ツムツム 7月のピックアップガチャ2回目はラスト賞に曲付きシンバやアラジンシリーズ!

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2018年7月ピックアップガチャ2回目のラインナップは、ラスト賞に「曲付きのシンバ」が入っています。
その他のラインナップにアラジンシリーズの「ジャスミン」「ジーニー」「ジャファー」など!

2018年7月のピックアップガチャ2回目の情報についてまとめました!

※7/18 11時より始まりましたので、本記事を修正しました!

2018年7月ピックアップガチャ2回目の概要

開催期間:2018年7月18日11:00~7月21日10:59
ツム数:15体
ラスト賞:曲付きシンバ

7月18日11時よりピックアップガチャが始まっています!
今回はアラジンシリーズを中心として、期間限定ツムも複数復活登場。
ラスト賞も見逃せません!

ピックアップガチャのラインナップは?

今回のピックアップガチャのラインナップは以下のツムになっています。

3体入りのツム
genie-icon ジーニー jafar-icon ジャファー
2体入りのツム
jasmine-icon ジャスミン paradethink-icon パレードティンク
1体入りのツム
aladdin-icon アラジン tonsuke-icon とんすけ
jyoukisenmickey-icon 蒸気船ミッキー summerolaf-icon サマーオラフ
salazar-icon サラザール

期間限定ツムが合計4体もいるので、なかなか豪華なラインナップではないでしょうか((φ(..。)

さらにラスト賞に以下のツムも入ります。

simba-icon シンバ

過去に曲付きシンバを取り逃している方は、ぜひ狙っていきたいところです。

ラスト賞は曲付きシンバ

今回のピックアップガチャで一番注目したいのはラスト賞の曲付きシンバですね。

シンバは、2016年3月1日0:00~3月31日23:59の期間は曲付きでした。
その後、曲なしの常駐ツムとして登場していたので、曲付きは初めての復活ということになりますね!

ラスト賞ということで、最後の1体を引いた時点で曲付きのシンバがメールBOXに送られます。
メールBOXから取り出すと、シンバに曲が付くということですね!

スキルチケットがもらえる条件は?

そしてもう一つ気になるのは、スキルチケットはどうなるのか?ということ。
いつものピックアップガチャのラスト賞はスキルチケット1枚でしたが、今回は曲付きシンバなのでいつもと条件がかわります。

曲なしスキルマではない→シンバのツム1個分+曲付き
曲付きスキルマではない→シンバのツム1個分のみ
曲なしスキルマになっている→スキルチケット1枚+曲付き
曲付きスキルマになっている→スキルチケット1枚のみ

少しわかりづらいかもしれないですが、曲なしスキルマの方もちゃんと曲がつくので安心してくださいね。

シンバがスキルマでない方もスキルチケット入手のチャンス!

既にシンバに曲がついていてスキルマではない方にとっては、スキルチケットはもらえないし、シンバのスキルレベルが上がるだけになります。
なんか、すごく損した気分になってしまいますよねw

時間はかかるのですが、スキルチケットに変える方法はあります!

ラスト賞のシンバはメールBOXに送られます。
ラスト賞で入手したシンバをメールBOXに眠らせておいて、セレクトBOXやピックアップ等スキルマにした後に、メールBOXから取り出してスキルチケットに変えるという方法を使えば、スキルチケットを入手できることになります。

育てきるまでに先が長い方も多いかもしれないですが、今すぐ曲付きにしたい!というわけではないのであれば、今後のために眠らせておくのが良いです。

ピックアップガチャを全部引くための必要コイン数

ピックアップガチャは1回引くのに30,000コインが必要です。
今回のピックアップガチャも15体のツムが入っています。

30,000コイン✕15体=450,000コイン

全部引くには、450,000コインが必要になります。
しっかりとコインを貯めておいてくださいね(^-^*)/

ピックアップガチャの中の1体が出る確率

2018年2月27日のバージョン1.55.0より、確率表示が実施されています。
これにより、ピックアップガチャのツムの確率設定も表示されることになりました。

ピックアップガチャの確率は以下のようになっています。

BOXツム数:15体
1体入りのツム:6.67%
2体入りのツム:13.33%
3体入りのツム:20.00%

複数入っているツムは確率が高く見えますが、1体あたりの確率は全て一律の確率ということになります。

今回のピックアップガチャは引くべき?

