火)23時半〜
      引いた数:100回
      マイツム:野獣
      今回のボックス内スキルマ数:22体(途中+2体)
      新ツムの確率表示:6.65%

      アイアンマン:8体
      キャプテンアメリカ:3体
      スパイダーマン:7体
      サノス:4体
      パンチート:8体
      ホセ:7体

      【コメント】
      スキルマも増えて少しづつ確率上がってきましたがスキルマの道のり長杉(。-∀-)

      • むらちゃちゃ

        >無課金で目指せオールスキルマ!さん

        箱開けお疲れ様です。ボックス内スキルマ20体こえた時点で一気に出現率が上がりましたね^^やはりボーダーラインは存在しているようですね。

        アイアンマン、スパイダーマン、キャプテンアメリカが1、2日目と3日目で出現数が逆転しているのに対し、コンスタントに出現なサノス。このバランスも拝見していて面白かったりもします。

        あと2日楽しみにしています^^

        どうやら、今日の夕方辺りには来月情報がお目見えしそうですしね^^
        管理人様、急ぎはしませんのでお時間のある時によろしくお願い致します。

    • 無課金で目指せオールスキルマ!

      追加で引きました。

      引いた時間帯:5/30(水)23時過ぎ〜
      引いた数:100回
      マイツム:野獣
      今回のボックス内スキルマ数:24体(途中+4体)
      新ツムの確率表示:6.??%(確認忘れてました)

      アイアンマン:11体
      キャプテンアメリカ:6体
      スパイダーマン:8体
      サノス:4体
      パンチート:5体
      ホセ:8体

      【コメント】
      むらちゃちゃさんコメントありがとうございます。
      確率アップ対象全員スキル5を超えましたが、相変わらずサノスの出が悪いですね。・゜・(ノД`)・゜・。

      明日ラストスパート頑張ります(^_^;)

      • 無課金で目指せオールスキルマ!

        正:今回のボックス内スキルマ数:28体(途中+4体)

    • 無課金で目指せオールスキルマ!

      追加で引きました。

      引いた時間帯:5/31(水)0時半〜
      引いた数:100回
      マイツム:野獣
      今回のボックス内スキルマ数:32体(途中+5体)
      新ツムの確率表示:8.14%

      アイアンマン:5体 ★スキルマ
      キャプテンアメリカ:7体 ★スキルマ
      スパイダーマン:9体
      サノス:9体
      パンチート:8体
      ホセ:1体 ★スキルマ

      【コメント】
      日付けが変わって500回、アイアン、キャプテンアメリカ、ホセがスキルマに、スパイダーマンとパンチートがあと1体、サノスがあと8体まできました!予算オーバーですが、ここまできたら引き切るしかないかな(^_^;)

      • 無課金で目指せオールスキルマ!

        トータル500回

  • リラックマん

    マーベルシリーズが全部スキルマのせいか、ホセパンの確率アップの画像しか確認出来ないです…
    でもホント、皆さんが願っていた新ツム全部の確率アップが来たので良かったー!

    • リラックマん

      すみません。オープニング(?)でマーベル確率アップ、出てました〜

  • ピッピ

    管理人様、いつもお世話になっております。
    パンチートとホセも明日から確率アップの対象です!
    BOX購入画面上部にバナー出てます。

    • 管理人

      ピッピさん

      コメントありがとうございます。
      本当ですね!!
      記事を修正しますね。

  • ピッピ

    マーベル4体も確率アップ来ますね!
    嬉しい!

  • ystr

    明日から確率アップ、マーベルツムも対象でした。

  • T

    マーベルシリーズについては、同じ二度と復活しないツムのうさきどんは45万で手に入るとはいえ3日間だったから、鉄男・米主将・蜘蛛男は1ヶ月、サノスでも半月ほど確率アップも含めて引くチャンスはあったから充分でしょってことなのかも。
    運営にとっては、無課金の人は何人辞めてもあまり関係ないし、課金組はどうしても欲しければ課金して手に入れてるだろうって思ってるのかもしれないなぁ。

  • 野獣馬

    マーベルツム確率アップ来て欲しいです!
    スパイダーマンを5にしたいのですが、、

  • ダユマ

    これでもしもマーベル確率アップなかったら大炎上レベルですよ?!