今回のピックアップガチャですが、以下の場合であれば引くべきです。

・曲付きのシンバがほしい
・シンバをスキルチケットに変える日まで保管しておきたい
・どうしてもほしいツムがいる

コインに余裕が無いから全て引けない、という方はスルーして良いと思います。
また、シンバも曲付きでスキルマにも程遠い・・・という場合も、今回はスルーして良いかもしれません。

全部は無理だけど少しでも引いてみよう!という方は、管理人のおすすめ度を以下で記していますので参考にしてみて下さい。

ツム おすすめ度/スキル説明
salazar-icon サラザール おすすめ度:★★★★★

斜めライン状にツムを消す消去系。
3本ラインで消すのでジャイロ不要でコイン稼ぎができます。
また、期間限定ツムであり、初めての復活登場なので持っていない方は狙っていきたいところです。

paradethink-icon パレードティンク おすすめ度:★★★★★

フィーバー発生系+横ライン消去系+ボム発生系の3種類のスキルを持っています。
ビンゴやイベントで幅広く使えるので、持っておいて損はありません。
期間限定ツムなので、この機会に入手しておきましょう。

jafar-icon ジャファー おすすめ度:★★★★☆

クロス状にツムを消す消去系。
スキル1から21個前後のツムを消すので、コイン稼ぎがしやすいツムです。
コイン稼ぎのメインツムがいない方は、ぜひジャファーを狙っていきましょう。

jasmine-icon ジャスミン おすすめ度:★★★★☆

横ライン状にツムを消す消去系。
コイン稼ぎもスコア稼ぎもしやすいツムなので、ツムツムを始めたばかりの方にもおすすめです。

jyoukisenmickey-icon 蒸気船ミッキー おすすめ度:★★★☆☆

画面下のツムを消す消去系。
期間限定ツムですが、劇的に強いツムではありません。
育てたい方や持っていない方は狙っても良いと思います。

summerolaf-icon サマーオラフ おすすめ度:★★★☆☆

少しの間 オラフが自動で消える特殊消去系。
期間限定ツムであり、追加当時はボイスが付いていました。
今回はボイス無しとなります。
あまり使いみちがないですが、持っていない方は狙っても良いと思います。

genie-icon ジーニー おすすめ度:★★★☆☆

使うたびに何が起こるかわからない特殊系スキル。
消去系、ツム変化系、ボム発生系などがランダムで発生します。
意外とビンゴやイベントで使えるツムなので、持っていない方は狙っても良いと思います。

aladdin-icon アラジン おすすめ度:★★☆☆☆

縦ライン状にツムを変化させる、変化系スキル。
変化系の中でも強いというわけではありません・・・。
常駐ツムでもあるので、無理に狙う必要はなさそうです。

tonsuke-icon とんすけ おすすめ度:★☆☆☆☆

画面中央のツムを消す消去系。
スキル発動が軽いので、ビンゴやイベントで活躍してくれます。
ただし、常駐ツムなので今回のラインナップであれば、無理に狙う必要はないと思います。

その他2018年7月の情報

2018年7月の情報はそれぞれ以下でまとめています。

7月まとめ情報
リーク&最新情報まとめ【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
7月スケジュール
7月スケジュール/カレンダー
7月新ツム情報
新ツム第1弾:
アラジンシリーズ
新ツム第2弾:
ちいさなプリンセスソフィアシリーズ
新ツム第3弾:
ファイアボールシリーズ
7月新ツム評価
7月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
トップハットジーニー 魔人ジャファー
アリ王子 ソフィア
ユーモラスドロッセル

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

82件のコメント

  • りんごじゃむ

    管理人様、サイトを色々使いやすくしていただきありがとうございます(*’▽’*)

    曲つきシンバ欲しさに全引きしました。ジャスミンがあと2つでスキルマになる!そしたらメルボの曲つきをスキチケに出来る〜。比較的プレボでよく当たるのでスキルマ一つ増える(*´∇`*)楽しみ!

  • 忍者ドナルドが欲しい!

    常駐ツムはゲットしにくいと書いてありますが、ゲットしやすいと思います。

    • 管理人

      忍者ドナルドが欲しい!さん

      コメントありがとうございます。
      間違っていましたので修正しました。

  • 絵梨

    サラザール嬉しい〜〜♫
    これで、うさぎどん、ダースベイダー、
    カールおじさんのみとなりました♫(^○^)

    • モゴリッチ

      絵梨さん、あと3体ですか〜
      おめでとうございます!

      1体は望み薄いですが、あとはいずれ現れると思うので、楽しみに待ちましょう( ^ω^ )
      ツッコんでいいのか分かりませんが、カールおじさん、少し前まであったおやつのカ◯ルみたいですねww
      カールじいさんとおじさんの違いなんですが(笑)

      • 絵梨

        モゴリッチさん、コメントありがとうございます😊😊

        間違えてましたー
        ずーとカールおじさんと呼んでました!
        カルビーに褒められるかも?(笑)

  • よー

    予想外に、サラザールが入っていましたね。
    これで、全ツムコレクションできました(^^)/
    アラジンも、長らくスキルマリーチだったのを、さっくりスキルマにできました。
    次の目標は、常駐ツム全スキルマ(残り30体/83体)です。

    でも、ツム友が減ってしまい、数か月前から、ランキングは単独(コインもらえない)か2人での争いなので、達成感は、ここでしか理解してもらえそうにありません(^_^;)

  • ちぃどん

    いつも、お世話になっています。m(_ _)m
    ピックアップは、45万出すと3万分何か貰えると言う、おトク感のあるところが大好きです。 私は お得に弱いので。(#^.^#)
    曲付きシンバは、スキルチケットに。
    蒸ミッキー、Sオラフ、Pティンク、サラザールはそのままで、後はプレチケが10枚でした。
    毎日、暑いですね‼︎ 中々、家から出たくない今日この頃で、ツムツムもグテッとなりがちですが、先程高倍率が出たので、元気になりました‼︎
    258,060コイン 私の場合は勿論51倍ですが。
    1カ月ぶりの51倍は、何より?嬉しい出来事でした。 ♪( ´▽`)

    • モゴリッチ

      51倍おめでトーレス(*゚∀゚*)

      ♪───O(≧∇≦)O────♪

      まだ通算で3回くらいしか来たことのない私からすれば、裏山シッチww

    • セダイループ

      ちぃどんさん

      51倍おめでとうございます♪♪
      いいなぁ!
      羨ましいな(^-^)

    • ちぃどん

      モドリッチ様、セダイループ様、お祝いメッセージ、ありがとうございます。(^O^)

      F.トーレスにペリシッチ、お名前が隠れて?いたんですね。 (笑) 今日神戸には、イニエスタがやって来ましたが・・ 盛り上がるといいですね。

      私が51倍が皆様より多い理由がわかりました!
      きっと、ただ単にプレイ回数が多かっただけだと思います。^_^ 私のキャリアは、ツム歴3〜4年だと思っていたんですが、間違えていました。初めてのイベントは、シンデレラ(16年6月)でしたので、まだ2年と少しみたいです。 でも、プレイヤーレベルは、500を達成していますので・・プレイ数も相当なものなんですよね。 (苦笑)
      51倍が沢山、当たったわけでした! ラッキーだと思っていたんですがね~。 残念?かもですね。
      ε-(´∀`; )

      • モゴリッチ

        ちぃどんさん、ペリシッチ知ってるってすごいですね(・_・;
        私ハートグルに入ってからは格段にプレイ回数減ったので、高倍率来る確率もちぃどんさんに比べたら低いかもしれません💦
        まぁいつか来たらラッキーと思うようにします( ^ω^ )