  • 無課金で目指せオールスキルマ!

    今月ジェダイルーク来なければ、今回限りのマーベルを出来るだけスキルマ近づけるため500回くらい引こうかと思っていたので、運営さん是非マーベルの確率アップもお願いします(^人^)

    4体もスキルチケットでスキルマにするなんて無理なので。・゜・(ノД`)・゜・。

  • すもうさん

    キングダムハーツと初めてコラボしたときのソラとリクがたしか登場時確率アップだけでしたね

    それと同じじゃないですかね

  • ピッピ

    自分はむらちゃちゃさんの「お知らせ画面をスクロールしたら下にマーベルも書いてあった」説を支持し、プレミアムBOX開けるのはギリギリまで待ちます。
    40%くらいの確率であり得ると思います!

    • むらちゃちゃ

      >ピッピさん

      私がコメントする前に管理人様も記載されてますね。
      (※私もコメントしてから気づきました。)

      ちょうど去年の美女と野獣新ツムもロマベル&ロマ獣、ルミエール&ガストンの初回登場の組み合わせの画像をそのまま月末に使ってましたしね^^;

      もしかしたら大人の事情でマーベルとディズニーツムをひとつの画面として配置することがNGかもしれませんね。

      • ピッピ

        調べてみたら確かにロマベル&ロマ獣、ルミエール&ガストンの初回登場の組み合わせの画像をそのまま月末の確率再アップに使ってるせいで、2つに分かれてますね。
        いつもお世話になってるこのサイトにも画像が残ってます!
        //xn--bdka7fb.jp/33893.html
        マーベルも確率アップ来ますように!

      • 管理人

        ピッピさん
        むらちゃちゃさん

        コメントありがとうございます。
        本当ですね!!
        気が付きませんでした><
        記事に追記しました!

        二度と登場しないツムなので、確率アップ来てほしいです!!

  • 銀の車輪

    マーベルのフルコンプ目指す人は、とにかくプレミアムbox引きまくるしかないということですね。確率アップ無くてもboxには入ってるので。

  • Nes

    月頭もセレクト被ってたりしましたし明日?からのセレクトに被せてマーベルってことは…

    さすがにもう確率アップしません、だったらフルコンプ目指してて手に入らない人みんなやめてきますよこれ

    逆に本当にマーベル確率アップしなかったら今儲けられれば良い→近々サービス終了?という疑いも…

    • 管理人

      Nesさん

      コメントありがとうございます。
      なるほど!
      確かに、セレクトBOXと同時にマーベルシリーズ確率アップ、なんて可能性もありますね!!
      どんな形にしても、マーベルシリーズはもう1回は確率アップしてほしいです・・・

  • こめ

    本当にマーベルツムの確率アップがないとしたら、今月は色々と予想外の月ですねぇ(^^;)
    二度と復活しないツムなのに…。
    ホセとパンチート確率アップ中に、マーベルツムをねらおうと思ったら……、考えただけでも恐ろしいです((((;゚Д゚))))

    • 管理人

      こめさん

      コメントありがとうございます。
      本当にマーベル来なかったら予想外すぎて・・・
      空白期間も数日ありましたし、5月は色々と流れが変わってましたね(; ̄ー ̄A

      もうBOXを開ける指に、汗をにじませて念をいれまくらないといけません・・・w

    • こめ

      管理人さん、返信ありがとうございます(^-^)
      できれば二度と復活しないツムなので、最後に確率アップしてほしいですね…(^^;)

  • むらちゃちゃ

    お知らせ画面を下にスクロールしたらマーベルも!ってオチですかね(笑)

    • 五分刈ピグレット

      いやぁ( ̄▽ ̄;)
      運営をあなどったらいかんですよ( ̄▽ ̄;)