      • こまねこ

        ちぃどんさん🎵はじめまして(^ー^)☆

        雑談板でたんたむさんに教えてもらいましたが、お孫さんいらっしゃるんですね(*^^*)
        いろんな方が楽しめるツムツムっていいですね❗
        51倍おめでとうございます~(o≧∀≦o)☆☆☆

      • ちぃどん

        モゴリッチさん、ペリシッチは、たまたま見た新聞で、クロアチアの先発メンバーにいらしたので辿り着けました。(笑)
        得点、入れられたんですね!
        51倍、幸運を祈ります。p(^_^)q

      • ちぃどん

        こまねこさん、はじめまして🍀(^o^)🍀
        お祝いメッセージ、ありがとうございます。
        バーたんになってもツムツム頑張ってますよ。(笑)
        また、宜しくお願いします。
        ╰(*´︶`*)╯♡

      • たんたむ

        ちぃどん様、こんにちは(^^♪
        2年少しで500ってすごいですね~(*’▽’)
        私も見習います!(笑)

        まだ、51倍出ません~(;’∀’)
        サンチョスさんの怪しい壺でも買おうかしら…♪(笑)
        ↑すみません、雑談掲示板に書いてます(^^♪

      • ちぃどん

        たんたむさん、怪しい壺は良く効くみたいですね!(笑)
        先程、雑談板の方にデビューしました。(≧∇≦)
        宜しくお願いしま〜す。(#^.^#)

  • 星たぬき

    更新お疲れ様です。
    今回も無事全引き出来ました。
    今回の復活ツムは全て未所持かつちょうどフィーバー発生系スキル持ち欲しいなぁ~と思ってたタイミングだったので中々良ピックアップでした。

  • たんたむ

    いつもありがとうございます!

    全引きしました(^^♪
    サラザール持ってなかったから嬉しいです(*’▽’)
    シンバ君は眠らせておきます~♪

    • ちぃどん

      たんたむ様、こんにちは。(^O^)
      先日、アリ王子修正の板でコメント頂きありがとうございました。 あちらでも、今朝お詫びの返事をさせて頂きましたが、申し訳無く思っております。 情け無い私ですが、これからも宜しくお願いします。 m(_ _)m

    • ちぃどん

      後になってしまいましたが、サラザールの獲得、
      おめでとうございます。
      高倍率、出ましたか?*\(^o^)/*

      • たんたむ

        ちぃどん様、ありがとうございます(^^♪

        アリエン王子の板、今日覗いてなくて、失礼しました(≧▽≦)
        大丈夫ですよ~ご心配なく…です~(^^♪
        気にされてた事と思います~すみません(;’∀’)

        プレミアムチケット10枚&51倍おめでとうございます!(^^♪

        ちぃどん様に教えて頂いた通り、いつも+コイン付けてます(^^♪
        今までより、コイン増えてます(*’▽’)
        今日45万コイン使ってしまったので、また頑張ります(^^♪

        こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*’▽’)

      • ちぃどん

        たんたむ様、寛大なお心に感謝します。
        (((o(*゚▽゚*)o)))♡
        高倍率、必ず出ますよ! 引き当てて下さいね。
        ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • らぱん

    今日一番の暑さになった所でツムツム&仕事してます(-_-;)

    ピックアップガチャ、全引き。
    シンバはもうすぐスキルマなので、ボックス保管することにしました。

    今夜も熱帯夜‥早くもバテてます。

    • 3月うさき

      らぱんさん こんにちは(^O^)
      もう少しでスキルマで、スキチケ!!楽しみですねd(^_^o)
      私はラスト賞シンバが育っておらず、スキチケ貰えるまでかなりかかりそうなので、パスします。
      最近夏バテ気味で、コイン稼ぎが出来ずでーす。

      • らぱん

        3月うさきさん、こんばんは(^-^)
        コメント、ありがとうございますm(_ _)m

        あれっ?
        以前コメント頂いたなとのある3月うさぎさんでしょうか?

        連日、殺人的猛暑で完全にバテてます(-_-;)
        最近よくテレビで出てくるとある場所に住んでまして、いっそのこと41℃越えろ~と思ってましたら、娘が今日熱中症と診断されてしまいました(^-^;

        お互いに熱中症には気を付けながら、ツムツム楽しみましょう(^-^)v

      • 3月うさき

        らぱんさん こんばんわ(^O^)
        同じ3月うさぎでーす。
        最近、シンデレラとかJルークとか1playに時間がかかるツムをマイツムにしているので、夏バテ中は、プレイはお休みしています。
        今年は暑いを通り越して熱い!!
        偶に、こちらのサイトに遊びに来ていまーす。

  • TOSHI

    管理人さん、お疲れ様です。
    サラーザールのジャイロ不要が扶養になってます。

    • 管理人

      TOSHIさん

      教えてくださりありがとうございます!
      申し訳ないです・・・修正しました!

      • モゴリッチ

        煮物スキルレベルを超える日がやってくるのを楽しみにしておりますww

      • 管理人

        モゴリッチさん

        煮物を超える日が来ないように、誤字に気をつけます…( ;∀;)

  • おだちゃん

    アリ王子の前はジャファーとジャスミンがメインのコイン稼ぎツムだったので、各3体2体は素直に嬉しいです!
    ジャファースキル5が近づきました!

  • Mayu

    サラザールいたーヾ(@゜▽゜@)ノ
    てっきりセレクトに入ってると思いました。
    おかげで、コイン温存できます。( ・∇・)

  • むらちゃちゃ

    バナーからして期待していませんでしたが。いい意味で裏切ってくれましたね^^
    ほぼほぼ当たりのラインナップかと思います。ジャファー×3とはまた奮発しましたな。

    にしてもパーレドティンクは今回もガチャ・・・
    セレクトで出せないのはなんか理由あるのかなと勘ぐったり。

    • モゴリッチ

      むらちゃちゃさん、私も同じ事を思いました(*゚∀゚*)
      過去のピックアップに何回も登場している割には未だにスキル4にすら到達しません(T . T)
      いつかセレボに現れてくれるといいのですが・・・

      • むらちゃちゃ

        モゴリッチさん

        あとユニベアとモーグリもガチャOnlyですよね~(--)
        モーグリはわからんけどユニベアはなんとなく大人の事情な制約ありそうな気がします。

        ご指摘の通りサラザールは今回セレクト漏れしそう(ま、1体入手できただけでも良しとしましょ)ですが、代わりに鍵犬(スキルマですが)&賊スティッチを期待したいですね^^

      • モゴリッチ

        ユニベアが全然来ないので、スキルマまで時間かかりそうですσ^_^;
        パイスティは、きっと来月来ると思います☆彡
        今のうちから、秋にハロウィンツムたくさん来たら、コイン足りないって心配していますww

  • モゴリッチ

    待ちに待ったピックアップ( ^ω^ )

    中身は・・・
    チラッ(p_-)

    パレティン、蒸ミキ、サマオラ、サラザがスキルマではない為、プレチケは10枚でした!
    無事に曲付きシンバをゲット&スキチケももらえ、満足なピックアップとなりました😃
    ここでサラザが登場すると、2回目のセレボはヤンスパのみでしょうね(・_・;

    • ゆるあや@22

      私はまだ引いていないけど
      3枚プレミアムチケットゲットになりそう

    • たんたむ

      モゴリッチさん、バッチリのガチャで良かったですねイマール(*’▽’)←これはダメな感じ?(笑)
      失礼しました(;’∀’)

      • モゴリッチ

        たんたむさん、下手くそですか?笑笑

        でも、気を遣ってくれて嬉しッチ!
        ありがトーレス(*゚∀゚*)

        ただ、南米の選手あまり好きではないですね・・・
        文化そのものが違うから仕方ないんですが、南米のサッカーは、審判を欺いてナンボみたいなとこあるんで、ヨーロッパから見ると非難の対象になっちゃうんですよねσ^_^;

        ドンマイcha-cha-chá
        ウーロン茶ww

      • たんたむ

        師匠、出直します!!!(笑)

      • ちぃどん

        モゴリッチ様、こんにちは。(^O^)
        W杯が終わって、お疲れ出ていませんか?
        モゴリッチ様のお好きなモドリッチは、MVPだったそうですね‼︎ 身長172㎝の身体で、走り抜いたと書かれていました。m(__)m 余り大きな声では言えませんが。 お疲れ様でした。٩(^‿^)۶

      • モゴリッチ

        ちぃどさん、コメありがとうございます!