      コレでホセパンのみだったら誰が回すねん‼ってプレボになりそーッスね( ̄▽ ̄;)
      今月はマベツムで儲けたからもういいんかな( ̄▽ ̄;)

      • むらちゃちゃ

        >五分刈ピグレット さん

        ここじゃレス違いですが、ガストンのスキルループは
        ①1、2回目はある程度適当にロングチェーン(30-40の間)
        ②3回目は急がずにゆっくりフルチェーンを目指して繋ぐ。

        そうすれば、スキル効果時間は終わってます。

        慣れてきましたら①の精度を上げていきましょう。

      • 五分刈ピグレット

        むらちゃちゃさま ご教授有難うございますm(__)m

        もちろんウデの問題なんですが、物理的にも我が愛機だと「素早く30~40チェーン」後にボムキャンしてもツム落ちてこんので、諦めて1回にするor2回するならもっとチェーン短くする、しかないんですわ現状( ̄▽ ̄;)
        まぁ、日々鍛練続けてみます(^-^)/
        ガストン使うなら最低5000はマストで稼ぎたい(T_T)

      • こまねこ

        五分苅ピグレットさん☆

        攻略板見ましたよ(^o^)/
        私もむらちゃちゃさんと同意見です(^-^)
        初めは②でなれてきたら①で(^-^)
        お互いコイン稼ぎ頑張りましょーねp(^-^)q

      • むらちゃちゃ

        >五分刈ピグレットさん

        1、2回目は20後半チェーンでも全然OKかと思います。
        あと運悪く引っ掛かった場合は諦めてボムキャンか2回で終えます。

        とはいえ、1回の爆発力はジェダイが勝っているのとガストンはサブツムが育たないので私はジェダイに戻しました。効率よく稼げることも大事ですが、いかにノンストレスで作業に勤しめるか否かも重要な判断材料ですねですね。ジェダイは発散も出来ますんで(笑)

        たまに、ブギーとピーターパンも使ってます。スキルマならこの2体でも十分コイン稼ぎの主力です。

      • 五分刈ピグレット

        意外と攻略板って見ていただいてるんですねえ(^_^;)
        アドバイス通り「短くても2回」でしてみてるんですけど、根が慌てん坊さんなのでテンパってスキル終わってるのにボムキャンしてドつぼにはまったり(涙)
        現状1回の方が気分よく遊べるんですけど、だと4000ぐらいで頭打ち(涙)
        ただ、一気にフルチェーンしたときの気持ちよさは半端ないですね(楽)
        でもサブツム育たないのもヤ(涙)
        悩ましいところです( ̄▽ ̄;)

      • むらちゃちゃ

        ガストンを使う前に習得した技術

        ・ボムキャン
        ・スキルボタン乱打

        この2つ・・・結構災いしますよね、私も大体4000平均ですが、5→4なしで野獣のスキルマ分稼げてるって考えるだけでも凄いことかと・・・色々と条件揃えば更なるいただきへ行けるみたいですし。

        一番の問題はチェーン繋ぎの調子ですよねぇ~(--;)酷いときはほんと酷いんで(笑)ちなみに大コケしそうなときは“やり直し”で♥と500コインは諦めます。この状態で10倍以上の高配当かかっちゃうとそれこそ怒りを何処にぶつけてやらですんで^^;

      • こまねこ

        慌てん坊さんなんですね(笑)

        ガストンが多く降ってきたり来なかったりで運次第なツムですよねー(^^;)
        スキル終了やチェーンしようとしてボムキャン!あるあるです( ̄▽ ̄;)
        ボチボチやりましょー(^o^)/

      • 五分刈ピグレット

        攻略板等々でガスターのみなさんがされてた「ガストンあるある」一通り全部やらかしました( ̄▽ ̄;)

  • ルーベン

    管理人さま、情報ありがとうございます。

    月末確率アップ、期間が長く、今回限りのマーベル限定の確率アップは、どうなるかですね…

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です