        W杯疲れ、OB-1さんのおかげで吹っ飛びましたww(詳しくは雑談トピ参照)
        そうなんです(*゚∀゚*)
        小さな体でピッチを駆け巡り、走行距離は一番多かったみたいですよ〜
        マジ尊敬✨

      • セダイループ

        ネイマールぶっ込んできたかぁ!笑
        大丈夫ですよ(^-^)
        思いっきりスベッてますから☆笑
        冗談です♪笑
        無理矢理感がまた良いんデストロイア(*´-`)

      • たんたむ

        セダイループさん、ありがとうございます(^^♪(笑)

        嬉しいヨッシー…(;’∀’) ←また、無理矢理感がぁぁぁ…(;’∀’)

      • モゴリッチ

        たんたむさん、下手くそパート2(笑)

        せめて、うれ椎茸くらいで💦

      • セダイループ

        たんたむさんの下手すぎが逆に笑えます♪
        なんか一文字多いんですよ!笑

      • たんたむ

        あ、そういう事かぁ~るルイス………ちーん…(;’∀’)

      • セダイループ

        (ノ-_-)ノ~┻━┻笑

  • ツムリン

    シンバスキルマなのでスキチケに変わりました。
    まさかのサラザール持ってなかったので嬉しかったですw
    ジャファー3体はなかなか熱いですね。

  • ゆるあや@22

    ラインナップがびみょー(´ ゚ω゚`)

    だけど夏らしくサマーオラフが居たッ!
    どうせならボイス付きにしてよーww
    (ボイス付きでゲットし損ねた奴です)
    いつぞやのピックアップで
    モーグリが出た際に曲付きとは知らされてなくて
    引いたらまさかの曲付きだったことあったしな
    (当時モーグリは未所持でした)

  • しょうご

    皆さんにお聞きしたいのですが野獣がピックアップガチャかセレクトボックスに登場するとしたら何月頃のどっちで来ると思いますか?予想でいいので書いていただけたら嬉しいです!お願いします!

    • 管理人

      しょうごさん

      コメントありがとうございます。
      何月!ってのはなんとも予想が難しいですね・・・(; ̄ー ̄A
      個人的には、セレクトBOXで来てほしいところですが、そういえば最近ピックアップでも野獣様見てないですね・・・。
      年内には来てほしいですね(T_T)

  • モゴリッチ

    いつもお世話になります(*゚∀゚*)

    雑談トピで返信コメ送ろうとしたのですが、なぜか送れませんでした(T . T)
    こちらはいつも通りコメできそうでホッとしました( ^ω^ )

    他の方も今日ピックアップと思っていた方多数いらっしゃるでしょうね!
    私もその内の一人ですがww

    曲付きシンバ目的と、ピックアップのプレチケで残りのユードロを引こうと思っているので、待ちきれナイゾーです☆彡
    早く24時間経ってほしーいっ!

    • はやみみ

      そうか!モゴリッチさんのコメント見て気付きました。
      コイン空にしちゃいましたが、ピックアップはプレチケが何枚かは回っているはず(^_^;)
      順番間違えたかー
      シンバは曲付いていないので、コイン稼ぎしないと。

  • らぱん

    楽しみにしてましたが、明日からですかね。

    ジャスミンやジャファーはスキルマですが、曲付きシンバは持ってないので全引きします。

  • すー

    ピックアップ第2弾、
    今日じゃないのかな?
    11時には来ませんでした。
    遅い時間でしょうかね?

  • 匿名

    17日11時からこなかったですね。
    ジャスミン欲しいので待ち遠しいです。

  • モンチッチ

    ジェダイルーク・ダースベーダー・うさぎどんがとっても欲しいです!!
    つむラ~のためにもどうにかなりませんか?

    • にんふ

      ここに書き込んでもどうにもならないよ

  • そうた

    低レベルでのコイン稼ぎランキングに出てくるジャファーとジャスミンが出てくるなら是非回したい
    アリ王子が露と消えるのが決定してしまったし、後釜育成しないと

  • 絵梨

    前日だけどまだ、中味が分かんないのかなぁ。楽しみでーす♫(^○^)

  • ビーグル

    ピックアップガチャは一括で引ける様になって欲しい!全部引く者にとってはあのシャッフルタイムはかなり鬱陶しいと思いません?

    • 2年目ツムラー

      確かに。何個引くのか選ばせれば良いのにね( ̄^ ̄)ゞ

  • 絵梨

    ジャスミンが後5体でスキルマなので
    何体くるか楽しみですね♫(^○^)

  • ビギナー3ケ月

    もしもこのピックアップの中にストームトルーパー11体が混ざってたら潔さを感じるんで入れてもらってもいいんですよ運営さん
    スキチケをアイツに使いたくないからガンガン出してくださいな

  • ゆるあや@20

    ジーニーが欲しいがために引きたいけど
    今回のソフィアちゃんで大苦戦…
    どうしよう…(*´•ω•`*)…

  • ルーベン

    1回目のピックアップが限定のみだから、常駐のみでも良いかと、アラジンとライオンキングで、スカーとナラ、あと2体づつでスキルマなので、入れてもらえたら、うれしいです。

    • ルーベン

      バナーに載せられなかったけど、限定入るなら、再登場の無い、パイレーツスティッチとパイレーツクラリス辺りなら、うれしい。

  • ごりぞー

    去年の3月のエルサ以来、ずっとラスト賞をもらい続けて、今回のシンバをゲットしたら、とうとう残るはFGMのみ!
    遅かれ早かれラスト賞でもらえると思うので、気長に待ちます(*゚∀゚*)

  • たか

    シンバは曲なしスキルマだから スキルチケットももらえるな。ま、曲はどうでもいいが

  • まる

    ジャスミンがやっとスキル5になったので引きたいところですが他追加ツムとか前半ピックアップとか、コインが全然足りない・・・・orz

  • ごりぞー

    管理人さま、冒頭で期間限定とありますが、常駐だと思います(*゚∀゚*)

    • 管理人

      ごりぞーさん

      教えてくださりありがとうございます!
      間違いだったので修正しましたm(_ _)m

  • アニマルはまぐり

    7月は、情報早いね
    残念ながら、ジェダイは無しか( ノД`)…
    また、来年期待します
    さような

  • ランツム

    えっ!
    7月のスケジュール全て分かってしまったの?
    急に解析できるようになったんですかね?
    まぁ計画が立つので嬉しい限りです。

  • ゆるあや@20

    曲付きシンバは居るけど
    コインに余裕があれば引こうかなー(∩´∀`∩)

  • Nes

    このメンツならアラジンも入ってきそう
    しかし先月もブライドジャスミン追加されて今月もアラジンからとは珍しいパターンですね

  • リラックマん

    もう2回目のピックアップも判明しているのですね。これ以外のツム達でセレクトですよね。(これらのツム、自分はプレミアムチケットなんで…)いや、この回は常駐ツムばっかりの面子しか判明してないので、セレクトともかぶるのか?
    中旬頃のがわかっているなら1回目だけでもいいのでセレクトガチャも誰か解析して~!
    (でもピックアップ・セレクト、どれかにドロッセルは入りそう)

    • リラックマん

      セレクト1回目、判明しましたね。ありがとうございます。
      ドロッセルはスキルマにしたいです。きっとウォーリーががぜん追い上げしてくる気満々っぽいですが。

  • 忍者ドナルドが欲しい!

    プレミアムチケットだらけになりそうです。

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です